なぁスペ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:58

    目が覚めたら大自然が広がってるんだが
    ここはどこだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:21:09

    ふっふっふ…北海道はでっかいどー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:22:07

    嫌ですねトレーナーさん!
    お母ちゃんに挨拶する為に北海道まで来てくれたんじゃないですか!
    飛行機で酔っちゃいました?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:22:09

    ここはあなたの精神世界です
    私はあなたの頭のなかにいるスペシャルウィーク

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:22:55
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:23:56

    えへへ、何もないところですみません…
    でも!こんなところでも住めば都と言いますか、いいところもたくさんあるんです!
    これからトレーナーさんにいっぱい教えてあげますね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:24:14

    待て待て混乱するわ!なんかシンボリルドルフっぽい変な駄洒落ウマ娘の幻覚も見えるし
    俺は昨日自宅で寝たはずなんだが!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:26:20

    トレーナーさん…私嬉しいです!
    来たばっかりなのにもう自宅って言ってもらえて…
    そうですね、私も今日からは実家じゃなくて自宅って呼ばないといけませんね!
    えへへ、気をつけます!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:39

    つよい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:30:32

    ガン責めスペちゃんブーム

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:03

    いやまぁ空気もうまいし自然は嫌いじゃないし新鮮な野菜を毎日食えそうだしな…

    いや違う、住めば都ってなんだ
    俺はここに住むのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:37:40

    もう本籍も移してますよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:34

    >>11

    野菜料理と言えば八宝菜…それは置いておいて君の今の状況は八方塞がりだな。発泡酒でも飲んで気を紛らわせてはどうかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:51:00

    >>13

    誰か、俺に発砲許可をくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:52:00

    >>14

    私が合図したら撃て

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:52:01

    ヤンデレつよつよスペちゃんすき

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:52:52
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:55:28

    >>14

    トレーナーさん、猟銃を使うには免許が必要なんです

    今猟師の田中さんを呼んできますね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:01:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:02:39

    会長…人のスレ乗っ取るのは流石にヒくよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています