ダーク・ハーディンはマルスに嫉妬する気持ちをコントロール出来ない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:58:56

    そのため、闇のオーブを使って世界を支配しようと考えているのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:40

    「でも私は、ハーディンにカミュのことを隠して結婚を迫ったボアさんにも責任はあると思いますよ」(マルス氏)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:37

    つけあがるなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:29:31

    >>2

    跡継ぎがハーディンしかいないオレルアンのこと考えても悪手だよね

    たぶんボアはハーディンのことが好きだから近くにいたかったんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:32

    >>2

    責任で言うなら下手人のガーネフとガーネフの始末付けられなかったガトーあと闇のオーブ持ち込みを防げなかったアカネイアの兵士(相手が相手だから仕方無いかも知れない)じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:28

    ハーディンはいいおとこにはマルスよりモテるし慕われるタイプだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:18

    >>2

    結婚後も口止めしてたからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:53

    >>6

    何気にビラクよりウルフのが一途な感じするよ、ロシェ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:04

    いくらオーブの力といえど一国の王としての器じゃなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:25

    >>9

    いや、オレルアンの王としてなら二百点満点だったんだわ

    草原の民にも慕われたのハーディンだからこそだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:25

    ハーディンが好きな男がいるのに国のため別の男に抱かれる女王に興奮する性癖だったらよかったのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:48

    >>10

    ハーディンって王弟だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:13

    >>11

    そんなハーディンならビラクやウルフは好きにならないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:48:14

    >>12

    兄には子がいないので、跡継ぐ立場で、

    軍事も政治も動かしてたし

    兄はハーディンが頼みだったんだわ

    元はオレルアンに反感持ってた草原のいいおとこたちの心をつかみ、

    取り立てて狼騎士団組織したのもハーディン

    オレルアンの王に即位したら間違いなく名君になってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:38

    ハーディンがいなくなったから
    最終的に心折れてマルスに国あげちゃったからね兄王

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:50:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:59:10

    アストリアはジョルジュの名前を間違える気持ちをコントロールできない…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:00:26

    >>16

    語録なしでも大丈夫ですよ(スレ主より)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:02:03

    封印の盾・承の効果みてハーディンより闇のオーブ使いこなしてて笑ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:08:05

    >>18

    了解・グラディウスを発射!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:12:28

    >>6

    マルスもハーディンかなり好きだからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:34

    >>8

    ビラクはロシェのこともハーディンくらい好きそうよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:28:49

    >>19

    神剣の錬成でも闇アイクの様に弱化を強化に反転させる効果がついたりと光と闇を兼ね備えた混沌と化してる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:57:01

    >>13

    性癖と人格や王としての資質は別問題だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています