シビエスいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:44:11

    こう物理的な距離感が近すぎる親友同士というか

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:45:16

    恋人以上の親友

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:45:50

    スレ画のせいもあるけどエースは後方腕組みが似合う

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:46:41

    向ける感情が一方通行なのかと思ったらそうでもなかったのめっちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:47:23

    休日に特に喋ったりもせずに
    二人でゴロゴロしてる。
    主にシービーの方からエースに抱きつきがち
    たまにエースもシービーに膝枕されてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:48:05

    スキンシップが結構激しい(でも付き合ってない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:49:03

    エスシビは付き合ってないけど人前でふつーに尻尾ハグしてそうでいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:49:17

    何かのきっかけで付き合うかみたいな話が出たらスッと付き合っちゃいそうな距離感

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:50:14

    シビエスのCP絵は結構な割合で
    普段はBLカプ絵描いてる生産ラインから出てくるのも
    見てて興味深い
    たぶん、そういう友情の延長線上にある関係性に見える

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:51:58

    この2人の衣装違いは同じタイミングで拝みたい
    ドロワとか絶対ヤバいことになる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:54:59

    こうして見ると
    CBは結構肌濃くて
    エースは色白なんだね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:55:04

    エースのサポカで友達ウマ娘から
    「シービーってすぐどこかへ行くけどエースとはよく一緒にいるよね」
    「エースと喋ってなくてもなんか居心地良さそうだよね」
    と明確に言われてるので周囲からも完全に認知されてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:55:09

    >>10

    同じタイミングで拝むのもいいけどこの前のフラワーとスカイみたいに合わせると「結婚式じゃん……!!」みたいになる衣装もよくない?

    着物エースと白無垢シービーみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:58:03

    ただただ、無性にずっと一緒にいたいって友達いるから
    よくわかるシビエスの関係性

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:59:15

    あのシービーが朝ラーに誘うくらいだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:59:50
  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:00:43

    >>11

    CBの方が実は野生児めいてて日焼けしてるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:01:24

    この二人クッソ仲良しだけど恋愛感情は無さそうに見える
    異論は認める

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:01:37

    友情の延長線のままでも良いしふとした時に付き合うとかでもどっちもいい
    これもユメヲカケルの友達以上仲間でライバルっていうのがしっくりくる組み合わせだと思う
    仲間ってよりかはライバルに偏向的だけど
    クソ主観だけど見た目的可愛らしさを感じるのはCBだけど、ふとした時抜けてるとことかで可愛らしさを感じるのがエースだと思う
    これに関してはエースが他の昔系ウマ娘と比べて子どもらしさが強く感じるってのもあるかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:02:28

    エースはシービー育成の「ミスターシービー登場!」の時点で理解のある彼氏(語弊)ムーブ決めてるのが強い

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:05:03

    エースは熱血のくせに世話焼きでしっかりしてるのにちょっと抜けてるところもあるのがヤバイよ
    色んな層のストライクゾーンを直撃してくる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:07:04

    >>21

    ツッコミも出来て何だかんだ凄く真っ直ぐで、実はタップ以外の後輩の脳もバッチリ焼いているであろうエースパイセン好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:08:31

    あまり指摘されないがエースはなんとノリツッコミができる
    トレセン学園では非常に希少な人材だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:12:50

    これで育成シナリオがめっちゃ乙女だったらこちらの情緒が持たない

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:12:53

    あのカツラギエースとかいうウマ娘
    入寮して初日でいきなり門限を破ったとんでもない問題児らしいな
    同室のメジロパーマーも大変だろう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:23:33

    エスシビは普通に家に連れ込んでそうだし
    お泊りするときも同じ布団で寝てそうな距離感してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:09:54

    ベタベタくっついてても違和感ないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:11:10

    >>25

    そういやバストサイズ一緒の日本総大将も同じことしてましたね…新旧日本総大将ぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:47:00

    私エースの夢女子やってるんだけどさシービーが強すぎてほぼ失恋してるんだよね
    だってシービーと居るときのエースが一番輝いているから

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:00:46

    ここの2人のファンは紆余曲折を経て最終的にセットで推すようになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:56:52

    いい二次創作絵が多い

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:56:56

    CB→←←←←←←Aぐらいかと思いきや
    CB(→→→→)→←←←←←Aみたいな感じだったもんな…
    あのシービーがエースは特別ってこれはもう大変なことですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:58:31

    >>32

    2年目夏合宿→菊花賞の流れ見てると「あらもしかしなくてもお強い感情向けてる?」ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:59:54

    シービーはエースからスラムダンク借りて返してない

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:02:41

    エースのいないレースは嫌だ(要約)ってシービーの口から言わせるってエースのことよほどすきなんだなって…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:21:58

    >>35

    クラシック三冠行きも正面から挑んでくれたのが嬉しかったからっていうのがありそうだしな

    三本勝負って言えちゃうのホントすごい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:36:32

    想定以上にシービーがエースに身を委ねてる節があるんだよな
    3冠馬ってどうしてもお高くとまる立場だからかな、最初から親密してるとちょっと衝撃

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:37:43

    この2人の出会いとかちょっと気になる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:02:13

    出会いが気になるコンビはいるよね
    良くも悪くもその辺が明らかになることはないんだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:05:11

    そのうち同期が増えたら更に掘り下げられるとかあるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:04:45

    拾い画
    うぉ…でっか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:13:48

    エースとシービーは付き合ってないのにエースの部屋に上がり込んで適当にゴロゴロしたり同じゲームして夜ご飯一緒に食べて帰るみたいなの毎週してそうだしエースも来るものとして生活してそう

    これ男友達の関係だな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:26:04

    >>42

    もう一緒に住んだほうが楽じゃない?っつって急に転がり込んで来るし

    ある時とくに理由なく一線を超えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています