グラブル スレ41

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:09:50

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:14

    30億乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:56
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:40

    ファーさんもバブさんもベリアルも団でできたけどマジで倒す光景が見えない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:27

    数年ぶりに無理ゲーをお出ししてくるの好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:14:40

    立て乙
    挑戦できるのは数年後かなー

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:55

    クリアした人はいるのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:17:24

    これくらいぶっ飛んでると逆に清々しいわ
    今後実装される季節限やリミテッドはスパバハに対応できるようなスペックになるのかな?
    楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:17:43

    ルシ実装時って当日クリアできてたっけ?
    バブベリはできてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:17:51

    挑戦したいけど唯一力入れてる火が人権なしって言われてるからなぁ。まあ分かっていた事だが

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:18:19

    >>9

    2、3日くらいは耐えてたはず

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:20:08

    >>7

    10%までは来てるらしい


  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:24:02

    2年くらい待てば栄誉交換に並ぶやろ~の陣

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:25:22

    残り10%ならと思うじゃろ?トリガー食らわなきゃそれ以上減らないし
    食らったら4000万吸収とかいうお前頭沸いてんじゃねえの?って消去不可バフがつくんですわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:24

    バブさんもベリアルも正直そんなに強くねえからな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:29:14

    10っていっても3億だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:59:01

    そろそろ十天衆の最終に取り掛かろうと思うんだけど、半額CP中に極光の試練で天光の巻を集めておいたほうがいい?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:01

    巻物欲しいだけならまぁありだと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:25:35

    パンフレットに玉髄くるのはマジで最終に使うフラグだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:28

    コスパ考えたら割と今回のパンフありだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:50:22

    ど空組のルシバブベリが最強コンテンツだったのちょっとモヤってたから今回でメインスト組のバハムートが最強に返り咲いて嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:08:33

    青紙は付かないのか
    玉髄は2つ余ってるからいいかな…最終に使ったとしても玉髄以外もしんどくてすぐには無理だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:11:44

    10%=3億5000万=hp70パーのルシファー

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:13:05

    もしかしてスパバハでも火属性はいらない…?
    この毎度攻略安定するまで火属性で挑む意味無い安定してもハードル高いの勘弁してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:29:55

    >>24

    事故は減る

    けど火って高難易度適正有りそうで無いからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:31:28

    >>23

    ルシのスパイス系クソにシンプルなクソをブチ込んで煮込みましたみたいな性能でマジで笑うわ

    何日目でクリア来るかね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:32:32

    これでゲーミングガフスキーの性能が微妙だったら盛大に爆笑するわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:34:37

    >>24

    火属性マンはクリスマスか年末に高難易度適正のキャラが実装される事を期待しようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:36:24

    お試し初挑戦は50%で撃沈しました…やっぱつええわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:37:10

    >>29

    (50%まで)いけたじゃねぇか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:37:37

    まだ研究中で神威ひっぺがすと一部特殊が来なくなる挙動するからちゃんと各属性解除するか合計レベル一定以下でなんかあるんじゃないかって話はあるね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:38:23

    >>28

    火で欲しいのって言われると凄い難しいよね

    既存のキャラたちと組み合わせると

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:39:06

    >>30

    案外何とかなってたけどトリガー技が一々辛い 75%トリガーで無属性4万ダメってなんだよ 50%以降更に激化するだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:43:43

    >>32

    一応アテナとかクリネモネとか強いといえば強いんだけど予兆の解除とか一切できないから相性が悪すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:46:15

    >>27

    アルバハの時もこれクリア出来るやつオメガ武器要らねぇだろとか言われてたな…実際はぶっ壊れ武器だったけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:46:48

    >>34

    連続攻撃解除も出きるし、デバフ複数も出きる、ディスペルなんかは滅茶苦茶出きるしスロウもできます

    ですが全部はまとめてできないのでどれか一つに絞ります

    それが今の火だよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:47:31

    50以降は通常全体化して二回行動してくるからクソいてぇよ
    ターン終了時に属性レベル高い奴の追撃まで付けてくるし

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:48:47

    3t毎に1500万を毎回解除しないといけないのつらいな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:49:39

    >>38

    途中から2000万解除になるから安心して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:51:02
  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:15:25

    とりあえず後2段くらいインフレするまではファーさんやバブさんと遊んでるね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:42:03

    古戦場個ラン1位軍団がスパバハ対戦配信してるけど150シエテの刺さり具合ヤバすぎて笑っちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:04:53

    虎の属性なんだろうね
    風はもう二人いるからそれ以外確定として

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:06:56

    ヒヒが落ちてくれたらシエテ作るんだけど最近全く落ちねえ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:25

    >>43

    四象の虎は土だし土で来るんでない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:57

    真面目にシエテ強いだろうなぁ今回は

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:16:16

    >>45

    グラブルそういうとこあんまり気にしてないと思ってるんだけどどうだろう

    実際四象に当てはめると虎は風枠の東だし

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:17:45

    ワイ150シエテおるけど、マジでFCの貯まり速いからな
    様子見のソロでペチペチ叩いてたけど結構長く戦えたわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:18:28

    とりあえず自分の戦力ではスパバハはまだ厳しいのであります!
    オメガ4凸、バハ武器5凸で我慢するであります!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:19:13

    そういや11日だっけ?グラフェス生放送あるよね
    内容もそうだが配布も気になる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:21:11

    シエテは奥義でダメージ系の解除はFC抜きでも得意分野っぽいからな
    ただここ大得意だけど他だとほぼ無意味っていうのもアレなんで強化はくださいっす

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:28:30

    ヘルエスのグッズ欲しい!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:30:59

    >>47

    風水的にそうなんだろうけど虎が風のイメージってあんまりないな

    ドラグーンが風でドランザー炎のせいかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:31:06

    風はまぁ稼げるとして水土は早急に解除しないと禿げるから超頑張ってもらいたい 火も後半やばいから頑張ってもらいたい 光闇は…頑張って…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:01

    いつみてもバブさんが仲間かのような立ち位置にいるのが笑える

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:05

    寅の十二神将は姉御肌で火属性の拳得意エルーンだよ、違ったらユグドラシルの下に埋めてもらって構わないよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:52

    >>56

    ご褒美になるからダメ

    フェルディナントの使い潰しの部下になる権利にしてやるよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:02

    >>57

    それは罰としては十分だがフェルディナンドの支援になってしまうので

    ロベリアのとっておきコレクションについてニコニコしながら相槌する係に任命あたりでどうでしょうか

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:19:16

    マック古戦場またやらねぇかなぁ
    グランシリーズ終わったから無理かなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:17:35

    >>59

    マクド側に凄い迷惑かかったみたいだから無理じゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:24:12

    マック、な?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:30:34

    もう残り1%か
    知らないだけでクリアは既にされてそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:43:33

    ハツオじゃなくてマジェ落として♡

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:49:30

    初日クリア報告無かったのは流石に強いわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:16:11

    アルバハ用に風レスラー調べてるけど水着アニラはおりゃんの.......
    他の編成調べるか〜

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:44:03

    クリア出たっぽいけどしばらくはヘラクレスゲーなんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:48:13

    >>65

    風レスならコルワとリミメア居ればどうとでもなるから…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:48:59

    海外勢本当に凄いな
    ベリアルも最速じゃなかったか

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:08:09

    クリア編成みたけど編成だけなら行けそうな気になってくる

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:09:59

    ちゃんと連携出来るなら編成は現実的な範囲で十分やれると思うけど 現状予兆運ゲー過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:28:59

    海外勢が凄いのは間違いないけど時差的に情報出てからチャレンジできる部分もあるからね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:40:43

    アルバハでトールがまた出張ってくるのは熱いな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:04:18

    >>65

    超越ニオおるなら水着アニラの代わりに入るなんなら火力もそっちの方が出ることもある

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:21:45

    ヘラクレスは欲しいし作れるけど基本全属性満遍なく育成してるからどれにしようか悩んで結局決められない

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:27:59

    そろそろバブ挑戦するかと思ってソロ初バトルしたら10%削ったくらいでシエテ落ちて撤退
    カウンター忘れてダメアビうったのが原因やけどこれがなくても死にかけだったからなんか根本的にまちがってるんやろな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:32:00

    >>67

    >>73

    ありがとう。全員いるし試してみるわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:53:08

    Twitterの武器編成とか見てるといつも対属性予測ダメージが隠れて見えないのムズムズする
    まあスマホだとそういう仕様なだけかもしれないけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:55:28

    ところでこのトレンドなんだよ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:56:09

    昨日古戦場個ラン1位共が集まって攻略配信してた

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:58:39

    >>75

    トランスとデバフが大丈夫だったならそんなに痛くないとは思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:59:03

    >>75

    シャトラおるならシエテの代わりに入れたほうがいい超越150シエテなら別だけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:10:06

    土ガチ勢のあのユーチューバーの人クリアしたんか…
    みんなヘラクレス持ちで笑っちゃったよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:11:20

    シャトラおりゅ
    スロウがないタイミングの特殊に対処できない
    トーメンターする前にカオルで50%いけるくらいに慣れたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:11:30

    ついにクリア者でたのか~
    これから実装されてくキャラがスパバハ対策に向けて強くなるの楽しみやな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:13:22

    >>84

    今年相当キャラインフレしたのにまだインフレするのか…

    まぁ周回に対するインフレだけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:13:30

    とりあえず生放送での情報が楽しみだねえ
    砂箱関連でEX編成拡張や礎武器4凸とかされたらスパバハにもダイレクトに影響してくるだろうし

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:13:48

    十天最終実装直後に全てをなげうってサラーサ最終した人の時もだけど外から見るお祭り騒ぎは楽しい

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:14:33

    賢者最終そろそろ来てもええんやで

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:16:14

    賢者最終をやるなら砂箱にきちんとテコ入れしてからにしてね…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:17:10

    >>83

    昔はこの編成でやってた

    多分今なら水着コルワを入れるのかもしれない

    スロウの対処がロビンフッドの方が楽なのとアビがあげられるからこっちの方が安定する

    予兆のダメージ解除はシャトラ2とかと誰かの2chainあわせたりぐらいで行ける

    そのうちアビダメだけでも行けるようになる

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:18:26

    ウィンターフォーチュンキャンペーンで石油武器一人一つずつ配って♡

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:19:55

    >>90

    ありがとう

    水着コルワおりゃんくて風賢者いなくてマグナだけどがんばる

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:20:20

    昔から金月ダマは罠と言われてきたからな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:22:30

    >>93

    マジ?初耳なんじゃが

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:24:19

    >>92

    マグナでもそんなに痛くないと思うから大丈夫

    30%と15%の黒き槍の対処法はいろいろあるけど個人的にはゼウス4凸以上がいるならゼウス召喚からの全員ガードが一番楽

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:25:08

    >>94

    ヒヒ掘ってるような奴の話だけど

    まぁ今の石油武器普通に強いし脳死ダマは微妙な気がする

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:25:11

    むしろ金月はダマ推奨じゃない?結局石油なんて使う場所限られてるし

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:25:16

    >>93

    勲章ヒッヒが罠は聞いたことあるけどそっちは初耳だな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:25:28

    あと賢者はどうせフロントには出さないから大丈夫

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:26:34

    シェロチケ切ってクリスリアお迎えしようか迷ったけど、来年の周年チケまで待つのありか

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:27:16

    金月はダマが大正義よ
    スパバハも少し経ったら普通に石油使わない編成バンバン出てきて慌てて石油とったやつばっかでーみたいな流れになる(確信

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:27:34

    ヘラなんて実践投入されるようになったの割と最近で
    ちょっと前までは天井人の遊び用みたいな感じだったしな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:28:02

    まあその属性と心中する気があるならヘラクレスは交換全然ありだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:38:12

    超越も終末もすべて終わってる人なら金月をダマに変える必要性は薄いだろうけどそれは上位何%の人間だろうか

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:42:47

    全マグナだとダマの使い道がない 
    だから十天最終でエレメントの代わりにぶっこむ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:47:55

    りっちょ斧みたいにマグナでも必須な武器来るかもだしなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:52:01

    クリア編成にヘラクレス入ってる!ってのを見てすぐヘラクレス交換しようとするのは流石に罠

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:08

    ヘラクレスを十全に使いこなすためにはある程度のランクと装備が必要になるからな……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:58:27

    そういうのはトップと同じものを持ってるという満足感がほしいだけだろ
    流行の最先端とか好きそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:40

    ここまで出た情報だと水土光が試練最優先で風は火力担当、火はいると楽になるってところかな?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:33

    多分そうだね
    闇が火力は出るのはすごいね程度なのくそ笑うな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:34

    >>110

    ───ハブられる闇属性くんに悲しい過去…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:35

    >>109

    流行に目が行くのは別に悪いことではないぞ

    流行にしか目が行かないのが悪いだけで

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:30

    風は普通に50%以降でありがたい上に圧倒的な火力なので楽になるどころの話じゃない。光土の火力耐久インフレしない限りほぼ必須

    闇はすまん。いない方が明らかにやりやすかった(闇が悪いとかではなく水2か土2の方が良かったという意味)

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:35

    試練解除きつい土水光増やすかしたいし 稼ぐだけなら風でいいのが酷い

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:46:40

    闇よりも圧倒的に風の適性が高いのがな

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:56:31

    どの道パンピーにはしばらくどうしようもないんだからアレが良いコレがダメなんて語ってもしゃーねぇんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:15:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:24:09

    ブルゾンちえみ……?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:48

    18人に奥義ワンパンされて散っていくシュバマリに涙が止まらない

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:54:44

    ヘラクレスなんか持ってると宗教勧誘来るからやめとけよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:57:52

    誰か褒めてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:10

    >>122

    おめでとう

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:44

    >>122

    おめでとう

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:01:07

    >>122

    おめでとう、すげえや

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:05:42

    >>123

    >>124

    >>125

    ありがとう!

    光マグナだから時間との戦いだった

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:21

    最近やるタイミング無くて古戦場の報酬受け取り後回しにしてたら期限過ぎてたわ
    結構走ってたからダメージがやばい

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:12

    誰もが一度は通る道よ、しゃーない切り替えていけ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:09

    >>127

    閉ざされた記憶が蘇った

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:27:06

    火でスパバハお試し体験会したんだけど
    前半は待機、防御下げて貰ったところで頑張って解除
    アビダメ、連激で頑張らないとダメだった
    50まで行きましたが自分はおんぶに抱っこだったよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:02

    ジーンの泥率上げてくれ運営
    せめて毎回2〜3個泥確定にしてくれ運営

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:53:56

    >>131

    ヘイロー無限周回するからそのうち気にならなくなるよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:13:51

    アスタロトから英雄武器落ちるのは初めて知ったが、それよりアニマ落としてくれや

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:17:55

    >>122

    マジでおめでとう

    よければ編成と武器等お願いします…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:27:55

    >>88

    まぁグラフェスパンフ特典が賢者解放セットだからそろそろアナウンス入るやろ。個人的にスターの賢者加入が最終に関わって来そう

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:45:06

    >>127

    君のレス見て俺も思い出したよ

    さよなら俺の戦果30万枚

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:55:10

    >>127

    こっちもついさっき気づいた

    5千くらいもったいないー

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:56:24

    >>134

    ありがとう~

    前提として全員覚醒Lv.8で指輪耳飾りもある程度厳選してる

    フュンフ:渾身6、DA13%

    バレアグロ:アビ上限10%、回避7、光属性攻撃16%

    ガイゼンボーガ:アビ上限10%、TA6%、領域与ダメ3%

    ヴィーラとノアは途中で落ちるから割愛

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:56:57

    >>135

    ガイゼンボーガってなんか特別な設定あったっけ

    ワールドの間違い?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:57:55

    武器
    シュヴァ剣は全部5凸だけど2つLv.150
    終末は渾身

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:10


    ハルマルとアルテミス、メタトロンは無凸
    フレンドもシュヴァ5凸

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:04

    秘器
    アサシンダガーOD以外余った

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:36

    >>135

    賢者最終はやるとしても武器の最終が先だろうから早くても一年は先じゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:29:27

    >>138

    >>140

    >>141

    >>142

    まだ光ソロ出来てなかったので参考にしますね。

    本当おめでとう

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:30

    >>144

    改めてありがとう

    時間との闘いになるから頑張ってください

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:26

    もうスパバハ放置狩りできるんか……

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:44

    >>133

    アスタロトのアニマは風見鶏かトレハン入れよう

    参戦者にごっそり持ってかれるとかでなければだいたい落ちる

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:56

    >>136

    戦果だけならまだしも他のも丸々なのが・・・

    石とチケと勲章は勿体ない・・・

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:07:18

    光はゼウスだとニルシュー使えて脳死リロできるから時間の余裕できるんだが

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:08:59

    アニマはトレハンしようぜって感じみたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:39:58

    白騎士proud+弱いんだな
    敬遠してたけどマグナでも余裕だった

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:44:46

    >>139

    ワールドの間違いやった。すまんな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:45:51

    紫が糞なだけで他は実はそうでもない

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:49:02

    紫も正直インフレに飲まれてそうだけどどうだろうな…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:50:34

    >>154

    火力上がりすぎて攻略サイトの手順は使えないくらい?

    あいつの糞さは持ち物検査なところだと

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:54:55

    仕様上ベルトは倒せるけどクソ腹立つみたいな感じではあるんじゃない?
    あいつ確か実装されて勝った時も達成感よりほんまこいつはって感じだった…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:58:18

    >>156

    やれそうでやれない感覚が一番強くて何回もやり直したい

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:07:04

    久しぶりに起動してこの子気に入ったんだが仲間にできるのか…?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:08:57

    >>158

    四年後くらいにワンチャン

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:09:21

    >>158

    今やってるシナリオイベント続編を1-2回やればワンチャンあるかな、ぐらい

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:10:35

    >>159

    >>160

    かなり低いのか…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:12:42

    確実に今回シリーズ続くし、他の1イベに出たのに比べれば遥かに可能性高いと思うぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:14:08

    クピタンがまともに更生しないと無理

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:14:48

    次回予告がドラえもん過ぎる…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:14:48

    魔物使いってどういう戦い方になるんだ?
    ランバージャック?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:13:35

    >>155

    検査と言っても今ならロビンでいけそうだけどなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:14:38

    オメガの第3スキル与ダメが1.25の上限10%か。これ天司抜けるのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:19:45

    上限付き天司なら抜かない理由が無いけどまた得意武器ブルーファンタジーになるのは嫌だねえ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:33:03

    与ダメは天司同枠 オメガ第1第2+天司枠与ダメ2%vs神威小
    ダメ上限は邪枠  多分ライバルは5凸邪
    回復、ゲージは情報出てないね

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:34:15

    得意武器合わせなくても上限と与ダメの恩恵はあるしまぁ強いね

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:15:21

    上限は20%までだし邪枠とは喧嘩しないんじゃない?
    闇?さんはスパバハ行かなくても上限なんて羨ましいなー

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:35:06

    アニマMVP確実に取るためにHP50%切ってからTwitter救援出す人アゴナイズ1つも落ちるな(私怨)

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:36:53

    バブソロうまくいかんなあ共闘で少しでも練習しよ
    速すぎて満足に動けないけど普通にクリアされる
    ソロ練習せんでええか←今ここ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:45:13

    クピタンかトリステットってどっちかラガッツォみたいに意識不明の重体になりそうだよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:47:36

    >>173

    まぁ普通に勝てるならそれでいいからな…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:49:09

    >>173

    バブさんはソロのが楽

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:50:47

    バブさんはソロ出来るのにファーさんのソロが・・・
    比べるとやっぱバブさんファーさんに並べてないよぅ・・・

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:52:37

    バブは属性揃えなくてもいいしな

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:19

    V2システムがそもそも楽だし…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:26

    今のところベリソロのために必要なのが恒常武器でやるせないわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:38

    思う存分練習できるならやるけど一日一回ってほんま

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:54:53

    ぶっちゃけ負けたときは回数カウントしないようにしてくれっていつも思う
    トリガーとかAPは奪ってくれていいから

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:55:36

    空気砲拳かよ!?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:55:42

    ディオは50%か...

    治癒武器大に両面+六竜の効果量に+αぐらいって考えれば妥当かね
    地味に便利そう

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:56:01

    一応ベリアルバブさんはノマクエあるから…ファーさん?周年の時にクソ弱い奴ならあった

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:56:09

    >>183

    空気で砲だけど水で拳だ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:57:21

    >>177

    ファーさんのソロは慣れだよ

    火だけまだできてないけど編成と装備ができたら思考の瞬発力でマージで5分はブレる

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:58:22

    火マグナでやってるけど10%以下が運ゲーすぎる
    風と土の時は余裕だったけど

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:03:40

    >>184

    【トリア】「天司武器同枠の与ダメUP枠 相違点は属性を問わない事 効果量25%」

    【エナ】 「四象武器同枠の上限UP枠  相違点は効果量 効果量は10%」

    【ディオ】「効果量50%」


    って感じかな? 

    奥義ゲージ上昇量UPも気になるな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:04:17

    風コルワ落とし方式だとファーさんのHP10%以下でも単発2000ダメ以下で笑っちゃうんすよね
    堅守中3枚積んでる水が50%カット吸収使って5~6000ダメ食らってんのに

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:30:19
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:30:19

    遂にコラボSSRでパーティ組めるようになったか…
    のび太!炭治郎!千歌ちゃん!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:32:29

    >>183

    しずかちゃんコスプレしてるぅ!?

    あ、いや、手に持ってるのその衣装に着替える感じのひみつ道具やったか?(ドラえもん初心者)

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:32:55

    >>191

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:33:51

    >>193

    着せ替えカメラだな

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:51:18

    >>195

    調べたらそれだったわ、ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:53:15

    うめうめ
    ドラちゃんとのび太セットかと思ったら別だった。
    ええやん

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:53:43

    シュヴァマリーー!!!(33秒で討伐)

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:27

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:40:42

    四次元ポケットからヒヒイロカネ~って出てこないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています