(CP注意)もしかしてヘリオスは総受け属性なんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:21:23

    お嬢にせよパーマーにせよ攻められて慌ててる方が想像できるのはなんでだろうか。その理由を求め我々探検隊はマックちゃんのスイーツを持ち逃げしアマゾンのお口に運んだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:22:54

    なんでですの!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:25:20

    私のスイーツをアマゾンさんに食べさせないでくださいまし!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:05:31

    わかりみ。いざお嬢にグイグイ来られたら絶対に攻めきれないと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:32:52

    >>1

    お前って天才?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:36:06

    あわあわするヘリオスを見て何かに目覚めるルビーはいますか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:36:20

    確かにパマちんが湿気を放ちながら迫って来たらわたわたしながら「とりま落ち着けし!」とか言いながら
    そのまま押し切られそうな感ある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:45:52

    >>4

    それまで散々お嬢の予定関係無くデートに誘いまくっていつでもどこでもしゅきしゅき言ってたのにいざお付き合いを始めると急にそれが落ち着きだして、初めて手を繋ぐのも初めてキスするのもお嬢からで、終いにはお嬢のお屋敷で押し倒された時、

    「お、お嬢って……意外と攻め派なん……?」

    って聞いちゃって、

    「……無遠慮で太陽のような誰かさんが意外にも艶事に奥手でしたので」

    的な事言われてそのまま押し切られて完全に受け化するヘリオスからしか摂れない栄養素がある。

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:48:34

    多分ルビーにもパーマーにも押し切られる感はある

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:52:08

    >>9

    当然のようにミラクルにも押し切られて三方から総受けになると良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:56:57

    ヘリオスが悪いんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:59:15

    私だけの太陽…ジトジト

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:59:57

    >>8

    (海でトレーニングと言いつつ買ったばかりの新しい水着でやって来たヘリオスさん……)

    (既に慣れっこなので慌てず騒がず浜辺でトレーニングする私……)

    (休憩中、ふと海をプール代わりにスタミナトレーニングに励むヘリオスさんを見つめる私……)

    (真剣にトレーニングする姿と着てきた水着のギャップに思わず見とれる私……)

    (私の熱い視線に気付いて今更恥ずかしそうに身体を捩り気付いていないふりをして逃げるように泳ぎ出すヘリオスさん……)

    (…………ムラッ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:14:38

    私のヘリオス……って感じで押し倒されるのがね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:20:10

    >>13

    このあと逆ぴょいされたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:21:20

    こうでふか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:36:16

    >>16

    そうですわよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:22:12

    お嬢に逆襲されるヘリオスは健康にいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:55:17

           パーマー
            ↓
            ↓私の太陽♡
            ↓
    ルビー→→→ヘリオス←←←ミラクル
    無遠慮な太陽♡   ハグして♡暖めて♡


    ゼファー ⇄ 風
        恵風♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:59:03

    >>19

    1の内容も忘れるな


           パーマー

            ↓

            ↓私の太陽♡

            ↓

    ルビー→→→ヘリオス←←←ミラクル

    無遠慮な太陽♡   ハグして♡暖めて♡



    ゼファー ⇄ 風

        恵風♡


    マックイーンのスイーツ→→→→→ヒシアマゾンと美浦寮

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:58:21

    陽気なギャルは大体総受けってバイアリータークさんも言ってるしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:09:13

    無遠慮な太陽を浴びせてハグして暖めるから…….
    ヘリオスはルビーとミラクルの部屋に閉じ込めようね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:10:27

    誰彼構わずウェイウェイするから大量のメンツから矢印向けられてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:23:50

    ゼファーいっつも孤立してて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:44:18

    パマちんお嬢ミラクルが自分に向ける矢印の大きさに自覚があるが抗えず三人に迫られ続けるヘリオスも良いけど、無自覚に三人のハートを掴み続けてた結果ヤバい事になった三人のヘリオスへの矢印の大きさに気付いて戦慄するシチーとジョーダンも見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:30:44

    >>21

    こんな太陽の叡智Lv.MAX持ってたらそりゃみんな太陽♡するよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:19:26

    さらっとマックちゃんのスイーツが三浦寮に流されてて笑うんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:21:23

    >>21

    >>26

    太陽の叡智はダーレーさんでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:59:24
  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:05:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています