俺の威力がおかしいって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:07:21

    強すぎるって意味だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:09:59

    微妙にわかりにくいのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:21

    FF7の神羅26号という凍結された宇宙開発のロケット、爆発物を取り付けないでも巨大隕石の半分を壊す核ばりの爆発力を持っている

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:15:05

    神羅「メテオを止めなきゃ! ヒュージマテリア入れて突っ込むぞ!」
    アバランチ「星の命をなんてことに、強奪だ!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:11

    >>4

    実際意味ないからな…

    仮にあのメテオを破壊しても、セフィロスがいる限り何度でも同じことが起こる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:24:34

    ヒュージマテリア入れても入れなくても誤差の範囲だったという悲しい現実

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:06:30

    なにこれと思ったけどFF7のロケット村か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています