信長アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:53:11

    もうさぁ…
    あの魔王信長をさぁ…
    討った訳だからさぁ…
    いいじゃんそれで終わりで、いいじゃん俺の天下で
    それを後から、ごちゃごちゃごちゃごちゃとマジムカつくんですけど秀吉ィ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:54:08

    これ光秀じゃなくて天逆神では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:54:13

    やっぱブリーフは天下人の器じゃねーわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:21

    ミッチー「言うはずがないだろう!!私がそんなことを!!信長様を侮辱するなァァァ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:39

    こいつはファンチだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:58:17

    天下人を討ったら天下を差配して良いって言うんだったら、拙者がお主を討って天下を差配しても良いではないか。
    自分がやったことを他人にやられた程度でゴチャゴチャ言うでないぞ、光秀殿ォ。
    そんなショボい精神の持ち主だから、細川殿も筒井殿もお主に味方しなかったのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:59:57

    アケチ「秀吉を迎え撃つ!協力してくれ!」
    ノブ配下「信長公を討ったっていうけどさあ…首がないやん。もしあの方生きとったらワイら終わりやで。協力なんぞできるか」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:02:39

    ホントあね…信長生意気ですよねえ。当主に相応しいのは僕の方なのに。みなさんもじゃんじゃん文句を言い合いましょう!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:04:51

    よくも室町幕府を滅ぼしやがって

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:06:26

    エアプミッチースレか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:07:28

    ざまあw
    金柑頭ざまぁw

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:05

    >>8

    おは、信行。

    某漫画で『織田家小物格付け』第一位を得た信広よりも、身の程も引き際も判断する能力が劣っていたから死んだんだぞ。

    まず、自分の能力を挙げることに目を向けろ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:29

    ザ・マン「やれ」
    明智「はい」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:25

    >>12

    (お前は有能だから姉上の元へ行け)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:33

    >>9

    細川藤孝「室町幕府を滅亡させたのは殿、あなたの目先すらも見渡せない立ち振舞いですぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:36

    俺の頭蓋骨金ピカにしたとこまではいいよ綺麗だし
    盃にするのはちょっと引くわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:17:42

    あんなのが信長公とか冗談もいいところだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:22:19

    子供一同「ネーミングセンス、もうちょっとなんとかなりません?」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:23:39

    >>16

    信長「あれ、後世の創作ぞ。江戸時代に書かれた『浅井三代記』と司馬遼太郎の『国盗り物語』だな。そもそも、ワシ酒飲むぐらいなら甘いものの方が良いし」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:25:55

    (これ秀吉アンチスレでは?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:30:56

    信長むかつくわ…
    猿とか呼んでんじゃねぇよ。
    マジでてめえもなまずナマズ面だろうがよ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:34

    俺たち公家をちょっと低く見てんじゃねーの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:39:33

    光秀「三日天下ってなんだよ。11日天下だってぇの!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:40

    >>21

    エアプサルきたな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:46:13

    >>23

    え?

    あの七転八倒っぷりで天下を取れてたと思ってるの?

    日本史史上最高のドタバタコメディって言っても過言じゃないレベルなんだが。

    つ重野なおき作『軍師 黒田官兵衛伝』

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:46:26

    >>23

    2週間もしないで滅亡してるじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:50:51

    >>21

    松下之綱「顔があまりにもサルに似てたから声をかけたのは、お主にとって不快だったか...、すまない。押し黙って素通りすれば良かったかのう」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:35:24

    お前らは某アニメのブリーフ3だろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:56:50

    >>19

    戦国策の知伯の話の引用なのかもね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています