私はごく普通の風紀委員

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:04:09

    ちょっとした秘密があるだけの風紀委員だ。

    魅力dice1d100=88 (88)

    戦力dice1d100=63 (63)

    知力dice1d100=69 (69)

    身長dice1d100=55 (55) +100

    秘密

    dice1d100=52 (52) 100であればあるほど深刻な秘密

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:05:00

    うおっ…すげぇ魅力ネームドかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:07:37

    文武両道で魅力あふれる子、そして秘密ってなんだ

  • 4123/06/03(土) 21:10:02

    私の秘密、それは…

    dice1d4=2 (2)

    1娘がいる

    2トリニティに恋人がいる

    3夜な夜な覆面を被りヒーローゴッコをしている

    4上全部

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:11:18

    52とは思えないほどのやばい秘密
    ロミオとジュリエットかよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:11:30

    禁断の愛…ってこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:11:54

    これが寄宿学校のジュリエットですか?

  • 8123/06/03(土) 21:14:08

    …そう、トリニティに恋人がいるんだ。

    しかもその恋人は

    dice1d3=3 (3)

    1ティーパーティー

    2正義実現委員会

    3シスターフッド

    に所属している

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:16:00

    禁断にも程があるだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:16:13

    一番マシではある、か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:16:15

    敵対勢力のシスターと禁断の恋とかインモラル臭が凄まじい

  • 12123/06/03(土) 21:18:14

    ちなみにその恋人は

    魅力dice1d100=7 (7)

    戦力dice1d100=7 (7)

    知力dice1d100=96 (96)

    地位dice1d100=52 (52)

    身長dice1d100=11 (11) +100

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:19:30

    賢いサイコひ弱ロリ…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:19:46

    >>12

    知力全振りかよ!!

    なぜその魅力で恋人になった!!

    政略恋愛なのか!?!?

    所詮はゲヘナなのか!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:20:18

    顔面大火傷とかかな……

  • 16123/06/03(土) 21:20:19

    全身を火傷痕でおおわれ、満足に歩くことさえもできない酷い状態だ。
    しかも後遺症のせいか、幼い日から彼女の時は止まってしまったらしい。
    それでも彼女は祈りを続け、そしてその叡智を救済の為に使い続けている。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:20:34

    >>12

    1〜2歳児・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:20:34

    知恵に誑かされたのかそれとも何か他に理由があるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:20:37

    知性派のロリ?

    恋愛は外見的魅力が全てではないが
    この流れの魅力7はいろいろ膨らみそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:21:13

    >>16

    つっっっっら

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:21:34

    >>16

    心無い陰口とか言われてそう(トリカスへの信頼)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:21:37

    聖女……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:21:46

    人は見た目じゃないぞ!

  • 24123/06/03(土) 21:27:58

    >>21

    …彼女に対して、周りは

    dice1d5=5 (5)

    1心無いことを言っている

    2哀れな目で見ている

    3シスター達はできる限り普通に接しようとしている

    4ある種、畏敬の眼を向けている

    5…一部、一種の崇拝を行っているようだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:29:30

    なんか…厄い

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:29:49

    そっちにいったかー…よくそんな子と恋人になれたなこの風紀

  • 27123/06/03(土) 21:30:01

    座しながらも、その叡智を持ってして迷い子を導く彼女に救われた者は多い。
    …多いいからこそ、そして彼女のあの姿と優しさ、そして底しれぬ知性がために、彼女を崇拝する輩が現れた。
    私としても、好ましくない話だ。
    彼女は神でも救い手でもない、私達と同じ人なのに…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:30:04

    わからなくもない対応
    本人にとってそれでいいのかわからないけれど

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:36:44

    風紀スレからシスタースレになろうとしている…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:39:35

    >>4で恋人と言っているからには

    なんやかんやで直接出会えて

    相手からも特別な感情を持たれているのだろうけれど

    何をやったのかな

  • 31123/06/03(土) 21:42:41

    …見てられなかった、初めて彼女と会ったあの日。

    一人、小さく泣いていた彼女を見て、私は…

    dice1d4=1 (1)

    1彼女のたった一人の友達になって、関係をそこから深め恋へと落ちた

    2彼女を思わずさらってしまい、吹っ切れて彼女に外の世界を見せて回った

    3思わず影から話しかけたあの日、姿しれぬ話し相手として、彼女と度々夜に話すようになった。

    4上全部、時系列は下から

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:43:46

    これにはサクラコ様も涙

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:44:47

    信.者や崇拝してくる相手はいても友達はいなかったんだな……

  • 34123/06/03(土) 21:49:22

    けれど、やはり私はゲヘナの風紀委員で、彼女はトリニティのシスター。
    …それに彼女を取り巻く者達に加え、政治的な障害だってある。
    気軽に会えないものの、通話をしたり時々夜に抜け出したりをしているがやはり、日の下で堂々と、彼女と共に過ごしたいものだね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:51:37

    これ仮にバレたりしたら反転した連中も含めたひでーリンチに遭いそうだなこのシスター、クッソかしこいからそんなミスはないだろうけどさ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:20:33

    ゲヘナの風紀とは首輪プレイして足を舐めさせて混浴する事ではないのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:25:47

    つまりこの風紀も火傷シスターちゃんの足を舐めたことがあるのか

  • 38123/06/03(土) 22:31:23

    >>36>>37

    …風紀委員がそんな事するわけがないだろう?

    せいぜい

    >>39>>42

    ぐらいだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:32:55

    お姫様だっこして愛をささやいた

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:34:24

    指チュパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:35:41

    たこ焼きパーティー

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:36:30

    めちゃくちゃ王子様ムーヴした

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:37:57

    よし!健全だな!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:46:30

    >指チュパ

    おい風紀委員

  • 45123/06/03(土) 23:13:09

    キスはまだ早いと思ってな…お互いの指に、近いの口付けをしたんだが…それがいつしか…その…うむ…
    そ、それはともかく!
    せっかく恋人になれたし相応しい振る舞いを心がけた、あと普段食べれない彼女のためにたこ焼きをふるまったりもしたぞ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:07:32

    魅力:88の子が王子様ムーブは絶対堕ちるわ...

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:39:45

    この二人のスペックなら最悪駆け落ちしてもやっていけそうなんだけどな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:53:39

    >>47

    よほど軽度でもなけりゃフライスキンってメンテ大変だからな

    皮膚のバリア機能が死んでるから保湿怠ると感染症合併症なりで苦しむことになる


    >>16 のレベルなら環境変えるリスクが大きすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:34:01

    続きを求める

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:32:08

    ドラマチックなうえに二人とも印象的なキャラクターだ…
    風紀モブの見た目で王子様ムーブはサマになり過ぎる
    死角から性癖を突かれたぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:37:54

    環境と健康状態を考えると逃亡先がミレニアムかシャーレの二択しかない…

  • 52123/06/05(月) 17:22:16

    …彼女の容態のためにも、私達は変われない。
    現状の、維持。
    そして…緩やかに繋がる、それしかできない。
    これから先もそうなのかな、と思っていた。
    …彼女を連れ出して逃げようかなんて何度も考えた。
    それは私達の破滅でしかないのに。
    けど、それでも、考えるのを止めなかった。
    止めるべきでは、ないと思っているから。

  • 53123/06/05(月) 17:26:11

    けれど、いくら考えたって所詮はただの風紀委員。
    ただの、生徒。
    ……道なんかなかった。
    そして神様も、いなかった。


    彼女の信.者が、彼女を祀り上げてテロを起こした。

    それはトリニティだけに留まらず…ゲヘナにまで、手を出してきた。
    …私は。
    私は、今。

    自分の愛する人を捕獲する計画を伝えられている。

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:13:17

    ついに一線越えちゃうのかあ...

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:51:08

    うーわ
    うーわ

  • 56123/06/05(月) 22:00:48

    神様なんていない。
    いや、いるのかもしれない。
    いたからこそ、醜い嫉妬のままに彼女にこんな運命を背負わせたのだろうか。
    腰に下げた愛銃の普段は心地よい重さも今は酷く最悪な重みを持っている。
    ……私はごく普通の風紀委員ではあるが、それはそれとしても、部隊を率いる立場でもある。
    カリスマ性だか、人を動かす力だかは知らない。
    知りたくもない。
    だって、それで彼女は滅びるんだから。

  • 57123/06/05(月) 22:06:10

    そして、この部隊は彼女へ迫る刃となり私を縛る鎖だ。
    …ただの、ただの部隊員であったなら。
    ただの無謀な生徒であれば、どれほどよかっただろうか?
    部下もなく、ただ彼女だけのために戦い逃げる愚か者であればどれほどよかった?
    反抗するにも、捨てるにも、私は部下という、仲間という重荷を背負いすぎた。
    …失うものができすぎた。
    ああ、いやだ。
    この刃が、我々という刃が彼女へと迫れば彼女は監獄へと入れられるだろう。
    最悪合併症で死に至るか…そうでなくとも、また孤独に…

    …いや、彼女に、牢屋の友ができるかもしれない。
    僅かだが、それに賭けるしか救いはないんだ…
    ……本当に?

    ……もう、裏切るしかないんじゃないのか。
    それしか道は残ってないと、分かっているんじゃないのか?

    ……………私は

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:17:41

    モブに背負わせる責任か、これが……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています