ピュアの塊みたいなやつだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:04:49

    同期には少しだけ黒くなってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:05:36

    同期にというかその人にというか……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:05:50

    ピュアゆえに容赦ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:06:39

    スズカさんあたりをニマニマ笑顔でからかってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:07:22

    意地悪なタイキシャトルか…
    それは"あり"だ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:08:07

    パールは雑に扱うくらいじゃないとまともに付き合えないんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:08:50

    史実ではボコボコにしつつも最後は(事情はどうあれ)先を行かれた仲だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:03

    >>7

    ザ・安定感なシャトルと気分屋で不安定なパールなのでその辺の判断は難しいところある

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:56

    スズカさんは皮肉に気づかずスルーしそうだし
    フクキタルとドーベルは若干取り扱い注意なところあるしで
    パールさんぐらいしかこういう対応しづらそう。ブライトは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:37

    同期の前だと違う一面見せるのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:13:40

    >>10

    フクキタルに対してだけ明らかに対応が雑なスズカさん好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:15:58

    スズフクが互いに対して扱いがどこか雑なのと同じようにタイキとパールも遠慮なしに言いたいこと好きに言い合ってて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:20

    ちゃっかりものお姉ちゃんなのデス!というのが本人談だからね。
    気安い相手には自分がおいしいところを持っていくぐらいの遠慮のなさありそう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:36

    ふんにゃかハッピーの下りを見る限りタイキもフクキタルに対しては割と雑に見える

    んんん…OK!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:44

    訳わかんないことやらかすパールにそのままストレートに「訳わかんないヤツが訳わかんないことやってるデース」みたいなノリで爆笑してて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:20:43

    97年組はフクキタルは雑に扱うくらいが丁度いいのが分かってる感じある

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:26:41

    本当はダメだけど!
    ひでぇ事だけど!
    ブライトも追加されたし次のストーリーイベントあたりで97世代の絡みがもっと見たいいいいい!
    なんならキンイロリョテイさんも正式に実装して欲しいいいいいい!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:46

    97世代の気心知れた間柄というか、
    じゃれあいじゃなくて何でも言える感じが好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:29:45

    >>17

    正式に加入するのにキンイロリョテイなのか…(困惑)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:31:54

    スズカがステゴのことを庇おうとして「ステゴは一見粗暴だけど根は…いや根の方がむしろ…」「…彼女にはあまり関わらない方がいいわ」みたいなひでえこと言い放つ図が想像できる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:39:20

    ステゴのどこにでも鼻を突っ込んで来る感は異常

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:56:30

    タイキが俺の知らない顔をしている…(もんもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています