エレンは道の世界でみんなに会って何を話したんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:08:05

    とりあえずジャンとはミカサの押し付け合いで最後の喧嘩をしたんやろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:34

    いやだ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:15:08

    ライナーと何を話したのか意外と予想がつかない

    オレが悪かった…いや、全部オレが仕組んだことなんだ…いや、お前は悪くない…ってずっとやってそう

    そこにジャンをひとつまみ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:18:04

    エレンがすっごく良いこと言って心が晴れた結果
    ライナーは人妻の匂いを堪能するようになりました

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:09

    >>4

    意外と悲恋の恋バナで盛り上がったのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:20:45

    >>3

    最終的な同時に殴って、顔貼らした互いの顔見て笑い合う幻覚を俺は見たよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:21:08

    >>5

    エレンはライナー好きだからな。最後くらいライナーと下品で下らない話して楽しんで欲しいって思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:25:07

    見たいよね、書いて欲しいわあ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:23

    子供に戻ったエレンとアルミンが世界を巡るうちに少しずつ年老いたのは、それだけ長い間道にいたって解釈でいいのかな。

    そんなことしたらエレンの心が折れるだろうけど、生も死も、時間すら存在しない道の世界なら、サシャやベルトルトたち死んだ104期生すら交えて全員で談笑することも可能だったのかもしれない…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:31:33

    ジャン、コニー、ライナーとは本音をぶつけ合って最後にお互い大泣きして別れてたと思う
    アニとは結構意気投合して訓練生時代を楽しげに語り合って、最後に「お前、長生きしろよ」って爽やかに別れてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:38:33

    ライナー以外の全員に殴られてそう
    アニには蹴られてもいそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:11:56

    兵長にはとりあえず歯を飛ばされてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:34:11

    フロックはキレた
    画像は道会話した直後じゃないかと個人的に考えてるシーン

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:37:17

    一人だけ特別に描いてもらえるんならジャンかな
    次点でアニ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:46:13

    リヴァイ「随分と派手にはしゃいでくれたじゃねぇか、エレン」

    エレン「兵長……あの……オレは……」

    リヴァイ「まぁ…ガキなら仕方ねぇか」

    エレン「……もう子どもじゃないですよ」

    リヴァイ「俺からすればお前らは全員ガキだ」

    エレン「……そうですか。……フフッ…ハハハ……」

    リヴァイ「ったく……何を笑ってやがる、クソガキが」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:50:01

    最終的に思い出させるあたりエレンも甘いな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:11:50

    僕らだけの名前で呼び合って喜び分かち合って言葉で確かめて痛みを抱きしめなきゃいけないからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:24:54

    >>7

    兄貴みたいに思ってたわけだしな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:10

    ミカサとはどんな感じだったんだろ
    スイスの家のところがそうなのかな。だとしたら滅私すぎて…どうせ忘れられるんだから満足いくまでミカサと語り合えばよかったのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:24:48

    エレンは意外と恋愛についてわかることがわかったから…素でアニに「アルミンを頼む」みたいなこと言ってボコボコにされてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:32:40

    このシーンでエレン含むみんなが救われたって実感できるからめちゃくちゃいいんだよね。
    今までドロドロしてたのが一気に晴れたというか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:36:51

    アッカーマンは記憶操作できないから兵長と会話したタイミングは雷槍打ち込んだ直後くらいやろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:06:52

    >>22

    そもそも話したんかね

    勝手に104期だけだと思ってた。ミカサのアレはあのタイミングで思い出したのか、それとも本当にあの時話しかけてたのか。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:17:02

    >>23

    あのタイミングだと思う

    特に前から言われてた記憶の操作が出来ないって事をひっくり返す意味もないし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:26:02

    >>21

    これが究極の開放ってやつか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています