ここだけエースが七周目黒ひげが五周目の世界線 part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:15:24

    エースが1~4周目を思い出した時期は? 

    dice1d14=4 (4)

    1産まれたときから

    2サボと出会った時

    3ルフィと出会った時

    4サボが死んだ(仮)の時

    5出航した時

    6メラメラの実を食べた時

    7七武海に勧誘された時

    8シャンクスに挨拶にいった時

    9ワノ国に行った時

    10ジンベエと戦った時

    11白ひげ海賊団に入った時

    12ヤミヤミの実を見つけた

    13ティーチがサッチを殺して逃げた時

    14アラバスタでルフィと再会した時

  • 2123/06/03(土) 15:15:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:18:32

    このレスは削除されています

  • 4123/06/03(土) 15:22:18

    ローのエースの実力の把握具合

    覇気など全ての要素を使った今の実力 149

    dice1d149=101 (101)

    格闘術 112 dice1d112=85 (85)

    武装色 105 dice1d105=39 (39)

    見聞色 138 dice1d138=90 (90)

    覇王色 152 dice1d152=50 (50)

    Max値に近いほど正確に把握


    ルフィとサンジの覇気

    ルフィ

    見聞 dice1d100=26 (26)

    武装 dice1d100=11 (11)

    覇王 dice1d100=41 (41)


    サンジ 

    見聞 dice1d100=39 (39)

    武装 dice1d100=68 (68)


    二人とも50以上で実戦に使える

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:25:20

    保守
    もう少しメンタル回復して欲しいところ!

  • 6123/06/03(土) 15:32:37

    エース&デュースの二年間のハート海賊団てのメンタル回復🎲


    エース  120-dice1d100=73 (73)

    デュース 35-dice1d100=58 (58)


    デュースの怪我は

    ロー   dice1d100=54 (54)

    デュース dice1d100=63 (63)

    デュースの方が大きい場合後遺症あり


    デュースの方が大きい場合

    dice1d100=30 (30)

    50以上で戦闘への参加は難しい

  • 7123/06/03(土) 15:33:56

    >>6

    エースはメンタルダメージが47まで回復できたことでベポをモフモフできるようになりよくモフってる


    デュースの後遺症

    >>10~>>14

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:38:25

    ベポモフ出来るようになって良かった!
    デュース瀕死だったし右足自分のじゃないしそりゃ後遺症も残るか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:00:09

    加速

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:02:48

    予備の足の裏がめちゃめちゃ臭い。鼻がいい相手だと初手でスタンを奪えるレベル

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:10:03

    どうせなら書き手としての手に後遺症
    利き手かはしらんけど右手が前と比べだいぶ動かしにくくなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:17:45

    長時間戦うと吐血する

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:30:54

    エースの半分くらいメンタルダメージを受けていて食事や睡眠に対してもエースに劣らず弱っていた

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:52:45

    前より速く走れない

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:56:06

    ストレスで精神疾患発症

  • 16123/06/03(土) 17:11:56

    デュースの後遺症

    >>10はデュースの身体?の後遺症ではないので>>15を採用


    dice1d5=5 (5)

    1.利き手が前と比べて動かしにくくなってる

    2.長時間戦うと吐血

    3.軽度の不眠症や拒食症を発症

    4.前より速く走れない

    5.ストレスで精神疾患発症

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:36:59

    単純計算したらデュースも220メンタルダメージ負ってるわけだからそりゃそうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:41:31

    エースのメンタル回復してきてよかったね
    それでもぶっ壊れダイスで100出してるから見えないところはまだ危ういし元には戻らないんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:44:13

    デュースも仲間の死を見てるんだからそりゃダメージあるよね…
    元々一般人から海賊になった人だし
    デュースの後遺症は不眠とかかな
    エースもそうだからお揃いだね
    黒ひげともお揃いだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:54:54

    これデュース自分もブッこわれてるからエースの壊れ具合に気づいてない奴では?

  • 21123/06/03(土) 17:59:14

    二年後の黒ひげは?

    dice1d3=1 (1)

    1.二番隊隊長に就任 2.黒ひげ海賊団として白ひげ傘下として存在 3.黒ひげ海賊団として白ひげ海賊団から完全に独立した

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:11:17

    この流れで黒ひげが二番隊隊長就任はエースへの尊厳破壊度すごくない!?

  • 23123/06/03(土) 18:19:57

    >>21

    エース&デュースはその事を

    dice1d3=1 (1)

    1.知ってる 2.ロー達は知っているがエース&デュースには伝えていない 3.全員知らない

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:27:48

    この🎲神やっぱり鬼だろ
    この周回曇らせる気満々だろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:38:01

    仲間をみんな失って2人だけ生き残った上で2人とも精神がやられてるって共依存になりそうで怖いんだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:40:08

    エースは黒ひげ絶対殺すマン(145)
    デュースは白ひげ絶対殺すマン(150)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:53:55

    >>25

    ロー「何だと?」医学書で治療方法探し中


    ベポ「えっ!!」両側からモフモフセラピー中


    シャチ&ペンギン「そんなぁ!!」少しでも食べられるような食事をコックと考え中

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:12:55

    >>27

    何か大丈夫な気がしてきた……


    お前らドライとか言ってなかったか???

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:52:56

    一応閲覧注意
    何かデュースとエースの共依存て百合味を感じる
    なんでだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:42:01

    ルフィはループしてないから妥当
    サンジは見聞元から使えないし骨格とイフリートは覇気関係ないのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:44:08

    ルフィにはエースが覇気教えてるかなと思ったけどメンタルボロボロだったからなのか教え方があまりうまくないのか…
    思えばこれまでの周回でも説明下手だったな…

  • 32123/06/03(土) 20:50:53

    エースはルフィに覇気を

    dice1d3=1 (1)

    1.教えたが説明が下手過ぎて存在しか教えられなかった

    2.教えたがルフィがいつもの不思議~で済ませたのでどうにもできなかった

    3.うっかり教えるの忘れた

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:51:03

    >>31

    2週目 説明なしでルフィ死亡

    3週目 ジンベエが全部やってくれた

    4週目 説明前にルフィ死亡

    5週目 デュースが全部やってくれた

    6週目 ペローナが全部やってくれた

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:02:03

    >>33

    なんて悪意のある説明文だ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:06:03

    どの周もめちゃくちゃエース頑張ってるよ
    2周目3周目はエース自身も協力者も手探りだったから大変だったよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:50:37

    2周目なんかエースに説明しようがないからなぁ
    あれはしょうがない本当に

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:23:30

    説明がド下手なエース草
    いいのだ
    お前はそれでいいのだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:29:53

    青キジ来るまではサンジが盾粉砕したりギン保護したりクリーク瞬殺したりできる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:34:37

    兄貴風吹かすベポとそんなベポをモフるエース可愛いねぇ
    前スレまでの地獄が少し和らいだ
    でも今からドレスローザやゾウあるんだよな…
    ゾウでベポたち死にかかったの見たらまたメンタル大変そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:36:36

    順調に見えてメンタル壊れてるから反撃でジャック消し炭まである

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:47:07

    発狂とストレスで元に戻らないくらい壊れてるらしいけど摂食障害と不眠症以外に何があるんだろ…
    強迫性障害とか耳が聞こえないとか味覚障害とかだろうか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:15:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:48:04

    さすがにそこまでのことを嬉々として語るのはちょっと…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:54:57

    さすがにそのテンションは浮くので少し落ち着いて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:56:23

    念のため言うと曇らせたいが目的のスレじゃないからね
    むしろ全力でエースを救おうってスレ
    なお🎲

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:58:26

    とりあえずルフィたちは原作通り進むのかな?
    アラバスタまで進んだらサンジが記憶持ちになるがあれエース来ないな?ってなるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:59:35

    ハードモードの始まるきっかけも「2周目や3周目初期のような少し行き詰まったエースもまた見てみたい」くらいだったからね
    4周目と7周目は🎲がたまたま全力でエースに大ダメージ与えにきてるだけで…
    もちろんとても面白いけどサッチに攻撃されたところとコタツ死んだところだいぶ悲しかった
    🎲神が加減を知らない

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:02:23

    >>46

    サンジはどこかで共有したいけど

    サンジが気付けそうなポイントは


    アラバスタ(エースがいない、ついでに記憶と現実でドラムが違っていたこともわかる

    ジャヤ(黒ひげがいない

    シャボンディ諸島(そもそも大人しく飛ばされるか怪しいけど順当に飛ぶとしたらカマバッカで、頂上戦争が起こらない


    シャボンディ諸島までにエースが白ひげ海賊団に加入してないことを知れれば何かが違うとより感付ける

    もしかするとウォーターセブンでガープからエースの話が漏れるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:02:29

    >>46

    エース来ないのに気付いたらサンジかなり慎重になりそうだな

    ルフィは一応エースからの手紙で知ってるけどサンジはスペード壊滅のニュース思い出せるか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:10:20

    アラバスタで記憶が戻ったらまずルフィに伝えるだろうからそしたら何かしら反応はありそう
    ルフィは真っ先にエース探してるだろうから反応はある

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:13:25

    さすがにクルーには伝えるだろうよ
    サンジからすればエースがいないだけじゃなくロビンが仲間になった時点で夢物語なんかじゃないのはわかるわけで
    その後ガレオン船落ちてくるぜとでも言えば少なくとも預言者かループ者かの2択としてクルーにも信じてもらえるはず

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:17:14

    スレは2年後時間軸になってるのでアレなんどけど
    その後エースについて知れるのはW7でガープに会った時かな
    会えるとしたらシャボンディか
    サボもこの状況だとルフィに接触しようとしてくるかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:28:17

    この世界線だとW7について3週目でジンベエから話聞いてるからW7合流はあり得る
    ルフィとガープが来ることと場所で合流したいって伝えたらローはドライ(笑)だから連れていってくれる
    サボが必死に探してハートの海賊団を追ってドラゴン連れてW7でばったりなんてこともある

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:34:57

    問題はエースが積極的にルフィたちに会いに行きたいって言い出すかどうかだな
    手紙も記名無しで出したぐらいだし
    メンタル回復してきてるからいけるか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:43:37

    黒ひげ健在だからタイミング的にどこかで会わないと次のターゲットはルフィだってことは4週目で経験してる

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:01:16

    4週目の結末があるからこそ黒ひげもルフィ狙ってくるかわからんな
    というか黒ひげまだこの時点では白ひげのところにいるのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:03:37

    どちらにせよシャボンディでは会えそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:08:07

    展開についてはスレ主に🎲振ってもらうの待ちかな
    4周目からずっと🎲がどう転がるか展開読めなさすぎて面白いわ
    振って欲しい🎲のまとめでもしとくか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:20:48

    ルフィには今の状況だと自分は会わないでデュースかローに頼みそう
    サンジと情報共有できれば黒ひげへの注意喚起はできそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:17:45

    >>58

    そうしとこう


    とりあえずはエースがルフィに会いに来るつもりはあるのかと手紙がエースからと気づいているのかとサンジは仲間に伝えるのかどうか?だな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:35:01

    あと個人的にエースとデュースの状態だな…
    黒ひげ隊長就任は特に黒ひげ絶対殺すマンのエースがメンタルダメージ受けてないか?

  • 62123/06/04(日) 08:33:21

    黒ひげが隊長と知った時の様子

    エース  dice1d100=71 (71)

    デュース dice1d100=59 (59)

    1に近いほど殺気だって

    100に近いほどショックを受ける

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:40:54

    メンタルダメージやばそう…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:53:04

    結構ショック受けてるし引き続き無気力系の状態だなこれ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:26:36

    これエース戦えるのか?
    この周療養に専念させた方がいいのでは?

  • 66123/06/04(日) 09:37:22

    デュースはそれほどでもなかったがエースはメンタルに追加ダメージを

    dice1d2=1 (1)

    1.受けた 47+dice1d100=62 (62)

    2.受けてない

  • 67123/06/04(日) 09:40:58

    麦わら一味🎲

    ルフィは手紙の送り主がエースだと

    dice1d2=1 (1)

    1.エースと気づいた 2.気づかない


    2の場合手紙を信じているか?

    dice1d100=75 (75)

    100に近いほど信じている


    サンジは仲間にループのことを話すか?

    話す内容

    dice1d3=2 (2)

    1.全て余さず(ルフィ死亡のことも) 2.ルフィ死亡以外を全て 3.具体的なことは言わないがループしているということだけ


    話す人数

    dice1d4=3 (3)

    1.ルフィにだけ話す 2.一部の船員にだけ話す 3.全員に話す 4.誰にも話さない

  • 68123/06/04(日) 09:45:49

    ハートの海賊団🎲

    エースはルフィに会いに行く気はあるか?

    dice1d3=3 (3)

    1.黒ひげとのことを心配して直接会いに行きたいと思っている 2.デュースかローに自分の変わりに会いに行って欲しいと頼む 3.会いに行くつもりはない(白ひげに狙われる危険性があるため)


    2の場合

    dice1d2=1 (1)

    1.デュース 2.ロー


    1か2の場合会いにいくのは?

    dice1d2=2 (2)

    1.W7 2.シャボンディ

  • 69123/06/04(日) 09:48:24

    ルフィはW7でガープにエースについて

    dice1d2=1 (1)

    1.きく 2.きかない


    ガープはルフィに現在のエースについて

    dice1d2=2 (2)

    1.教える 2.教えない


    どちらかが1ならルフィはエースがハートの海賊団に身を寄せていることを知ります

  • 70123/06/04(日) 09:50:06

    ルフィはシャボンディでエースに

    dice1d3=2 (2)

    1.エースに会えた 2.デュースに会えた 3.ローにだけ会えた

    ※1と2の選択肢の場合もローは一緒に行動しているので会えます

  • 71123/06/04(日) 09:52:04

    現在のエースは戦えるか?

    dice1d3=2 (2)

    1.戦える 2.dice1d100=83 (83)  %の力でなら戦える

    3.戦えない

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:46:25

    ルフィにはまだトラウマで会えないが戦闘はできる ヨシ!

  • 73123/06/04(日) 10:50:45

    サンジはシャボンディでエースに

    dice1d2=2 (2)

    1.会えた 2.会えなかった


    会えた場合情報共有できます

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:53:16

    エースのメンタルダメージまた100超えてるしこれ自分の身を守る戦闘はできる程度の廃人じゃないか…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:56:23

    ルフィはデュースとローには会えたからエースに会わせてくれ!と言いそうだがエース自身が無理だってなってるから会わせて貰えなかったのかな

  • 76123/06/04(日) 10:58:19

    ルフィはデュースとローから会えなかった代わりに

    dice1d3=2 (2)

    1.エースのビブルカードを貰った 2.デュースのビブルカードを貰った 3.ローのビブルカードを貰った

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:14:29

    ビブルカードもらって少しはエースの状況ルフィはローたちから聞けたかね

    麦わらはこの後一味離散になるけどクルー全員サンジから話聞いてるから各々修行して2年後に!になるのか
    頂上戦争なしで3Dを2Yにするのこれまでの周で大変だったから麦わらの一味に記憶持ちいてよかった…

  • 78123/06/04(日) 11:19:43

    ちょっと気になったこと

    ローは七武海に

    dice1d2=2 (2)

    1.入る 2.入らない


    1の場合

    ガープはエースと

    dice1d3=3 (3)

    1.再会できた 2.再会はできなかったがローから近況を聞けた 3.再会出来なかった

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:55:26

    この周のローは海軍や世界政府に対してなんかとても慎重な感じだね

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:23:29

    >>79

    七武海になるにはロッキーポート事件に関与しなくちゃいけないから

    主要人物が黒ひげだから衝突したくなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:47:11

    黒ひげの動きも読めないなぁ
    今は二番隊隊長におさまってるがグラグラGETは今周もしたいのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:15:55

    デュースはこれまでもずっと最高の相棒だったけどエースに会いたがる弟に自分のビブルカード渡すのすごいな
    自分の居場所と危機=エースの居場所と危機で一生相棒としてやり遂げる意志に満ちてるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:28:30

    >>81

    隊長になって全幅の信頼得てるからエース5周目6周目のように何もせず穏便に白ひげの跡目を継ぐ作戦に出るかな?

    5と6の記憶はないけど今回でエースを白ひげ海賊団に来させずに自分がおとなしくしてればうまくいくのを学習してしまうかも

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:45:23

    >>82

    流石はノベルで残りの人生をこの人のために生きようとか考えてる男だ

    面構えが違う

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:20:21

    サンジとイワンコフ経由でサボに連絡できたりはしてないものか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:41:55

    >>85

    イワちゃん、インペルダウンから出られないんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:14:40

    そうか!頂上戦争ないのか!
    だとしたらルフィは女ヶ島で2年間修行か!
    バギー、クロコダイルといったクロスギルド面子も脱獄難易度上がってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:21:43

    サボは連絡のパイプがないから会うとしてもここから2年後のドレスローザで遭遇するかか
    もしくはサボがルフィ経由でデュースのビブルカード分けてもらうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:23:26

    シャボンディではルフィの天竜人襲撃事件と黄猿と戦闘とレイリーとの遭遇までは原作通りかな
    違うとしたらローが原作よりルフィに好意的とか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:48:28

    インペルダウンはオーガーが上手く動いてラフィットとか勧誘してたら黒ひげメンバーは脱獄させることは可能かな?そこから大脱獄に発展するかは運次第でバギデリとクロスギルドが生まれるのも同様って感じになる
    大脱獄が無かった場合イワちゃんがどのタイミングで出てくるのかも気になる、一味修業期間中にカマバッカに帰ってきたらサンジはサボに情報共有出来そうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:52:20

    思ったんだけどさサンジ→ロビン→サボルートでワンチャン無理?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:55:09

    >>91

    それはいけそう

    あとはサボが会いに行くかどうかだな

    前はハートが会わせてくれなかったしな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:57:10

    >>92

    ごめんいけそうと思ったけどよく考えたらサンジはドレスローザでサボに会ってないんだったな

    ワノ国後に新聞見て話してたの覚えてくれてるだろうか…

    それかこれまでの周回で会えたタイミングって会ったっけ?

    原作でこの後会う可能性はあるが現時点では未定だしな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:30:24

    サンジ

    アラバスタ(VSボン・クレー
    記憶思い出しで圧倒的大差につき即終了
    ただしボンちゃんを再起不能にすると出港時に詰むので調整必須

    空島(VSサトリ
    マントラ相手かつ見聞は使えてないからそこそこ苦戦するかも?

    空島(VSエネル
    途中でエネルをぶっ飛ばせる
    エネルの速度も記憶サンジ相手には無意味

    ロングリングロングランド
    お祭りだからええやろ

    ロングリングロングランド(VS青雉
    武装だけで倒せる相手じゃない、無理

    ウォーターセブン
    ウソップ離脱関連は下手に動かすと取り返しのつかないことになるからあえて原作ルートを選ぶのが吉

    エニエスロビー(VSカリファ
    「逃げる」手段を得ているから無傷でジャブラ戦に移行可能

    エニエスロビー(VSジャブラ
    悪魔風脚どころじゃないから瞬殺

    スリラーバーク(VSアブサロム
    さほど影響はない

  • 95123/06/04(日) 21:42:05

    ここは🎲で

    サンジはサボがルフィの兄貴と

    dice1d3=1 (1)

    1.知ってる 2.知らない 3.周回中にエースかルフィから聞いてた

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:48:35

    >>94

    ヴェルゴも倒せるし魔神風脚あるからドフラもワンチャンいける

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:57:59

    記憶戻っただけではさすがにそこまで大幅パワーアップはしなくないか?
    覇気の使い方のコツは掴めても肉体の方は修行期間やジェルマスーツ着て科学の力が目覚めたからこその強さでは

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:07:08

    >>97

    確かに何周もしたエースや黒ひげとは違うか

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:32

    一応サンジは前スレかな?で武装は使える見聞は微妙って出てる

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:38:07

    >>95

    知ってるならサンジからロビン経由でサボに情報いくなヨシ!

    デュースのビブルカードは分けるのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:58:41

    合流するとしたらパンクハザードか……。ちょうど毒耐性の話(3週目)になるからエースとローがいないとルフィがきつい

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:17:19

    保守

  • 103123/06/05(月) 08:27:52

    エース&デュースはパンクハザードに…

    ロー

    dice1d100=57 (57)

    エース&デュース

    dice1d100=6 (6)


    ローが高ければゾウへエース達が高ければパンクハザード

  • 104123/06/05(月) 08:30:35

    サボはパンクハザードに

    ドラゴン dice1d100=68 (68)

    サボ   dice1d100=28 (28)

    ドラゴンが高ければドレスローザ合流 サボが高ければパンクハザードで合流

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:44:07

    どうあってもサボとエースを再会させないという🎲神の意志
    PHがほぼ原作通りの面子でルフィの毒耐性なしになるが記憶持ちサンジいるから大丈夫かな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:53:30

    このレスは削除されています

  • 107123/06/05(月) 08:56:05

    家族陣の今の気持ち

    ガープ dice1d100=20 (20)

    ルフィ dice1d100=31 (31)

    サボ  dice1d100=33 (33)

    1に近いほどそれはそれとして会いてぇ~ってなってる

    100に近いほど今は安全な場所にいるんだなと安心



    ロー→ルフィ

    dice1d100=96 (96)

    1に近いほどこれがあの破天荒の弟かぁ…と話を聞かされているせいで逆に苦い感情をもっている

    100に近いほど話を聞いているから好意的


    因みにサボは サンジ→ロビンルートから

    エースの話を

    dice1d2=1 (1)

    1.聞けた 2.聞けてない

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:36:44

    ローがますますドライ(笑)に!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:48:17

    家族みんなめちゃくちゃエースと会いたがってる…
    ルフィはゾウに来れば会えるかな
    エースはゾウでミンクたちに囲まれてセラピーになってるかまたメンタル数値良くないからダメか?
    百獣強襲の時にエース戦えるか?
    一応百獣とエースに因縁あるにはあるが

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:32:18

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:33:16

    このレスは削除されています

  • 112123/06/05(月) 12:41:12

    ゾウ🎲

    百獣   dice1d100=45 (45)

    エース  dice1d100=69 (69)

    デュース dice1d100=36 (36)

    百獣より高ければ戦闘参戦

    (低ければらいぞうの居た場所に保護される)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:54:48

    デュースは後遺症あるからしょうがないな
    エース参戦なら多分ほぼ勝てそう
    あとは毒ガスにどう対処するかだが

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:08:24

    ベポたちと一緒にネコマムシ預かりで夜側の参戦か
    ネコ見てコタツ思い出したりしてるのかなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:10:07

    カイドウの1,5倍強いやつが85%本気出せる

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:14:13

    エース単体は強いが数で来られたら国中の全員は守りきれない可能性はあるぞ
    強いの1人いたら全部解決ではないのが集団戦の難しいところ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:58:11

    ジャックにシノクニさえ使わせなければ押してたし……

  • 118123/06/05(月) 17:46:38

    とりあえず本戦

    ジャック dice1d100=71 (71)

    VS

    エース dice1d100=28 (28)

    (補正+35)

  • 119123/06/05(月) 17:48:45

    >>118

    ジャックに負けでシノクニ散布

    散布タイミング

    dice1d3=1 (1)

    1.原作よりも早い 2.原作と同じ 3.原作よりも遅い


    デュースはシノクニを

    dice1d2=1 (1)

    1.あびた 2.あびてない

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:04:36

    本調子ではないからジャック相手はきつかったか…
    シノクニ散布早まるのやばいなぐるわら間に合うか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:11:26

    この🎲ここはやられるとマズイってところで的確にエースを追い詰める目を出してくるの何なんだよ…
    デュース大丈夫か?
    デュースのビブルカードは多分ルフィが持ってるからぐるわらには多分状況わからないよね?
    ビブルカードに反応あったらサボもゾウに来てくれるかもしれないが

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:16:39

    1周目原作でのシノクニ散布のことサンジが知ってるから今周も同じならまずいって判断して
    出来るだけミンク族を苦しませないように早めに助けたいって急ぎめで来てくれたりしない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:20:44

    >>122

    幸いナミが同行してるから急げる可能性はあるかも

    サンジに記憶あるのがここで生きてくるのいいねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:22:02

    デュースは普通の人間なので急いで来てもらわないと手遅れになりかねないからな…

  • 125123/06/05(月) 18:42:15

    サボはルフィとドレスローザであった時にデュースのビブルカードを

    dice1d2=2 (2)

    1.分けて貰える 2.分けて貰うのを忘れる


    ローはエースとデュースのビブルカードを

    dice1d3=2 (2)

    1.持ってる 2.今は持ってない 3.最初から持ってない

  • 126123/06/05(月) 18:44:09

    ぐるわらの一味の出発

    dice1d3=2 (2)

    1.原作より早い 2.原作と同じ 3.原作より遅い


    ぐるわらの持ってるビブルカード

    dice1d2=1 (1)

    1.デュースの 2.ベポの

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:51:27

    >>120

    むしろエースがいたから散布が早まったんじゃなかろうか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:52:31

    原作で全員ギリギリだったのに原作より早く打たれる&ぐるわらが原作通りはやばい
    医者が食らったから最悪犬猫デュースが死ぬ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:53:00

    🎲神はどうしてもエースとサボ会わせたくないようで

    ぐるわら出発は原作と同じだがデュースのビブルカード持ってるなら異変に気付いて急いではくれそうかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:54:32

    これは戦力にエース、医者にデュースがいるから出航そのままでいいと判断したのか……。

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:16:12

    考え得る限り最悪の状況では?
    今回の🎲神は原作から想像できる範囲の展開でありつつ地獄を作るのうますぎない?
    敵対した時の白ひげが鬼より怖いとかエースがいたからシノクニ散布が早まった?とか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:18:39

    出発が原作通りなのは仕方ないとしてそこからデュースのビブルカードの異常を見てどこまで船足あげられるかだな…
    ジンベエもまだいないし操舵手いないのキツい
    そしてサボはまたしてもエースに再会できなさそう
    毎回再会できる選択肢は準備されてるはずなのに何故??

  • 133123/06/05(月) 19:18:59

    ぐるわらの一味が着いたときには?

    dice1d3=3 (3)

    1.雷ぞう毒を吸わなかったもの以外全滅(そのためゾウにたどり着かない) 2.犠牲者が出た 3.デュースのビブルカードで異変に気づき急いだ結果全員無事

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:20:21

    >>133

    犠牲者なしで良かった!本当に良かった!

    エースとぐるわらのメンタルが死ぬところだった!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:20:32

    良かった…良かった……

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:21:38

    スペード皆殺しの前例があるので本気でドキドキしたよかった…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:22:54

    それにしてもぐるわら到着するまでのエースのメンタルやばかっただろこれ
    トラウマ直撃だぞ…

  • 138123/06/05(月) 19:23:57

    ゾウ🎲

    ぐるわらの一味が到着したときジャックは?

    dice1d3=1 (1)

    1.拷問中(いる) 2.過去にカイドウに喧嘩をうったエースを捕縛しワノ国に帰還した 3.ジョーカーの危機を知り出立済

  • 139123/06/05(月) 19:25:58

    ネコマムシの腕は?

    dice1d2=2 (2)

    1.ある 2.ない


    イヌアラシの足は?

    dice1d2=1 (1)

    1.ある 2.ない

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:38:39

    助かったのは良かったがデュースやベポたちが死にかける&犬猫の拷問見せられるのキツいな
    というかエースもシノクニ食らってるのかこれ

  • 141123/06/05(月) 19:51:43

    エースはシノクニを

    dice1d3=2 (2)

    1.食らってる 2.食らってないがスペード海賊団壊滅·コタツの死を思い出して心がポッキリした 3.ジャックを押さえるのが精一杯で拷問救助に行けない

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:03:27

    この周の🎲神は最悪の目を出しつつギリギリでエースを生かすのがうまい
    生かさず殺さずとも言うが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:19:02

    デュースのダメージが気になる……

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:43:02

    デュース大丈夫か?人間が浴びたらG5の人達みたいになる毒だから

  • 145123/06/05(月) 20:44:11

    ぐるわらの一味到達時の

    デュースのダメージ

    dice1d100=8 (8)

    メンタルダメージ

    dice1d100=68 (68)


    エースダメージ

    dice1d100=59 (59)

    メンタルダメージ

    109+dice1d100=21 (21)

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:49:46

    毒浴びてメンタルダメージは食らってるが体のダメージはそうでもないデュースちょっと面白いな…
    でも隠れてたから思ったよりは量を浴びてないのかも?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:50:59

    エース思ったよりダメージあるな
    ジャック戦は誰がやるんだろ

  • 148123/06/05(月) 20:57:08

    このダメージだとデュースは

    dice1d3=2 (2)

    1.ミンク達(大人も含む)(犬猫除く)とエースの治療出来てた

    2.ミンク達(女·子供)とエースの治療出来てた

    3.エースを守るので精一杯


    ジャック戦戦うのは?

    dice1d3=2 (2)

    1.ヤケクソエース 2.早く来なかったことを後悔してるサンジ 3.二人とも

  • 149123/06/05(月) 21:31:56

    ジャック

    dice1d100=65 (65)

    VS

    サンジ

    dice1d100=64 (64)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:42:06

    ジャックは倒しきれないか
    でもこの僅差ならサンジもダメージは少なめかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:44:16

    すごい接戦だな
    ジャック追っ払うぐらいはいけたか?

  • 152123/06/05(月) 22:02:45

    ダメージ🎲

    ジャック

    dice1d50=33 (33)


    サンジ

    dice1d100=10 (10)

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:03:40

    実質勝ってるだろこのサンジ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:09:43

    またシノクニ使われないようにしたり魔神風使う森燃えるし周囲庇いながら戦ってるだろうし、それ以上にダメージ考えて外骨格早めに覚醒してる

  • 155123/06/05(月) 22:13:38

    ジャックは

    dice1d2=2 (2)

    1.撤退 2.本気だしてきた


    2の場合エースは

    dice1d2=2 (2)

    1.参戦可能 2.不参戦


    因みにぐるわらわここに来る途中マムの船に

    dice1d3=1 (1)

    1.遭遇 2.記憶があったので上手く避けた 3.そもそも来なかった


    ドレスローザ終了後サボは

    コアラ&ハック dice2d100=8 90 (98)

    サボ     dice1d100=76 (76)

    二人を説得出来ればルフィ達と一緒にゾウにいく

  • 156123/06/05(月) 22:14:33

    2戦目!

    ジャック dice1d100=97 (97)

    VS

    サンジ dice1d100=97 (97)

  • 157123/06/05(月) 22:16:14

    ダメージ🎲

    ジャック33+dice1d100=36 (36)

    ※ダメージ100で撤退


    サンジ10+dice1d100=33 (33)


    ジャックダメージ100以下で

    dice1d2=2 (2)

    1.撤退した 2.キレた

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:16:48

    >>156

    神がかった🎲になってる!

    しかしエースのメンタルダメージ思ったよりでかそう

    7周目はほとんど戦えてない

  • 159123/06/05(月) 22:17:37

    3戦目!

    ジャック dice1d100=98 (98)

    VS

    サンジ dice1d100=89 (89)


    エースは?

    dice1d2=1 (1)

    1.戦えるようになった 2.無理

  • 160123/06/05(月) 22:18:38

    ダメージ🎲

    ジャック

    69+dice1d100=31 (31)

    ※ダメージ100で撤退


    サンジ

    43+dice1d100=36 (36)

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:22:11

    体力万全ジャック強い!
    サンジがイフリート使えないとはいえやや優勢寄りの互角!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:23:44

    三戦してやっと追い返せた
    ジャック強い…やっぱりゾオン系はタフだな
    サンジお疲れ様だよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:25:43

    魔神風脚なしとはいえ大看板の面目躍如
    そりゃカイドウもお前が弱いはずがないって言いますわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:57:49

    エースの心とスペード以外は順調だな
    一応ルフィもエースも死ぬような事態にはなってない

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:09:29

    頂上戦争以外原作ルート辿ってるから白ひげたちと接触してないが何かのはずみでウィナー島で白ひげ海賊団二番隊隊長ティーチとハートの海賊団が戦ってみてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:30:28

    ところでサボはゾウにも来れなかったのか
    何でそんなに頑なにエースと会わせないんだ🎲神
    3周目くらいはサボの記憶戻るのや合流は必須ではないしなと思ってたがここまで会えないともういう運命を望まれてるのかなって

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:36:35

    しかもここからはHCI終わるとマリージョアだから会う最後の機会……

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:40:04

    もはやエースに会えない芸人だよサボは…
    ほぼオールスターの5周目でさえ会えなかったし

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:00:34

    唯一会えたのがギャグ回の6週目でガープ鬼ごっこ辞退のためにペローナとローに押し付けて逃げるというオチ

  • 170123/06/06(火) 00:12:34

    サボ救済🎲

    ドラゴンに絶体にくま救出作戦までには戻ってくるんで!!!と全力で頭下げた結果?

    ドラゴン dice1d100=9 (9)

    サボ   dice1d100=52 (52) 

    サボの勝ちならルフィのビブルカード使って追いかけてくる


    サンジ→エース

    dice1d100=23 (23)

    (1 唐突に5スペード海賊団壊滅の噂を思い出せた←50→あのエースの余りにもな変わりように何があったんだ!って心配している 100)


    因みにWCIからの迎えはどうした?

    dice1d3=1 (1)

    1.原作のまま着いていった 2.何も知らんエースがまた侵入者だと思って全力で排除した 3.そもそも今回は目的地がバレてなかったから迎えが来なかった


    ドレスローザ終了後のローとルフィ

    ルフィ dice1d100=90 (90)

    (1 ローの様子からもしかエース?ってなってる←50→やっっっとエースに会えるとワクワク 100)


    ロー

    dice1d100=22 (22)

    (1 積年の怨みを晴らして一息←50→何だか途轍もなく嫌な予感がして船員達が心配になってきた 100)

  • 171123/06/06(火) 00:16:25

    さあ!運命のASLが揃うかの🎲

    エースはルフィに?

    dice1d2=1 (1)

    1.着いていく 2.ワノ国にまわる


    ※ここでルフィに着いていったら途中でサボと再会出来ます


    因みにエースと再会したルフィ

    dice1d100=53 (53)

    (1 喜ぶ前にエースの異変に気づき心配する←50→喜びを全身で表現 100)


    船員と再会したロー

    dice1d100=77 (77)

    (1 折角マシになってたエースとデュースが悪化してやがる!!←50→無事そうで何よりだお前ら 100)

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:18:15

    会える!ちゃんとASL揃うの初めてか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:20:18

    ASL揃う上に周回補正つきのサンジとエースがいる………



    けどね。ジンベエがマム側についたままになるからそれ以上にヤバい

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:22:58

    白ひげが健在のままならジンベエがマムにつく必要はなくない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:27:01

    ただジンベエの協力は得られないから脱出方法は考えないとまずいが

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:29:25

    白ひげが生きてるかどうかにもよりそう

    白ひげにはつくかもしれないけど犯罪者の国作りたい黒ひげについたら魚人=犯罪者のレッテル差別が生まれる可能性もあるし

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:33:52

    >>171

    これルフィと会えたエースの反応も知りたい

    メンタルダメージなかなか深刻だけど大丈夫かな

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:34:25

    ぶっちゃけ対白ひげは絶対避けたいカードだから存命ならジンベエは触れないが吉
    存命ならホールケーキにジンベエの用事がないからつよつよエースがいればそうそう負けはないと思う
    サンジ自身も結果を知ってる以上VSルフィも起こらないだろうからよりスムーズに帰還は成功すると思う

    …まぁ問題は理屈が通用しないのがビッグマムという四皇ってことだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:34:49

    さりげなくエースメンタルダメージまた200近いからね

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:53:45

    ASL揃うの嬉しい
    話の中で揃うの初めてじゃないか?
    3周目とかは終わった後再会してるだろうと予想はできてたけど
    エースこれでメンタル回復するか逆に会わないつもりでいたから不安になるかどっちだろ…
    ローはエースたちの不調に気付いてそうだけどまずは命があったのを喜んでる感じ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:54:41

    メンタルダメージ今エースは130かな?
    100超えてた時点で十分やばいがまた増えちゃったね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:09:27

    >>171

    自分より強い兄ちゃんがメンタル破壊されてて飯もあんまり食べないとかルフィ視点だと心配だよな

    でも会えたのは嬉しいっていう複雑な心境の数字だなこれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:13:02

    ・白ひげは存命か
    ・死亡してるなら四皇は一人欠けて3人のままなのか
    ・おそらく後継はティーチとしてナワバリの魚人島はどうなってるか(白ひげほど抑止力がなくて荒れてる可能性がある)

    次第でジンベエはビッグマムについて敵対するかもしれない?
    エースとは一応面識あるしうまく話通せば原作通りルフィ側についてくれないだろうか…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:16:25

    >>183

    さすがに白ひげと全面的に敵対したあげく壊滅したルーキーなんてごまんといるだろうし、ルフィもエース関連で仲良くなったのが原作だからそのエースを敵と認識してたら無理

    今回のジンベエは白ひげに恩義はあってもエースにはない

    1番困惑するのはサンジかもしれない

  • 185123/06/06(火) 06:02:53

    エース→ルフィ dice1d2=2 (2)

    エース→サボ  dice1d2=2 (2)

    1.会いたかった(メンタルダメージ回復)

    2.会いたくなかった(メンタルダメージ増加)


    エースと再会したサボ

    dice1d100=80 (80)

    (1 ←再会した兄弟が想像以上にメンタルヤバくて滅茶苦茶心配←50→何はともあれやっっっと会えて嬉しさ爆発 100)


    白ひげは?

    dice1d3=3 (3)

    1.存命 2.存命だが引退してdice1d2=1 (1)  が後を継いだ 3.白ひげ海賊団は空中分解した状態

    1.マルコ 2.黒ひげ

  • 186123/06/06(火) 06:12:00

    エースメンタルダメージ

    130+dice2d50=6 9 (15)


    会いたくなかったとのことでならデュースは着いてきているとしてローは?

    dice1d3=3 (3)

    1.着いていく 2.ワノ国へ行くつもりだつたのにエースのメンタルの悪化を鑑みてエースと行ってやって!と船員達にお願いされて急遽着いていくことに 3.ワノ国へ行く


    白ひげ死亡原因 

    dice1d2=1 (1)

    1.寿命 2.黒ひげによる死(グラグラGET)


    1の場合グラグラは?

    dice1d2=1 (1)

    1.GETした 2.GET出来ていない


    四皇は?

    dice1d2=2 (2)

    1.三人 2.黒ひげいれて四人


    魚人島のナワバリ主

    dice1d3=3 (3)

    1.ビッグ・マム 2.黒ひげ 3.マルコから頼まれたシャンクス

  • 187123/06/06(火) 06:30:41

    黒ひげ海賊団に移籍した隊長の数

    dice1d15=2 (2)

    3人以上の場合

    サッチ dice1d2=2 (2)

    マルコ dice1d2=2 (2)

    イゾウ dice1d2=1 (1)

    1.移籍した  2.移籍していない


    インペルダウンの大脱獄は?

    dice1d2=2 (2)

    1.起きた 2.ルフィとビッグ・マムがぶつかったニュースを隠れ蓑にして行う


    1の場合

    dice1d10=3 (3)  人の隊長が悪魔の実を食べている


    ペドロとキャロット意外にミンク族が

    dice1d2=2 (2)

    1.同行している(ワンダ) 2.どうこうしていない

  • 188123/06/06(火) 06:33:50

    移籍した隊長はイゾウと

    dice1d15=13 (13)  番隊の隊長


    サボはHCIに

    dice1d2=1 (1)

    1.着いていく 2.マリージョアに間に合わなくなるので一緒に行けない


    因みにエースのビブルカードを…

    ルフィ dice1d2=2 (2)

    サボ  dice1d2=1 (1)

    1.貰えた 2.貰えなかった


    デュースのビブルカードを?

    サボ

    dice1d2=2 (2)

    1.貰えた 2.貰えなかった

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:42:37

    ジンベエがどうしてる?
    シャンクスとこにいるのか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:44:12

    会いたくなかったか……もう完全に復讐の鬼のエースか

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:55:27

    黒ひげへの殺意は高いけど会いたくないのは復讐の鬼というより自分と一緒にいたら大事な人が死ぬかもしれないというトラウマじゃないか?
    デュースはスペード全滅の地獄を一緒に生き延びてるので別枠なだけで

  • 192123/06/06(火) 07:24:56
  • 193二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:28:00

    立て乙!
    ウィナー島負けたらそのままエース殺されるかもしれないからハラハラするな

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:45:49

    埋め!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:51:36

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:52:40

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:53:21

    記憶ありサンジのWCIもトラウマ持ちエースのワノ国ウィナー島も楽しみ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:59:34

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:01:22

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:02:30

    200ならエースに救いがありますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています