NTRモノの竿はおっさんがいい派閥

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:38

    女性側の可憐さや儚さがより際立つ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:49:02

    チャラ男よりはマシ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:10

    ショタにしようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:33

    触手じゃないとやだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:39

    全てアリだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:54

    うおおおお!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:51:10

    >>2

    チャラ男は優等生と対の存在だったのが同じに落とされるところが最高に興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:51:41

    キモイおっさんは不快感が勝つからむり
    特徴ないマネキンでいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:52:09

    女の子落とすことにストイックな種付けおじさんがしゅき

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:52:11

    おっさんなのはいい、なぜより汚く、よりキモくする

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:52:27

    >>3

    NTRするショタはショタじゃない

    それはもうガキおねというジャンルなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:52:46

    こう、清潔感のあるデブハゲおっさんなら可。あとプレイ中はそれなりに愛情をもって接してる感ありありでお願いします!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:55:41

    やっぱり後輩男子かなあ、主人公には敬語使うけど彼女は遠慮なく寝取る感じで

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:56:27

    ゴブリンみたいなガキをショタと呼ぶな高校

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:58:48

    >>7

    チャラ男ものは堕とされる過程がアホすぎて対象の優等生感が無くなるものが多くて好きじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:59:56

    >>8

    わかる

    全く汚いおっさんとかチャラ男にする必要ねえ

    普通でいいんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:01:52

    チャラ男相手は道を外れる感を楽しみ
    汚っさん相手は魔道に堕ちる感を楽しむのだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:04:19

    汚すぎなくてちょっと優しいおじさんがいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:06:59

    竿役のビジュアルにこだわりはないんだけど
    よくあるオナホ扱いより、間男がヒロインに恋愛的な矢印向けてんのが一番心に来てシコれる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:08:25

    信じてた親友に奪われれば大切な人を二人失えてコスパ最高

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:09:05

    NTRは基本ゴミだと思ってるわ、NTLなら基本使える

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:09:13

    このスレ絵でレスにシュッが来ないのは珍しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:09:57

    汚っさんが自分じゃダメだよなぁと思いつつワンチャン狙うのが一番良き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:13:15

    男が目立つと抜けない人達に素晴らしい提案をしよう
    お前もふたなり×女で抜かないか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:14:04

    同級生のイケメンいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:15:02
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:16:45

    >>26

    ドラチェフに見せたい画像

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:17:44

    AVでも男の汚ェケツは観たくないよな?
    汚いものを見ると気になって集中できないんだよ、身も心も萎えるんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:17:50

    >>26

    これは鉄の心

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:18:42

    汚いものに綺麗なものが汚されていくのに興奮するんだ、すまないな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:19:09

    何故わざわざ汚ならしい汚っさんでなければならないのかそれはな夢希望ワンピースこの世の全てがそこにあるからだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:19:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:21:19

    ショタといいながら30代のおっさんみたいなガキを出してくるの嫌い
    おっさんでいいだろもうこいつ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:22:40

    >>30

    わかる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:23:08

    これ多分使えるかどうかは読み手の年齢によるんだと思うわ
    20代後半になってから段々とおっさんものも使えるようになってきた
    つまり竿役おっさんものの作者は確実におっさんやね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:23:50

    嫌悪する対象だったおっさんに身も心も従順になっていくのがいいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:23:52

    きったねえおっさんに最高の笑顔向けて心から愛してる俺の彼女だった天使が見てえよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:25:41

    >>14

    ドスケベな絵を描く奴に限ってクソちっちゃいゴブリンみたいな男の理性ない奴描くけど等身が違いすぎて冷めるからやめてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:27:33

    たまに竿役になんていうか放送禁止用語使わなくちゃいけないようなの使うのはどうかと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:29:20

    >>39

    ああ!それってバカうどん?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:31:08

    NTRだとオッサン、BSSだとクラスメイトの完璧イケメンがいいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:32:01

    >>41

    わかる気がする

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:36:00

    >>41

    後者はめっちゃわかりみが深い

    ヒロインが幼馴染だとなおよし!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:20:23

    おっさんでもいいけどおっさんの尻を大写しにして喘がせるのやめてほしい
    おっさんでも構わないとは言ったがおっさんで抜きたいわけではないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:32

    綺麗なものが汚されていくのが好きだから、おっさんもDQNも仲間を呼ぶショタガキも好きだよ。
    強いて言えば、ギャル化っていう特有のアドがあるDQNの方が竿役としては便利かな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:36:41

    >>45

    お前は存在してはいけない生き物だ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:41:21

    >>15

    おっさんものも過程がアホなことが多いというか、そもそもntr漫画がそうはならんやろってことの方が多くね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:55:32

    >>47

    抜ければどうでもいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:54:28

    弱みでも騙しでも手段を選ばず奪いに行くおっさんは助かる

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:06:20

    武田のおっさんはちょっとキャラ立ってて笑っちゃうからやめてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:51:45

    チャラ男は身体ムキムキだったりしててヒロインが堕ちてもそこまで違和感ない

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:33:33

    とりあえず竿役にキャラ付けはやめろ昔見たやつで何人も中絶させてきたとかモノローグついて抜けるよりうわぁって感情の方が来たぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:38:42

    >>15

    NTRモノは女がアホで竿役がクズで彼氏がバカじゃないと成立しないので…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています