おい、柴崎トレーナー……って、寝てるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:22:03

    いくら今日は日差しが暖かいからって、トレーナー室で寝てしまうとは……。さては、また夜更かししたな?まったく、前にあれだけ注意したと言うのに……。起きたら説教をしてやる。

    ……なぁ、柴崎トレーナー。私は、本当に君に感謝しているんだぞ?君がいつも隣に居てくれたから、私は今まで走ってこれたんだ。……私だけじゃない。フェイス先輩や、チームの皆もそうだ。君のお陰で、私達は走れているんだ。

    ……………だから、あまり無理はしないでくれ…。いくら私達の為だからといって、君が無理をして弱っていくのは辛い……。

    もし、君が……。大好きな君が、死んでしまったりしたら……、私は……きっと………。

    ……ん?柴崎トレーナーの耳が、なんだか赤くなった様な…?気のせいか?……まぁいい。それじゃあ、またな。柴崎トレーナー。










    「……………今夜は、早く寝よう……。」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:26:30

    今夜だけ、かい?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:30:00

    気ぶっちゃうねえこのマーチは!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:29:18

    >>2

    この独白を聞いちゃったら、もう夜更かしなんて出来ないよなぁ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています