ぬきたしをプレイし終えた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:20:38

    思った以上にシリアスで大変面白かった。個人的に好きなのは美岬ルートの告白からの郁子戦、ヒナミルートの礼先輩関連が良かったです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:21:48

    1だけ?
    YouTubeに上がってる没動画とか見た?
    ともかくお疲れ様

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:22:44

    >>2

    2の体験版までは見た。次に2やる予定

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:23:05

    そこら辺好きなら2もかなりハマりそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:23:55

    俺も1しかクリアしてないからちょうどいい
    ヒナミルートの礼先輩に裏切りバレるところと淳之介がSSとNLNS混同して壊れてるところ涙出たけどほんとゾクゾクした 

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:25:49

    ヒナミルート最後の寝取らせプレイで泣いた経験は人生でこれ以外ないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:27:30

    礼先輩に銃を向けるのホント辛かった……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:27:49

    2のメインで礼ちゃんのことが更に好きになるから記憶に残ってるうちにやった方がいいよ
    1の子細を忘れるとなんのことかわからんことになる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:28:05

    やあ、僕はむべむべ首輪ハメ撮り大好きおじさんだよ
    新鮮な生ハメイト見てると久々にプレイしたくなっちゃったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:29:39

    1やった時は正妻と本妻の2強が好きだったけど2の礼先輩はまじでヤバかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:30:38

    2は1よりも抜けるシーン多めなのでそこんとこも期待してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:30:42

    2を奥までパコって真なるナマハメイトにおなろう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:30:51

    七瀬ルートの告白シーンほんと好き
    俺もあんな感じで告白して彼女欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:31:35

    来年には新作も出るから興味あったらどうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:33:16

    淳之介の強さって、

    美岬ルート>>>>文乃ルート>>ヒナミルート>>七瀬ルート

    で合ってる?美岬ルートの全能感ヤバかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:34:37

    あと七瀬ルートってバッドエンドじゃない…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:41:25

    >>16

    淳之介が単純に条例を潰したendだからかね...

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:42:35

    ぬきたしをレイプし終えた に見えた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:43:45

    >>16

    2をやるハメ…

    すっきりする(意味深)ぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:48:11

    >>19

    1が2やってないからぼかすけど解決してない問題もあるからまあbadといえばbadやない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:52:44

    むべルートラストの三つ巴くるおしいほど好き
    途中まで知事はともかくジジイは大して好きじゃなかったけどあそこで好きになった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:54:00

    あとジョジョを全くボカさずにセリフに出したのによく集英社に怒られずに漫画出せましたね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:44

    体験版で美岬ルートだけ終わった素人マダハメイトなんだけど
    すぐにでも他ルートもヤりたい反面
    FANZAが年末セールするかもって手が出なかったんよ
    今月頭からFANZA年末セールが始まったけどぬきたしが対象に入ってなかった……

    これはもう割引なんてないからすぐにでも1、2セット買って生ハメイトとして射精ビューしても良いって解釈で良いのかなぁ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:57:09

    あとシューベルトくん、テント張りのデータはあったんだね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:07:34

    >>23

    ぬきたしはセール参加したことほとんどないから基本的にセール待ちはしない方がいいかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:32

    もし、セール待ちするようなら、待っている間にヘンタイプリズンの体験版やろうぜ。
    ダークな雰囲気だが、ギャグの完成度はぬきたしと変わらないから

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:23

    防人老人が普通に強かったのは意外だった。間違った方向に進み続けた結果の淳之介のようで最期にちょっとだけ好きになった。あと県知事強いな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:15:17

    やっぱりOPをバックで犯しながら因縁の仇敵と戦うラストバトルは絶頂ものハメねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:18:09

    戦闘力最強は椅子装備ヒナミ?メルクオリア淳之介?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:21:56

    グランドルート前は全く好きじゃなかったのに師匠やり出したら一気に好感度上がっていった師匠

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:50:40

    >>29

    公式の戦闘ランクだと、メルクオリア淳之介は規格外としてランク外

    ランクついてる中での最強は椅子ありヒナミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています