【閲注】お゛っ❤️ジーク君のドラゴンチ〇コやっべ❤️ガバガバにされる゛っ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:32:39

    これでいいか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:33:44

    人(ホムンクルス)の姿のままじゃだめなんですか、!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:34:05

    ジークくんにガン掘りされてる>>1を見て何かに目覚めたジャンヌスレですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:34:14

    裂けるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:35:13

    >>2

    私はジークくん全ての愛し、受け入れたん゛ほ゛ぉ♡♡♡♡♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:35:22

    >>4

    聖女は全てを受け入れるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:35:44

    これには術ジルも5周くらい回って冷静に

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:36:35

    >>3

    教えてくれ

    俺と交わることにジークに何のメリットがあるのか

    素直にジクジャンでシコりなさい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:37:04

    >>5

    純愛ジクジャンありがてぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:37:07

    desirってそういう…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:37:32

    ふぅんゴブリンドラゴンジークというワケか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:38:50

    >>8

    「やっべ♥」っていうのが>>1かジャンヌかって聞かれると>>1じゃないかな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:39:01

    生前も動物とヤらされたらしいしその延長線…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:40:02

    >>13

    創作定期

    なんならジャンヌは死ぬまで処女だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:43:26

    >>14

    聖処女だからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:44:08

    >>7

    独楽かよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:45:20

    >>4

    その口調だと邪ンヌがコメントしてるように見えてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:47:27

    >>2

    (竜の姿で愛し合わないなんて)あまりにもったいない

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:48:13

    まあなんかあっても大聖杯のパワーでなんとかなるじゃろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:51:41

    >>17

    姉のアブノーマルプレイを見ればそう言いたくもなるて

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:53:07

    どうしてこんな変態的な事を考えたのか説明しなさい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:55:28

    >>19

    天草「流石にこんな事に使わないでください」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:20:15

    ジークは性行為に興味がないんだ
    だから前立腺で無理やり勃たせる技術を学びなさい性女さま

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:23:35

    他人から借りた肉体でなんてことを…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:26:04

    人間要塞だ、ドラゴンち〇ぽも受け止められるさ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:26:25

    >>23

    そもそも魔力電池なジーク君にちxぽあるのだろうか?

    仮にあっても小さそう


    心臓の大元である、すまないさんの股間が邪竜で

    ジーク君も変質して股間のミミズがすまないさんそっくりの邪竜になったかもしれんけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:44:40

    >>24

    apoの後は本人の体だからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:36:57

    獣姦ならぬ竜姦ということか

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:22:16

    そして世界の裏側に村ができた

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:25:07

    このジャンル誰も開拓してないのおかしいって
    三蔵×玉龍はあるのに

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:28:28

    >>30

    ジクジャンss だとよく見るがジャンル自体で見ると余り見ないな…。ジクジャンは純愛且つエロくなるからヨシッ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:22:33

    >>30

    そもそもジクジャン絵自体が……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:38:46

    何かしら幕間で絡みがあればまた増えると思うんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:48:49

    説明しろジークフリート

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:56:56

    >>34

    なんで?!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:07:39

    ジーク君はすまないさんの影響を受けてるからな
    聖女ドラゴンラブレイプするてのはすまないさんの影響かもしれないんだ
    すまないさんも奥さんに邪竜ごっこして同じ事したかもしれないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:52:36

    まあファフニールは宝を守る竜だからそんなプレイをするのは仕方ないんや、是非もないよね!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:20:03

    やっと再会できたジーク君の、太ももよりぶっといクソデカ邪竜チ〇ポを細い体に無理やりねじ込まれて、英霊の頑丈ボディがなかったら死んじゃうようなれーぷ♡まがいの生殖本能全開どうぶつこーび♡されてるのに、好きなヒトに初めてを奪ってもらえた悦びと、他の男じゃ絶対に気持ちよくなれないジーク君専用がばがば性女に改造されて、中をドラゴンチ〇ポが馴染むように躾けられてる被虐心から、腹ボコハードふぁっくでも濁音喘ぎ声でイきまくっちゃう邪竜専用ドスケベ宝物ボディの脳内麻薬ドバドバご奉仕お嫁さんマゾにされちゃうジャンヌ下さい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:30:18

    世界の裏には娯楽も少ないだろうし、そんな田舎の村みたいな環境でできることと言えば、ね?
    そりゃどんどんアブノーマルにもなろうさ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:09:16

    >>39

    ジャンヌは田舎の長女だしな

    兄2名、弟と妹1名いる環境で育ってるし

    バーサーカーな水着での姉ビームは正しいのだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:26:36

    >>38

    邪竜は宝物をしまっちゃおうね~しちゃうからもう逃げられないんだ

    ドロドロに溶かされちゃうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:56:28

    すまない…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:59:49

    >>42

    (これから妻を気が済むまでねっとり抱き潰すので応対ができないことへの謝罪)

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:34:29

    >>42

    (ごく普通の人間並だった股間を性欲共々邪竜にしてしまった事への謝罪)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:54:47

    >>44

    多分このジークくんは人間態でもジャンヌの腕より太い30センチオーバーのバルムンクしてる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 04:52:08

    一日中抱き潰されて起きた朝に直ぐ第二ラウンド(+1日)が始まるんだよ、きっと。

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:42:51

    全身でジーク君を愛するためにテクを磨いていくジャンヌ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:55:06

    >>47

    それに返すため自分もテクを磨こうとするジーク

    レベル差は埋まらない……!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:58:10

    >>48

    レベル差は少ないけどステータスとジーク君にかかったバフ(愛)とジャンヌにかかったデバフ(愛)がね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:11:06

    愛は恋に勝てぬ…そんな言葉を漏らした作家がいたなぁ。ジャンヌの献身からレベルアップするジーク…そこから喘ぐ声が一層大きくなったそうな。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:28:15

    何なら大聖杯から少しばかりリソースを貰って安全な四肢切断とか安全な水没とかのアブノーマルプレイにも手を出すという確信がある

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:03:45

    >>51

    聖杯パワーがあるからなんでもし放題だ

    ルーマニアの街並みを再現して露出さんぽ♡したり、町人の見た目だけ再現して大広間でドラゴンチ〇ポ使ってイチャラブ♡聖女公開処刑したり

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:34:13

    どんなプレイしてても尊厳は損なわれないし愛も枯渇しないの良いな
    これで普通の日は小学生でもしない初々しいデートするんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:32:25

    >>51

    四肢に付けた鎖で邪竜ジーク君の胴体に固定されて、肉鎧オナホにされた状態で再現フランスを凱旋されるジャンヌ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:13:13

    ジーク「実のところ、悪い事には興味がある。せっかくの邪竜なんだ。悪くて恐れられるような事をしてみたい。
     目下バーヴァンシーと悪虐について学んでいる。曰くカルデアではマスターの影響で特濃悪!みたいな事はできないので、まずは手近な悪事から手を染めている。
     朝飲む午後の紅茶は格段美味しい、気がする。
     そんな中、ルーラーに“お願い”をされた。
     なんでも竜の姿でやってほしいとの事。それは流石にダメだと思う。俺は悪事に興味があるが、ルーラーを傷つけたい訳じゃない。
     だけど、ルーラーが必死に頼み込むから、俺は断る言葉をなくしてしまう。
     そうして、やってしまった……!
     これは、絶対に悪い事だ……!
     でも、頭がぽぉっとするくらい気持ちよくて、ついルーラーへの気遣いを忘れてしまう。きっと、きっと! とても痛かったに違いない!
     俺は謝ろうとしたが、逆にルーラーから感謝をされてしまった。絶対に悪い事をしてる自覚はある。だけど、お礼をもらって俺は困惑する。
     ルーラーは笑顔でまた俺にそれを望んでくる。
     この悪事は絶対にいけない事だ。
     普段では考えられないくらい乱れた顔をして、弱々しい声をあげるルーラー。絶対に悪い事なのに、あの絶対に強いと思っていたルーラーがこんな事になるなんて——。
     思わず息を呑んだ。
     俺がルーラーを穢している。
     俺だけがルーラーを貶めている。
     これは悪い事だ。でも、望まれた事だ……。
     俺は……、邪竜だ。だから、こんな悪い事にゾクゾクしてしまうのだろう。
     ルーラーの望みを叶える事を建前に、俺は今日も悪事に浸るのだ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:17:23

    >>54

    邪竜が一歩進む度に体が揺れて嬌声が響くんだよね

    お腹は何度も出されたせいで膨れてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:18:00

    >>55

    ありがとう

    好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:18:53

    生贄として捧げられた村娘と心優しい邪竜のイケナイ関係…いいと思いませんかジーク君

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:27:14

    >>58

    ジーク「次のサバフェスの本の内容か?……違う? そうか、夜の話か」

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:10:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:11:15

    >>59

    このジーク君の態度…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:39:59

    ルーラー・ジャンヌ・ダルクは美しい。

    絹のようなサラサラとした金髪、肌理細かい白磁の肌、強い意志の宿る瞳。星に満ちる程の黄金を出されたとしても、彼女と等価にはならないだろう。
    そんな彼女を穢す事が、俺にとっては最高の娯楽だと最近気付いた。
    常人なら破壊される程の苦痛を与えてもケロッとしている彼女を、全身を覆う程にドロドロになっても平気で復活する彼女を、人間としての尊厳を全て損ねても愛の尽きない彼女を、邪竜として聖女を所有するために全てを制限してなお曇らない笑顔を持つ彼女を、俺は心底愛していて、好いていて、所有したいと思っている。
    征服欲、或いは支配欲というものなのだろうか。
    だが事実、その肉体のどこを取っても他人に触れさせたくないと俺は思っている。
    髪は顔を埋めると優しい感触がする。良い匂いもする。
    胸はいつまでも揉みたくなる柔らかさで、夜伽で何度もその感触を味わっている彼女の最高の器官だ。
    背中は実質模様となった令呪が天使の羽のように美しく、それを子種で穢す事で暗い喜びを感じる。
    スラッとしたお腹は舐めても良いし甘噛みしても良い、ここに擦り付けて欲望を吐き出す特権は俺だけのもの。
    腕や足も良い、農業と戦争に従事していたからか見た目に反して筋肉質だ。……多分人間形態の俺よりも。
    子袋を破裂するくらい分身や精で満たし妊娠したように膨らませる、これも東洋で言う“オツ”というものだ。
    縄で縛るのも美しい。均整の取れたプロポーションを敢えて乱し、モノとして扱うのは悪行の醍醐味だろう。
    卑猥な衣装も捨て難い。種類が無数にあって、着せる度に彼女の違った魅力を再認識させられ雄として昂ってしまう。
    大聖杯を使い、ドラゴンの肉体を猥雑な生物に改造するのも悪くない。神聖な女を卑俗な魔物で穢すと、彼女は喜ぶのだ。
    そしてこれだけ彼女を嬲り、雌としての機能を満たしても、すぐに『邪竜の所有物』から『ジャンヌ・ダルク』に戻る。あの穢れぬ魂こそルーラーのルーラーたる由縁であり、そしてきっと俺が心底から愛する一番の長所なのだろう。

    明日は大聖杯とドラゴンボディの合わせ技で『エロトラップダンジョン』なるものを試行する予定だ。
    彼女が法悦に喘いで楽しんでくれるのなら、俺としてはこれ以上の幸せは無い。

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:50:54

    立派に成長してて嬉しいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:42:36

    >>62

    ジャンヌがジャンヌたらしめる部分を書きつつジークの成長を書く…これ以上の芸術はないでしょう。

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:40:22

    故郷の村で隣に住んでる幼馴染みの男の子と……シチュとか純愛系もやり尽くしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:44:02

    >>65

    他には学パロとかも楽しんでそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:13:36

    人間フォーム(ホムンクルス状態)でも愛し合う
    ドラゴンフォームでも愛し合う
    大聖杯を使って色々やっても愛し合う
    万々歳

    なお閨の教師としてピンクライダーが指導していたが
    「ちょっと僕の手にはもう余るかな」
    と口出ししなくなった模様

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:31:26

    >>66

    ちびちゅき(Rー18)

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:33:08

    >>68

    え!?2頭身サイズでR18のジクジャンがあるだって!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:51:50

    >>69

    え!?聖杯の力で2頭身ぷにあなオ○ホになったジャンヌを30cmバルムンクで聖女失墜させるジークくんだって!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:14:45

    そして村ができた

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:16:13

    >>71

    ジクジャン子たちは近親相姦を避ける為

    隣のアヴァロンにある村の子と結婚する流れ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:41:20

    >>71

    そんなに産んだのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:30:37

    >ガバガバにされる

    どんなに遅くても翌朝には戻ってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:46:37

    >>72

    そこの村も2人からできたから直ぐ近縁できそうなんすけど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:03:29

    >>75

    男女が三組いれば問題はないらしいので大丈夫だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:12:24

    >>76

    念には念で親がもう1組欲しいな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:15:14

    >>77

    ジクジャン

    士剣

    ぐだモル

    セイ綾

    これで十分かな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:17:41

    >>78

    モルガンとアルトリアは姉妹だし

    アルトリアとアーサーは同一人物(?)だから

    近親相姦予防にはちと弱いな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:19:46

    >>79

    うーん

    座から何人か呼ぶか……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:22:01

    もう月の王呼んでこよう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:23:09

    >>81

    それだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:24:52

    >>81

    パイセン「こうして始まったのが蒼輝銀河よ、後輩」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:15:24

    パイセン!?
    パイセンが何故ここに!?
    歩いて来たのか!? 自力で星の裏側に!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:29:25

    項羽様もいるぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:38:47

    エロトラップダンジョンズ&ドラゴンについて詳しく

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:52:05

    >>83

    サーヴァントユニバース〜創世編〜エピソード0がジクジャンから始まるのか…。盛大なおせっせやな!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:54:40

    >>78

    男主剣

    男主狐

    項虞

    が追加か

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:25:16

    >>86

    そりゃあアレだろう、ドラゴンの体で作ったETDだ

    入口は口から呑み込まれる感じで、出口は無いから腹の中でずっと弄ばれて妊娠出産しまくって敗北してダンジョンの苗床になるパターン

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:58:29

    >>89

    何それステキ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:10:56

    我が子を抱く姿は聖母そのものなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:19:03

    >>89

    一瞬、霊墓アルビオンがETDになるのを想像してしまった


    メリュ子に頼めばできそうなのがなんとも言えん

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:08:43

    ジークフリートは竜の血を浴びた
    ジャンヌは竜の子胤を浴びる
    そこに何の違いもないだろうが

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:22:16

    >>91

    結果が美しいものであれば

    過程が泥沼でもなんとかなるってばっちゃが言ってた

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:10:54

    ジークの巨根をジャンヌが口で奉仕するシーンは聖母と例えられても不思議じゃないな。

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:29:32

    >>95

    (自分を慰めながらやってる)

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:33:14

    >>95

    胃まで届いちゃうんだ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:29:04

    >>97

    口からジークの種が出ちゃうのか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:45:12

    >>95

    絵画のタイトルは「邪竜に捧げられた聖女」

    解説は「邪悪な黒いドラゴンを鎮めるため人身御供として差し出された女性の図。自分の何倍も大きな龍を相手に怖気付く事無く対等な存在として相手をし続け、彼女はその一生を以て邪悪なドラゴンから人間を守り続けたという。聖女の死後、ドラゴンは自刃したとも彼女の亡骸を前に三日三晩泣き続けて力尽きたとも言われている」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:50:01

    >>99

    絶対後半の方は未来で捏造されたな。

    本当はまだ盛りあってる最中が正しい!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:23:33

    >>95

    ジャンヌの全身コキもアリだな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:28:38

    >>101

    成功すると全身が真っ白になるんだ

    ジャンヌは美味しいって言いながら食べる

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:59:36

    子供の前では普段通りな2人
    でも夜は………

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:55:18

    少し大人びてきた子供たちがジークとジャンヌの寝室を覗き見る…そこには邪竜となった父のチ○ポを求める聖女である母の姿だった。

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:36:12

    人間形態ジーク君に駅弁されてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:51:14

    >>105

    そんな創作作って見たいな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:51:57

    >>106

    善は急げだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:44:11

    この2人の叡智な創作もっと増えて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:37:29

    >>106

    今は便利なAIもある

    AIのべりすとなら無料で使える

    さぁ執筆を始めたまえ、時間はいくらあっても足りないぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:10:55

    >>108

    出来れば文じゃなく漫画でガッツリ欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:36:36

    それはともかく裏側で色んなプレイを楽しめる訳だが海辺の浜の陰でヤるのもありそうだなーとテンプレでやりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:55:32

    >>110

    ないなら自分で作るしかないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:03:09

    >>112

    あいにく画力はなくてね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:56:52

    いかん創作のなすり付け合いが始まっている…!とりまジクジャンの3日間繋がりあってドロドロのシチュって良くない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:35:36

    >>114

    いい……

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:41:17

    >>113

    画力、文才があるから描くんじゃないぞ

    作りたいから作るんだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:19:50

    >>111

    水着ジャンヌ×ジーク君とな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:08:46

    >>117

    ジャンヌは別人じゃなくて着替えたパターンだから何も問題無いな、ヨシ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:20:09

    水着ジャンヌで浮かんだがジーク本体って聖杯パワーで増やせる?つまりジーク2人とジャンヌ1人が海辺でおせっせできるって…こと!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:42:54

    >>119

    また凄いことになりそうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:43:50

    >>26

    むしろ魔力電池だからこそ性行為での魔力供給のためにデカチンの可能性は全然ある

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:04:53

    >>121

    まさかのベッドヤクザとして設計されているジーク概念とな

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:10:52

    休日とかはハメっぱなしにしてジークに脱力しながら絡みついてるジャンヌ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:24:11

    愛する邪竜を理想のご主人様に育てあげる被虐趣味ジャンヌ概念

    (別れてから幾星霜、ルーラー…ジャンヌと再会し、お互いの気持ちを伝えて愛し合うようになった)
    (聖杯大戦のときはとてもそんな余裕が無かったが、今では身体を交わらせ──所謂セ〇クスというものもしている)
    (性交渉の知識は正直不足していたが、そんな俺にジャンヌは手取り足取り、恋人達の作法というものを教えてくれた)
    (俺は彼女に教わってばかりだ)
    (彼女が性器を咥える時―どうやら俺のそれは異形のモノに近いらしい─彼女の頭を掴んで喉を打ち据えるようにするという作法。苦しくないか心配だったがジャンヌは「問題ありません♡こう見えてとても気持ちいいですから♡」と請け負った)
    (後ろから彼女を突いている時に、真っ白で張りのある尻をバシィ!と手形が付くくらい叩く作法。力いっぱいお願いしますということで痛くないか本当に心配だったが、やはりジャンヌは「優しいですねジーク君♡でも実はこれ、力をこめるほど私は気持ちいいんです♡」とのことだった)
    (「少し上級者向けですけど私の身体を組み伏せるようにして思いっきり!削岩機で掘削するようにジーク君の身体で私をプレスしながらその逞しいので打ち据えてください♡勢いの強さは愛情の強さですから♡」……恋人同士の交わりとは激しいもののようだ)
    (ジャンヌから「まずは私の身体はジーク君が好きにしていいオモチャだということを認識する意識改革から始めましょう♡」と言われてから、こういうことに関してまだ若輩な俺の勉強は続いていたが、今ではしっかり彼女を悦ばせることができていると自負している)

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:03:38

    >>124

    ジャンヌの奉仕は良いですな!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:18:42

    >>123

    ヌッ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:31:20

    MがノーマルをSに調教……良いよね……

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:11:54

    子供がどんどん増えていく

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:14:29

    >>128

    最終的にどこまで増えるのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:51:48

    >>129

    三桁は行くだろう

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:53:14

    あんまり増えない気もする
    20人くらいじゃないかな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:38:48

    多産が常かもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:42:06

    >>132

    一回に三人から五人か…多いなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:56:46

    >>124

    上級者来たなこれ・・・・・・

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 04:47:27

    ジクジャンのr18は初々しい奴と激しい奴に分かれるからなー

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:39:51

    間をとって水着になって姉と弟プレイにしよう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:19:30

    >>136

    アブノーマル的な感じがしていいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:45:43

    蛇がヘミペ○スだからジャンヌは常に2穴を犯されてる、というネタは何度か見た事あるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:52:24

    色んなところを旅をしてそこの民族衣装を着ながらヤルジクジャン…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:18:20

    テクニックとかの情報共有をアヴァロンにいる夫妻とやってるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:17:41

    >>139

    なるほどコスプレH…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:52:39

    >>34

    照れながらジクジャンのセッススを説明する邪竜さん

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:40:52

    >>139

    この2人にはどんな服が似合うだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:54:02

    北欧は勿論似合うだろうしアジア圏の衣装もええなー。

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:53:04

    ジャンヌにインド圏の服って似合うよね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:04:33

    >>145

    ラクシュミーコスのジャンヌだって!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:12:58

    サリーとかじゃなくていきなりそっちに飛ぶのか……w

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:35:57

    互いにインド圏の服を着て街を観光して宿で致す…。健康的だと思わんかね?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:12:39

    >>146

    つまり衣装交換…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:46:47

    >>148

    運動(意味深)もするから健康的だな

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:56:05

    >>1

    ジーク君のドラゴンチョコ!?


  • 152二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:41:23

    旅先でジャンヌが邪な目で見られたらドラゴンになって威嚇するし、それで止まらないようなら鳥籠に入れたり縄で括って首からぶら下げて「これは俺のものだ」ってアピールして欲しい
    ジャンヌはジャンヌで「では相応しい衣装が必要ですね」ってその土地のご令嬢やお姫様の着るような服を買って来る

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:27:53

    >>152

    嫉妬深いジーク君いいぞぉ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:41:16

    >>152

    これは妬けたジークが可愛くて笑うジャンヌの姿もありますねコレは。

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:49:42

    昼間は一緒にクッキー焼いたり露店を冷かしたりするプラトニックなカップルでいて欲しい
    夜は知らぬ、神様も見てないだろうよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:51:12

    神様も夜になったら寝るからね、いつのまにか子供ができても祝福してくれるに違いない

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:06:30

    >>155

    プラトニックなジクジャンも耽美で官能的なジクジャンも両方好きだからいいぞぉ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:11:21

    >>156

    見ぬ間にできるすごい数の子供

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:56:13

    人間モードの時の子供は普通に胎生で、ドラゴンの時に種付けされた子供は卵生だと俺得

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:25:40

    >>159

    胎生だとジャンヌ似で卵生ならジーク似とかありそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:54:50

    >>158

    神「産んで増えて地に満ちてるな。ヨシ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています