声優の”演技”どんなのが好き?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:40:28

    個人的には何かしらに失敗して絶望してる時の言葉が出ない感じの演技が好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:41:13

    悠木碧の「ムゲンッッダイナアァァァァァッッッ!!!」が好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:41:37

    相手に啖呵を切る時の視線見えないはずなのに相手を見据えているのが分かる力強い声が好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:43:39

    激昂する所かな
    炭治郎の「言うはずがないだろうそんなことを俺の家族が!」とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:43:59

    >>2

    存在しない記憶⋯

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:55

    叫びみたいな感情の発露も好きだし、セリフを字面だけ見ると違う風に取れるような微妙なのも好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:07:13

    泣き演技かなあ
    クラッシュギアターボの主人公が兄の形見の品を自業自得で壊しちゃった時の泣き演技が、デパートで迷子になった時の子供のような恥も外聞も無いかのような全力泣きだったんだけど
    あれ、ほんと良かった……

    その後に亡くなった兄に何度も謝り続けながら粉々になった形見をセロテープで直そうとしてる時の、鼻声がかった泣き演技も最高だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:17:37

    声の低い男性声優がオネエの演技してるのなんか好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています