俺はゴリラに圧勝した世界線の鬼龍だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:10:35

    そして俺はゴリラに辛勝した世界線の鬼龍だ
    互角に戦ってたところに悪魔王子の横槍が入った世界線の鬼龍
    そして俺がボロ負けした世界線の鬼龍だ 
    鬼龍バース開幕だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:11:30

    まさかボロ負けが公式ってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:11:41

    お言葉ですがゴリラと戦わされてる時点で落ち目ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:12:55

    そして俺は動物園で飼育されているヒトに勝利したゴリラ世界の鬼龍ウホ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:14:15

    “ゴリラ・ゴリラ”ゴリラ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:14:16

    もう全盛期は過ぎてるんだ忘れろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:14:42

    俺はゴリラとの勝負が未だに終わっていない世界線の鬼龍だ
    そして俺は地球ごとゴリラを倒した世界線の鬼龍だ
    既に悪魔王子がゴリラを倒してた世界線の鬼龍
    そしてゴリラじゃなくてシャチと戦った世界線の鬼龍だ
    俺たちも参加させろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:14:52

    俺は悪とかそういう下らない事にこだわるのをやめた鬼龍だ
    もちろんガルシア28号も悪魔王子も滅茶苦茶愛息子

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:17:14

    そして俺は死闘の末ゴリラを打ち倒し灘神影流まぬけトリオの敵を取った鬼龍だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:18:32

    もしかして鬼龍の性別が女性の世界線も存在するんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:22:52

    俺はそもそも尊鷹に臓器を分けてもらえなかった鬼龍だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:23:46

    俺は熹一の実父の鬼龍だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:25:25

    許せなかった…!

    どの猿先生でもゴリラと戦う事は運命付けられてるなんて…!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:29:29

    俺は静虎にゴア博士の開発した薬を飲まされて幼女になった鬼龍だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:30:15

    >>14

    ふうん 鬼龍ちゃんはおしまい!ということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:31:15

    ふうん、バーストバースということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:31:23

    >>15

    鬼龍ちゃん…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:32:53

    俺はオオカマキリと戦ったカブトムシの鬼龍だ

    そして俺はシャチと戦ったホホジロザメの鬼龍だ

    俺はホッキョクグマと戦ったコウテイペンギンの鬼龍だ 俺たちも仲間に入れてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:33:55

    >>18

    >俺はオオカマキリと戦ったカブトムシの鬼龍だ


    なんでこいつだけ勝てそうな相手に挑んでるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:34:42

    俺はストイックに鍛え続けてガルシアハートも手に入れて完全復活を遂げた鬼龍だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:36:23

    俺はサイボーグ手術により「オーガドラゴン・キャノン」という必殺技を手に入れた鬼龍だ 

    そして俺は改造手術によってコモドドラゴンの怪人になった鬼龍だ 

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:38:08

    そして俺が灘一族全員に勝利した世界戦のゴリラだウホ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:39:12

    そして俺は動物園のゴリラがバキッバキッ我が名は尊鷹されて困惑しているところの鬼龍だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:41:20

    俺はゴリラにラップバトルでボロ負けした世界線の鬼龍だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:43:52

    >>11

    死体…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:50:07

    そして俺はキングコングに戦いを挑んだ鬼龍だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:53:41

    ゴリラと和解しないのはこの"ゴリラと共に悪魔王子を倒した世界線"の鬼龍が許さないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:42:14

    ふん 相変わらず野蛮な連中だな
    ゴリラとヤった世界線のやつはいないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています