こいつアグネスデジタル好きとか!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:06:00

    エロじゃん。将来心配になるタイプのエロじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:06:53

    男子小学生がプリキュア見るようなもんだからヘーキヘーキ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:09:19

    ちげーし!
    こういう髪色とでかいリボンな子が好きなだけだし!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:10:21

    ちげーし!勇者だからかっこいいだけだし!

    別に未発達のケツと太ももが良いとかじゃねーし!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:10:55

    おデジには同年代の少年とかわいい恋愛をしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:17:49

    >>4

    見比べて見てよくわかる未発達ぶり

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:05:33

    >>6

    うーちゃんふっと!

    おデジほっそ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:07:08

    デジたんとバレンタインの時に1日ウマ娘ちゃん観察したい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:07:39

    こいつLOじゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:09:08

    >>6

    もしかして

    うららちゃんは

    えっち?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:09:48

    >>7

    ウララはゴム付きの服だから強調されるけど寧ろそこそこ細い方

    デジタルはゴム付きですらウララみたいにならなさそうなレベルで細い

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:24:54

    >>10

    👺

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:00:14

    アグネスデジタルのスレでは邪悪なロリコンが引き寄せられてくるんだ。

    過去のデジタルスレでもやっぱり引き寄せられてきて、

    「膨らみかけのデジパイ」「ロリの骨盤」「ロリコンを誘引するフェロモンを出してる」みたいな性癖を開示してたり、そっち系の話題で見識を深め合ってたりするんだ。


    デジタルお前やっぱ自分が可愛い事に気づいてるよな|あにまん掲示板こんな服着といて「自分なんか…」とか言い逃れ出来んぞbbs.animanch.com
    これのどこが女児だよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【閲覧注意】やっぱりあの世界もウマ娘を邪な目で見る奴っているのかな|あにまん掲示板デジたんのリボン食いたいとかタイキの靴嗅ぎたいとかカレンチャンのシャンプー飲みたいとかbbs.animanch.com

    …でも、それもこれもデジたんがこんな無防備に「だれぇ?」とかロリコンの性癖を歪めるような事を言ってくるんだから、もうどうしようもない事なんだ……

    ……我々はそこに引き寄せられるだけ、誘蛾灯に群がる蛾の様な存在でしかないんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:26:23

    >>13

    こういうデジたんのスレにはね、

    「膨らみかけのデジパイ」

    「ロリの骨盤」

    「ロリコンを誘引するフェロモンを出してる」

    というレス以外に、

    「骨盤がまだ未成熟な形をしているのが叡智」

    「休日のモーリーファンタジーにいる女児の匂い、私服も女児ロリ」

    「(デジたんに)かけちゃお!」

    っていう観点が出てこないとダメでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:10:45

    僕はロリコンではありませんが、デジたんの幼馴染みとして生まれ、一緒に森の中の小学校に通いたいです。
    僕たちは恋仲になることはないでしょう。
    しかしデジたんが顔をニヤけさせながら同じクラスのウマ娘ちゃんを視姦するとき、次第に呼吸を荒げて過呼吸で昇天していく彼女を隣の席から見ていることしかできない僕は、密かにウマ娘ちゃんへの嫉妬の炎を燃やします。
    僕は絶頂に至り昇天してしまったデジたんを保健室に連れて行く係になるでしょう。
    僕は嫉妬の対象であるウマ娘ちゃんを頭から追い出そうと、必死に「可愛いウマ娘に生まれ変わった自分がデジたんに視姦されている」というシーンを想像しますが、それが無意味なことを知っています。
    最終的に僕は絶頂に達することができないでしょう。
    心の痛みを押し殺しながら僕はデジたんの柔らかく華奢な肉体を保健室のベッドに横たわらせてあげます。
    ときには、彼女を運ぶ際に抜け落ちた髪の毛や尻尾の毛が付いている事もあるでしょう。
    その毛を手に取ってみては、まだ温かな体温が残ってはいまいか?と淡い期待に胸を躍らせるのですが、幽かに薫るのは「休日のモーリーファンタジーの甘い幼女の薫り」だけなのです。
    そして僕は怒りと切なさを感じながら教室に戻ります。
    時には僕たちは隣の席同士で目を合わせることがあるでしょう。
    その瞬間、僕は自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。
    小学校卒業の日、僕たちの内の一人がトレセン学園に進学し、もう一人が進学する彼女を見送ります。
    そして、僕は在学中にこっそり収集していたデジたんの尻尾の毛をバイオリンの弓毛にして、うまぴょい伝説を演奏して彼女を送り出します。
    それから僕は旅立ったデジたんにちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出だせずに自慰をするでしょう。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:31:42

    デジたんの腰をガッツリ掴んでパンパンしたすぎるwwwww

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:33:30

    あくまで参考のためなんだが
    フラワーやお嬢とも比較してみてはくれないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:44:25

    これはね、休日のモーリーファンタジーで無自覚に邪悪なロリコンを引き寄せるフェロモンを出しているデジたん。

    かわいいね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:59:29

    定期的に立つデジたんというかガチロリコンのスレ
    名言やマジモンのヤベー奴が集まる危険なスレである

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:15:18

    >>19

    何でマジモンのヤベー奴が集まるのか?と言うとね、デジたんが無自覚に邪悪なロリコンを誘引するフェロモンを出しているからなんだ。

    そして邪悪なロリコンというのはね、誘蛾灯に誘われる様に、そういうスレに引き寄せられる習性を持っているからなんだ。

    このフェロモンというのは、学術的には「休日のモーリーファンタジーの女児の匂い」とも言われているんだよ。


    ↓「休日のモーリーファンタジーの女児の匂いフェロモンを振り撒くアグネスデジタル」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:16:23

    >>1

    むしろ将来有望やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:22:50

    デジたんウマ娘でよかったね
    ウマ娘じゃなかったら確実にわんぴぃすされてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:36:58

    こう言っちゃなんだが、「わんぴぃすされる」「集団でなかよしされる」「ハイエースされる」とかって表現は直接的だったり具体的だったりはしないんだけど、その分「ガチっぽいヤベーやつ」って感じがするよな。
    そっちの業界の人が使う符丁とか業界用語みたいな隠語って意味で。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:42:47

    こっちの世界の小さい女はハイエースされないように滅茶苦茶警戒して身なりと自衛装備を整えているからな
    ウマ娘ならではの警戒心のなさと緩さだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:49:00

    デジたんは「まさか自分がそんな目で見られる訳なんてないし…」とかいう無自覚、無防備、無意識の三無主義で邪悪なロリコンを無意識レベルで誘惑してきてるからな。

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:50:14

    デジたんはその脚に嫉妬した学園生達に集団なかよしされるのがよく似合う

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:58:02

    むしろ嫉妬とか関係なく、デジたん本人が無自覚に体から分泌しているフェロモンによって狂わされたウマ娘たちが発情してしまい、その勢いで皆からなかよしされてしまうのだ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:59:10

    このスレやべぇよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:10:32

    >>28

    「このスレヤべぇよ!」

    「ヤバくない!」

    「いや、ヤべぇって!!」

    「ヤバくねぇって!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:16:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:17:19
  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:26:59

    合法ロリ感が凄い上にオタク側の人間なのが最高
    それだけで言えばらきすたのこなたと同じだけど、この性格ってのがまた庇護欲をそそる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:29:52

    デジタル、お前にCP組ませたいからクロフネを公式に呼んできてくれないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:30:27

    おデジのおヘソちっちゃそうでかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:52:14

    デジシコに匹敵するヤバさなのがビコシコ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:06:44

    設定的には飛び抜けてロリなのにあんまりロリコンの食指が動いてるところを見たことのないニシシコ
    バブみを感じてオギゃるとか言う人って正直ロリコンよりかは別ジャンルだよねとはちょっと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:07:38

    >>36

    少女の少女性に興奮するのがロリコン、少女の母性に興奮するのがバブみって感じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:13:54

    デジタルは節度を弁えてるし、聞き分けが良いから余計に闇のロリコンを引き寄せてると思う。こんな都合の良いロリがいる訳がない

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:23:30

    >>38

    更にオタク趣味でそういう知識もしっかりあるときた

    そりゃあ「デジたんが悪いんだよ…」ってなるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:40:25

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:41:31

    少年にはこの腋は早い
    おじさんが預かっておくね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:08:23

    このワキを丸出しにして見せびらかしてるキョンシー服を可愛いと思って自分で自作までしてるんだから、いくら「本人が無自覚だから」とか「別に自分はそんな風に見られたりなんてしないと思ってるから」と言えども、もうこれは邪悪なロリコンに狙われても仕方がないよねぇ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:01:50

    膝の上にのせながら褒め殺しにして、恥ずかしさのあまり手汗だらだら、こっちを向くこともできず、ちっちゃな声で「はい」「ひゃい」しか答えられないちっちゃくてかわいいかわいい姿をずっと眺めていたい。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:05:22

    アグネスデジタルって誰?
    視覚嶂害者にとって、彼女はビジョンです。
    お腹がすいた人にとって、彼女はシェフです。
    のどが渇いた人にとって、彼女は水です。
    アグネスデジタルが考えるなら、私は同意します。
    アグネスデジタルがしゃべったら、聞いてる。
    アグネスデジタルに100万人のファンがいるとしたら、私もその1人です。
    アグネスデジタルに10人のファンがいるとしたら、私もその1人です。
    アグネスデジタルのファンが1人だけだとしたら、それは私です。
    アグネスデジタルにファンがいなくなったら、私は存在しません。
    全世界がアグネスデジタルに反対するなら、私は全世界に反対します。
    アグネスデジタルを最後の一息まで愛します。

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:32:03

    来いよアグネス

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:41:39

    >>45

    実際、両方ともアグネスだからダブルミーニングというか、あながち間違っていない…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:35:20

    >>45

    来たよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:14:07

    デジタンは邪悪なロリコンに好まれる
    じゃあ聖なるロリコンは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:42:54

    >>48

    そんな奴はいない

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:21:19

    アグネスデジタルとシュヴァルグランはどうしてこうもこんな感じなんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:26:49

    >>6

    手足ウエストが細すぎるそのせいか胸はあまり無いはずなのに大きく見えるこれはエロだ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:50:17

    >>33

    タキオンじがいるやん

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:06:25

    なんていうかえっちしたら確実に犯罪なんだけど、子どもも産む事自体は可能っていう程良い未成熟さに興奮する。

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:02:09

    今更ながらエロというより犯罪者なのでは…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:27:20

    確かに犯罪者予備軍かもしれんが、二次元キャラを妄想の中でどうこうする事については、内心の自由、思想の自由として憲法で保障されている人権なんだ。
    だから、自分の外側に欲望が漏れ出してる時点でヤベーのは間違いないのであるが、それ自体によって犯罪者とはならないんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:02:17

    >>51

    あるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:08:57

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:59:38

    >>56

    なるほど、あるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:21:50

    なんか長文のやべーやつがいるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:43:20

    長文じゃなくてもヤバいやつばっかりだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:45:49

    お怒りです

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:12:14
  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:17:16

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:53:25

    >>63

    よう、同志!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています