ここだけシンヨコの住人のスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:15:54

    新横浜に住んでいるまたはよく来ている者による吸血鬼、退治人、吸対に関する目撃談などを投稿する場所である



    なお他にも吸血鬼に関する質問などもよい



    人間もダンピールも吸血鬼も関係なくどうぞ



    前スレ
    ここだけシンヨコの住人のスレ3|あにまん掲示板新横浜に住んでいるまたはよく来ている者による吸血鬼、退治人、吸対に関する目撃談などを投稿する場所であるなお他にも吸血鬼に関する質問などもよい人間もダンピールも吸血鬼も関係なくどうぞ前スレhttps:/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:17:12

    俺は吸血鬼2ゲット!
    2を取る!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:09

    えーと前スレを参考にすると新横浜は実質HLって事で良いのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:20:26

    吸血鬼はでるし人間離れした身体能力の人間いるし変な生物いるし警察組織もあるし実質HLと言っても過言ではない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:22:38

    おさんぽ中のジョンくんに会えたー!
    最近ダイエット中って聞いたからおやつあげるのはやめてナデナデさせてもらった!
    ジョンくん可愛いから元気で長生きしてほしいし頑張ってほしいな
    今日もふわふわでいいにおいだったー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:23:59

    おい前スレ200

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:31:19

    ロナルドさんのパンツの柄……
    そもそもなに履いてるの?ブリーフ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:31:56

    前スレ183だけど自己解決した。あのお兄さん退治人のショットさんって言うのか。
    今日は和菓子屋で練りきり食べててまた幸せそうな笑顔してるなーって見てたら話しかけられちゃった。
    私が外国で食べたスイーツの話で盛り上がった流れで聞けたよ。

    何百年前に看取った伴侶そっくりの笑顔が見れただけでも、この街に観光しに来て良かった。

    いい街だね、シンヨコ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:33:02

    実はロナルドのパンツの柄見たことある
    野球拳してたからすぐに脱がされたけどあれは良い思い出すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:34:41

    今日のロナルドのパンツなら知ってるよ、なんか派手なボーダー
    さっき酔っぱらった勢いで服をタピオカにしてみたから間違いない


    殴られた顔がいてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:39:07

    能力持ち吸血鬼も大変よね
    体調悪かったりするとくしゃみくらいの感覚で能力発動するらしいじゃん
    それで意図せず人に迷惑かけて吸対やハンターさんらに怒られるのはちょっとかわいそうね

  • 12吸血鬼ゲーム大好き真祖21/12/03(金) 20:51:09

    ロナルドくんのパンツだが同じ柄のが沢山あるんだ。
    違う柄もあるにはあるが変な記事を書かれない為にも同じ柄のパンツで統一して面白味を無くすのがミソとか豪語していたよ。

    まぁちょくちょく気分が良い時とか寝ぼけながら着替えてる時は違う柄も履いてたりするけどね

    無地のやつ以外だと…花柄とかかな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:52:13

    前スレの美味しくなあれ君大丈夫かな
    女帝と会えてれば良いけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:53:18

    シンヨコ民はちょいちょいハンターのパンツ見てるからな…
    昔はなんだアレ!?ってなってたけど最近ではお疲れさまでーすつって通り過ぎてる

  • 15吸血鬼ゲーム大好き真祖21/12/03(金) 20:54:24

    ロナルドくんのパンツを捲って無地じゃない奴を見れたらラッキーかもしれないな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:57:28

    ハンター連中って男女問わずいいからだしてる奴多いから正直観察したくなるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:00:31

    ホームランバッターって野球のユニフォーム着てるけど退治人の中で一番チンポジ直してそうって考えるの俺だけなのかな…?

    講演会で何でも聞いてくださいね!って言ってたから質問してみたら「そんなこと始めて聞かれたなぁ…」って困った顔向けられたわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:01:19

    僭越ながら自分は吸血鬼まいごのまいごのこねこちゃんと申します
    歌を聞かせた者の自宅とその周辺の記憶を曖昧に催眠能力を持っております
    懺悔しますが本日友人に酒をしこたま飲まされた際に上機嫌で能力を発動させつつ町中を歌いながら練り歩いてしまいました……
    吸対へ自首をしに参りますついでに催眠の解き方をこちらに残しておきます
    いぬのおまわりさんを熱唱して下さい
    大変ご迷惑をおかけしました……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:01:53

    そりゃいきなりチンポジ普段から気になりますかとか質問されたら困惑するわ
    ちょっとシンヨコに毒されてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:03:34

    辻畏怖してたらそういう洗脳でもされたのかと心配した退治人に声をかけられた
    「畏怖られて気持ちよくなってる吸血鬼を見ることが性癖なんです」と返したら納得してくれた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:05:04

    シンヨコ「性癖です」って言っとけばめちゃくちゃ人に迷惑かけない限り生ぬるい目で放置されるから寛容だよね
    麻痺してるとも言えるが

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:06:28

    >>18


    私は吸血鬼にんげんっていいな。


    金曜日の夜中まで働いてる人間を我の歌うにんげんっていいなで催眠をかけて帰宅させる能力の持ち主…


    それっぽい現場にいるからとりあえず片っ端から歌って帰宅を促しておこう、それはそれとして酒は飲んでも飲まれるなだぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:07:01

    でも吸血鬼だったらまず殴られるよ、そこから注意が入る、で生暖かい目

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:10:00

    >>22

    催眠二重にはかからないから無事だった人を帰らせるだけなのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:12:47

    吸血鬼って本当にいろんな能力あるんだな…

    吸血鬼 鳥貴族とか 吸血鬼 魚民 とか、飲み屋に所属すると身体能力が自己催眠で倍加する人達もいたし

    吸血鬼ケツワープなんてのも京都にいたからね
    自身の能力でシンヨコに帰ろうとしてるらしくて日本のあちこちをワープして回ってるらしい、電車とかタクシーを頼ろうにも野球拳にすっぽんぽんにされた時に恥ずかしさからワープしちゃって無一文らしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:25

    >>25

    ワープじゃなくてケツワープなのは何かケツの力を使ってワープしていると言うこと?

    ケツの力って何だ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:21:07

    ケツに関する特定の動作をしないと発動しないとか?
    三角座り固定とかケツだけ歩きしないとダメとか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:32:02

    ケツワープといえば階段でしょ?ロナルドの事務所前の階段から一気に事務所の天井裏まで行けるんでしょ?

  • 29長男曇らせ21/12/03(金) 22:01:44

    最近来たんだけど曇らせ甲斐のある長男って吸対の隊長さんは特定できたけどもう一人のじゃんけんハゲってやつの場所がなかなか特定できない
    よく居る場所知ってる?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:23:09

    >>29

    おまえ何かさっきY談波浴びてやべえこと口走ってた奴だろ

    退治人の弟や吸対の妹にボコられる前におうちかえれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:25:58

    >>29

    ハイボールってバーの娘さんとよく会ってるよ⭐︎

    よく手料理振る舞われてるし仲良いみたい⭐︎

  • 32長男曇らせ21/12/03(金) 22:27:14

    >>31

    行ってみるわ

    幻覚の準備しとく

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:29:19

    >>32

    成仏しろよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:31:12

    >>13

    会ってきたよ

    改めて話聞いて貰ったら優しくハグされて勘当から初めてボロボロ泣いてしまったw包容力がヤバい

    実家とこれ以上なんかあったらとか迷い込んできた人間をもう逃してやれないのも心配とか色々不安を吐露したらそこも含めて悪いようにはしないってさ

    温かくて柔らかくて惚れそうになったらそっと離されてさりげなくもう相手がいることを告げられた

    それ以降なんか能力がパワーアップして囁いたものがクッッソ激ウマになるけど食ったら数ページ女帝体型になるようになったので吸血鬼ふくよか好きとして生きていきます

    余り肉サイコー!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:32:51

    >>22

    自首しに参ったところ厳重注意のみで開放されてしまいました吸血鬼まいごのまいごのこねこちゃんです

    同胞よ恐れながら返答させて頂きます

    どうやら貴方様と自分の催眠が2重でかかってしまった方々が多発し自宅が分からないのに帰ろうと彷徨う悲しき迷子が量産されてしまっているようなのです……

    自分の方から解き方を説明させて頂いているのですが皆様帰宅に必死で聞く耳を持って頂けず……

    好意で行動して頂いたのに自分のせいで本当に申し訳ございません……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:32:53

    このレスは削除されています

  • 37その人に情報提供した21/12/03(金) 22:33:28

    >>32

    死んだなコイツ。


    さっきロナルド探しに黒色ロン毛バトルアックスの人がハイボールに行ったからタイミングかち合うぞ

  • 38長男曇らせ21/12/03(金) 22:36:42

    ハイボールってとこに行ったが会えなかったよ
    退治人はまだ何もしてないからか見逃してもらえた
    ホラーホスピタルだっけ?そこ張り込めば会えるかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:37:32

    >>34

    この日不幸な吸血鬼が幸せになり代わりに一人の変態が生まれた

    HAPPYEND

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:39:50

    VRCにまた吸血鬼がしょっぴかれていったわ
    もはや常連だなあの男

  • 41その人に情報提供した21/12/03(金) 22:49:08

    >>38

    >>40

    これかもよ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:50:33

    >>40

    今夜はYおじ見ないなと思ったらもう収容されてたのか

    上で誰かに浴びせてたみたいだからそこで捕まったんかな

  • 43長男曇らせ21/12/03(金) 22:51:05

    残念でしたぁ!!俺はまだホスピタル前で張り込んでます!寒い!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:54:07

    ああ、吸対もたまにネットパトロールしてるのにこんな事書き込むから…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:56:37

    >>34

    2日目で新横堕ちするな

  • 46情報提供死タ妹21/12/03(金) 22:56:40

    >>43

    親切心デ忠告死タのにザンネンだなぁ


    う死ロ、振り返ッてみなよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:58:20

    帰らないと…弟が待ってる…
    あれ?でも弟は1年ま に あれ
    ああもう頭が痛いなぁ!早く帰らないとなのに

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:59:49

    妹がうるさいなあ
    うるさいうるさい
    あれ?でもうちに妹なんて…
    妹がうルさいなあ

  • 49長男曇らせ21/12/03(金) 23:00:54

    やべーやべー
    とんでもないのに追われそうになったから幻覚ばら撒いて逃げてきた
    準備してきてよかったわ
    周りの人巻き込んじゃったけど長男じゃないならすぐ治るはず
    またじゃんけんハゲの目撃情報上がったら向かうわ
    あと吸隊の隊長さんも

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:07:27

    なんかやな感じー
    そんな時はパジャマパーティーに限るよね⭐︎
    とゆーわけで今夜はパジャマパーティーだ!

  • 51情報提供死タ妹21/12/03(金) 23:08:55

    ザンネンザンネン、でも死ラセた

    死ラセた死ラセた死ラセた死ラセた


    ユるサナい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:28

    怒らせちゃいけないのを怒らせちゃったな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:13:49

    ああっ……一部の被害者の方が……何だかとても辛く苦しそうなご様子に……!
    どうしましょうどうしましょう
    わんわんわわーん!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:34

    こ、この荒ぶってらっしゃる妹さんはどなたの妹さんなの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:18:47

    いくらカオスの地シンヨコとはいえ流石にこの状況は素通りできん…
    とりあえずその辺に居た吸対と退治人に声かけておいた

  • 56情報提供死タ妹@イ外とモテる方21/12/03(金) 23:20:47

    >>49

    みてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよみてるよ




    みつけたよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:21:36

    >>56

    そ、そうすか…モテるんすか…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:31:08

    >>54

    野球拳さんの下半身透明な弟さんと一緒に暮らしてる子かなあ

    三兄弟と仲良しみたいだからすごく怒ってるみたいだねえ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:33:24

    あ、嵐は過ぎ去ったの…かな…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:35:54

    シンヨコって魔境だな…

  • 61情報提供死タ妹21/12/03(金) 23:36:29

    ツ 禍 ま エ た

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:39:41

    眠れなくなるから流れ変えよう…
    なんか派手な頭した吸血鬼っぽい子がハンターのサテツさんの周りチョロチョロしながらたまに壁やポスターに落書きしようとしたり道路側溝のフタをズラそうとしては止められてたけどあの子何者?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:40:36

    >>62

    舎弟って言ってたよ

    サテツさんは申し訳なさそうにしてたけど

    微笑ましいよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:40:37

    >>62

    なんか人間の決めたマナーを破ることを生き甲斐にした吸血鬼

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:12

    >>64

    は?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:53

    >>62

    確か、古い友人の息子だったかな。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:43:15

    >>64

    捏造マナー講師に対するアンチテーゼ的な…?ロックな吸血鬼がいるんだねえ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:49:06

    >>63

    へー

    舎弟とか進んで作りたがるキャラじゃなさそうだけどなんかかっこいいところでも見せたのかな

    腕のパーツとか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:51:20

    こっそり言っておこ
    今から鍋始まりそうだから早めに帰って来てね〜
    あれとあれは死守しとく!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:58:53

    ロナルドが頭にアルマジロ乗せて傍らになんかゼルダの敵みたいな1つ目のこけし?みたいなのを連れ歩いてにっこにこでスキップしてた
    数センチ浮いてそうなくらい幸せそうだったけどなんなんだろ
    散歩?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:00:49

    さっき宴会芸のタンバリン練習してたんだけど、隣室の吸血鬼さんが窓に!窓にィ!
    怖かった…吸血鬼ってタンバリン好きなのね…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:00

    >>8だけど何か相談しに来たら少し前が不穏……


    まぁ、日本で古い友人のディックやユダのヤツとも逢えるとは思わなかったし、その流れでショットさんがムダ毛フェチと言う追加情報知れたわアイツらいつもシリアスをぶち殺す。

    それで質問なんだけど退治人ギルドのハイボールって吸血鬼が入っても良いお店?

    明日の夕方帰るんだけど自分用のお土産(日本各地の銘菓)崩して、ショットさんや同僚の方々に差し入れ名目で渡したいんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:16:40

    あそこは人間に友好的で変態でない吸血鬼には優しいよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:40

    私は吸血鬼仲良し兄弟大好き! 吸血鬼長男曇らせという邪道性癖吸血鬼を追いかけてきたけど一歩遅かったみたいね。優しいお兄ちゃんを曇らせていいわけないじゃない! 今度会ったら仲良し兄弟ほのぼのの良さを叩き込んでやるわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:27:23

    >>72

    人間に危害を加えない吸血鬼には寛容な人達だから安心したらいいよ

    あ、マスターがいれば大丈夫だけど、もしマスター不在で娘さんだけだった場合は出された料理に手を出すなよ

    前不用意に口に入れた結果発狂してくねくねみたいになってデスリセット喰らった奴がいたぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:28:37

    通りすがりの人間に靴下奪われた…死ぬ……

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:12

    >>76

    ただの人間の変態の仕業だ、諦めろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:40:23

    >>73

    >>75

    ありがとう。全銘菓私の能力で状態固定してるから、水ようかんとかの日持ちしないお菓子も買った瞬間の新鮮なまま。特に美味しかったものを纏めましょうかね。


    …………あの人も料理が下手くそだったなぁ。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:49:50

    ご迷惑おかけ通しですが吸血鬼まいごのまいごのこねこちゃんです
    パニックになってわんわん泣いてしまっていたところ悲しき迷子と化していた筈の皆様が心配して駆け寄って来て下さり話を聞いて下さいました
    シンヨコの方々は強く優しく気高いのですね
    近所迷惑で申し訳ないのですが現在迷子になってしまった皆様に路上でいぬのおまわりさんを大合唱して頂いています……
    全員無事にご自宅へお帰りになられましたら友人の吸血鬼飲んで飲んでイッキに連絡した後もう一度吸対に自首致します
    これだけやらかして厳重注意のみは……あまりよろしくないと思うのです……

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:58:51

    >>79

    貴方の律儀でやった事に責任を持とうとする姿勢凄く素敵だと思う

    どっかのY談おじさんにも見習って貰いたいよね男性の低くて落ち着いた声大好き歌って欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:03:42

    責任感のある真面目な三編みメガネちゃんがエロい下着つけてるの良くない?推せるわ(あなたは責任感あるいい吸血鬼だね)

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:08:35

    >>79

    (取り敢えずイッキ飲み君も一緒吸対に連れて行ったら?

    能力のコントロールは大切だよ)

    美味しそうに食事する人の子

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:20:52

    畏怖られた時の「うわ超気持ちいい、いやでもそれを表に出したら人間になめられるかもしれないから尊大にいかなきゃ」ってなってる高等吸血鬼ーー!!(酒は飲んでも飲まれるなですよ)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:22:59

    >>25

    世界の観測者だけど、この世界における吸血鬼の能力や名前て当人の本質や宿命を表した他の世界でのファンガイアの真名や型月世界の根源など指すものの様に見えるな。

    吸血鬼て太陽の下で生きる物の定められた生命の鎖から解き放たれ力と自由を得るも月夜の下で定命の生き物の時に自覚もしなかった己の性や業が剝き出しになって白日の下晒され続ける事が永遠に宿命づけられた悲哀溢れるものたちだな。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:55:45

    ……えぇと?……ああなるほどありがとうございます
    そんな方がいらっしゃるのですね
    世間知らずなもので知りませんでした
    皆様のお伝えしたい事は分かりますので問題ございませんよ
    はい……イッキに連絡させて頂いたところ今から付き添いに来て下さるとのことですので……見栄を張らず自分は下戸みたいだとちゃんと伝えます
    そして吸対でしっかり懺悔して参ります……しかしいつもは能力コントロールできているのですが……イッキからお酒を頂くと何故か大概こうなってしまうんですよね……
    ウン百年生きている自分ですが本当は情けなく泣いてしまっている時仕方がないなって微笑んでよしよしして頂……ぁ……
    …………わんわんわわーん!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:16:36

    オータムの近くでたまにふくふくに太った猫と飼い主さん見るんだけど、猫の顔が恐ろしく虚無で気になる
    飼い主さんは優しく抱っこしてて丁寧な手つきで撫でてるし、毛艶もよくて怪我もないのにものすごく虚無…
    抱っこ嫌いな猫なのかな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:07:17

    最初は横浜と間違えて来ちゃったんだけども気付けばここに暮らし、吸血鬼がいる風景が日常になっている
    不思議なものよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:47:44

    自販機で飲み物買おうとしたら間違って吸血鬼用のブラッドオレンジジュース買っちゃった…気づかず一口飲んで吹き出したからあたり一面殺人現場みたいになってるし知り合いに吸血鬼いないし川に捨てたら下等吸血鬼大量発生するしで途方にくれてる…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:12:25

    あー自分も酔って山崎シリーズ飲んだことあるわ
    鉄生臭くて死ぬかと思った
    その節は皆さんにご迷惑おかけしました

  • 90二次元好きの匿名21/12/04(土) 08:43:36

    シンヨコに引っ越してきてしばらくして、ロナルドの事務所のあるビルの窓にスーツ姿の奴が2人(一人は女でスカート)張り付いてて、空き巣?!ってびっくりして警察に通報したら、大丈夫ですよ彼等は編集者ですあそこはままありますから!って返されてびっくりしたけど、編集者って大変なんだな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:12:00

    >>90

    あの手この手で逃げようとする作家も多いからな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:13:07

    >>24

    >>35


    なんかもう大変なことになってる…まぁ催眠なんて術者が解かなくても、かけ続けるのやめて ほっとけば大抵は時間経過で解けるのが多いし…


    いや、別に私の帰宅催眠の解き方が自分でもわからないとかじゃなくt


    なんかきゅうたいこっちきた


    あっ


    im@dscvd

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:31:22

    京都から何処かへ消えていった吸血鬼ケツワープ

    ケツワープのやり方
    (吸血鬼なら練習次第で誰でもできるらしい)


    1.まずケツを出します
    2.階段とか角のある場所で中腰から尻もちをして角に向かってぶつけます、足を伸ばしきった状態で尻が角にぶつかる様にするのを忘れずに
    3.尻の痛みで飛び上がったら我慢して尻をまた叩きつけます
    4.それを繰り返しては少しずつケツと角の距離を縮めていきバスケの高速でボールをダムダムダムするアレみたいにケツバウンドの速度を早めます
    (ドラムロールくらいのペースまで小刻みに)
    5.もうたまらんっ!!ケツ痛え!!ってくらいで自身の体を霧に変化させると実体と霧の中間、質量が小さくて軽い状態のタイミングでケツに溜まった衝撃が一気に弾けて吹き飛ばされる
    6.着地は自分で調節してください、周りに被害が出ない代わりに着弾の衝撃は全部、本体に収束されます
    (地面に叩きつけられても平気なよう鍛えてね)

    ※吹き飛ぶ方向と落ちる場所は気合いで調節しましょう、産業革命時代に生まれてヨーロッパで世界大戦を二度に渡ってケツワープで生き抜いたケツワープさんも、東京ハチ公前から浜名湖パルパルへ移動しようとして鳥取砂丘へ吹っ飛ぶくらい狙った場所へ飛ぶのが困難だそうです。

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:34:27

    常鬼には1.まずケツを出しますの時点で困難なんよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:38:30

    >>94


    ケツワープさんは女の自分が出してるんだからそれぐらい吸血鬼なら我慢できるって言ってたし…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:46:21

    真祖直系の吸血鬼がハンターのロナウドさんと組んだと聞いてギルドにどんな奴かみにいったんだが、滅茶苦茶気さくで社交的ないい人だったな

    でも定期的に砂になるあの現象は何なのだろう……ペットのジョン君も撫でさせてもらった、可愛かったなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:18:49

    >>96

    おできゅうけつきひらがなしかよめない

    ロナルドをかみにいったのか⁉︎

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:08:27

    >>97

    大丈夫だからね、落ち着こうね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:22:21

    >>98

    こう、おしりフリフリダンスをするんだよね?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:36:09

    オッサンアシダチョウを狩ってる退治人さんたちを見かけた
    あれ吸血鬼じゃないのに頑張ってくれるんだな
    なんか差し入れしようかな…あいつらの突進には悩まされてたし…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:18:55

    ジョンくんに贈り物をしたいんだけど、どちらに伺えば渡せるかな?
    ジョンくんが可愛いあまり、衝動でジョンくんのお洋服を作ってみちゃったから是非とも着てほしい!あわよくばお写真撮らせていただきたい!
    ちなみに作ったのはす○っこぐらしのとんかつとえびふらいの着ぐるみパジャマです。生地選びからこだわりました。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:32:57

    >>74

    この時間帯は「こんにちは」でいいのかな? 私は昨日の夜、不埒な同胞を追って新横浜に来た吸血鬼仲良し兄弟大好き。あの後せっかくだから憧れの吸血鬼都市新横浜を観光しようと色々見て回ってたんだけど、日の出の時間を忘れていて現在ラブホに泊まっています...。早く目が覚めちゃったから今日の観光プランを決めたい。特に地元でも有名な新横名物辻Y談、辻野球拳、ニホンオッサンアシダチョウを見たいんだけど何処に行ったら見られるか教えてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:56:53

    >>101

    日没後にロナルドさんの事務所行ってジョンくんに直接お願いしてみたら?

    邪な考えがないんだったらドラルクさん、ロナルドさんも無下な扱いはしないと思うよ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:01:58

    >>102

    ダチョウは鶴見辺りで見かけたな

    その二人に関しては本当にランダムエンカウントだから運

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:13:14

    太ももムチッとした子大好き(駅前にいたよ)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:22:09

    >>88だけどもうこっそり川に捨てちゃえって行ったら匂いに誘われた下等吸血鬼に襲われた

    けどたまたま河原にいた吸血鬼の人に助けてもらえて人相悪くて最初ビビったけどお礼言ったら勘違いするな、それ目当てだって蓋開いたジュース持っていってくれたしめっちゃいい人だった…吸血鬼で退治人やってんのかな、名前聞いとけばよかった

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:14:04

    >>104

    >>105

    そうなんですか! ありがとうございます! じゃあまずは場所が確定しているダチョウから見に行こうかな。Y談さんも間に合うといいけれど。Y談さんと野球拳さんは同じ催眠術使いとして一度はその技を拝見したい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:39:13

    >>72だけど渡してきた。スイーツ談義が楽しかったって言ったら恐縮されちゃったな。その場に居た野球選手みたいな格好の子とシスター服のおねえさんが「さてつがいなくて良かった」とか言ってたけどよく食べる子が居るのならもっと持ってくれば良かったかな。

    でも、マスターさんにそれにしては豪華ですね。って聞かれたから数世紀振りに伴侶似の笑顔が見れたからって言ったら、全員に少し悲しそうな顔させてしまったのは失敗だった


    私の自国の退治人に比べて、彼等は性根がいい子ばかりだね。私達とは違って幸せになって欲しいよ。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:31:52

    >>101です!

    >>103さんの助言の通りに日没後、ロナルドさんの事務所に訪ねてきました!服のことを伝えたらドラルクさんが快諾してくださって、ジョンくんに着てもらえたうえに写真も撮らせてくれました!ありがたやありがたや……

    着ぐるみパジャマ着たジョンくんはやっぱりめちゃくちゃ可愛かったです!

    ドラルクさんやロナルドさんも嬉しそうにパシャパシャお写真撮ってくれてて、ちょっとコミケのレイヤーとカメコを思い出しましたね。

    掲載許可も頂けたので、えびふらいパジャマのジョンをお裾分けします!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:33

    >>107です。なんとかY談さんの後ろ姿は拝むことができました! あともう少しだったのに悔しい。その後に鶴見に向かって無事にダチョウは見ることができたのですが、あの、なんですかあのやばいやつ。ちょっと足がおっさんなだけのダチョウかと思ったら歯が生えてるし目も怖かった...。地元でも聞いていた話と違う...。持ってた焼き立ての今川焼き取られたうえにめっちゃ追いかけられて危うく塵になりかけた。貴重な体験ではあったけどあの鳥と共存するここの人間凄すぎません? 下手な吸血鬼よりやばいですよ、アイツ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:21:49

    >>109

    ヌ ー の 日 は 訪 れ た

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:10

    >>109

    ヌーヌン

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:38

    >>109

    ジョン…様

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:55:06

    えびふヌャー・ジョン…存在していたのか…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:00:14

    アイジャ飯の新刊ようやく買えた!
    なんか最近画風が変わったというか、丁寧な感じになった気がするな
    作者コメントで新しいアシスタントさん迎えたって言ってたけどよっぽど腕がいい人なんだな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:12:52

    我が名は人間・ホラー苦手ビビり!
    サークルの仲間とホラーホスピタルに遊びに行くことになって泣きそう!
    周りが盛り上がってて雰囲気的に断れず、今更行きたくないとも言いづらいし……本物のオバケ(?)がいるらしいとか絶対怖いやつじゃんよ……

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:22:27

    あっちゃんかわいいよ!怖くないよ!
    マジで単にちょっとクリーチャー味があるだけのかわいい女の子だからそんな怖がらなくても大丈夫
    ホラーホスピタルの方はまあそこそこに怖い。でもスタッフ数少ないしそんな大掛かりな仕掛けがある訳でもないし、ほんと『廃病院の雰囲気』が大部分だから

  • 118レス書き殴り21/12/04(土) 22:27:19

    吸血鬼がいるかもしれないから廃墟とか廃病院にホイホイ入るな人間共
    辻斬りナギリとかに吸血されても文句は言えんからな

    たまに動画配信しながら来るのは本当にやめろ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:34:12

    >>118

    「人間共」って言ってるとこから察するに吸血鬼の人?心配してくれるなんて優しいなぁ…… あと「来る」って言い方からすると、もしかして廃墟住み?そりゃ配信されながら来られたらビビるわな。

    辻斬りって結構前にニュースとかで話題になってた奴だっけ?たしかにここんところ噂一つ聞かないから、水面下で何か企んだりしてんのかもね。とりあえず気をつけるわ。118さんも気をつけてな〜

  • 12021/12/04(土) 22:52:42

    >>116

    て化ゲン、スる夜


    >>118

    お兄さんノ伊ぅトオり。あと神社モ……トクニ


    常世は駄目

  • 12121/12/04(土) 22:54:20

    >>117

    かわいいッ手、褒めてクレテありが斗ウ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:13:23

    >>121

    わあ、あっちゃんここ来れるんだねぇ(*´▽`*)

    電子機器使えるんだねぇ。賢いねぇすごいねぇえらいねぇ(*´ω`*)

    今度また大判焼き買っていくからお兄ちゃんたちと食べてねぇ(*´﹃`*)💕

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:15:57

    >>117

    サンクス、お陰でちょっと安心したので友達の後ろに隠れつつ頑張ってみる……ってウワーッご本人からお返事⁉︎ えっと>>120さん……あっちゃんさん?あ、ありがとう!5組くらい後の青いシャツの人間にはちょっぴり手加減してくれると嬉しいな

  • 12421/12/04(土) 23:23:59

    >>122

    ウ煉しゐ、アれスキ

    >>123

    ワたしは、巣ル、デも暫クはお兄ちゃン皆イルからソレは和カらなヰ。

    ミンナで、脅カ酢よ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:51

    >>124

    スレ最初の方でも書き込んでた?お兄さんも変なのに目を着けられて災難だったね


    それはそうと店で出す予定が入荷数間違えて仕入れてしまった山崎シリーズが20箱程余ってるので、勿体無いし3割引でバラ売りしようと思うんだけど買う人いる?

    血液型は一通り揃えてるよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:04

    >>110です。ダチョウに追いかけられた後になんと野球拳さんと会うことができて野球拳しました! けどすぐ負けてTシャツ貰っちゃった。私もあんな高等技術ができるようになりたいな。そうしたら兄弟の絆が力になる少年漫画空間を作ったり兄弟の良いところを言わないと出れない結界とか作れるのに

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:44:47

    そろそろ帰るかな。あと、例の本物のお化けの子もここに書き込むんだね。今回は怖くなっちゃって行けなかったけどこんなフレンドリーな子なら大丈夫かもしれない。今度は人間の友達も連れてきて行くよ! けど今回はY談おじさんに一歩間に合わなかったことが心残りだ。せっかく兄弟の絆が大好き。一見ろくでなしに見える兄が突然見せる包容力とそんな兄に反発しつつも慕う下の子可愛い......あれ?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:46:48

    >>124

    ありがとうあっちゃん、若干ゆっくり出てきてくれたおかげで心の準備ができたよ

    他のところも結構怖かったけど楽しかった!今度は友達誘ってカフェコーナーの方も行かせてもらうね

  • 12921/12/05(日) 01:01:47

    >>125

    ありがとう。ガん抜たよ。デもワイ談のおじちゃんガイチ番怒ってタ。>>127ミルにイま葉黃ゲンナオッたミタ井だね。カふぇこーナーでダセルか透兄ちゃんニキイてみる。


    >>128

    ゼヒ、オマ池して〼。

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:12:37

    >>129

    返信ありがとうね

    カフェで出せそうならバラ売りする分は除いても半分くらいは卸せるからね

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:43:32

    俺の弟が小学生なんだけど、友達と廃墟探検に行って下等吸血鬼に襲われちゃったんですよね。

    もちろん警察や吸対のお世話になったし事情聴取とか終わった後、一緒に飯食って風呂入って寝かしつけてきてこの時間になっちゃったわけなんですが、どうも通りすがりの高等吸血鬼に助けられたっぽいんです。


    >>118 さんはあのあたり根城にしてる吸血鬼みたいだけど知りませんか?お礼したいんだけど誰かわかんないみたいなので情報いただけると嬉しいです。


    ここのスレ民も心当たりがあれば情報ください。弟の話からもフード被った男性ってことしかわからないんですが…。

  • 132二次元好きの匿名21/12/05(日) 09:21:18

    友達がロナルド事務所に依頼しに行くのに付いてって、玄関にいた帽子掛けの1つ目の子に一目惚れした…何だあの子可愛過ぎんか…
    ソファに座って友達がロナルドとドラルクさんに話してる間チラチラあの子見てたんだけど、大きい目閉じたら睫毛バサバサでさ…
    また会いたい…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:17:57

    >>132

    その子ならこの前ロナルドさんが夜に買い物行ってる時一緒にお出かけしてたよー

    たまに外にいるの見るし事務所付近にいたら会えるかもね!

    まあ夜は変態吸血鬼も多いからあんまりうろつかない方がいいかもだけど…

  • 134レス書き殴り21/12/05(日) 11:42:41

    >>131


    そんなやつは知らんし、高等吸血鬼など気分次第でヒーローごっこもすれば無差別犯罪もするような存在だ


    お礼なんて考える暇があったらもう二度とバカな怖いものみたさの探検ごっこなんぞしないように叱っておけ、反省せずに同じ事をして、また助けてもらえる退治人が来てくれるなんて甘い考えはするんじゃないぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:47:22

    辻斬りナギリって新横浜に来たのは模倣犯じゃないの?子供が見つけたナギリらしい人がギルドの近くに現れたらしいけど、結局エクストリーム露出魔だったとか吸対のちっちゃい人がニュースのインタビューにこたえてなかった?

    いや、模倣犯に怒った本物が来ちゃった可能性も否めないけど

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:41

    今音声認識で書き込んでるんだけどさ

    めちゃくちゃ美人な黒髪のお姉さんナンパしようとしたらダンピールに巴投げされた…
    いや、強引に手を引っ張ったのは悪かったけどさぁ…

    半端者が吸血鬼に嫉妬するのは良くないよな

    本当に清純な女をガングロにして墜とすシチュエーション最高だし実行してポイ捨してみたいよな

    え?はい、婦警さんとか特に下品な女に落としてやr
    はぁ!?手錠かけるのは俺の方だっつーの!!

    ちょ、パトカーの中でいやらしことしt

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:10

    私は吸血鬼のど飴与える奴!知り合いに新横浜は騒がしいよって言われて来てみたんだけど、毎秒叫び声が飛び交っているね。素晴らしいよ
    ところで喉枯れてる人居ない?今5袋あるんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:49:22

    >>131です。ごもっともな意見ありがとうございます。

    散々注意されて本人も懲りたみたいなので、もうしないとは思いますが、改めて俺からも話しておくことにします。スラミドロや野菜くらいなら慣れちゃってるけどいつ何処で危ない間に合うかわからないですもんね。

    お騒がせしてすみませんでした。

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:23:44

    この間スーパーの夕方セール行ったんだけど、隣で袋詰めしてた烏っぽいマントの男の人が入り口出て空に飛んでったんだよね。空飛べるなら駐車スペースとか考えなくていいから羨ましいなーなんて思ってたんだけど、今考えたらフツーに太陽出てたんだ。吸血鬼の中にも特に太陽気にしない人も居るのね。

    いやそんな人が何でスーパーのタイムセールに居るんだよ。この街にいたら色々麻痺するわマジで。

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:05

    珍しいけど居ないわけじゃないみたいね<太陽平気な吸血鬼の人
    女帝もそうだし
    ニンニクみたいなもんなのかね?前スレでもニンニク平気な吸血鬼の人チラホラいたし。究極的には種族由来の弱点ってよりも個人の体質ってことなのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:37:07

    吸血鬼の弱点って人それぞれで耐性あるんだよね…
    ドラルクさん基準で考えてたから目からウロコだった…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:34:13

    ドラルクさんってあのよく死んでる人よな?
    彼にもスーパーで会ったことあるけどうっかりぶつかっちゃって死んだ時はマジで焦ったわ。謝る自分にいつものことだから大丈夫ーって言ってくれたけど罪悪感がすげえ。
    そっかー個人の資質の問題なのか。人間にもいろんな人居るしそりゃそうだな。サンクス。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:51

    新横へんな吸血鬼多すぎだろ!!
    なんだよ!!吸血鬼きみがエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさんって

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:03:35

    同人誌に大興奮してハッスルしてたら隕石降ってきた
    どうしようこの下半身と同人誌と部屋

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:03:48

    >>143きみがエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:19:09

    クリスマス近いし流れ星の量も多くなってきたな。イブの日にシンヨコ壊滅しなきゃ良いけど。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:32:13

    最近できたタピオカ屋さんあるじゃん?吸血鬼の人が店長の結構おいしいところ。
    私女なんだけど店長へのときめきが止まらないんだわ…これって恋かな…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:39:54

    >>147

    VRC行って魅了解除処方してもらって、それでも胸のトキメキが止まらなきゃ恋だよ

  • 149中立国の空気は美味い21/12/05(日) 23:43:07

    私、ショットさん推しの状態固定能力持ち吸血鬼!
    本国に帰ったら社長務めてる製菓メーカーに本国の吸対が調査に来たの!
    その時は誤魔化せたけど、ぶっちゃけウチの国今吸血鬼差別クッッッソ激しくて私や社員一同、人間のフリしてるんだ!
    伴侶が一兵士として命散らして護ったこの国を陰から手を変え品を変え支えてきたけどもう限界!!

    次回!「本社、新横浜電撃移転!!」

    そんな訳で社員一同亡命日本進出する事になりました。
    吸血鬼向けの高級ブラッドスイーツから、筋トレ中から夜勤帰りのおねえさんが罪悪感0で食べれるローカロリースイーツ迄製菓「シャーロット」をどうぞよろしく。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:13

    >>149

    いらっしゃいませ混沌・中立の街新横浜!

  • 151二次元好きの匿名21/12/06(月) 01:11:59

    >>149

    マジで?吸血鬼の友達居るからプレゼントとかに使わせてもらいますね。ちなみに誕生日ケーキとかも発注できたりします?まだ先の話にはなるんですが出来たら嬉しいな。

  • 152シャーロット社長21/12/06(月) 01:35:44

    >>150

    ありがとう。こちらこそ心機一転。頑張って人間にも吸血鬼にも愛される会社にして行くわ。

    ……少なくとも、社員を護れて本当に良かった。


    >>151

    今は他国の工場から輸入してるので品薄状態だけど、土地の工面とかは付いたから充分間に合うと思う。誕生日ケーキだと、シャーロット創業以来不動の人気№1マスカットのタルトがオススメね。洋酒使ったモノだけど自信を持ってオススメできるわ。

  • 153二次元好きの匿名21/12/06(月) 02:01:48

    >>133

    上に書いてあった子と同じ子なのかな?!ありがとう!じゃあこれからコンビニ行く時は事務所近くのヴァミマ使う!

    いつか会えるかな、話しかけてもいいかな、勿論ロナルドに許可取ってからびっくりさせない様に気を付けたい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:34:32

    >>152

    余裕があれば新横浜ハイボールに商品卸せるようにしといたら?

    ココの退治人と吸対は吸血鬼にも割と寛容だから、ソコの人達に繋ぎ持っとけば万が一亡命者を追って来たとしてもある程度庇って貰えるかも

    商品を売りに来た時に推してるというショットさんにも会える確率高いだろうし

  • 155シャーロット社長21/12/06(月) 12:28:05

    >>154

    それに関しては、実は前回の観光の時にショットさんとマスターさんとは連絡交換しててね。今日正式に挨拶ヘ向かうわ。

    シンヨコの顔役のお嬢さんとその伴侶さんに、吸対の偉い人や……あっ、退治人さん達は偶に東京から来る子含めて全員集まってくれるそうなのだけど……前々から計画していたとは言えこちらの方々に無理をさせてしまった。


    ショットさんは恐らく私達の亡命のニュースが流れたらしいタイミングで誤字脱字だらけの判別不能のメール届いたきり何だけど彼、大丈夫?

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:54:17

    >>155

    連絡先分かるなら良かった!

    それでさっきショットさん半泣きでロナルドさんに抱きついてたのか…ロナルドさんも無碍に出来ずに苦い顔で背中ぽんぽんしてたので、早めに顔見せてあげてくださいね

    多分もうハイボールの人達からは身内判定されてるんじゃない?

    無理とかは気にしないでいいと思うよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:59:35

    今日アルマジロがコンビニで豪遊してるとこに遭遇した
    ヌンヌン鼻歌歌いながらカゴいっぱいに食べ物詰めてて可愛かったけど、アルマジロって買い物できるのか?っていうか人間の食べ物食べていいのか?よくわからん
    でも可愛かったからいいか…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:18:48

    オータム書店って誰もが知ってる大手出版社だけど、一度も求人募集とか見たことないんだけどどうやって社員募ってんのかな

    やっぱり一部の超エリートしか入れなかったりすんのかなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:30:31

    一応は暗黒中小企業ッスよオータム
    社会の暗黒(ブラック)っつーか宇宙的な暗黒(ホラー)ッスけど

  • 160シャーロット社長21/12/06(月) 16:31:41

    >>156

    あらあら、コレは急がないと、金久祖さんとの商談長引いちゃって

    あ、質問退治人さんと吸対さん達の好きなスイーツ知ってる範囲で教えて欲しいな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:40:18

    >>160

    とりあえずロナルドさんはチョコミントアイスをよく食べてる

    あとバナナフリッター好きって言ってたな

    東京からの子が毎回噎せてるけどきなこ餅よく買ってるはず

    出された料理に文句言う人達ではないから大丈夫だとは思うけど

  • 162シャーロット社長21/12/06(月) 19:00:56

    >>161

    わかったわ。和菓子も私達の守備範囲今用意出来る最高のモノをもっていきましょう。


    暫くしたら顔出す

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:10:05

    恥ずかしながらこの前下等吸血鬼に噛まれて仮性吸血鬼化しちゃったんだけど、あの時打ってもらう注射、ゼンラニウム由来って噂マジ…?いや…悪い吸血鬼じゃないって聞いたことはあるけど…あれが身体に入ってると思うと…なんか…なんか…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:50:50

    (遡ってきたけどここってほのぼのオンリーなの?Y談じゃないならと思ったけどキツいネタだからやめとく)

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:16:51

    >>163


    部分的植物性分由来のモノだから身体に悪い物は入ってないからへーきへーき


    ゼンラニウムさんのチン毛とか間違っても考えたり思ってはいけないよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:38:03

    ゼンラニウムさん花を使ったお茶を扱ってる喫茶店があるって話を聞いたんだが……流石にそんな店ないよな……その……色んな意味で……ないよな……ないよね?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:50:45

    >>165

    そう思えばまだマシかありがとう…と思ったら後半で台無しだよ!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:55:03

    ひょっとしてゼンラニウムさんのアレってチン毛版の西遊記のアレってことなのか…?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:03:13

    ゼンラニウムさんは花部分が本体だからセーフ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:41:43

    昔から新横浜住まいで吸血鬼嫌いのうちの母親
    最近吸血鬼が増えてきてほんとヤダ!!ってヒステリー気味に怒るのにうんざりしてたら妹がNASHを拾ってきてしまった
    可哀想だけどVRC直行だなと思ってたら、最初はいつものごとくヤダヤダ気持ち悪いとか騒いでたのになぜかずっと家にいるNASH

    下手に尋ねるのもやぶ蛇かなと思ってたらこの間俺らがいない(と母は思ってるだろうところで)NASHをこっそり「おもちちゃん」とか呼んであんよをもちもち触ってる場面を目撃
    雪解けの時は近そう

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:43

    >>170

    ちなみに、母と幼馴染みである父に「吸血鬼って最近そんなに増えた?」って効いたら(昔から多かったって、小学校のころ地域学習でやった記憶があるので)

    「わざわざ名乗りを上げたり騒ぎを起こしたりするのは最近になって大分増えたな」

    「でもあいつらは大抵騒がしくするばかりで吸血被害ってのはなかなか聞かないじゃないか。昔は逆で、騒ぎにはならないけど、近所の誰さんが血を吸われたとか、同級生のあいつが追いかけられたとか言う話がよくあった」

    ってことだった

    変態度は上がってるけど危険度は下がった・・・ってことなのかな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:04:46

    大阪のほうのVRCで仕事をしてたんだがヨモツザカ所長の論文に感銘を受けて移動願いを出し続け念願叶って新横浜に来た
    ひょっとしてここなんかおもってたんとちがうな?

  • 173シャーロット社長21/12/07(火) 00:09:49

    や〜っとコッチ来れた!取り敢えず顔見せは終わったけどねぇ何であの子達凄くいい子ばっかりなの泣けてきた……。
    店内に入った瞬間にいの一番にショットさんが駆け寄って来て「……シャーロットはずっと大好きなお菓子メーカーで、誕生日ケーキは何時も貴女の店のを強請ってた。……亡命のニュースでまた来るねと言った貴女が社長として紹介されて…………無事で良かった。」って泣き出して……
    どうしてそんなに取り乱してるのかと思ったら、吸対のヒヨシさんに教えて貰ったのだけど、私達が亡命してすぐ祖国でクーデター起きたのね。
    日本では先にそちらのニュースが流れて、ショットさんとマリアさんにバッター君や事情を知った他の退治人の方々に多大な心配を掛けたと……

    たった数日間、顔を合わせて。たった2日話をして仲良くなった位の相手をここまで心配してくれるなんてお人好し、伴侶くらいだと思ってた。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:35:14

    >>173

    お疲れ様!クーデターがあったんじゃ追跡どころじゃないかな?なんにせよタイミング良かったね

    日本には「袖すりあうも他生の縁」って言葉があるのよ

    退治人さん達にとっては「たった2日」じゃないってことかな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:43:10

    駅前でまた吸血鬼反対デモやってた奴らいたがY談波喰らってたわ
    そしたらその中の一人が「エロい女吸血鬼に乗っかられて首筋撫でられたい」とか色々とエロ漫画みたいなこと言っててうわぁ…となった

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:45:23

    シンヨコも何だか最近穏やかじゃないねえ
    変態が跋扈するくらいならまだかわいいもんだが…

    やはり平和の象徴が必要不可欠なんだよ、今こそ皆でヌーを崇めよう
    ヌーは全てを救う…ヌーの慈愛で地球があまねく包まれて世界に平和が訪れるんだ ヌーヌン

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:59:53

    イギリスから新横浜に来た吸血鬼だけどここなんで民間人に被害出してる吸血鬼に甘いの?

    向こうだと騒ぎ起こしたら即抹殺みたいな感じだから気になって

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:36:17

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:38:44

    >>178だけど、間違えて他の方の書き込みにレスをつけちゃったので書き直し


    お祭りで片方靴を履いてない吸血鬼がいたんだけど、何かあったのかな?

  • 180吸血鬼ゲーム大好き真祖21/12/07(火) 08:25:42

    >>177


    日本は昔からお祭りが大好きだからな、吸血鬼の起こす騒ぎも暴力沙汰を起こさなければちょっとしたお祭りのように扱われているのだろう


    退治人が解決したらお開きの合図としてね


    もしくは新横浜が元々変態に優しい土地柄なのかもしれん

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:56:44

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:04:34

    かわいいものコンテストって覚えてる?前観光してた時にちらっと見たんだけど、動画サイトだと画質荒いのしかなくて……
    新横浜住人ならあれの高画質版を持ってないかな?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:20:45

    >>177

    どこ住みだったか知らんが自分の知ってる地域じゃ即抹殺とかは人間側からも非難されてたよ

    まあそれは「もしも強大な力を持つ吸血鬼の血族だったら報復されるだろうが!」っていうアレな理由からだけど


    抹殺してもソイツが天涯孤独だとか血族が弱いのばっかだとかで報復の恐れがないって場合だと非難の声が上がってももみ消されてたけどな

    自分も当時はそれが当たり前だと感じてたけど今思い出すとゾッとするよ

    時々不意にあの時見過ごした吸血鬼達に対して罪悪感が湧くけど、でも名前すらわかんないんだよな(敵性吸血鬼としか報道されないから)

  • 184シャーロット社長、許可は取った21/12/07(火) 09:21:20

    >>174

    ならばその縁、どんな物にも断ち切れない末永く続く物にしないとね。


    【皿に山の様に多種多様なカップケーキを積みにかかるサテツとソレを阻止しているロナルド(バナナフリッターキープ済み)、充血、目の下のメイクグチャグチャ状態だが幸せそうにチョコミントアイスケーキを食べてるショット】


    この後ロナルドさんがショットさんと噂がキープしてたアイスケーキ食べてるのに気付いて喧嘩なってたよ。

    しかしサテツさん話には聞いてたけどここまでとは思わなかったなー。

  • 185シャーロット社長、許可は取った21/12/07(火) 09:47:45

    >>177

    ソレをずっと続けた末路がウチの祖国だよ。まぁイギリスは昔かなり暴れまわったアホが居たから過敏になってる所もあるけど……この国の吸対は反面教師にしてて偉いわねぇ


    【真剣な顔付きで話を聞いているが、手元にショートケーキとお汁粉をキープしているカズサとヒヨシ。エクレアを食べてるサンダー・ボルトとミカンがトッピングされたかき氷を食べるバッター。

    その背後で盛大にきな粉を噴き出しているミカヅキ】


    登録こそして無いとは言え、吸血鬼が退治人出来るこの国は凄いよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:22:29

    >>184

    >>185

    平和な光景だ…(カップケーキの山から目を逸らしつつ)

    まだ軌道に乗るまでは人手も居るだろうしバイト募集してたら希望出しますよ

  • 187シャーロット社長21/12/07(火) 12:49:05

    是非。祖国で働いてくれた人間の社員はお金沢山持たせて解雇、国外逃亡させたからどしどし応募してね!

    【皿に突っ伏して寝てるジョーカを慌てて起こすメドキに黙々と饅頭を食べるヴァネモネ。ソレを心配そうに眺めながらパイを食べてるロビン】
    【巨大パフェを二人でつつくターちゃんとマリア、モンブランを食べるシーニャ】
    【お互いに手に取ったモノを食べさせあってる女帝とアダム】

    サービスショットはこれ位かな?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:30:50

    >>179

    あの神社偶に変な感じするからお祭りに紛れてたんじゃない?


    吸血鬼が靴を身代わりに差し出すようなのが

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:36:44

    >>188

    あ〜分かる

    霊感?とかあるわけじゃないけど、あそこの神社行くと何だかぞわってする

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:22:53

    私は吸血鬼マナー違反同人おばさん!
    私が作った同人誌を読んだ者はそのカップリングを絶対のものとして支持するようになる!

    今度のイベントで変な動物×Y談おじさんを頒布すれば
    たちどころに覇権ジャンルになり私は供給に困らなくなるって寸法よ!

    問題は入稿締め切りまでにまとまりそうにないってことかしらね

    私はポケットに入れられたまま洗濯されたティッシュ……

  • 191シャーロット社長21/12/07(火) 18:31:52

    >>190

    (うん百年来の友人の息子ともうひとりの友人のカップリング!?)

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:37:37

    >>190

    自作の文書・図画を媒介にした催眠術か、この同胞強いな

    媒介するブツがとんでもないが・・・

    自分も何か華やかな能力に目覚めたかったもんだがしょぼい念力しか使えん

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:38:18

    >>188

    >>189

    マジか

    最近来たばかりだから知らなかった

    だとしたら吸血鬼が差し出すとか相当だね

    レスありがとうございます

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:15:52

    >>190

    まて その能力カップリングじゃなくて性癖に適用できないか?

    できるならムダ毛を気にする女の子アンソロにゲスト参加しないか?

  • 195シャーロット社長21/12/07(火) 22:27:45

    >>194

    うーん、どうかしら。同人誌を触媒にする能力ならば当然内容も重要な要素、そして彼女の今の推しCPは上記の物だ、よしんば書けたとしても


    君、男同士のモノも守備範囲?



    あ、そろそろ次スレ建ておねがいします

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:16:03

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:49:18
  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:27:38

    私は吸血鬼スレ埋めおじさん

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:34:32

    200だったらビキニパレード

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:41:45

    ヌー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています