八代目火影ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:03:07

    出るとしたらアスマの教え子であるシカマルが候補なのかねぇ...
    アスマって三代目の息子だし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:06:52

    シカマルか木ノ葉丸じゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:09:06

    うーん側近だしどうだろ……
    綱手…は流石に無理だからもっかいカカシ先生に頑張ってもらうしかないんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:10:35

    テマリに「お前ならいい火影になれる」って言われてるし無くもなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:16:17

    木の葉丸の前に挟みそうやな
    カカシ先生みたいに

    てか木の葉丸がなったらそれはそれで千住系統→猿飛系統→うずまき系統で回すだけの血統主義的なんだよねー
    サクモの威光はあるが一族的な基盤はないカカシ先生は異端

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:17:01

    そもそも木の葉は残ってるんかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:17:41

    シカマルがなったらますます遠のいて草

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:18:44

    木ノ葉丸か、カカシ復帰と思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:19:39

    キバ「俺」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:20:46
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:06:38

    シカマルが次の火影とかなったら外交で他国に出向いた時にクーデターに巻き込まれて護衛小隊の若い子庇って死にそうだからやめてくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:10:56

    五代目の弟子、六代目の部下、七代目の同期のサクラが相応しい気がする
    サスケの制御もナルトと同じぐらいには出来るし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:11:46

    木の葉丸はまだちょっと若いしシカマルかヒルゼンの時みたいにまたカカシ先生が戻って来るかかなぁ…
    大穴所だとサクラも可能性あるかも…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:43

    シカマルはちょっと政治的な立場がな...
    砂のお姫様が嫁で火影って反発起きそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:17:27

    でも木ノ葉丸も30近いよね?若いかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:17:32

    綱手かカカシ復帰→木の葉丸じゃないかね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:17

    >>13

    ミナトやナルト、今の木ノ葉丸より若い頃に火影になってなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:26

    結局担当上忍ガチャが決め手になるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:25

    >>18

    エビス先生が教えることが火影の近道って言ってたけどあながち間違いではないというね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:31:48

    今後どうなるかわからないけど順当にサラダでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:37:17

    ナルトに何かあった緊急時には代理で里を仕切ってるし今最も近い立場だとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:38:42

    嫁が風影の姉だから政治的に難しいことが欠点
    それ以外は文句なし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:43:00

    >>10

    こいつが普通に好きだったやつが可愛そう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:48:34

    個人的には永遠のNo.2、最高のNo.2っていうポジションが好きだから火影にはなってほしくないなぁ
    8代目も9代目も側近としてついて、それ以降年取ってからも相談役として「めんどくせー」言いながら多忙な日々を送ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています