ここだけ全員二周目の

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:22:09

    グエル·シャディク·4号が学園入学直後に手を組んで戦争シェアリング&全てのガンダム破壊運動を秘密裏に行い始めた水星の魔女


    因みに

    ラウダ  dice1d3=3 (3)

    ガールズ dice1d3=3 (3)

    1.気づいて協力する 2.気づいてないけど協力する3.協力しない

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:23:52

    まずは一番大事は事を決めないといけないそれは………カッコいい渾名だ!!!

    因みに俺の異名はプリンスだカッコいいだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:26:34

    二周目なのにアキレス腱になったプリンスの名を誇ってるシャディクは面白いんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:28:19

    どう考えても
    過程まで重要視するグエルと
    結果と目的のために手段を一切選ばないシャディクの相性は最悪じゃないか…?
    内部崩壊の未来しか見えんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:29:13

    >>2

    クソガバ確定演出やめーや

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:29:18

    グエル「お前……言っておくがそのプリンスってあだ名、セドから漏れてるからな」

    シャディク「セド? 誰……?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:29:28

    一番急いでいる4号から助けないと。 とりあえずグラスレー寮のその部屋に隠そうか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:31:31

    >>4

    2回目ならグエルも時には正当な手段だけでできないこともあると分かるから

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:33:06

    4号をグラスレー寮にしまっちゃうお兄さんするシャディクとシャディクのケツ蹴ってミオリネに告白してこいって後押しするグエル

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:33:40

    聞いた話だとグエルは確かボブ?だったよね?偽名

    じゃあ僕はプリンセスでいいからさっさとこれからの話を進めるよ僕が焼きとうもろこしになる前にね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:35:15

    >>10

    待てエラン!それだとグエルだけ平凡すぎるここはグエルの偽名はジャックかジョーカーにしないか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:36:45

    エランはとりあえずグラスレー寮で匿うか。グエル、お前は?


    ならシャディク、俺と決闘しろ。ホルダーはお前にくれてやるからミオリネは任せるぞ
    俺はガンダムとスレッタ・マーキュリーの方をどうにかする


    いや、彼女は僕が何とかするから君はガンダムと戦うだけでいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:38:34

    >>12

    二周目グエルならそうか分かったなら任せるって言いそうだよな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:40:01

    >>13

    そういやグエルってファラクトがガンダムとかそういうこと知ってないよね(未だにガンダムのガの字も口にしてない男)

    確かに、エランと2周目の初めに話し合ったらスレッタはエランに任せそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:40:41

    サラッと一番キツいのを押し付けられてて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:41:53

    >>6

    困ったことにシャディクからしたら支援してるテロ組織にいるただの子供だから存在すら知らないんだよな>セド

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:43:03

    >>15

    なのに自分には何の特にもならないとか…むしろスレッタから嫌われるポジ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:45:13

    これから大変なこと成し遂げないとなのに女の子めぐって喧嘩すんな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:47:26

    >>18

    スレッタは割りと問題ないんよ グエルは振られて吹っ切れてるし


    問題はミオリネという名のシャディク

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:49:36

    まぁ4BBAから隠す為に4号はグラスレー寮に強制隔離タイム入るから…

  • 21二次元大好きの匿名さん23/06/03(土) 19:50:35

    エラン囲ったら5号来そうだけど5号も囲うのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:52:21

    グエルって入学当初の時点ではガンダムと全くの無関係だからなんでも出来る代わりに何をすればいいのか分からないキャラよね
    シャディク→グラスレーの御曹司で、グラスレーには対ガンダム兵器であるアンチドートがある
    シャディク個人として、ガンダム組織(オックスアースの残党)と繋がりがある
    エラン→ガンダムを操縦するために調整された強化人士
    ペイルの次期トップグレードの影武者で、ペイルは秘密裏にガンダムを製造している
    グエル→ジェタークの御曹司で、MSの操縦がとても上手い
    周囲に溶け込むのが上手いので、バイト先でも地球でも自然体に過ごせる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:52:51

    いきなりシャディクがホルダーになったりミオリネに告ったりエランを連れてきたりして困惑するガールズ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:57:38

    >>1

    スレ主に質問

    最初のダイスの結果である、ラウダとシャディクガールズたちはこの計画に協力しないって結果は、生活を伝えても非現実的だと協力して貰えない感じ?それとも、巻き込みたくないとかの理由で2周目組が計画に協力させるつもりがないから協力しない感じ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:59:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:01:27

    強化人士がポップするたびにグラスレーに仕舞われるのは笑う

  • 27123/06/03(土) 20:12:40

    >>24

    特に考えてなかったです…


    ので🎲します

    ラウダ  dice1d2=1 (1)

    ガールズ dice1d2=1 (1)

    1.信じて貰えなくて協力してくれない

    2.巻き込みたくない

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:14:38

    流石にいつもの理解者連中もタイムリープ的あれそれは理解出来なかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:16:12

    こんな時だけ冷静で理知的……!
    そりゃそんな突飛な話信じないよね

    協力が欲しいなら未来予知的なことして証明しながら粘るしかない

  • 30123/06/03(土) 20:17:16

    具体的な反応

    ラウダ  dice1d3=1 (1)

    サビーナ dice1d3=2 (2)

    メイジー dice1d3=3 (3)

    イリーシャ dice1d3=3 (3)

    エナオ dice1d3=3 (3)

    レネ  dice1d3=2 (2)

    1.心配 2.呆れ 3.怒り

  • 31二次元大好きの匿名さん23/06/03(土) 20:17:42

    これ入学当初からなら色々話し合った末に御三家で株ガンみたいなの作ってても面白そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:18:46

    >>30

    シャディクとグエルの扱いの差に悲しみを感じる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:18:47

    心配って頭をか?いやまぁそれはそう
    その後の展開によっては曇りそうだな…完全遂行するしかない

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:20:46

    >>30

    ガールズが呆れるか怒ってるの、確かガールズは何らかの理由でシャディクに協力してるって話だったから当然だなと思った

    ダイスすげー

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:21:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:23:22

    シャディクは普段の行いが悪いのかな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:26:45

    最初の頃の会議で「ガンダムは俺の計画の宇宙-地球間冷戦構造におけるアーシアンの中核戦力だから残そう」とか発言してグエルと4号に胸ぐらを掴まれる回

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:27:48

    ラウダ視点ってかジェターク視点だと、入学当初の時点だと、ガンダムは条約だかなんだかで禁止されてるから作られてるはずがない(だからジェタークも作ってない)
    なのに突然兄さん(グエル)は、全てのガンダムは破壊しなきゃとか戦争シェアリングを止めようとか言い始めるから、そりゃあ学校に入って怪しい同級生に騙されたかと疑って心配するよな…って感じ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:32:15

    >>38

    無敗のホルダーがそんなこと言い出したら変な陰謀論か学生運動的なアレにハマったと解釈されても仕方ないよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:22:00

    >>39

    しかも多分入学後とか第1話の時点だと会社経営とか難しいものには興味なくて、エースパイロットとか目指してる身体動かすの好きな男だっただろうし

    兄さん…!!!僕が見てないうちに変なセミナーとかに参加して乗せられてるんだ!!!柔軟な思考を持ってるのは兄さんの長所だけど、影響されやすいのはダメだよ兄さん!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:24:02

    ガンダム担当のグエルがソフィやノレアと関わりを持ってしまってまたシリアスに曇らされる回

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:49:00

    >>41

    グエルがガンダム担当になるってことについて本編グエルのダイソン並みのガンダム吸引率を考えると納得しかないんだけど、それはそれとして >>22 とか見てるとガンダムと現時点では無関係のグエルがガンダム担当になってるのおかしすぎて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:50:40

    そういや、エランって4号だけどエラン・ケレスが影武者立てるようになった理由ってミオリネの花婿になるためにはホルダーにならなくちゃいけないからだよね
    だったら、入学当初の1年目は本物エランでミオリネ入学後から影武者に入れ替わって、本編の時点では4代目って感じなのかな
    だとしたら、4号って入学時点ではシャディクとグエルに合流できないのではと気がついた

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:09:11

    >>43

    多分だけど様は学校行ってなくて4号がトロフィー制度作られてからの編入じゃない?

    だとしても1年目で合流できないのは同じだからそこがネックだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:15:43

    >>43

    ガンダムと強化人士はもっと前から開発進めてて4号の時に影武者もさせようって事になった可能性もあるから4代目とは限らないかな

    エラン様が学校行ってた時期がありそうなのは意外だったが……科の転向とかもあったんやろか

    トロフィー制度が始まったって話をプロスペラが水星に持って帰って来たのがスレッタ16歳の時なのでミオリネが入学前から決まってた事項だとは考え辛い

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:43:34

    >>44

    >>45

    なるほど。ありがと!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:53:59

    4号から5号に変わるとき数か月くらい準備に時間がかかったんだっけ
    なら7号が学園に来る頃には何とか問題解決してるかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:39:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:32:03

    やあグエル・ジェターク、お久しぶり? それともはじめましてかな?

    いやぁいきなりグラスレー寮に拉致された時はどうなることかと思ったけどさぁ……君達も僕と同じなんだよね?
    つまり、“前”の記憶があるんだろ? それで君はガンダム担当らしいじゃないか

    ……出来れば、ガンダムのパイロット達も助けてやってくれないかな
    特に、アーシアンのガンダムのパイロットはさ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:51:09

    >>49

    お前は戻って良い

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:52:33

    >>49

    お前は幸せにお成り

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:56:06

    これは、4人の男(グエル、4号、シャディク、5号)が嘗ての周回記録を持ち越したことから始まる、半分くらいは惚れたりした女の幸せの為に本気であれこれ奔走する物語である。

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:37:10

    >>52

    グエルはフラれてスッキリした状態だから

    家族の比重が大きいかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:46:20

    惚れた女を護りたい:グエル、シャディク、4号、5号
    家族や仲間たちを護りたい:グエル、シャディク
    できたらもう一度惚れた女にアタックしたい:グエル、シャディク
    1週目の過ちや生き急ぎすぎを反省したうえでもう一度理想に向けてやり直したい:シャディク

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:46:56

    5号は周回する資格あるよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:40:38

    もう一度スレッタにアタックしたいにグエルは入ってないと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:17:09

    グエルになら安心してガンダム任せられるな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:18:48

    >>3

    もう2度とテロはやらないよって決意表明かもしれんし…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:36:20

    なんか唐突に現れたダリルバルデにウルソーン粉砕されてソフィ共々何故か自分にクソ重感情持ってる面識ないヘラヘラした男とそいつと同じ顔のチベスナと同じ部屋にぶちこまれるノレア

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:27:55

    >>59

    ノレアとは俺らもスベーシアンじゃなくてアーシアンだぜ?で何とかならんか…ならんな。

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:31:24

    >>36

    タイムリープと時系列の状況的には、いざとなれば罪を背負う覚悟を決めてた奴が急に他の御三家と組み出して綺麗事ルート始めたし、ミオリネに未練たらたらムーブだし

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:12:32

    シャディクのくそ重い感情ぶつけられたグエルはどんな顔して付き合っていくことになるのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:40:34

    真面目なスレなはずなのに三馬鹿感で草

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:36:15

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:39:59

    そいやシャディクっていつからベネリット転覆企ててたんだろうか
    学園スタートって詰みセーブみたいになってたりしない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:56:46

    >>65

    そこからグエル達となんやかんやあって方向転換していくのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:17:06

    このスレの4号ってスレッタに惚れてる感じ?
    本編だとそこまで明確にはされてなかったと思うけど
    特に今だと完全同類の5号と強化人士では無いとはいえ同じようにガンダムに乗るためだけの存在の地球の魔女もいるし
    それぞれのスタンス明確にするかダイス振ったら?

  • 68123/06/06(火) 06:22:42

    4号はスレッタに

    dice1d3=1 (1)

    1.惚れている 2.自分と同一の存在では無かったのでむしろ嫌い 3.惚れてない

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:18:07

    4スレルートか

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:27:40

    4ス推しのダイス神

  • 71123/06/06(火) 17:02:39

    グエルは?

    dice1d3=2 (2)

    1.今もスレッタが… 2.ガンダムと実父で手一杯 3.4スレとシャディミオを応援している

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:06:35

    本編のグエルを見ればそれもあり得る

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:20:29

    あの猪突猛進イノシシ親父のやらかしのカバーに奔走してそう

  • 74123/06/06(火) 17:25:03

    今スレにおける相性 低ければ低いほど努力しないと成立しない

    4スレ

    dice1d100=24 (24)


    5ノレ

    dice1d100=19 (19)


    シャディミオ

    dice1d100=35 (35)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:26:50

    軒並み低いっすねぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:29:07

    なまじ先の事知って行動するから相手が求めるムーブをかえって外しちゃってる奴

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:33:42

    シャディミオは本編開始時間だとホルダーに興味ない宣言の後決闘の前だから、未練は若干あるかもだけど今更信用できないって感じになってるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:35:07

    もしかして:息子が手を抜いて負けたのでヴィムがシャディク暗殺始めた

  • 79123/06/06(火) 17:36:43

    因みに…

    グエル&スレッタ

    dice1d100=61 (61)


    グエル&ソフィ

    dice1d100=65 (65)


    グエル&ノレア

    dice1d100=37 (37)

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:39:41

    >>78

    ヴィム視点グエルが同級生に誑かされて陰謀論と学生運動に嵌って暴走してるようにしか見えないので…下手したら即退学ルートかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:41:00

    とりあえずスレッタに信頼してもらいたい4号
    しかし、
    ・一周目のムーブの何が良かったのか自覚してない
    ・スレッタが自分に惚れてたの知らない
    ・人付き合いの経験値が無い
    ・アドバイスを求めた先が5号

    結果、良かれと思ってやったスレッタへのムーブが全部空回って怯えられるようになり頭を抱える4号

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:41:04

    ソフィが絆されて行ってるからノレアに警戒されてるんやろうな、グエル。スレッタは本編でもわけわかんない人ムーブが消えたら相性よさげだったし、2週目でそこら辺が既に吹っ飛んでるなら仲良くなるのは分からんではない。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:43:03

    >>78>>80

    本編通りだろうと変化しようと障害になるだろう男よ()

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:45:46

    逆にヴィムが障害にならない状況を教えて欲しいぐらいだよ

  • 85123/06/06(火) 17:47:25

    ホルダー時代の

    ミオリネとグエル

    dice1d100=6 (6)

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:48:59

    >>85

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:49:00

    仲悪いどころかグエル、ミオリネと関わっているかどうかすら怪しいなぁ

  • 88123/06/06(火) 17:55:28

    グエルから見たミオリネ·ノレア

    dice1d3=3 (3)

    1.担当者に任せる 2.ガンダムと実父と弟と寮生で手一杯 3.第一印象が最悪だった


    因みにヴィムの殺意の高さ

    シャディク

    dice1d100=91 (91)


    エランシリーズ

    dice1d100=44 (44)

  • 89123/06/06(火) 17:56:27

    因みに…

    4号とノレア

    dice1d100=99 (99)


    5号とスレッタ

    dice1d100=63 (63)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:56:47

    >>88

    ダイス神凄いな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:57:07

    安定のヴィム

    >>89

    こんな事ある?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:57:46

    グエルシャディク4号5号「「「「どうしてこうなった」」」」

  • 93123/06/06(火) 17:59:30

    これでここも相性良かったら面白いよね

    スレッタとシャディク

    dice1d100=42 (42)


    5号とミオリネ

    dice1d100=76 (76)

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:01:24

    エラミオがこんな形で…あとエラスレもエラノレも成立しそうじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:01:47

    全体的に興味がない方が相性いいすっね

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:06:00

    本命に対してのみ恋愛ドヘタムーブでもしてるんかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:06:06

    下心がないって大事だったんだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:54:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:55:52

    僕がグラスレーに匿われる前に、スレッタ・マーキュリーに好意を抱いてもらいたいんだ。

    シャディク・ゼネリ……は参考にならないとして、

    どうすればいいかなグエル・ジェターク。

    エラン?


    そうだな……下手に繕わず、自分の気持ちを誠実に伝えれば、スレッタ・マーキュリーは受け取ってくれると思うぞ。


    ありがとう。がんばるよ。

  • 100123/06/06(火) 18:56:05

    余興

    グエル&ガンダム

    dice3d100=91 10 63 (164)

  • 101123/06/06(火) 18:57:07

    >>100

    🎲間違えたわ

    1番最初の結果で

    グエル&ガンダム 91

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:58:15

    >>99

    ついにエランと水星ちゃんの接触だ……会話をモニタリングしよう。

    これなら口頭で伝えるより状況が共有できるな。

    ……あの、どうしてこんなに親切にしてくれるんですか?

    君が好きだから

    !!??

    !!??

    !!??な、なんでですか!?

    君に大切なものを貰ったんだ

    私たち、会うの初めてですよね!?

    (この時空では)そうだね

    あ、あの……ご飯、ありがとうございました。一人にして貰えますか……

    あーあーあーあー

    繕わな過ぎだ馬鹿!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:58:22

    本編かな?
    ガンダムホイホイは伊達じゃないな

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:00:34

    >>102

    ……その後俺たちがフォローして無事水星ちゃんと仲良くなれたんだけど、場合によっては君にリカバリーを頼む予定だったんだ。


    (大爆笑)

    ……いや僕ノレアのことで手一杯なんだけど

    あとスレッタには一周目から嫌われてたよ。4号だと思われたまま。


    は?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:40:47

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:09:06

    このままじゃ4号と5号がお互いに惚れた女NTRされて脳が破壊される
    5号とかあのノレアがソフィレベルで4号に懐いてるのみせつけられるの…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:31:45

    グエルはソフィ相手かな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:15:10

    余り物同士でくっつけるみたいなのはやだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:54:51

    でもグエルみたいなお堅い男がメスガキに翻弄されるのはいいと思うんだよね……

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:36:38

    >>89

    4号とノレアの数字がでかすぎる…こんなん5号は見れなかったノレアの笑顔見れちゃうじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:26:44

    これ4と5は2人一役状態なんか?

  • 112123/06/07(水) 15:12:18

    グエルの相手探し…

    グエル&シーシア

    dice1d100=10 (10) 


    グエル&チュチュ

    dice1d100=66 (66)


    グエル&フェルシー

    dice1d100=67 (67)


    グエル&サビーナ

    dice1d100=92 (92)


    グエル&ダリルバルデ

    dice1d100=67 (67)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:32:31

    さびーなさんじゅうごさいか・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:35:12

    >>112

    グエル全体的に60前号の馴染み具合なの半端ないな……

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:37:05

    子供っぽい女子にめっちゃ懐かれつつクール女子と懇意(仮)になってるのかグエル。

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:19:30

    >>115

    これさ…シャディクの愚痴言い合ってないか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:24:12

    サビーナ、本編だとグエルにメチャクチャ思うところがありそうな感じなのにな
    出身階層的な意味で

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:44:39

    >>117

    だからこそ本編では遠巻きにしてたのにいざ関わってみるとシャディクのように焼かれたのかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:49:18

    >>112

    シーシアだけ低いな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:53:41

    仮にシーシヤがグエルにホの字になったても
    グエルの妹枠から出れそうにないから仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:45:33

    1話グエルだとイキリクソスペ御曹司だが二周目だとアーシアン差別をしない誇り高き獅子で無自覚周囲の脳焼き機だからな
    さらに戦争シェアリングを無くそうと御三家で結託してるからサビーナさんも脳を焼かれる
    シーシアはこれまず出会ってないのか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:05:20

    まあ地球に連れていかれることはなさそうだしな

    でもグエルがウルとソーンを粉砕してソフィとノレアを格付け部屋に連れていったとして、
    地球にいるシーシアやセドが大人達から知りうる情報としては「作戦が失敗してソフィとノレアが帰ってこない」くらいだし、
    子供達の姉貴分のソフィを殺したと思われて恨むか嫌うかはされてそうなんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:03:43

    >>59みてノレアからしたら意味わからなすぎて怒りじゃなくて困惑と恐怖覚えそう、と思ったんだけど

    もしかして4号とノレアの相性がいいのは「あのなんか知らんが自分にやけに執着してる男と同じ顔じゃん…」から「こっちは話してみたらまともだな…」って好印象になった可能性ある?5号自身が架け橋になってたりする?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:20:29

    ホルダーをシャディクがやってたらスレッタがミオリネを助ける必要がなくなってスレッタがホルダーにならない+シャディクの暗躍もないだと本編とは全く違うルートになりそう
    序盤はヴィムによるデリング暗殺を阻止することがメインになりそうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:33:23

    5号も別にハニトラとかしなくてよくなったからスレッタと普通に接して好感度が上がってしまうのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:34:16

    ヴィムの計画に乗ったふりをしてフォルドの夜明けを手配するシャディク
    フォルドを途中で待ち構えて奇襲し、ソフィとノレアを抑えるグエル&4号&5号
    なお全員シャディクが用意したハインドリーの模様

    その後、「テロリストに拿捕された輸送船を救出した謎のMS小隊」が噂になり始め、ハインドリーを使っていたということからグラスレー社の株が上がる

    「いやぁ、名乗り出るわけにもいかないし正義の味方も大変だねぇ」とのらりくらりのシャディクに、
    「こいつ最初からそのつもりだったんじゃ……」と疑惑の目を向ける3人

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:50:18

    >>118

    シャディク並みにグエルに重い感情を持つサビーナか

    同性のシャディクでさえあれなら異性だと湿度がさらにひどいことに

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:24:43

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:21:52

    >>115

    >>116

    もはやなつかれているちみっこたちを含めた疑似家族みたいになってしまっていないかグエル・ジェターク…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:07:37

    今のところグエルハーレムと相互NTRの君しか生まれてないぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:24:32

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:24:58

    機能しなくなったフォルドの代わりにシャディク&グエルが用意した機体で闇の実働部隊となるエラン’s……?

  • 133123/06/09(金) 16:27:55

    因みに…ラウダの殺意の高さ

    4号

    dice1d100=30 (30)

    5号

    dice1d100=99 (99)

    シャディク

    dice1d100=45 (45)

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:39:28

    >>132

    パクってきたザウォートにアンチドートを搭載

    更にジェターク&グラスレ―の技術でカスタムした新型か...

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:15:44

    スレミオ

    dice1d100=31 (31)

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:17:11

    >>135

    (殺意の高さ)

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:52:45

    >>133

    殺してやる…殺してやるぞエラン・ケレス!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:26:08

    こんなんなのに本編よりもマシな展開になりそうなのがわらう

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:57:33

    このレスは削除されています

  • 140123/06/09(金) 18:58:11

    各自の目標??(ヤケクソともいう)

    グエル

    dice1d3=2 (2)

    1.ガンダムルート 2.ジェターク寮生親衛隊ルート 3.ハーレムルート(サビーナルート)


    4号

    dice1d3=3 (3)

    1·2 スレッタ 2.ノレア


    5号

    dice1d4=2 (2)

    1·2ノレア 3.スレッタ 4.ミオリネ


    シャディク

    dice1d3=3 (3)

    1·2.ミオリネ  3.革命ルート

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:59:41

    会議の頻度が4馬鹿>ガールズになってそう

    でもリモート以外だとどこで集まるんだろ?設定的に4号と5号二人存在してるの気づかれるのはまずいじゃん

    5号が行動してるということは4号は死亡or行方不明認定されてるということだしそこら辺もシャディクが一工夫したのかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:00:53

    目標ずれてない君たち?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:21:33

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:22:09

    このレスは削除されています

  • 145123/06/10(土) 06:22:26

    全員の正気度

    dice1d100=12 (12)

    低いほど一時の気の迷い

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:23:39

    >>145

    あー


    これはちょと正気度あれになったけど最終的に殴りあってどうにかなるやつ

  • 147123/06/10(土) 12:52:35

    1期終了時点の進行度 高いほど上手くいっている

    グエル(ガンダム)

    dice1d100=62 (62)


    シャディミオ

    dice1d100=63 (63)


    4スレ

    dice1d100=47 (47)


    5ノレ

    dice1d100=33 (33)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:56:48

    5ノレがんばれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:20:31

    5ノレというか5号頑張れ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:04:00

    エアリアルのパメスコレベリングを妨害する
    ウル・ソーンを粉砕する
    ソフィとノレアを保護する

    大体全部やらなきゃいけないのがガンダム担当の辛いところだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:08:35

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:49:49

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:46:51

    >>130

    自分と同じ面の自分じゃない男と親密にしてるのをみてお互い脳破壊されるNTRの君…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:52:27

    >>153

    悲惨すぎん?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:04:46

    >>154

    だから正気度が…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:16:43

    何気に一番苦労してるのはグエルだよなぁこれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:30:56

    >>156

    ガンダムとの連戦が予想されるし、シンプルに一番キツいし危険だからね……

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:33:47

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:14:08

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:46:07

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:30:14

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:51:25

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 04:21:06

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:18:07

  • 165123/06/14(水) 18:24:02

    ※スレッタとノレアは……

    スレッタ dice1d3=3 (3)

    ノレア  dice1d3=3 (3)

    1.4号と5号の見分けがつく 2.エランは二重人格?3.なにも気づいてない

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:31:02

    気づいてないんかい!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:20:51

    保守

  • 168123/06/15(木) 10:38:54

    因みにホルダーは…

    dice1d4=1 (1)

    1.シャディク 2.グエル 3.スレッタ 4.エランズ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:27:37

    ヴィムからの暗殺にきおつけな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:19:03

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:10:52

    意外とまともな流れになりそうだけど情報格差が酷い

    シャディクはプロスペラ関係以外はほぼ全て知っているのに4号は何も知らないし、下手したら仕事じゃないのでシャディクやグエルと初対面で会話すらしてくれないかもしれない

  • 172123/06/16(金) 14:04:30

    因みに全員の覚えてる情報量

    グエル dice1d100=77 (77)

    シャディク dice1d100=22 (22)

    4号  dice1d50=49 (49)

    5号  dice1d100=20 (20)

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:05:54

    グエル以外半分も覚えられてないやんけ

  • 174123/06/16(金) 21:59:19

    >>172

    この情報格差に

    グエル dice1d100=94 (94)

    シャディク dice1d100=12 (12)

    4号 dice1d100=55 (55)

    5号 dice1d100=48 (48)


    低いほどまぁなんとかなるだろうと言う考えで高いほど色んな意味で困っている

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:02:32

    シャディクさぁ…

  • 176123/06/16(金) 22:23:20

    グエル

    dice1d3=3 (3)

    1.自分以外が能天気すぎる…(心労) 2.頼むから恋愛事以外も真面目に協力してくれないか?! 3.やることがやることが多い………


    シャディク

    dice1d3=3 (3)

    1.失敗したしもうミオリネ一筋! 2.どうせチャート組んでもガバガバにされるんだからノリと勢いで生きよう! 3.面倒事はもう全部グエルにぶん投げてやろ~っと!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:24:14

    テスト勉強してなければしてないほどまぁなんかいける気がするなってなる現象

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:53:55

    グエル過労死するからやめろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています