マンノウォーの生前の映像

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:39:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:53:31

    どっからこの映像見つけたんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:54:39

    ゴドルフィンアラビアンの直系なんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:57:03

    2:09辺りかわいいなオイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:57:28

    >>2

    Twitter見てたら流れ来た

    サブスクしない範囲でも貴重なレース映像見れるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:58:57

    古すぎて映像の世紀見てる気分だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:11:48

    1917年生まれってことは日本は大正時代か
    没年が戦後の1947年、30歳は当時としては長生きだったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:12:46

    現代でも通用しそうなくらいにムッキムキに見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:17:02

    たしか名誉大佐の称号ももっているんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:21:39

    馬主が脳みそ焼かれ過ぎて「そんな端金でウチのビッグレッドとヤレると思ってんのか!」みたいなテンションだったせいで意外と産駒は少ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:23:29

    >>10

    それで直系でティズナウが出たのはすごいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:25:02

    一番古い競走馬の映像媒体はパーシモンって馬のレースの映像らしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:27:25

    >>10

    年25頭以下の制限付きで三冠馬出すビッグレッドさん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:28:24

    日本じゃ産駒の中じゃ月友が有名

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:28:41

    >>10

    それであの成績なんだからもうちょっと増やしてもバチは当たらなかっただろうに

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:35:40

    親がムチャクチャな気性難だったのにこっちは気性が大人しかった初代様

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:36:20

    撮影はマンノウォーからやったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:37:18

    >>16

    確か当初はめっちゃ気性難だったって聞いたぞ厩務員がじっくりと向き合って徐々に宥めたって

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:38:24

    >>16

    最初は案の定親に似て荒かったんよ

    後から大人しくなったけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:50:32

    ダート13Fの世界レコードを未だに保持してる奴
    (まあそんな訳分からん距離のレース今じゃほぼないけど)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:52:15

    大体アメリカの名馬に血が入ってる奴

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:02:35

    20世紀の名馬ランキングのビデオがネットに上がってるの観たけど、そこの映像だったような···?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています