ジャ○プっていつもそうですよね!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:09:16

    いつまで経っても紙媒体!!日本で1番の漫画雑誌がこの体たらくでいいんですか!!集英社はこの問題を重く受け止めなさい!!だから世界で日本のアニメ漫画が読まれなくなってるんですよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:09:59

    1番重要なのは日本で読まれることだから良いんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:01

    電子版をご存知でない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:01

    マイナー雑誌に連載してる漫画がなんか言ってらw

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:11

    ネタで言ってんのかマジで言ってんのかわかんねえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:17

    電子版定期購読のが安いことをお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:24

    むしろ漫画はここ最近海外での売上グンと伸びてなかったか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:32

    全部電子に移行しろと?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:38

    スレ主自演していいから思ってたスレの流れにしてみてよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:54

    大丈夫大丈夫、アメリカではアメコミが読まれなくなってヒロアカが成り代わってるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:10

    そもそも海外だと無料でネット公開してるぞジャンプ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:19

    ちゃんと語れやジャッ プ共

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:26
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:30

    アニメ漫画が読まれるってなんだ???

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:56

    雑誌だから良いんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:01
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:18

    >>12

    ジャッンプ共!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:25

    >>1

    長い簡潔に

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:35
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:36

    >>13

    世紀末でも読める仕様か

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:40

    スレ主っていつもそうですよね!自分の勘違いを深月ちゃんに代弁させないで下さい!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:41

    >>16

    草じゃなくて石なんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:44

    >>12

    海外ではMANGA Plusで最新のジャンプ無料公開してることご存知ない!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:44

    無知無知じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:58

    >>13

    ようやくスレ主の意図が汲めたよ

    こういうことだったのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:13:41

    え?なに?紙媒体での出版を辞めて完全に電子に移行しろってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:14:47

    >>21

    ルフィさんとかオグリとかよりは妥当だからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:14:52

    >>13

    1000年後に見つけた人が困惑しそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:14:53

    >>13

    布袋アニキの曲も刻まれてて草

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:14:54

    このウェブトゥーンマンって嫌儲おいだされて流浪の民になったらしいけどとうとうここまで来たのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:15:51

    >>13

    これいくらくらいになるんだろう....

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:48

    >>26

    単純に電子化が遅れてることにしてマウント取りたい半島の南の方がよく使う文法やな、アニゲーやITなんかによく生息している。ちなみに北は娯楽が一般人では触らず大陸の方は上が統制するからこう言うことでマウントを取ってくることは少ない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:56

    >>23

    あれ日本からだと見れないの絶妙に腹立つよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:17:24

    >>1

    残念ながら、アメリカじゃコミックよりも日本のマンガが読まれているので、お前の主張は成り立たないんだよなあ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:17:32

    まぁ紙より石の方が劣化しないし今後数百年を見据えるなら……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:18:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:00

    そうかい
    俺は石の匂いが好きだから電子移行しないぜ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:28

    >>19

    韓の漫画は糞って書いてあったんだっけ

    流石にそこまでヘイト言ったら消されるよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:21:50

    クソスレと見せかけての石スレ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:22:18

    >>38

    韓の漫画が世界で覇権とって日本の漫画はもう相手にされてませんって書いてありました…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:23:08

    君前も同じようなスレ立てなかった?別人?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:23:36

    >>40

    多分イカゲームをアニメと言ってた人と同じじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:24:14

    ラオウの葬式やるコンテンツは金のかけ方が違うわ
    そうだよな?スワロフスキーをあしらった等身大ケンシロウ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:24:16

    ジャンプをなんで伏せ字に…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:26:17

    北斗の拳はやることが派手だねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:27:02

    >>44

    ジャンプにはトラブル乗ってたからエロ漫画と勘違いしたのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:33:07

    徹頭徹尾スレ主の意図がわからんスレだな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:38:06

    >>35

    でもよお…石には重くて携帯に適さないって最大の欠点があってよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:05:02

    やはり、これからは紙ではなく石板と言うことか

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:07:33

    数千年前の壁画は残ってるけど
    数千年前の電子媒体残ってないもんな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:10:47

    石版だと十戒とかエヌマ・エリシュが好きだな
    この掲示板だと語れる人が少なくて悲しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:12:33

    電子化≒ソフトパワー、紙はハード≒時代遅れ
    って意味も含んでそうだけど漫画においてのソフトパワーは作品そのものなんですよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:15:13

    ストーンワールドは紙媒体を危惧していた?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:16:02

    個人的にはやる必要も特にないと思ってるけど単話買いできないのが不便って話ならわからんでもない

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:16:44

    電子記憶媒体ってもって何十年かくらいなんだっけ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:14:44

    >>55

    結局のところ、それを読み込める機械が壊れたら何も残らないからね

    やっぱ時代は石板よ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:17:12

    >>53

    ドクスト連載してるのに三千年後まで残らない媒体で連載してちゃダメだよな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:35:53

    自然の状態に近いものほど長く残るのはガチ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:37:43

    木簡とかの木とかも上手くいけば1000年以上持つぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:13

    石板しか見つかってない文明にももしかしたから紙はあったのかもしれないが
    しかし結局のところ現在では古代の文字とか記号絵がわかるのは石板だけだから石板に刻むのは正解なのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:26

    スレ主に感謝だな
    このスレで初めて石版の素晴らしさを知れたよ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:36

    まあ確かに電子媒体なんて管理者が消せばあっさり無くなるような時代遅れのくそ媒体使ってるのはちょっとアレだもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています