【クロス・ネタバレ注意】ジャンバレ外伝『素晴らしい世界を楽しみ放題だ!!』

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:45:09

    【前回のあらすじ】
     時を加速させたコンポートの前にチャカ、ジャン、バスコ、ペルが殺されてしまい宇宙は一巡してしまった。
     コーザはたった一人で一巡後の世界にやってきた。
    「……この宇宙はイカれちまった…」
     そこにコンポートが現れコーザは始末されそうになる
    「んでも『覚悟』こそ『幸福』であるのかに関しては一切が謎のままだねぇ、まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!」
     だがコーザの純粋酸素で酸素中毒にさせるという作戦にまんまと引っかかりピンチになるコンポート。
    「うわあああああっ!!助けてくれえええええええ!!!」
    「チャカ達は未来なんか知らなくても覚悟がありました、どうしてお前は『覚悟』ができなかったんだよ!!」
    「こっこのちっぽけな小僧!!ふざけるな!!(断末魔)」
     コンポートの死によって宇宙はまったく違うものになりコーザはそこに辿り着いた。たった一人になった……そう思った、だが。
    「おい〜!おれを降ろしたバス運転手を殺してええのんか〜〜♡」
    「デデデデ!車に乗せる条件でガソリン代貰い放題だ!」
    「かくなれば我らの本分を全うするまでだ!!」
     そこには仲間達そっくりの人たちがいた。コーザは泣きながら自身の名を名乗り車に乗った。
     雨の降る中、目深く帽子を被り羽の生えたヒッチハイカーが現れ物語は幕を閉じる。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:47:41

    ジャジャの奇妙な冒険
    第6部
    ストーン・コーシャン

    〜完~

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:48:05

    「んでも『覚悟』こそ『幸福』であるのかに関しては一切が謎のままだねぇ、まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!」

    「うわあああああっ!!助けてくれえええええええ!!!」
    の落差で草

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:50:47

    んでもコンポートがメイドインヘブンを使える理由に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:53:17

    >>4

    きっとトキトキの実を覚醒させたんだろうねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:10:37

    どんな外伝だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:17:20

    デデデデ‼︎ありがとよ外伝!クロスジャンバレし放題だ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:34:54

    最初から最後まで何を言ってるのか分からないのもはや才能

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:59:23

    んでもブラハムがハブられた理由に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:16:37

    >>9

    最後のハイカーが多分ブラハムだねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:04:17

    デデデデ‼︎ありがとよ『引力』!引き寄られ放題だ‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています