ジニー・ウィーズリーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:02:12

    スクールカーストトップ美女
    ハリーとお似合いだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:19:57

    美女?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:20:46

    原作だと美女
    映画版は凄い美女ではないけど立ち回り込みでモテそうな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:34:57

    >>2

    原作だとハリーが絶賛する美女

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:40:09

    原作だと高学年になるとスリザリンの女子でさえ文句つけられない程度には美女

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:45:50

    日記に操られてたとはいえほぼお咎めなしだった女

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:12:04

    >>6

    ヴォルデモートに操られてたのを咎めたら、大人連中にも大量にブーメラン行くからしゃあない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:14:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:32:17

    原作のいきなりの美女扱いは⁉️となる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:58:17

    ロンと兄弟になるためだけにハリーに狙われた女

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:00:27

    友達の妹ってそういう目で見れなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:10:06

    ハリーが機嫌悪くなった時にジニーとイチャイチャする妄想をしてご満悦になる描写的に美女なんだろうなぁと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:11:41

    なんか急に男をとっかえひっかえしだして
    美少女扱いになったよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:12:57

    正直実写ジニーの親しみやすいと肝が座ってる感じが同居してるあの感じが好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:43:08

    長男のビルがイケメン設定だったからあの兄弟全員イケメン扱いされてたら違和感なかったかもしれない。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:53:30

    >>15

    パーシー……あの性格で彼女持ち

    フレジョ……ダンスパーティーでチームメイトの女子を誘える陽キャ

    ロン……のっぽで一応彼女ができたこともある


    そばかすだけどわりと全員イケメンというかフツメンくらいはあるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:27:12

    なんか原作だと元陰キャのギャル感あるよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:15:06

    多分、元々顔立ちは整ってたんだろうな
    ハーマイオニーのダンスパーティでの変貌みたいなのをハリーの知らないところで済ませた感じ
    2巻のときの地味で自信無さげなジニーと比較すると精神・実力・外見と色々な面でかなり努力したと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:04:48

    >>1

    >>18

    >>1

    ハリーってなんとなく冴えないイメージあるけど割とステータス高いんでジニーがステータスを上げてからハリーを攻略したのは正解な気がする

    基本的にハリーからアプローチした女の子って美少女ばっかりだし

    チョウ・チャン 1歳年上 ハリーの元恋人

    パーバティ・パチル 同期 ハリーがダンスパーティに誘った

    ジニー・ウィーズリー 1歳年下 ハリーとゴールインした

    上の3人は全員美少女設定がある


    あとハリーに憧れる年下女子はジニー以外にもいたからその辺からの脱却も必要だったんだろうね

    ロミルダ・ベイン 2歳年下 ハリーに惚れ薬を盛った

    ガブリエル・デラクール 5〜6歳年下 ハリーに救出されて憧れ

    るようになった

    ちなみにこの中で美少女設定がないのはロミルダのみ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:59:33

    >>13

    ハーマイオニーに「ハリーの前で素直になれない?他の男の子と付き合ってみて自然に自分をアピールできるようにしてみたら?」ってアドバイスで色んな男の子と付き合ってみたとのこと

    ぶっちゃけハーマイオニーが体験談以外でそういうアドバイスできるとは思えないから多分ダンパティが契機だったんだろうな

    ジニーはハリーに声をかけることもできずネビルから誘われたのを受けたが、その後ロンが破れかぶれで「ジニー、お前がハリーと行けよ」って言った時に「もうネビルと約束しちゃった…ワンチャンあったんじゃん…」ってなってお断りするに至りアカンと思ったのだろう

    恐らくハーマイオニーの方ハーマイオニーの方で、(ハリー視点では分からないが)思春期を迎えて身近な男子どもをちょっと意識してしまうところがあり、ダンパティを機にアプローチしてきたクラムと試しに付き合ってハリーとロンとの前では自然な自分を保てた経緯が(繰り返すがハリー視点では分からないが)実はあって、ジニーにそういうアドバイスをしたと

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:05:58

    >>19

    待てよ、後者についてはダンパティ誘ってきた三年生、二年生、そしてハリーより30cmも背が高くてハリーをノックアウトしてきそうなゴリラ女五年生を忘れてるぜ

    ちなみにゴリラ女五年生パイセンはロンが「ルックスはなかなかだったじゃないか」と言いハリーも「公平な意見」と受け止めてはいるので、ハリーより30cmも背が高くてノックアウトしてきそうなゴリラであることを踏まえて結構なかなかなんだろう


    てかこのダンパティのときの三年生、実はロミルダじゃあるまいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:25:05

    >>21

    うーむ

    こうしてみるとハリー狙いの女子って結構いたんだな

    ただミーハーなだけとか自己顕示欲を満たすために近づいただけとかがほとんどで本気で好きでお近づきになろうとしてるのは少なそうだけども

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:28:37

    >>22

    ハリーのこと詳しくしれば付き合いたくなくなるしな…

    本編中の行動見ればぶっちぎりで問題児よ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:50:05

    そういう有象無象を色んな意味で蹴散らせるのが本命がハリーでかつカーストトップの美女のジニーなのです

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:07:31

    ルーナとハリーはキテると思ったんだけどな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:01:15

    >>22

    ハリーはイケメン設定あるから狙ってる女も多いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:45:19

    >>25

    ルーナはいい奴だけどUMAに脳みそやられてるからな…

    あとハリーはかなり重度の面食いな印象

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:50:24

    >>27

    映画キャストだと不思議ちゃん美少女になるからなあ…

    この辺の解離が難しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:18:39

    ルーナの事を大切な友人だと思いつつも普段のイカレ発言とかトンチキコーデを地の文でボロクソ言うのがハリー
    自分からクリスマスパーティー誘っといて「断ってくれんかなぁ」は酷すぎて笑った
    そんでお誘いを無邪気に喜ぶルーナのリアクション見て罪悪感覚えとるしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:41:58

    >>29

    連れてった後はハーマイオニーと絡んだりマルフォイ見てたりで放置だし

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:43:07

    >>1

    ハリーが居なくなった後は多分グリフィンドールチームのキャプテンだろうしプロにもなってる辺り才能凄いよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:46:56

    チョウ・チャンとは何だったのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:56:02

    >>32

    チョウと付き合って「女の子って難しい」を理解するフェーズがないとジニーと長続きしなかった可能性はあるので経験値としては無駄ではない

    生育環境が底辺なのもあって女の子の扱いとかそれまで全く知らなかったし

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:40:12

    >>26

    ジェームズもハリーも美形設定ありととれるインタビューがあるらしいけど

    作中描写でハリーの容姿レベルを判断するとイケメンといってもそこそこ止まりなイメージ

    パンジー「趣味悪いわね 少なくともセドリックはハンサムだったけど」

    トム・リドル「自分とどこか見た目も似ている」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:53:44

    トム・リドル越しの情報だけど元々のジニーからハリーへの認識って「有名な、素敵な、偉大なハリー・ポッターが、自分のことを好いてくれることは絶対にないだろう」らしいからまずジニーが自分に自信を持てるようにならないとどうにもならない
    ハリーに親友の妹ポジでなく個人として見てもらう必要もあるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:01:54

    >>32

    初めて付き合ったのとは別の人とゴールインとかよくあることだし別に誰かと破局したらそれで終わりなわけでもない

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:04:52

    >>34

    パンジーの評価はアテにならなくない?

    ハリー(というかグリフィンドール)のこと相当嫌いだし、フィルターかかってるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:06:12

    >>7

    死喰人「誓って犯罪は犯しておりません」

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:19:03

    >>37

    ユニコーンの赤ちゃんがハグリットの授業で出てきた時に

    「パンジー・パーキンソンでさえどんなに気に入ったかという感情を隠しきれていなかった」とある

    ここから逆説的に考えるとハリーとかの嫌いなやつのことは取り敢えず貶めにかかるのが基本スタンスだと思われるのでパンジー評は当てにならないに同意

    そもそも小説はハリー視点だからハリーの顔面レベルがどの程度かはあんまり伝わってこない

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:24:19

    >>34

    セドリックはハリー評でイケメンキャラだから顔面レベルがセドリック>ハリーなのは当たり前じゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:25:23

    なんだかんだでお似合いの2人だと思う
    最終的にはヴォルデモートを倒した英雄と心技体そろった美女のカップルよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:36:18

    >>32

    ハリーはハーマイオニーとの距離感そのままで、デートの誘いに対して「ハーマイオニーとの約束があるからそれまでならいいよ」的なこと言うし、チョウはチョウでセドリック引きずってるしで、まあ別れるよねとしか言えん

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:38:16

    >>1

    似てる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:38:46

    ポッター以前にマイケルやトニーとヤってたと思うとそそります

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:40:49

    >>44

    ハリーもチョウとキスまでだしキスまでなんでね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:41:39

    ダンスパ後にネビルはジニーとアフパやったのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:42:54

    >>44

    ホグワーツのどこでやるんだろう


    なんかどこでやっても絵やゴーストに邪魔されそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:44:58

    女優のおかげで美人と誤解されているハーマイオニー
    女優のせいで美人ではないと誤解されるジニー

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:45:33

    >>47

    必要の部屋があるやろ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:46:48

    >>47

    禁 じ ら れ た 森

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:05:59

    >>47

    三本の箒

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:09:46

    >>47

    秘密の部屋があるやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:33:27

    AIが原作の描写から作り出したハリポタキャラの動画がある

    ハリーは緑目がジニーはそばかすがかなり印象に残った

    個人的にはフラーとリリーとロックハートがthe美形って感じで好き

    How Harry Potter characters look according to the description from book. Created with AI.


  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:35:27

    >>52

    自分が殺されかけた場所でヤるのは高度なプレイすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:56:12

    >>47

    二巻パーシーとペネロピー・クリアウォーターは空き教室から二人で出て来た

    四巻ではスネイプが生け垣吹き飛ばしたら男女の生徒が出てきた

    六巻ロンとラベンダーに至っては衆目のもとでもしょっちゅう絡まり合ってる

    つまりそういうことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています