♀トレと担当バが二人三脚で3年間を駆け抜けて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:05:03

    URAで優勝を納めたご褒美として温泉旅館にやってきた時にそれぞれどんな過ごし方をするのかそれぞれの妄想を聞きたいんだが?◇

    ちなみにネイチャは最初に部屋に案内された段階で露天風呂付きの部屋だって事には気付いていたんだけどなかなか誘う勇気が出ずに周辺の観光とか旅館のご飯とかもちろん温泉もゆっくり堪能したあとにさあ後は寝るだけだってなった時にやっと「あのさ...トレーナーさんさえよければ...なんだけど、いや、せっかく部屋にも立派な温泉付いてるんだしさ?入らないのももったいなくないかなぁってネイチャさん思うわけですよ!それで...その...ほんと断ってもらってもぜんぜん大丈夫なんだけど、もし良ければ一緒に入りません?」とかやっと誘ってきてあまりにも保険をかけた言い方に思わず吹き出しながらOKしたい
    そして「いやいやそこまでしてもらわなくても!」とか言ってるネイチャの髪とか洗って上げたり膝の上に乗せた状態で2人でゆっくりと湯船に浸かりながら3年間のあれこれを振り返り語り合いたい
    そして身も心も温まった後はネイチャのモフモフ髪の毛を乾かしてしっかり梳かしてあげたい
    布団はもちろんしっかり2人分用意されてるんだけどすっかり触れ合う事に対するタガが外れてて一緒の布団に入り込んでそのまま引っ付いて2人で眠りに付きたい

    これは私の中のネイチャさんなので他のネイトレ妄想やもちろん他のウマ娘の妄想大歓迎です

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:05:39
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:06:15

    >>2

    すまんな

    既にそこの住人なんですわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:07:08

    誰でもいいんだけど浴衣の裾から見える足首にきゅんってしたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:08:36

    いつもより派手な霊障起こすお友達にビビり倒すカフェトレをカフェがのんびり宥める展開もいい
    即慣れて皆で大ポルターガイスト枕投げ合戦を楽しむ展開もいい
    いい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:09:35

    >>3


    ♀トレウマの湿度が溢れ出している!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:13:35

    担当の上気したうなじを見てドキリとするトレーナーもいればトレーナーが屈んだときに浴衣の隙間から見える湿り気のある鎖骨を見て掛かるウマ娘もいると私は信じている

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:17:34

    ボーノのお膝に座ってご飯を食べる低身長ボノトレ♀が見えました

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:34:06

    女の子同士だとナチュラルに同じ部屋に泊まったり一緒にお風呂入れるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:38:50

    タキモルは飯食って風呂入って歯を磨いたらずっと膝に乗って見つめ合ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:28:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:30:04

    自分の分のご飯もスペちゃんにあげて食事中の幸せそうな顔を眺める小食スペトレ♀

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:30:50

    お姉さまとライスは「ダメダメだったライスがここまで走ってこられたのもお姉さまのおかげだよ…」
    「ううん、ライスが頑張ったからだよ。本当にライスは強い子だ」とかいちゃついてればいいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:31:54

    「トレーナーさん、旅館のお料理美味しかったねぇ」
    怒涛の3年間を乗り越え、URAを制した私たちは慰安旅行としてとある温泉旅館を訪れていた
    私と愛バであるヒシアケボノの契約は今年度で一旦切れる事になる
    もちろんヒシアケボノが望めば、継続して専属トレーナーを続ける可能性もあるが...いや、確実に契約更新をすることになるだろう
    この3年間で私と彼女は一担当とウマ娘以上の絆を育んできたと私は思っている
    もっとも、ヒシアケボノから私に対してはウマ娘から見た専属トレーナーとしての信頼であるが、私からヒシアケボノに対してのそれはトレーナーとしては...いや、大人としては許されるはずもない...見ようによっては彼女の信頼を裏切っているともとられかねないものだ
    私は彼女に恋をしている
    彼女を支え、彼女を導くはずのトレーナーである私が、あろうことか中等部の少女に対してである
    「トレーナーさん!このお部屋露天風呂も付いてる!せっかくだから入ろう?一緒に!」
    だから私はこの思いをひた隠し、彼女の模範となる大人を必死で演じている
    この思いは知られてはいけないものなのだから...
    「いいお湯だったねぇ...ねえ、トレーナーさん
    よかったら一緒のお布団でお話しない?」
    でももしもわがままが許されるのなら
    ただの専属トレーナーと担当ウマ娘としてでかまわないから
    今のこの関係が少しでも長く続いていきますように

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:32:24

    >>14

    「いやぁ~さすが高級旅館だねぇ...ご飯美味しかったぁ...

    まあボーノのご飯には負けるけどね!」

    怒涛の3年間を乗り越え、URAを制した私たちは慰安旅行としてとある温泉旅館を訪れていた

    私と専属トレーナーである彼女との契約は今年度で一旦切れる事になる

    もちろんトレーナーさんが了承してくれれば、継続して担当ウマ娘として指導を受ける可能性もある...いや、確実に契約更新は受理されると思っている

    この3年間で私とトレーナーさんは一ウマ娘と専属トレーナー以上の絆を育んできたと私は思っている

    もっとも、トレーナーさんから私に対しては専属トレーナーから見た担当ウマ娘としての信頼であるが、私からトレーナーさんに対してのそれは担当ウマ娘としては...いや、1人の女性としては叶う可能性の限りなく低い...見ようによっては彼女の信頼を利用しているともとられかねないものだ

    私は彼女に恋をしている

    彼女と共に歩み、彼女と共に夢を追い続けるうちに、一回り歳上の同性に対してである

    「お!いいねぇ!じゃあお姉さん張り切ってボーノの背中流しちゃおうかな!」

    それでも私はこの思いに嘘はつけずに、彼女への思いは日を追うごとに大きく強くなっていく

    トレーナーさんは知ってるよね?私は頑固で欲張りだから...

    「やっぱり温泉は良いよねぇ...え?しょうがないなぁ

    ほらそっち行くからスペース空けて」

    もしも少し意地悪なお願いが許されるのなら

    数年後まであなたが恋をする人が現れませんように

    今のこの関係を私が変えに行きますから

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:54:54

    やばい涙出てきた
    ありがとうの保守です

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:01:46

    あっしゅき…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:33:51

    とてもいい(月並み)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:59:50

    寝る前だってのに良いもの見せやがって……‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:22:39

    卓球とかエアホッケーやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:48:08

    気合い入ったボーノSSは珍しい...
    ボーノは安定を取って減量するよりも選手生命短くなっても自分の理想を貫く娘だもんね
    ♀トレーナーは責任とってボーノを受け入れろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:04:45

    寝る前に書いて投げておこうと思ったらいつのまにか寝てたし書き終わってもいないのなんなの、泣いていい?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:17:56

    >>22

    待ってるからその悔しさをバネに書き上げるんやで(建前)

    是非とも読みたいからさっさと書くんだよぉ!!!(本音)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:27:23

    >>23

    助けて、難産なの

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:28:36

    >>24

    ほら、力んで

    ほっほっひっふー

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:07:19

    >>25

    フーッ!フーッ!フーッ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:55:30

    >>15

    うおっすげー湿度……雨季かな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:34

    部屋付きの露天風呂で背中流そうか?って聞くと
    「たわけ、こういう時くらい私に気を遣うのは止めろ
    だいたい今日は私じゃなくて私たちの慰安旅行だろう?たまには貴様の背中を私に流させてくれ」
    って言ってトレーナーの背中をとても優しい手付きで丁寧に洗ってくれる女帝は有りですか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:46:54
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:49:12

    >>28

    自分よりも細い背中を見て改めてウマ娘と人の違いを実感し、この細い背中で色々背負って来たんだな…って感慨に耽ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:20:40

    >>28

    背中向けてて見えないけどスゴい優しい目をしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:40:52

    俺は>>22が無事に作品を書き上げてくれるのを待ち望んでるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:32:20

    「これがボーノさんの分、こっちはバクシンオーさんの分、こっちがウインディさんの分でこっちが……ハハ、数え出したらキリがないですね」
    旅館のテーブルの上に所狭しと並ぶ紙袋
    その中には親しい人のためにビコーさんが選んだお土産が詰まっています
    「トレーナーはほんとにお土産いらないのか?」

    「ええ、大丈夫です。お気持ちだけでも痛いほど嬉しいですから」
    この3年間私はビコーさんから色々なものを貰ってきました
    目に見えない、形にならないものをたくさん

    その三分の一も返せていないのにまた何かを貰うわけにもいかないでしょう

    「そっか、ならいいけど」

    「お土産喜んでくれるといいですね、真剣に選んでましたし」

    「へへ、みんなが何貰ったら嬉しいか考えてたら楽しくてさ!ごめんな、待たせちゃって」

    「貴女を労うための旅行ですから、貴女の好きなようにしてくれれば私は満足です」

    「……そうは言うけどさー、トレーナーと一緒に当てた旅行券なんだし半分はトレーナーのための旅行でもあると思うぞ?」

    「それはまあそうなんですけどね、私はビコーさんが満足ならそれでいいんです」

    「ふーん、変なの」

    「変でなきゃトレーナーは務まりませんから」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:33:13

    「たしかに、会った時から変だったもんなトレーナーって」

    「え、会った時から……ですか?」

    「ああ、模擬レースでいい順位だったわけでもないアタシみたいなのをとっ捕まえて君の走りに惚れた!って言うやつ、変以外の何者でもないだろ?」

    「だってそれ以外に言い表しようがなかったんだから仕方ないじゃないですか〜!」

    それは正しく一目惚れでした

    彼女が見せた生身の刃物のような末脚、着順こそ振るわなかったものの次こそはと前を向くひたむきな姿勢
    ステイヤーと見間違うようなスプリンターに不向きな体型でありながらそれを苦に思わない健気さ

    その全てに惹かれ、気づけば私は彼女の手を取っていました

    「まあでも嬉しかったな、アタシの夢を笑わなかったトレーナーはアンタがはじめてだったし」

    出会った日から今日に至るまで今までのこと全て、今でも昨日のことのように思い出せます
    初めて重賞を勝った日のこともGIに手が届かなくて泣いた日のことも
    楽しいことも辛いことも全部、ビコーさんからもらったかけがえのない思い出です

    「だからスッゲー感謝してる!アタシがここまで来れたのはトレーナーのおかげだ!」

    いつからでしょうか、この子に恋情を抱くようになったのは
    こちらをからかうような仕草にどうしようも無く胸が高鳴るようになったのは

    「……感謝したいのはこちらの方です」
    お願いですビコーさん、ずっととは言いません

    だからどうか今夜だけは、私だけのヒーローでいてください

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:34:51

    慣れてなくてすごい荒削りになっちゃったから後でまた書くね……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:37:04

    良い...スゴく良い...ちっちゃい娘相手でも敬語のトレーナー良いよね...

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:38:18

    (◇はその後に「知らなかったのか?」と煽り文が続くからオグリを表すわけではないんだ……)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:03:58

    ちっちゃい身体で頑張ってるビコーを一番近くで支え続けてるもんね
    そりゃ惹かれちゃうよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:47:27

    オグリと一緒に周辺の飲食店を片っ端から回っていきたい
    「トレーナーは食べないのか?」とか聞かれて財布の心配はさせたくなくて「オグリの食べてるところ見てるだけでお腹いっぱいだよ」ってごまかしたい
    一緒にお風呂入って頭のてっぺんから爪先までじっくり洗ってあげたい
    実は温泉好きなオグリと一緒の湯船に浸かって安心しきったオグリが肩に頭を預けてきて内心あわあわしたい
    たぶん髪とか肌の手入れとかそこまで詳しくないオグリを丁寧にケアしてあげたい
    部屋に備え付けてあったお茶菓子をオグリが気に入って売店に買いに行ったらけっきょく売ってるお菓子全部買って2人で食べ比べとかしてみたい
    電気消して布団に横になってしばらくするとオグリから「トレーナーそっちに行ってもいいか?」って言ってきて当然OKするんだけど心臓破裂しそうなほどドキドキしてるのがばれないように何食わぬ顔でごまかしたい
    「やっぱりトレーナーの匂いは安心するな」とか言われて顔がにやけるを必死にガマンしたい
    そのまま子供みたいな健やかな顔で寝ちゃったオグリの頭を撫でつつ自分も穏やかな眠りにつきたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:34:12

    オグリはたまに熱狂的な夢女がいるよな...

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:08:29

    オグリはイケ女でもあるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:39:27

    推しとあれこれイチャイチャしたいっていうビジョンは頭の中にあるんだけど語彙力が無さすぎてアウトプットが出来ない...皆しゅごいぃ...

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:20:31

    >>28

    「「御馳走様でした」」

    「美味しかったね」

    「ああ、さすが福引きの特賞になるほどの旅館だな

    旬の食材をふんだんに使った料理は筆舌に尽くしがたいものだった...」

    「改めて思ったけどエアグルーヴって食べ方凄いキレイだよね...品があるというか」

    「たわけ当然だろう?少しでも会長の凛とした立ち居振舞いに近付くためには、何時如何なる時でも規範となるべく自分の所作に気を配る事は当たり前だ

    貴様も女帝の杖としてしっかりテーブルマナーを叩き込んでやるから覚悟しておけ」

    「うへぇ...お手柔らかに...

    あ、ねえねえエアグルーヴこの部屋温泉付いてるよ?

    せっかくだから入ろうよ」

    「なんだ今頃気付いたのか?まあ付いてる物を楽しまないのはいささかもったいないのは確かだ...入ってみるか」

    「いよっ!さすが!じゃあ私は3年間頑張った女帝様のお背中お流ししましょうか」

    「たわけ...貴様何か勘違いをしていないか?」

    「え?...あ、そうか...さすがに一緒に入るのは嫌だったよね...」

    「そうではなくてだな...いいからさっさと入るぞ」

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:08

    >>43

    「ほらこっちに座れ」

    「え?いや、あの、エアグルーヴ?」

    「今回は『私の慰安旅行』ではなく『私たちの慰安旅行』だろう?こんな時まで私に気を遣い続けるな...たまには私にも貴様の背中を流させてくれ.........これでも貴様には感謝しているのだから」

    「え?ゴメン声が小さくて...最後なんて言ったの?」

    「なんでもないからさっさと背中を向けろ!」

    「えぇ...?そ、それじゃあお願いします...?」

    「力加減は大丈夫か?痛ければ我慢せずに言ってくれ」

    「しかし...改めて見ると私たちウマ娘とヒトでは筋肉の付き方がかなり違うのだな...」

    「そりゃあ似てはいるけど別種族だしねぇ...私たちはエアグルーヴ達みたいに力強くはないし...」

    「この小さな背中で今まで私を支え続けてくれていたのだな...」

    「それが私の仕事だからね...エアグルーヴが走り続ける限りは全力で支えるから安心して頼ってよ」

    「言うようになったな」

    「あなたの杖ですから」

    「フフッ」「へへッ」

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:23:25

    こういう女帝も素晴らしいおじさん「こういう女帝も素晴らしい」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:07:40

    気軽にイチャつきながら温泉入ったり一緒に寝れるのいいよね...

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:36:03

    もっと気軽にくっついて一緒の布団に入れ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:10:50

    色々終わった後と言うことで気を抜いて担当の前でなのにお酒を呑んでしまい、酔ったトレーナーにアワアワするウマ娘のSSが浮かんでは消えていくんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:34

    >>48

    消える前に是非ともここに投げていくんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:35:05

    ちょっと気安さのある関係性……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:48:30

    >>49

    それじゃ適当に継ぎ合わせて投げます。


    タイトレが酔った姿みたくてお酒呑ませるタイシン。

    タイシンの予想ではいつもより騒がしくなるんだろうなと思ってたら酒が進むたびに口数の減るタイトレにちょっと動揺。

    けど何事もなく食事が終わり、寝る前くらいになってタイシンに抱き付くタイトレ。

    そこから普段のクソボケを一切感じさせないポエマーな口説きを囁いて最後に「一生側に居てもいい?」的な湿度高めなセリフ吐いてタイシンの返答を聞くか聞かないかくらいでご就寝するタイトレ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:28

    >>51

    それされて色々な感情でぐちゃぐちゃになるタイシンが見たいですねぇ...

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:50:07

    「おおおおおおおお!!!見てくださいトレーナーさん!!!ご当地ウマ娘ちゃんストラップですよ!!!ただでさえ可愛いウマ娘ちゃんが浴衣姿なんてこんなのもう…あっ…デジたん限界…」
    「ちょ、ちょっとデジタたん!?大丈夫!?」

    ~~~~~~~~~~~~~~~~

    「あ、起きた?」
    「ここは…アタシ達の部屋…?もしかしてアタシまた気絶しちゃいました?」
    「まあテンション上がるのはわかるけど…なるべく公共の場では勘弁してね?」
    「アハハ…ハイ…スミマセン…」
    「まあデジたんが楽しんでくれたんなら私はそれでいいんだけどね」モミモミ
    「あ、あの、トレーナーさん?耳はちょっと恥ずかしいというかくすぐったいというか…」
    「私も恥ずかしい思いしたから罰ゲームだよ」モミモミ
    「あ、あああぁぁ~~///」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています