トレと普通にイチャついてるウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:57

    一部トレーナーがクソボケだったり大人と子供として線引こうとしてる(引けてるといってない)中で
    なんかナチュラルにカレカノっぽいやりとりしとる娘たち

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:33:29

    姉貴はクソボケとか言われてたけど、実は出走できるサイドの人間(ウマ)なんだ◆

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:34:55

    カイチョーも実は含まれるとか聞いたことがある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:24

    マルゼンスキーもいけそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:28

    >>2

    惚気るなとか言われるしディナー普通に誘って行くし湯治するしオーサーシップだしね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:00

    一月かけてその日のアドベントカレンダーの話でイチャイチャし続けてクリスマス当日は学友とワイワイやった後夜はトレーナーと2人でゆったりとしたクリスマスを過ごすのはどう考えてもカレカノ

    どころかドイツ人の感性から言うと家族同然でもう夫婦なんじゃないですかね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:39

    普通にファンからデート認識されてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:51

    事前予想から想像されてなかったダークホース

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:33

    >>3

    パーティーを抜け出して聖夜の夜二人だけでダンスとか少女漫画の一節か何かですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:48

    >>4

    マルゼンスキーはマイカーのライト点滅でア・イ・シ・テ・ルのサインとか送ってる絶対

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:06

    >>8

    最後の最後にやっとデレるぐらいかな、って出走前には言われてたんだよね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:20

    カフェの「二人でゆっくり過ごすのはいつも通り」発言とか「後戻りできない」とか即死級の伏兵が多すぎるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:46:22

    エアグルーヴもナチュラルにイチャついてる
    クリスマスの破壊力たるや

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:47:32

    >>12

    回数自体はそう多くない、ただ一つ一つが核弾頭なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:47:35

    ダスカも明言してないだけでトレーナーを彼氏扱いしてるフシあるよな
    イチャイチャしてるかどうかは判断が別れるところだけど…
    ウオッカはどう思う?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:48:19

    トレーナーも普通に恋愛楽しんでる感あるのはスカーレット
    たまにスカーレットをおちょくるような掛け合いも心地良い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:50:08

    すいません
    もう”熟年夫婦”なんです

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:50:52

    >>15

    (ダスカとトレーナーのデート風景を見て鼻血を出すウオッカ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:51:44

    口から砂糖出そうで好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:57:52

    >>1

    4話で親と顔合わせしてる以外に5話以降も含めて外出イベがほぼデートなフラッシュとフラトレ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:58:04

    ハロライスが顕著だけど
    ライスって結構独占力高いね…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:02:45

    一般生徒にもばれるくらい顔が優しくなる会長
    公式の出す甘々描写は破壊力がヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:11:21

    人前でイチャつくな!
    これを笑って済ませてくれるフジさんは本当優しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:11:34

    スレ画は両親紹介RTAの序盤とエピローグのドイツ旅行が話題に出やすいけど中盤のバレンタインでフラッシュ側から一輪の薔薇贈って一目惚れの花言葉返してくるのも三年目夏合宿前くらいにトレーナー側が終わり意識し始めて曇るのもずるいでしょあれ
    序盤中盤終盤隙が無さすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:57

    お互いに遠慮しないという意味ならオペラオーも行けそう。振り回されてるとも言うかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:49:15

    カレンチャンがデート行けなくて来年は一緒に行ってみせるとか宣言してるのにカフェが思いっきりデートしてるのちょっと笑っちゃう。高等部と中等部の差なんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:52:31

    カレンチャンは実質両想いみたいなもんではあるけどいかんせんお兄ちゃんが鋼の意志持ちなので…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:03:02

    おい…なんで…未だにボーノが紹介されてない…
    バウムクーヘン(年輪のような形状から日本では贈答品のひとつとして好まれ、結婚式や祝い事の引き出物として使われることが多い。)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:06:33

    ボーノはボノトレを持ち歩いてるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:07:37

    ボノは交際とかせず自然に結婚してそうな雰囲気がある

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:07:55

    クリスマスのこれやGreen teaもそうだがグラスも満更でもない感じがいいと思うんですよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:18:18

    スカイちゃんは何故、ここまでポンコツイメージがついたのか

    あと一歩だけ踏み込めたならカレカノの距離感になれると思うんだが

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:22:25

    >>25

    オペラオーは最早ガチモンの婚約を交わすからな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:04:17

    フジのイベントはほぼナチュラルにイチャつくか堂々とイチャつくかの2択だからどれ選んでいいのかわからん
    ナチュラルだけでも該当箇所が多すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:17:04

    フラッシュのお出かけイベントではこれが好き
    トレーナーのイケメンムーブでこんな顔が見れるし
    フラッシュからプレゼントも自信に満ちててとてもよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています