[100カノ]我の名は、最初期の3人の夫婦漫才大好きおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:52:18

    100カノのコンビだとこの3人のコンビが一番好きだったりする
    恋太郎に淫行(未遂)(妄想)する羽香里も大好きだし
    勘違いして暴力振ってちゃんと謝れる唐音も大好きだし
    そんな彼女達を心の底から愛してる恋太郎も大好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:53:18

    わかる、今のわちゃわちゃも好きだけど最初の2人は特別感ある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:53:26

    はかからばっか注目されがちだけどこっちも好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:45

    (未遂)(妄想)のスピード感好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:58:57

    ファーストキスを3人でしたやつらだ、面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:26

    こんなに美しい三角関係ある?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:47

    全方位極太矢印なのほんとすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:12:03

    れんはか
    れんから
    はかから
    れんはかから
    みんなよくてみんな美味しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:45:44

    >>7

    たしかに恋太郎だけじゃなくてあの2人もお互い矢印デカいよね。はかり奪還編とか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:06:25

    「一緒に恋太郎君に襲いかかりましょう唐音さん!」
    「べ、別に恋太郎とそういうことしたいわけじゃないんだからね!」
    「でも唐音さん勝負下着だったじゃないですか」
    「はぁ!何いつのまに見てんのよ!」
    「あっ、ほんとに勝負下着履いてるんですね〜?カマかけたんですよ〜???(花園煽り)」
    「ッッ!!!!!!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:09:21

    どすけべは恋太郎へのデレデレと唐音へのツンデレで2度美味しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:09:57

    >>10

    羽香里はカマかけ上手そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:05:10

    表紙組の中でもやっぱり年季があるせいか仲良さが1番な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:08:17

    恋太郎とは新婚夫婦や仲良しカップル感あって可愛い
    はかからは熟年夫婦漫才感を感じて可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:50

    >>11

    どすけべで誰かわかるのお草生えますわよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:03:20

    >>7

    デカすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:03:13

    恋カノは特に顕著だけど、ほかの作品でも、レギュラーキャラが増えるとキャラの関係性が変わるから、あの頃が一番好きだったってのはよくあるよね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:12:27

    あ、誤解されないために言っとくと、別にスレ主は今の大人数が嫌いなわけじゃなくて(むしろ好き)ただこの3人のコンビが一番しゅきってだけだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています