【閲覧注意】私の母は幼い頃に亡くなりました

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:37:29

    なので私の母になって乳首を吸わせてくださいリンク

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:37:53

    ホウホウ、ホーウ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:38:25

    おひいさま……(呆)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:40:29

    🚀

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:42:33

    うん…うん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:44:18

    これはブレワイでリンクが女装した時にそれを見て性癖が歪んだ姫様じゃな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:45:27

    母乳が出なくても吸わせてくれるだけでいいのです
    どうしても飲みたくなったらリンクの下の口から頂くので心配いりません

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:45:48

    ウルボザやルージュに求めなさいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:46:29

    リンク…リンク……
    ミファーの乳首いつでも使えるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:47:50

    >>8

    母親が一人しか居てはならないと誰が決めたのですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:48:53

    お前ガノンだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:49:03

    >>9

    (なぜか母乳が出るようになるリンクの◯首)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:50:35

    >>11

    (※全力で首を横に振るガノンドロフ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:51:10

    >>13

    バ美肉ごっこしたのが運の尽きや

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:13:01

    ——なぜ聞き入れてしまったのだろうか。
    あれからほとんど毎日、姫様は俺の乳首を吸っている。もっぱら夜、お務めが終わり寝所に入る前の僅かな時間を割いているが、時折二人で馬車に乗っている時にも求められることがある。
    姫様の母上を求める寂しさは十分に理解しているつもりだったが、それがまさか自分に向くとは思ってもいなかった。
    いっそ性的な関わり合いなら……倒錯しているとはいえ、まだいくらかマシだっただろう。
    現実は非情だ。ちゅるちゅると音を立てて俺の乳首に吸い付き、時折顔を上げて「だー」とか「えへへー」とか言う姫様は完全に赤ん坊になりきっておられる。これで事が済めばすぐにいつもの凛々しい姫様に戻られるのだから訳がわからない。全く別の人間を相手しているような気分になる。

    しかし……認めたくはないが、ああも吸い付かれると俺の身体が反応することがある。だが姫様は背中や尻に……その、モノが当たっているのにも関わらず、顔を赤らめるどころかますます赤ん坊のようにむずがるだけだ。これではどうにもならない。姫様に劣情を抱くなど言語道断だが、それでも男として恥じるものがある。いや、そもそも毎日乳首を吸われている時点で恥もなにもあったものではないが。
    誰に代わってくれとも言えない。俺は明日も姫様に乳首を吸われるのだろう。

  • 1623/06/03(土) 22:14:14
  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:42:43

    ここ最近、姫様は乳首を吸うことに関して上達しておられる。
    最悪の事態だ。どうして姫様は男の乳首を吸い上げることにすらそこまでの情熱を注げるのだろう。平時は美点として崇めるべきその探究心と向上心の強さが今は憎くて仕方ない。

    端的に言えば、吸う力がとても強くなっている。
    初めの数日はほとんど舐めるようだったが、ひと月も経たぬうちにちゅるちゅると吸い上げられるようにまでなり、今ではちゅぱちゅぱ、あるいはちゅうちゅうといった感じだ。
    乳首を吸われるようになって気付いたが、俺は乳首を吸われることに関して形容する語彙をあまり持っていないようだ。持っていてたまるかとも思う。
    時折乳首が吸い上げられた時にその強さから痛みを覚える。当然声には出さないが、事が済んだ後にやや痺れるような、ヒリヒリとした痛みが残る。一体何がそこまで姫様を駆り立てるのだろうか。
    この段になって姫様は俺の乳首から何も出てこないことに苛立ちを覚えるようになったようで、顔を上げては不満げに「うー」と唸ることが増えた。何を出せと仰るのだろうか。上半身ではなく下半身を吸われた方がまだ出せるものがあるが。
    しかしそんなことを言って姫様にまたむずがられても困るし、何よりこうして俺の乳首を吸うと翌日のお務めがとても上手くいくようなのだ。
    一度俺が体調を崩し姫様が乳首を吸えなかったその翌日の様子を兵士に聞いたが、酷い有様だったようだ。目は虚ろで返事もどこか曖昧だったとか。兵士は俺を心配してのことだと思っているようだが、多分乳首不足だろう。
    ハイラルの平和のために、俺は明日も乳首を吸われるしかないのだ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:44:14

    どうして……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:46:47

    ゼルダが伝説 ティアーズ(魔乳的な意味で)オブザ乳首ダム

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:53:57

    俺は一体何を書いているんだろう(コンラン花)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:57:18

    >>13

    心なしか嫌そうな顔に見えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:41:02

    みんなも乳首舐りゼルダ概念投下して♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:52:20

    お互いに邪な感情など欠片もないまま(多分)リンクのtkbが開発されていくのか……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:23:09

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:10:54

    よし69の格好でリンクも姫様のおっぱいを吸え
    オレが赦す

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:18:03

    >>17

    「多分乳首不足だろう。」


    これは後の作家たちを唸らせる心理描写

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:07:29

    近頃、兵士の間では俺と姫様が同衾しているというのが暗黙の了解となっているらしい。
    おおよそ間違っていないが、何もかも間違っている。さりとて訂正のしようがないのでその了解が暗黙であることに甘えることにする。都合よく人払いもしてくれているようで、感謝してもしきれない。
    そんな話が当事者である俺の耳に入るくらいなのだから、当然姫様の耳にも入っているはずなのだが、当の姫様は相変わらずである。心が強いのは素晴らしいことだと思うが、顧みることもまた大事だと思う。

    ちゅうちゅうと俺の乳首を吸い上げる姫様は、俺の乳首から何も出ないことに対しても一定の納得をされたのか、吸う力をやたらと強めることはなくなった。代わりに頭を撫でるよう求められることが増えた。平時であればあり得ないが、赤ん坊なので仕方がない。
    当初感じた吸われる際の痛みも、今はほとんど気にならなくなった。代わりにむず痒さに近い……快感、のようなものを感じるような気がする。俺の身体は鍛錬を重ね痛みに強いものと自負しているが、こんな形で裏目に出ることがあるのかと頭を抱える。
    今のところ支障はない。しかしそれでも自分の身体に生じた変化としてはかなり心に来るものがある。性感帯が増えて素直に喜ぶほど俺は熟練していない。少なくとも心は。
    外部の人間に相談するわけには当然いかないので、もう一人の当事者である姫様に相談しようかとも思ったが、事の最中の姫様は完全に赤ん坊になりきっておられるし、そうでない時の姫様は凛々しく気高く清らかで、まさか俺の乳首の変化について語らうことが出来る雰囲気ではない。完全に手詰まりである。
    姫様はなんとか救うことが出来たが、どうやら自分の乳首を救うことは出来ないらしい。己の無力をこんな形で呪いたくはなかった。
    プルアならば、あるいは相談に乗ってくれるだろうか……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:43:53

    なんかちょっとかわいそうになってきた
    続きはよはよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:51:12

    このレスは削除されています

  • 30ああ23/06/05(月) 00:51:45
  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:50:14

    姫様とのことをプルアに相談した。
    何も言わず真剣に聞いてくれていると思っていたが、白目をむいて卒倒しているだけだった。
    落ち着いてから改めて事情を説明し、俺の乳首が変わりつつあることについて解決策を求めた。ゾナウ族やシーカー族の技術でなんとかならないかと尋ねるも、そんなピンポイントでニッチな修復機能は無いと言われてしまった。
    曰く、怪我ではないのだから治しようがない、とのことで、全くその通りですとしか言いようがなかった。薬草を使った軟膏の類ならばあるいはとのことだが姫様の口に入るものに薬品を塗るのは気が引ける。どのみち明日も乳首を吸われるからだ。
    帰り際にプルアに「吸う方の気持ちを知るために乳首を吸ってみるか」と言われた。冗談ではない。乳首を吸われるのは俺だけで十分だ。
    すると彼女は付け加えるように小さな声で「仕事が終わって乳首を吸う前の一瞬の隙をつけば話くらいは出来るのでは」と言った。

    その手があったか。全くプルアの聡明さには驚かされる。確かにその瞬間ならば少し、乳首の2、3吸いほどの時間を犠牲にすれば話が出来る。犠牲になっている俺の乳首の話をだ。
    そう思い早速実行してみた。
    姫様は驚くほどすんなり俺の話を聞いてくれた。女性がつけるような下着をつけてみてはどうかと言われた。全く話を聞いてくれていないようだった。
    そろそろ乳離れをするべきではと続けてみたが、乳離れとは何かと言わんばかりの表情で首を傾げ話が進まない。日頃の聡明さはどこへ行ったのだろうか。そもそも乳離れではなく乳首離れだ。乳は出ていないのだから。
    それでも少し思うところがあったのか、吸う力がやや弱まった。だがこれが非常にまずい。この段になって優しくされると敏感になった身体が大いに反応してしまう。吐息が漏れ、身体が震えてしまう。母とはこんな風にはならないものだ。俺は母ではない。
    そんな俺に抱かれていても、否抱っこされていても、姫様は赤ん坊らしくむずがるだけだ。姫様の教育係は性教育を疎かにしているらしい。
    そして特筆すべきことだが、事が済んだ後の姫様の様子がいつもと違った。どこがとは明確に言えるものではないが……母ではないが、断じて母ではないが母として振る舞って身についた感覚があるのだろうか。
    せめて毎晩吸われることがなくなればいいが……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:44:42

    乳首を吸ってるんだ、触れもするさ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:38:13

    厄災の時に母のために力に覚醒する感動ストーリーになるからまあその前後が悲惨でもよかろうなのだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:51:10

    開発してて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:54:45

    >>33

    悲惨の方向性がなんか想定とだいぶ変わるんですけど

    あと乳首が弱点になったことでリンクが剣をふるえなくなってやられそうってのはちょっと思った

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:35:25

    >>35

    やだよ服が擦れてガーディアンに遅れをとるリンク…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:37:28

    「俺は母ではない」
    この台詞いつまで言ってられるかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:18:24

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:38:06

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:48:34

    何もかもが草。
    どうした姫

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:06:52

    >>31

    >冗談ではない。乳首を吸われるのは俺だけで十分だ。

    なんなのこの自己犠牲乳首

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:34:22

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:04:57

    俺は浅はかだった。
    ここのところ、姫様が毎晩俺の乳首を吸うことはなくなった。代わりに昼間俺が一人で鍛錬していると、どこからともなく現れて乳首を要求される。近頃やや肥大化した乳首を隠すために色々と御託を並べて一人で鍛錬するようにしたのだが、それが間違いだったようだ。以前感じた姫様の変化が、まさかより自制心を取り払われる方向だったとは。涙が出そうになる。
    普通に考えれば断っても良いのだろうが、俺が断るより先に姫様が親指をしゃぶりながら潤んだ目で「まま?」と仰るのでその選択肢はなくなった。俺は、俺は母ではない。断じて。
    一人で鍛錬するようになってから時折俺の鍛錬を覗き見する兵士がいるのには気付いていたので酷く焦ったものだが、姫様が現れると同時にプルアが兵士を呼ぶ声が聞こえたので安堵すれば良いのか絶望すれば良いのかわからない。プルアのしていることが正しいのかどうかもわからない。姫様のことを考えれば正しいのだろうが、もっと根本のところの正しさが失われているような気がする。
    そうこうしているうちに待ちきれなくなったのか、姫様の潤んだ目からとうとう涙が零れそうになるので急いであやし、抱っこして休憩用の椅子に腰掛け、乳首を吸わせる。零れなかった涙を目に浮かべながらもニコニコする姫様の表情を見て俺は、焦りや安堵とも違う感情を抱いていることに気付く。安心感……充足感……近いが違う。この感情は何と名付けるべきだろうか。
    しばらくすると昼食の時を告げる鐘が鳴る。姫様は俺の乳首から離れ、感謝の意を述べてから満足そうな表情で食事へ向かわれた。
    俺は濡れた乳首を拭きあげ、その際触れた布の感触に身体を震わせる。俺の気持ちも知らずにあの子……いや姫様は……
    鍛錬の時間は損なわれたが、ともかく姫様が満足されたならばそれでも良かった気がする。本当に良かったのだろうか。
    しかしとうとうプルアまで姫様に協力し始めた。俺は昼夜問わず乳首を吸われることになってしまった。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:32:40
  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:00:18

    順調にママになっててハイラル草生える

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:20:55

    >>9

    魚に乳首はねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:28:28

    >>46

    呆れた、今時流行らんぞ魚人差別なんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:09:11

    >>46

    ミファーにきいてこい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:46:18

    王様助けて…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:53:13
  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:01:34

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:03:29

    いつの時代か分からんがインパにも協力とか…って思ったけど若インパはなんかふと口滑らしそうだしなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています