Steam版バトオペ2はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:58:36

    不評レビューがサービス開始から3日も立たずに4000件突破してるんスけど…いいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:59:49

    禁断の長時間緊急メンテ“四度打ち”
    まぁ何も改善されてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:00:31

    待てよ Steamはガチャゲーの評価が低くなる傾向があるんだぜ
    まあ それだけじゃないんやろうけどな ブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:00:49

    ゲームの内容は面白いんスか?
    教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:00:51

    開幕でエラー落ちしたと思ったら1日と5時間のペナルティを一発で食らった
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:01:50

    あ、あの自分…バトオペ初めてなんスよ
    回線5本たってるのに切断されるのはこっちが悪いんスか?もちろんめちゃくちゃ有線

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:02:02

    >>4

    お言葉ですが味方が蛆虫でほぼ1人で無双しなきゃならないクソ ゲーですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:02:22

    >>4

    ガチャゲーを超えたガチャゲーを超えたガチャゲーを超えたガチャゲーっスね


    闇鍋ガチャにも限度があると思ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:02:32

    初心者狩り酷そうと思ってたけど案の定
    最初は買える機体も少ないからガチャ機体の強いの当てないと性能差酷いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:08:22

    >>7

    >>8

    あざーす(ガシッ

    ガンダムゲーって糞ゲー率高いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:18:51

    >>10

    ガンダムゲーには致命的な弱点がある

    どうせバンナムが作るから一見面白そうでも結局クソか微妙になることや

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:54:11

    前回までのあらすじ
    ~バトオペ2炎上中~

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:57:49

    >>9

    待てよ、DPで買える強い機体は多いんだぜ

    600コストは無理です


    今やっている星4のアトラスが扱いにくさはアレど最強を超えた最強ですから

    量産型zzもいないからアトラスが多い方が大体勝つゲームなんだよね、酷く無い?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:59:31

    ボダブレもPC版出して欲しいと思う反面…
    レビュー爆撃を喰らう不安に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:00:20

    バンナム!バトオペもガンエボもどうでもいいから
    ガンオンを復活させろ!
    ガンオンは神ゲー・・・きっと高評価を得られるはずだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:04:50

    >>4

    とにかくバトオペ2は初心者への優しさと説明が欠如した危険なゲームなんだ

    ミノタウロス…


    チュートリアルもサービス開始からしばらく経たないと作らない企業に遠慮など必要か?

    一日当たりトークン3つは確実に貰えるからソレはいいとしてガチャが闇鍋を超えた闇鍋だし

    機体モデリングだけは最強だけど環境調整はヘタクソっ過ぎて話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:46:03

    エラー落ちペナルティで遊べないから他の面白いロボットのゲームを教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:49:13

    読み込みが終わらないから仕方なく強制終了したら4日ペナになった それが僕です
    ふざけんなよボケかま

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:54:30

    昔ボーダーブレイクやってたから興味あるのが俺なんだよね
    俺も敵のMSに強烈な"下格"をブチ込んでやりたいのです
    って思ってたけどこの評判なら寝てた方がマシみたいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:06:50

    >>15

    両軍ジ・オだらけになった辺りで引退したんスけど最後までバランスめちゃくちゃだったんスか?

    フリーダムの大軍が飛び交ってる画像みて変な笑いが出たんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:11:19

    >>1

    邪魔だクソゴミ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:50:00

    どうしてベータテストから1年も経っているのにまともに遊べないの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:54:28

    >>17

    ブレイクアーツII…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:05:04

    はあっ?2回落ちただけで4日間のペナルティっておかしいだろジャッ.プ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:09:02

    CS版ボーダーブレイクもバトオペもあのバカみたいな山盛りの課金要素さえなければ滅茶苦茶人気があったと思ってる、それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:11:53

    どうしてすぐにPaytoWinゲームにしてしまうの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:13:32

    >>26

    どうしてって…課金要素がアホほど売れるからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:42:58

    よしっ逆に良い要素をあげていこう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:44:26

    マニアックなMSが使えるのん
    以上

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:51:53

    参ったなあ褒められる点が見つからないよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:04:16

    反射神経クソゴミでも遊べる点には好感が持てる
    まっゲームスピードを落としても戦況すら読めない蛆虫だらけだからバランスは取れてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:07:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:07:49

    モデリングとドマイナーなMSを出す点に関しては好感は持てる
    Gジェネオリジナル機体とかビビったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:11:05

    バトオペ2君モデリングと機体数はいいよね
    モデリングと機体数はね
    龍継ぐみたいなゲームだな!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:16:35

    おそらくコードフェアリーはそれなりに面白かったから基本は間違っていなかったと思われるが…
    どうして定期的に崩壊する3すくみにしたの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:22:51

    課金ゲー家と言われるとゲーム内通貨のDPやリサチケで買える環境機体はめちゃくちゃ多いので
    言うほど課金ゲーじゃない

    それはそうと一部コストがバランス崩壊しているのには悲哀を感じますね
    600コストとかガチモンの課金ゲーなのん。このゲームで一番編成に必要な汎用の課金機体が強すぎますから

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:26:47

    最初から好きな機体でブンドドするために遊んでるからつまらないとも思っていない

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:45:06

    おいおいマジか良い点が機体数しか上がってないやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:47:57

    許せなかった…ワシの好きな機体が地雷扱いされてるだなんて…!嫌でもレートで乗ってやりますよクククク

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:02:27

    ガンダムもドラゴンボールゲーにおけるマシ・リトのようにクソ・ゲーは退場ッ
    するようなお目付け役が必要なんとちゃうか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:04:46

    まあ2年ぐらいのんびりやってれば無課金でもレートも機体も揃ってきますよ
    2年ぐらいのんびりやってればね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:06:30

    怒らないで下さいね

    「もっさり動く課金ゲー」を「ロボットらしい動きをする実力や反射神経が無くても楽しめる」に言い換えてるだけじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:07:41

    ふり向き速度を課金要素にしてるのは笑ったんだよね
    感度上げてもふり向けない無課金の悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:09:13

    オラーッDp落ちはまだしもリサチケ落ちはスパン早うせんかい徳島ーッ(ガガガッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:10:11

    >>40

    すみませんほとんどどころか全てのゲームが退場ッされかねないんです

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:11:12

    えっトークン配布とか無料十連とかやってないんスか
    ちなみに○○が多いほうが勝つとか言うのはA+ぐらいからなので気にせず好きな機体乗ればいいですよ ちなみにそのぐらいのレートまではあらゆる人種入り乱れる闇鍋レートらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:11:29

    どうして据え置きゲーすらマトモに作れないのにオンラインゲームを作りたがるの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:14:08

    >>46

    そもそもエラーばっかで1戦やるのに10分以上待つ上に

    PSから移住蛆虫が新規を虐殺してとんでもない格差マッチが起きてるんスけどいいんスかこれ


    奇跡的に普通のマッチに入ってもルール理解してないヤツが足を引っ張って課金してるヤツが無双して動きはモッサモサでつまんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:10:55

    >>21

    ほいだらSteamで出してもらおうかあーん

    はっきり言ってSwitchは性能不足…超よえー

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:35:10

    >>42

    ほいだら700コスト宇宙をやってもらおうか あ~ん?

    地上のガシャガシャ、どこへ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:40:53

    600以上の環境がpaytowinなのは何も言えんないけど550以下ならDPリサチケ落ち機体で全然やれると思われるが…

    600はアトラス来るまではガブが最強だったんだぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:43:25

    後ps版で回線ガーってなった事はここ2年くらいは全くないんだァ
    結局そういう環境でやってるマネモブが自分の事を棚に上げて味方や回線に文句言ってるだけだと思われる

    ちゃんと環境整えて動画やwikiで情報を集めれば楽しく遊べますよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:04:28

    ウム…低コ帯ほどアクション面で差が出にくいから知識が物を言うRTSに近いんだなァ
    どうして何もわからない初心者をアクションゲーム面して放り込んだの?
    今の環境に低コなど必要か?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:06:39

    >>51

    >>52

    お言葉ですがPS版とPC版とじゃ全く違うしPCの惨状を知らずに擁護するのはやめといた方がいいですよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:10:25

    >>52

    もしかしてPC版とPS版とじゃサーバーが全く違うのを知らないタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:13:26

    お言葉ですがこんなPay 2 winのガチャゲーに2年も居続ける強き者の時点で若干おかしいのに、それはまだしも全く知らないパソコン版の批判に怒ってユーザーのせいにして擁護するのは完全に信・者だから一度頭を冷やした方が良いですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:22:28

    ウム....割とまっとうな批判にゲーム関係者でもないのに怒るのはちょっと自分がそっちに寄ってるのを自覚した方がいいんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:38:59

    これでも私は慎重派でね
    1日実際にプレイしてみてから評価させてもらったよ

    6割がマッチング失敗 エラー 途中切断で
    2割が初心者狩の虐殺試合で
    1割がバグ試合で
    残りの1割が面白い試合なことが分かった



    なあ春草 このゲームやめていいか お...俺は疲れた...もう終りにしねェか....

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:54:30

    しかし…PC版のサーバー面はともかくゲーム性まで批判するのはただ合ってないだけだと思うのです

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:57:31

    >>20

    終盤は大量の第六バルバトスが練り歩いてたんだよね

    まっ それでも大人数でのバトルはガンダム感あって楽しかっんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:59:04

    モッサリ挙動は慣れるしかないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:02:46

    カウンターが出せるだけで気持ち良くなった それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:12:56

    とうとうロビーでも通信エラーが出始めた・・・バトオペの崩壊が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています