『うちの姉妹がゴリラでマジ悪ぃ』

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:43:15

    俺は青のテスカトリポカ
    私立チチェン・イツァー学園に通う恐竜が好きの高校生
    ルチャ部主将の姉、ケツァルコアトルや同級生のヴクブをからかいながらそれなりに楽しく暮らしてた
    そんなある日、親戚で学長のマィヤおばさんがどこからか連れてきた翡翠のような目と髪の女が妹として居候することになり…
    学園崩壊の危機 BIG5
    南極からの留学生 カルデア
    家出した兄率いるライバル校 メヒコオセロトル高校
    迫る絶滅に脳筋姉妹と恐竜王が立ち向かう学園コメディ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:45:16

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:48:24

    なんか脅威っぽく描かれてるけどククルカンに加えてケツ姐までいると黒のポカニキが絞められてる絵面しか浮かばない

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:49:47

    迫る絶滅ってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:50:28

    最終的に黒い方とデイビットとテノチも居候しそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:51:51

    >>4

    コロコロコミックとかだと普通のことだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:53:33

    理科のテペウ先生と研究機関にいるイシュキックの恋愛ものがちょくちょく入る

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:55:30

    恐竜王×ククルカンですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:58:32

    おねしょたはいいぞお

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:00:53

    >>9

    恐竜王とククルカンはショタおねだろ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:16:47

    でも全裸のククルカンにボコられる恐竜王のシーンがあるだろうからおねショタでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:18:43

    コアトルとククルンに振り回される恐竜王くん概念好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:21:52

    空き地に転がる朽ち果てた勇者王像
    洞窟に行くと現れると噂される蝙蝠の都市伝説

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:33:54

    >>11

    凶暴な妹という概念はよくあること

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:38:20

    家出中の長男黒テスカと海外に留学中の次男赤テスカがいそう
    黒テスカは度々出てくるけど赤テスカはマジのピンチになったときにしか出てこない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:40:53

    >>10

    むしろ内面や生い立ち的におにロリなのではないかという説もある

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:53:37

    >>15

    赤は耕作の神だし普段はトウモロコシ農家やってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:18:43

    >>15

    実は兄弟中最強だったりしそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:22:57

    >>17

    そのトウモロコシ畑に額に傷のある子供捨てられてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:25:10

    兄弟構成は
    長男黒 次男赤 長女白 三男青
    うーん恐ろしききょうだい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:35:38

    神話的には赤が長男で黒が次男らしいけどFGOで赤が出てきてないからな…三臨みたいな感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:41:32

    >>21

    マテリアルに『戦う意志ある者であれば誰であれ対等に話をする炎と未来の神、赤いテスカトリポカ』とあり、第三再臨時に「黒きテスカトリポカは終わりだ。オレは、炎と未来を見る者」って言ってるのでおそらく第三が赤テスカ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:16:30

    とりあえず学園ものならディノニクス兄弟が楽しくサッカーできてれば嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:21:39

    >>19

    それを拾った黒に連れられてオセロトル高校風紀委員長になるイスカリ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:35:18

    原作も学パロでもラノベ主人公みたいな青ポカさん好き。学ラン着て♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています