キセキの世代という集団

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:08:16

    全員個性あってかつそれぞれの関係性のバランスとかの完成度が高い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:46

    この化け物集団を纏められる赤司のカリスマよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:15:17

    見た目は威圧感あるけど中身学生全開で話す日常好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:17:13

    2人目で緑間出して、あとの3人もちゃんと強そうに描けるの凄いわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:01

    天帝の眼はガチでチートだと思ったら、それを最大限扱える赤司がチートというカッコよさ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:20:05

    青峰出てきた時のラスボス感凄かったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:21:17

    ドラマCDになるけど、学祭の話と赤司・緑間・紫原でねるねるねるねつくる話、中学生?って思うところと中学生だなーって思うところがあって楽しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています