ベルトルトとかいう不憫さを代償にそれ以外の全てを手に入れた男

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:38:48

    ・長身のイケメン
    ・候補生時代、いじめられっ子のライナーに声をかけるほど優しい。
    ・104期生で恐らくミカサに次いで総合力が高い。肉弾戦でミカサに耳一つで打ち勝つ。
    ・罪悪感に苛まれながらも使命を全うする強い心の持ち主(相棒の介護をしながら)
    ・進撃の巨人の言わずと知れた看板『超大型巨人』の正体。
    ・そしてその『超大型巨人』の中でも歴代最強(ユミルがエレンのうえで創り出した唯一の超大型巨人)
    ライナーも言及するほどの尋常でない巨人化の才能の持ち主


    それに比べて…ライナー、お前はなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:43:08

    ライナーも別に無能じゃないというか
    ちゃんと成長するところはしてるし
    仕事は実際してるので…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:43:49

    不憫さだけで総合的な幸福度がマイナスに突き抜けてるんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:47:56

    最後の話でアニを守ってあげたのは素直に感動した。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:49:02

    こいつの仕事への考え方は嫌いになれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:51:06

    ※ライナーを貶める意図はありませんので悪しからず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています