見ろこの小学生

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:44:37

    自分の創作にプライドがある
    自分の作りたいものがある
    クォリティーを客観視できる

    精神は本当にプロだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:46:12

    もしかして…
    ジャイ子はかわいいッ…てコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:47:06

    こいつ雑誌に載るラインがなんとなく見えてるのすごい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:48:30

    「クォリティーを客観視できる」は持つべきだけど
    「自分の創作にプライドがある」「自分の作りたいものがある」は
    あまり持ちすぎると逆に創作の足を引っ張る事もあるからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:49:10

    雑誌に載った!私凄い!で止まらずに改めて見直すってだけでも凄い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:50:15

    ジャイ子って変わった未来でどうなってるんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:52:29

    のび太とジャイ子が結婚しないで得するのは、のび太よりジャイ子なのかも知れん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:52:58

    ジャイ子はすげえよ…
    研究中俺「どれもこれも先行研究のまねごとじゃないの。俺がやりたかった研究はこんなのじゃないわ。」

    でも時間無いからGO!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:54:04

    >>7

    でも子沢山だから愛はあったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:15:29

    >>9

    よく見たらのび太もジャイ子も笑顔で

    とても愛のない家庭には見えないからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:36

    お金が無いだけで笑顔があるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:18:39

    あんな状況でも蒸発しないんだもんなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:18:57

    火事で台無しなったけどのび太も結構大きい会社立ち上げてるしなぁ、いい夫婦だとは思うのよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:21

    自作を徹底的にディスられてもこの態度
    カッコいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:20:37

    ジャイ子と結婚したら頼りになりまくる義兄が出来るぞのび太

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:22:20

    >>14

    原稿料貰えないはかっこ良すぎる

    っていうか覚悟が決まり過ぎている

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:23:57

    少なくともプロが載せてもいいと思った作品を、自ら違う!って言える向上心はすげぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:26:46

    貧乏になるかもしれんがしずちゃんと結婚するよりもジャイ子と結婚したほうが人間的な喜びは多い人生なのでは?
    本当にピンチになったら義兄も力を貸してくれそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:26:59

    初期設定ジャイ子だと嫌な未来って感じだったけど
    現ジャイ子は普通にいい女なのよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:27:51

    ジャイ子的にはのび太と結婚しない方が漫画家として大成するんだからどっちが幸せかなんて明白だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:39

    確か、超辛口な編集者ロボットに批評して貰う話あったな
    使う前に「本当に厳しいよ?心折れるかも……」とか警告してた

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:39:40

    ここのスレの人が好きそうな作品

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:45

    アニメでのび太がジャイ子の漫画を審査する話あったなあ
    ジャイアンが「出版社に送って雑誌に採用される作品か確かめてくれ」って感じで
    結果は「面白い。」でほんとに送られた。(確か漫画の内容以外の理由で採用は見送られたはず)

    漫画描いてるジャイ子にとって、漫画好きなのび太は相性いいのかもしれない。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:20:47

    たぶんのび太と結婚したら漫画描いてはいないんだろうなと思う
    別に悪い未来じゃないけどどっちもより良い未来に向かっていけたよね
    でも俺はどうしても焚き付けるための偽造写真なんじゃないかの疑いをぬぐえない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:24:17

    >>6

    未来ではどうなったかはわからんけど今は同志の男の子と仲が良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:39:09

    ジャイ子は本当にしっかりしてるからなぁ…
    ジャイアンの妹とは思えないレベル

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:46:20

    たぶんこの未来はこの未来でジャイアンとの仲は良好だよね
    全然甲斐性のない優男にも関わらず大事な妹を嫁に出すくらいだし

  • 28小学生だから尚更21/12/04(土) 01:56:31

    載っただけで満足せずその後もなお反省と勉強を続ける様はこの上なく天晴れなんだけど
    もうちょっと自信持ってくれ
    プレッシャーが強すぎて鬱とかになりそうでこえーよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:59:30

    >>24

    この未来のび太、異様に鼻が長いしな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:58:57
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:48:36

    age

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:59:58

    >>22

    一瞬アンチ創作かと身構えちゃったけど想像以上に良かったわ

    なんかほっこりする

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:11:28

    F先生の趣味に対する理想を詰め込んだのがスネ吉兄さんでF先生の仕事(漫画)に対する理想を詰め込んだのが後期ジャイ子なんだろうなと思ってる
    まだ漫画が仕事になってないジャイ子だからこそ「こんなのが描きたかったわけじゃない!」ができてる気がするんだよな
    職業漫画家になったらもし決めゴマの表情が思った通りに描けなくてもイメージ通りのセリフが浮かばなくても締め切りは来ちゃうんだ
    夢を追いかけながらも悩んだり立ち止まって迷う権利って若い頃じゃないと持てないからさ…
    ジャイ子は未来しかない歳だからのびのびと自分で納得いく漫画を目指してくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:17:42

    >>14

    どれぐらい酷いのか気になる……ソードマスターヤマトレベル?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています