楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part24

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:04:57

    なんか疲れちゃったなぁ
    明日は3日ぶりのチートデイにしようかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:08:44

    立て乙なのんバタンヤメロオオ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:31:52
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:38:35

    どわ──っ ね…熱が出てきてるやん!!
    は…はよぅ葛根湯とビタミン剤持ってこいや!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:54:49

    ダイエット始めてから低カロリーで順応しちゃってる感があるから初めて明日チートデイにしてみるのん
    ムフフ…久し振りに夕飯に炭水化物食べるの楽しみなのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:59:27

    よしっ注文してた新しい布団とウエイトブランケットが届いたぜ
    これで今夜からの快眠は俺のものだ


    昨日今日みたいな天候にも関わらずきちんと配送してくれた運ちゃん………貴方は神だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:18:26

    前スレ>>.197

    へーっ 読んでみたけどダイエットだけでなくがんについても効果があるんだ…

    万能ではないにせよやっぱり高価なだけ合って強き商品っスね

  • 8723/06/03(土) 21:22:44

    遅れたけど面白い文献あざーっす

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:29:35

    >>4

    ビタミンCの錠剤は風邪の予兆が出た時用に飲むものって感じなんだよね自分は

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:48:52

    カプリル酸とカプリン酸が似ててはらだたしいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:01:42

    お腹すいたからゆで卵食べて寝るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:03:41

    1本満足プロテインバータンパク質27g(30g)が100円ぐらいになってたから買ってみたんだけどイオンのプロテインバーと違って簡単に折れるしなんかふわふわ噛めるっスね
    不思議な気持ちになるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:31:23

    >>6

    おおっこの俺が布団を蹴飛ばしていない

    おおっ大量に寝汗をかいている

    ウエイトブランケットが効いたんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:31:34

    今日はよく食べて4時間ウォーキングした
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:27:15

    ウム…良く食べて良く運動するのが一番なんだなァ
    ワシは今日は運動量がちょっと物足りなくて不完全燃焼なのん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:53:46

    おしゃれがしやすい所謂細マッチョ体型はBMIがどれくらいのなのか教えてくれよ

    筋肉量とかによるんだろうが、ひとまずの目標がほしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:10:23

    もろもろの健康面考えると20くらいスかね
    ただまぁ健康的な22程度がいいと思うんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:24:46

    厚生労働省が新しく健康の基準出してたけど果物1日200gは地味にきついんだよなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:20:25

    あの…ツイストレッグレイズをやっても脇腹が痛くならないんですよ
    これってやり方が間違ってるって事っスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:36:09

    基本的に腹筋は小さい筋肉だからね
    ローラーを無理してやりまくるでもない限りゴリゴリに痛くなることは少ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:36:57

    腹筋はおまけで鍛えればええやん…ともよく言われる筋肉なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:40:22

    食事量が足りないやつはどうすればいいのか教えてくれよ
    食べて筋トレが一番筋肉つくことは知ってるのにマジで食欲ないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:48:44

    プロテイン…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:20:23

    タンパク質は1食20g以上からちょっとずつマイナスな影響もでたりするから小分けにするといいスよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:01:58

    そ…そのマイナスな影響ってどんななのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:21:08

    尿素の排出が増えるのと構成アミノ酸の酸化が大きくなってく感じスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:29:37

    たんぱく質は1食に20g程度でというのはよく聞くっスけど
    これはたんぱく質の種類や状態(プロテインパウダーか固形食かとか)に依らずなんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:00:32

    なかやまきんにくんはプロテインも飲むけど細かい間食は肉とブロッコリーでやってたっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:50:08

    大雨な上爆弾低気圧だから今日はもうねんねや

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:35:19

    プランクで体が持ち上がりづらいんだぁ
    無理にやると腰も痛くなる
    どうすれば良いか教えてもらおうかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:35:42

    動くタイプのプランクやればいいんじゃないスかね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:41:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:43:17

    よしっ!倉庫の片付けにも飽きてきたからサンドバッグを吊るしてやったぜ
    ここがゴールでは無いけど楽しすぎる…楽しさの次元が違う…
    まるで丹下拳闘クラブだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:44:14

    >>27

    たんぱく質の吸収速度が違うから1日通してなるべくゆっくり吸収させる感じで食事のがいいんじゃないスかね一応

    まぁプロテインでも緩やかなカゼインやらあるんだけど


    筋トレする予定があるなら食事なら2~3時間前、プロテインなら1時間前、アミノ酸なら30分前みたいな調整もしてく感じで

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:49:37

    >>33

    騒音…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:45:07

    >>34

    まあ心配しないで、すぐ横に交通量の多い道路もありますし運動するのは午前中ですから

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:47:15

    普通の食事の方が食事誘発性熱産生によるカロリーの消費は多いらしいスね
    ちなみに早稲田大学の研究によると液体でもゆっくり噛めば個体くらいの食事誘発性熱産生が見込めるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:39:18

    よしっデッド・リフトの1RM120kgを達成してやったぜ
    次は自分の体重の倍を目標にしてやりますよクククク

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:17:08

    はうっ(腰)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:29:49

    これでも私はミーハーでね
    ダルビッシュのいう冷凍おにぎりによるレジスタントスターチ摂取を試してみたよ

    その結果、レジスタントスターチどうこうというより重量(=カロリー)が完全に固定されているから管理がメチャクチャ楽だし美味しいし安いからこれからも採用していくことになった

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:15:49

    やっぱり計算できるのはいいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:12:44

    腹筋を割ろうとしているものには致命的な弱点がある
    脂肪を落とすことをせず筋肥大だけに取り組みがちなことや

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:31:16

    >>42

    うーんやることを増やすのはいいけど減らすのは絶望的につらいからしかたないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:56:20

    ムフッ
    食事制限しようね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:09:22

    同じく腹筋を割ろうとしているものだけど
    まっ食事制限をしている上で脂肪は落ちず全く割れないからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:49:17

    ほんとにがっつり絞る必要があるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:18:58

    体脂肪率は12%なのに元がデブを超えたデブだったので皮が余りまくって腹筋が割れない
    それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:40:45

    >>47

    切除すればええやん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:03:44

    皮だけなら安全なんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:10:55

    ひとり仕事流マジックよ
    昼飯を分割して血糖値上がりにくくする技がいくつかある

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:36:54

    ダイエットを初めて1ヶ月減った体重の数・・・その数1キロ

    いやちょっとまてよこれ本当に減ってるのか? 減ってると言えるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:59:33

    体重の数値に惑わされちゃダメダメェ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:57:15

    ウム…
    内訳での体脂肪率が減少して筋肉量が増加している可能性も考慮しなければいけないんだなァ
    まあその逆もあり得るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:20:18

    最近肩と腕の筋肉がカッチリしてきた気がする
    それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:30:11

    鏡を見るのが楽しいんだなァ
    あっ(コンビニに映る自分の姿)

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:55:24

    >>50

    ムフッ

    気軽に間食しようね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:53:03

    体重は実際は割と前後するんや…その量人にもよるがプラマイ2kgぐらい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:34:35

    すごいなアミノ酸は
    いつもだったらもうちょい長引く筈の筋肉痛がほぼ無だよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:30:59

    アイシングもうまいでっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:34:52

    むふふ…76kgから69kgまで減ったのん
    久々に60キロ台に乗れて気分がいいんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:42:14

    もしかして五苓散ってめちゃくちゃ凄い漢方薬なんじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:57:44

    >>61

    えっそんなに良いんですか

    天気が悪い時用に処方されたけど割と余るんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:12:03

    >>62

    二日酔い対策にいいよと勧められて飲み始めたんスけど

    実際酒が翌日に残ることがほぼなくなったしお腹の調子も良くなったし浮腫もなくなったスね

    あと五苓散の効果か知らないけれど眠りが深くなって慢性的な寝不足が解消したっス

    おかげで最近は全体的に調子が良くてトレーニングが捗るんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:44:23

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:47:58

    摂取カロリー1700kcalのまま順調に体重減ってたけど停滞期に入ったから少し増やそうと思っているのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:50:41

    今日はジムに人が多かったけど人が多いと変わった事してる人を見かけて面白いですね。生でね
    リバースプランクの体勢で腹でバーベル持ち上げてるのなんか初めてみたで

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:24:40

    ちなみに摂取カロリーを減らすと肝臓くんがカロリー消費を節約しつつ食欲を増大させるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:54:06

    えっそんな非効率的なことになるんですか

    身体鍛えているならともかく食べないダイエットは身体に毒っスね忌憚

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:58:37

    非効率的というか人間さんがおかしいんだよね
    栄養が足りないなら食えってだけなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:04:11

    ムフフ…この時期のプールは気持ちいいのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:22:05

    逆にその能力があるからこそ野生で生き延びて文明を築けたとも言えるんだよね、すごくない?
    だからこのお腹も恥ずかしいことじゃないんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:21:58

    よしっロードバイクを買ってやったぜ
    おおっ少し漕いだだけでグングンスピードが出る!
    楽しくダイエット出来てハッピーハッピーやんケ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:22:23

    ぐ、ぐいぐいいける分負荷はなくなりますよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:26:00

    競技レベルで走らないとダイエット効果はないと考えられる
    けどまあ楽しんで運動で来てるなら何でも良いですよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:38:45

    >>73

    >>74

    なにっ

    ムフフ…平均20km/hで走れる様に頑張るのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:09:54

    >>75

    おいこら!ヘルメットはちゃんと付けるんだぞ、コケて頭を打って苦しんで死ぬことになるんだからな!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:04:44

    マツキヨの乳酸菌ゼリーはアホほど乳酸菌が入っとるんや
    その量500億(誇張なし)

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:15:06

    基本億単位いくんだよね
    ビフィズス菌系統は20億が多くて商品によっては10億+別な菌10億とかもあった気がするんだ
    10の9乗がコロニー単位だった気がするけどあんまり覚えてないっス

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:15:57

    例のヤクルト500億は1000億らしいっスからね
    やっぱりすごいっスね細菌は

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:16:29

    腸内で好き勝手してるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:35:17

    僕は半年以上リングフィットサボってるんです…
    それでも今から再開して大丈夫ですか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:04:25

    最近忙しくてジョギングも週一でしか走れていないのは……俺なんだ!
    20代男性として、週一回3キロランニングで健康を維持できるのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:31:33

    運動しないよりは良いですよ!(ニコニコ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:55:13

    京都大学の研究だと死亡リスク的にいうと週に1~2回一回8000歩ずつ歩けばいい、とかあったスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:17:53

    実際何もしないよりも数倍良いのは事実だと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:17:00

    禁断の雨でランニングができない"二度打ち"

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:17:28

    部屋の中でのんびり足踏みしてるんだ
    エアロバイクが欲しくなるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:15:57

    あーきなこミルクはうま…くないしコパコパだけどまぁまぁ体にええのお

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:42:40

    ランニングもそうだけど洗濯も全然できないんだよね
    部屋が汗臭くなるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:26:15

    くっさ~
    精子の香りがするぅ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:32:18

    俺なんて雨の中でも構わず走る芸を見せてやるよ
    代謝が良くて体動かしてる間は真冬でも体が冷えないし帰ったらシャワー直行するから風邪ひいたことないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:44:04

    ダイエットってやつはやっぱり長期間を見ないとだめんだな
    1年間で77kg→65kgの減量に成功したんだよねパパ
    正直あんまり見た目も変わってない気がするけど、周りからは痩せたと言われるから信じていいんスよね
    まっ あと-8kgの目標を達成する頃には腹筋バキバキなってるはずなんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:18:37

    >>92

    見事やな…(ニコッ)

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:55:05

    最近体脂肪率が安定して20%を切るようになってきた
    俺は嬉しいぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:03:37

    半年近く寝たきりで体力が落ちてきたからリングフィットを始めたのが俺なんだ
    どんな運動がおすすめか教えてくれよ、もちろんめちゃくちゃデブ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:51:32

    >>95

    ストーリークリア…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:33:55

    >>95

    膝に負担がかかるやつはやめておけ…鬼龍のように……

    脚を鍛えるやつをやれ…鬼龍のように……


    あれ?脚を鍛えられて膝が問題ないやつってナンダ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:17:20
    【自宅でできる】膝に負担のかからない筋トレ3選【太もも】運動していても、なかなか筋肉がつきにくい…tokyo-seikeigeka.jp

    筋トレと言うよりエクササイズから始めてエアロバイクなどの有酸素運動も組み合わせていくことでゆっくり痩せていくことを考えたほうが良いと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:21:19

    十五分間走るのと三十分歩くのどっちが良いか教えてくれよ
    三十分間走るのが一番良いのかもしれないけど前者が体力の限界なんだ
    くやしかばってんしかたなか

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:22:30

    10分間走るのと歩くの複合したHIITがベストじゃないスかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:00:50

    膝壊す原因は基本的に自重なんだよねパパ
    だからエアロバイクとか水中ウォーキングとか体重が膝にかからない運動すれば膝壊さずに脚を鍛えられるはずなのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:06:44

    >>92

    俺と同じ感じだな

    ワシも76kg→68.5kgと推移してるのん

    ワシの目標体重はめちゃくちゃキリがいいから65kg切りなんだけど、そっちの目標体重はなんか理由があるのん?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:42:38

    エアロバイクが一番っスね
    その代わり骨への刺激は減るからそれとは別にウォーキングがあるといいっス

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:01:57

    60kgの人が2時間歩くのと120kgの人が一時間歩くのは消費カロリー的には同じなんだァ
    歩くと走るの違いはあれどとりあえずやることが大事と覚えてもらおうかァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:24:54

    >>102

    理由は特にないっス

    でも久しぶりに50kg代を目指したいというのが目標で、余裕を持たせたかったんだァ

    身長は167cmなんだけど、57kgは軽すぎるっスかね…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:29:42

    運動量が普通程度の20代男性の推奨摂取カロリーが2600kCalと聞いて驚いたのは…俺なんだ!
    でも基礎代謝って調べてみたら1600〜1700程度なんだよね
    1日の摂取カロリーが基礎代謝下回るように1200〜1500程度に抑えてるんだけど、これってまずいっスかね…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:38:15

    >>106

    (基礎代謝を下回るのは)はいマズイですよ(ニコニコ

    食事制限すれば脂肪落とせると思ってる奴に夢のないこというのは嫌なんだけどよ、基礎代謝ってのは最低限生き残るためのエネルギー消費なんだ

    それを下回るということは大袈裟に言えば餓死の危機に向かうということなのん

    そうするとエネルギータンクの脂肪が落ちるよりも先に、エネルギーそのものを食う筋肉から落ちていくんだ 体脂肪率が相対的に高まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:20:32

    よしっ フィットボクシングを買ってやったぜ
    これでこの脂肪も終わりだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:12:05

    >>107

    そ…それは知らなかったんだなァ

    とするとタンパク質取りながら筋トレしたとしても2000kcalは摂取した方が良さそうっスね


    …意外と食べれるんじゃないっスか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:23:55

    >>96

    >>97

    >>98

    あざーす(ガシッ)

    ムフフ少しずつ運動して目指せ100キロ未満なのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:32:15

    >>109

    脂肪を落としながら筋肉を増やしたいと思ってるやつに夢のないこと言うのは嫌なんだけどよ

    基本的に脂肪が落ちる時は筋肉も同時に落ちるし、筋肉が増える時には脂肪も同時に増えるんだ


    そして消費エネルギー>摂取エネルギーなら前者になるし、摂取エネルギー>消費エネルギーなら後者になるんだ


    ねえ、そんなに脂肪を落としながら筋肉量を今のまま維持したいのなら消費エネルギー>摂取エネルギー≒基礎代謝にしつつ筋トレをしっかりすればいいじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:34:22

    >>105

    いいや適正体重ということになっている

    俺ももう少し目標体重下げることにするっス

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:35:10

    代謝おとすと体が節制開始だGOってなるからね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:39:39

    よしっ 逆立ち腕立てをようやく20レップスできるようになってやったぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:41:04

    筋肥大目的だと30~40回1セットがいいんだったかもっと多かったかうろ覚えなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:52:34

    >>114

    今のワシには逆立ち腕たてなんて絶対無理なんだよね

    今のワシにはね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:52:54

    >>111

    わ、割とカロリーってとってもいいんだな


    基礎代謝分食べてその上で1000kcal分の運動をするを7日続けると(筋肉が荼毘るぶんもあるから一概には言いにくいっスけど)1kg痩せるって認識でいいんスかね?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:35:13

    おそらく体がボロボロになると思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:13:02

    オートミールクッキー(無味)につけるのはゴマペーストがいいか無糖ピーナツバターがいいか悩んでるんだよね
    どっちも地味に減りにくいのがネックなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:15:01

    >>117

    はいそうですよ(ニコニコ

    もっともそれはめちゃくちゃハードなトレーニングで体を壊しかねないペースだということは頭に入れておいてほしいですね マジでね

    健康になるために痩せるのに、痩せるために健康に支障をきたすなんて本末転倒なのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:27:46

    >>119

    ヌテラ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:45:19

    体重は10kgくらい落ちたんだが、あんまり痩せたように感じないんだ
    食事制限と筋トレをしたのに…これは筋トレの負荷が足りてないということなのだろうか 教えてもらおうかァ

    腹は間違いなく引っ込んできてるんだけど、依然摘めるままだし腹筋も言うほど見えるようにはなっていない それが僕です

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:23:01

    >>122

    太り過ぎを超えた太り過ぎから太り気味になっただけだと考えられる

    何を隠そう俺も今そんな感じなんだけどなブヘヘへ

    一度身長から適性体重を算出するサイトを覗いてみればまだまだ先は長いことに気づけると考えられる

    ちなみに腰回りの肉と顔まわりの肉が落ちるのは最後の最後らしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:24:44

    デブが1年でマッチョになるなんてハードを超えたハードトレーニングするしかないんだ
    悔しいだろうが時間をかけていくしかないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:32:49

    腹の脂肪は内臓支えるのに使ったりするからそうそう落ちても困るんだなァ

    それはそれとして腹を絞るならHIITっスね
    内臓脂肪量ならサイクリングじゃなくランニング、かつさらに腹部により効果的なのが”低強度”って感じスね
    まぁその研究だとサイクリングに関しては情報不足ってただしがきがついてるんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:36:04

    短時間でザ・ハードなトレーニングしてると一昔前のプロレスラーみたいな体型になりそうっスね

    短時間で痩せる・細マッチョを目指す もしかして両方を同時にってのは出来ないんじゃないっスかね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:41:37

    まっ体重は変わらなくても体格は良く見えるようになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:51:40

    マネモブ達のジムに行く頻度と滞在時間を教えてくれよ
    自分は週2~3くらいで平日だと1時間半~2時間くらいが限界なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:29:06

    あの…ツイストプランクやってるとつま先が痛くなるんスよ
    どうすればつま先を意識せずに出来るっスかね?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:36:43

    >>129

    めんどくさがらずに自分の足のサイズにピッタリ合ったトレーニングシューズを履け…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:32:17

    >>128

    ワシは週3+家トレで腹筋のローテーションなのん

    1週間かけて全身を鍛えてることになりますね…三分割(プッシュ・プル・レッグ)でね

    時間は1時間から1時間20分程度なんだァ それ以上は根気と筋力が続かないから2時間は尊敬するでっ(ニカッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています