おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part524【TSトレ】

  • 1邪龍クトロン21/12/03(金) 20:32:54
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part523【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:46

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:37:13

    メカが描きたいんだろうなって
    タテ乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:37:14

    たておつ
    脱衣麻雀概念面白いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:37:21

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:38:01

    メカを描くついでにスレを立てる邪龍

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:38:10

    たておつです。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:38:22

    おつおつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:38:33

    たておつ
    タイトレテイトレルドトレボノトレで全性癖ぶっ壊し麻雀やれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:38:41

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:39:08

    流石に脱ぐリスク脱がせてしまうリスクを考えるとネイトレさんは参加できない……>脱衣麻雀

    いや十中八九身包み剥がされるんですけど


    タイキトレは前スレの通り参加してはやっぱり脱いでそうです

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:39:57

    >>11

    よくよく考えたらタイキトレは最初から女性なのにそれでいいのか!

    良さそうだなあの人!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:30

    逆にひん剝いてそうなヤツは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:48

    フェストレあたりの絶対慣れてるだろうって人をAとしてA~Eぐらいで考えるとうちトレは
    ブラトレ C
    ベガトレ C
    バントレ E++
    こんな感じ
    バントレはよくわかんないから嬉々としてポンチーカンする。そしてなぜかツモって安上がりするから周りの良い手配をパーにしていく

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:19

    脱ぐために参加するリャイトレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:21

    たておつ
    ケツ上はいくらでも脱がせていいですよ。まぁ喜ぶ人が居るかは知りませんケド

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:24

    >>13

    ルドトレが糞強くてまわりのぴょい勢とかひん剥いてくれると何か良いよね

  • 18シチトレ幻覚マン21/12/03(金) 20:43:09

    遅ればせながら。
    これがブラックフライデーの力だぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:25

    グルトレはノリノリで参加するよ、脱がされる側だろうけど
    リウは酒呑んだら、甘えるだけのいきものになるので麻雀ができるかは不明(顔に出るので読まれやすい)
    ライトレは麻雀知識皆無だよ
    オグトレは強いよ、ザルだから脱がす側で出したければどぞ。悪ノリさせて脱がしてもいいよ、割れたお腹とでかい尻が見れるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:39

    >>18

    おーウマ箱

    私は買いそびれたんだよなぁ!(おバカ)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:51

    >>14

    初心者あるあるのとりあえず鳴くを全力で遂行してる……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:01

    「麻雀やったことないけど、タイマンだ!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:36

    >>21

    せめて聴牌即リーしてくれ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:46:40

    親父がどうやって麻雀すれば良いのかわからないと何か良くない?
    ルール覚えたばかりだから弱くて身ぐるみ剥かれて
    「👁️同僚よ……せめてハンデくれ……」してほしくない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:46:56

    ウラトレさんが超データ派で滅茶苦茶守りの固い打ち回ししてそう
    かと思ったら気まぐれに鳴きまくる回もあって回りが混乱するやつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:48:47

    Q.ダストレは麻雀いけるクチ?
    A.付き合いで誘われるようなことは一通りやってます。ダーツとかビリヤードもできるよ
     運? あったらチョウチンアンコウのオスみたいな生命体になってないだろ???

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:06

    麻雀自体はうちの三人はゲームとしてやってそう。
    ファイトレは乗るかどうかは置いといて参加したら強い方だと思う。元々博打はしたくないだけでやるなら愉しむタイプ
    キタトレは別にノリノリでやってるし(ゲーマーの血が騒ぐし)多分結構強いと思う、勿論時々負けては脱がされてたりはしてそう。爆乳が見れるぞ!
    サトトレも割とキタトレと同じ。違いはあまり乗り気ではないかも?って所。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:51:57

    >>24

    「ギムレットさん、ポンやチーといった鳴きの際は鋭く『ニャ!』と鳴くのがルールですよ」

    「そうだったのかウララの……いや、もう鳴き終わった後なんだが」

    「その場合はペナルティですね。その局が終わるまで語尾にニャを付けなくてはいけませんよ」

    「そうとは知らなかったニャ……」

    「(騙されてる騙されてる)」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:52:13

    シチトレは楽しそうだからって気軽に打つよ。
    脱がすのも脱がされるのもノリノリで中年のおじさんみたいなこと言いながら打つよ。
    「良いではないか良いではないか〜。」って。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:53:15

    ボノトレは本人別に脱いでもノーダメージだし流石にウマ娘組脱がせたら普通にセクハラだよなぁ……って真っ先に脱いでくれるしなんならそのまま出歩こうとするよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:53:53

    メジロ麻雀だったらだれが勝つの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:37

    202は持ち前のクソ運で負け続けるよ。たまに勝てるけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:56:05

    >>31

    侘助が強いイメージない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:56:13

    DK4は割と拮抗してるイメージ
    テイトレだけちょっと弱めなんだけどたまに爆発してほかの三人から点棒をむしり取っていく

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:57:05

    >>31

    マクトレが強いと言うよりは他3人が麻雀とかやらなさそうなタイプに見える

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:57:49

    麻雀よく分からんから相も変わらずスズトレを投げる

    脱ぐことに関してはいつもなら全力で回避しようとする。酔ってたらまあ…言った通りノリノリで…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:58:03

    「またまけちゃった~」ぽーいって脱いじゃうグルトレはいます

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:59:24

    >>23

    初心者が鳴く前に聴牌できるわけないだろ!()

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:00:53

    >>28

    ウオトレに心の中で諭されて「(あれは嘘だったのか……)」ってなるんだけど、ウラトレがあまりに堂々と「ポンニャ!」「チーニャ!」とか言うもんだからすっかり信じ込んで語尾にニャを付けたり「ポンニャ!」とか言ったりする親父は絶対に居る

    親父って知らないこと教えられたら素直にそのまま受け取りそうなところあるのかも?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:01:34

    マベトレは謎マーベラス運で序盤かっさらっていくそしてある程度調子乗ったところを振り込んで撃沈する

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:04:02

    エルトレ→KUSOZAKO
    フジトレ→他人の牌を阿呆みたいに察してるけど絶望的に運がない
    パマトレ→ハイパー博打打ち。役満単騎待ちして上がったり逆に振り込んだりして、総合的には少し勝つ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:06:19

    個人的解釈ではフクトレは上手い方だよ
    でもフクに出会ってからかなりツモが良くなってるのに以前までのしみったれた打ち方が染み付いてしまっているのと「いや次はそんな上手く行かねぇだろ」と思って打つから大体良いツモが裏目るよ。かわいそうだね。
    んでたまに強く打ったらツモが急激に腐り始めるよ

    なので最終的に和了ったら和了ったで「なんでお前その河でメンピンになったんだよ」って言われるし流局聴牌晒市の時に「なんでお前その待ちで和了れないんだよ」って言われるよ。かわいそうだね。

    ただ人の打ち筋見るのは得意だから大負けはしないよ。ただただ自分の手牌の中で色んな事が裏目るだけだよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:06:58

    ルドトレ、持ち前の勘とノリで強そう(酔ってる時は頭が働いてない)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:07:25

    麻雀知らない奴集めて麻雀やらせてみる?
    観戦と解説でツボりそうな人を用意する感じで

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:09:05

    カレトレは別に弱いわけでもないが挑発されるとほいほい乗る習性がある
    一回カレンチャンに「カレンを大人にして♡」って言われてマヤノに大体似たようなこと言われたマヤトレと結託して麻雀に連れ込むも一人負けした

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:10:48

    >>26>>39

    「……」

    「……」

    「…ポンニャ!」

    「……」

    「チーニャ!」

    「ポンニャ!」


    「……もしかしてこちらの気を削ぐ番外戦術ですか先生!」

    「削がれるお前が悪いんだスカーレットの」

    「準備8割ですよダストレさん。あ、ツモです。対々和と……混老頭ですかね」

    「しかも地味に高い!」

    「……あ、俺も払うのか」

    「はい。おお、裏ドラものりましたー」

    「えぐぅい!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:11:53

    ぴょい勢卓に放り込まれたダストレは「この期待に応えなくて何が男だよ!!!」と例え皇帝陛下が睨んでいようと本気も本気で挑みにかかるだろう

    そしていい感じのところまで脱がせて世界の意志がひとつになるのを感じたところで大勝ちされてすってんてんまでがテンプレ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:12:39

    >>47

    すっぽんぽんじゃなくて?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:28

    >>48

    そらもうすっぽんぽんのすってんてんでスッペンペンよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:38

    >>48

    発想がオッサンなんだわ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:14:50

    トレーナーという立場で賭け麻雀するわけにもいかないが、脱衣に参加するわけにもいかないので大人しくコインチョコ(意味浅)を賭けるマヤトレ
    見事酔っぱらった同僚にむしられた上で「チョコ(意味浅)が無い? じゃあ脱げおらぬげぇ!?」と脱がされるマヤトレ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:16:09

    「このルール、負けたら脱ぐんですよね。そこだけわかりました」ウィ~
    「つまり最初から脱いで点数に還元したら俺でも逃げ切り勝ち出来るんじゃないですか」ヒック
    「というわけで大体脱ぎました。先に点数ください、これがルール知らない弱者の勝ち方ですよ」

    と意気込んだ後振り込んで脱げる物なくなって「あれぇ?」って負ける酔っぱらいセイトレは思いつきました。
    当然点数も貰えてないと思います、やっぱ記憶喪失デバフはクソだよ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:16:41

    >>51

    唯一パンツ一丁になっても問題ない面子だからな……ここは存分に脱いでもらおう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:15

    >>46

    ウラトレさんが勝った時の裏ノリ率は異常という妄想

    きっと咲的な能力入ってる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:20:02

    マヤトレたぶんこうなってから一人だけ脱衣麻雀に参加できてないだろうからな……
    こうなる前はよっしゃタイトレ脱げ!とかやってたのももうできなくなっただろうし
    そしてちょっとにやにやしながら脱いでるマヤトレを見て同僚達は──引いた。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:21:24

    (麻雀のルールがいまいち分からない私…。唯一分かるのはドトトレが脱いだら危険ということだけ…)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:23:01

    ロブトレは麻雀はあまり得意ではなさそう。勉強して役とか覚えるけど、慣れていなさそうでよく負けそう。そして脱衣麻雀である場合、少しずつ脱がされて行き、どんどん服が減っていくごとに涙目になって「も、もうやめて……ください……」ってなるロブトレが見える。

    プリトレは普通に麻雀はやっていそう。大学時代の友達と一緒にやっているからそこそこ勝てる。でもガチな人には負ける、一般的な実力かな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:26:08

    >>56

    正直自分もA~E範囲でやってDかE程度でしかないからフィーリングなのである

    ドトトレさんのスタイルで脱いだら間違いなくアブナイ(

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:27:01

    ムントレとか得意そうというかシステムを理解して配牌切れるけど、脱衣麻雀で剥かれてもノリノリで継続しそうだよね
    「よぅし頑張るぞ!」してからの「はっはっは!もう1枚も残ってないよ!」までキレイに繋がりそう
    うっかりやっているところに入り込んでしまったマチタンの性癖は無論破壊される

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:44

    脱衣麻雀、知識だけ付け焼き刃で「なんなのよ!!」って脱いでるリウはいます

    グルトレもリウもあとで担当に怒られるといいよ
    どっちも脱いだらやべーよ(胸も尻もでけぇ)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:50

    バンドメンバーとよく打ってたから中~上ぐらいの実力があるシチトレ。
    自慢の聴覚がありゃめちゃくちゃ強いのに打ってる時は大抵酔ってるからデバフかかってるという。
    打ち方は自親で勝負に出るタイプ。それまでは慎重な打ち方という。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:32:05

    (実際麻雀ってどういう人がやるんだろうか。結構人問わず行われる系ならスズトレも間違いなく経験はありそうだが)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:32:06

    (仮面勢のかたくなにマスクだけは外さないせいで最終的にほぼ全裸マスクという何とも言えないアレな光景が見えた)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:32:16

    リャイトレvsタマトレvsマヤトレvsボノトレの脱衣麻雀(選定基準脱いでも問題なさそうな奴ら)
    ファイ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:32:55

    >>55

    ネイトレ「マヤトレさん、その…よくない顔になってます」

    ベガトレ「あえて言おう!キショい!」

    ファイトレ「紳士でいられないって悲しいわね…」

    リウトレ「うわ…(露骨に嫌そうな顔)」

    タイキトレ「罵倒は心の中だけにしたげよーよ。男だもん」

    パルトレ「担当にその顔見られないようにね。控えめにいって醜悪よ」


    ウラトレ「…弁明するなら今の内にした方がいいですよ」

    マヤトレ「」

    へんじがない。ただのしかばねのようだ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:33:08

    >>64

    ボノトレの脱ぎかたがあまりにも幼女だったため勝負停止です

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:34:43

    >>65

    可哀想だなマヤトレェ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:35:01

    各トレーナーが素直に上着から脱ぐタイプなのか下着から脱いで延命するタイプなのか私気になって気になって

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:35:18

    >>64

    「ねえ、マヤトレ」

    「何だ、ボノトレ」

    「どうしてガンガン振りに行ったの?」

    「あいつら脱がせてみろ俺は間違いなくムショ行きだ」

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:35:23

    久しぶりにマヤトレの壮絶な弄られを見た……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:39:11

    野郎共の頃の脱衣麻雀に女性トレがいるのはなんでだマヤトレ処刑用か?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:41:02

    >>62

    一昔前はアカギやら咲やらであこがれた暇を持てあました学生がやるという風情だったけど最近はネット麻雀もかなり一般化しているので経験者は本当に幅広い世代になっていると思われる

    一方最近麻雀マンガ・アニメで目立ったヒットは無いしやらん人は本当に縁がないので結局の所人による

    トレーナー世代で大学出てるなら一通りは経験してそう。実力分布は様々だろうけれど

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:42:25

    >>68

    タキトレはタイツ→パンツの順で行くよ

    前スレのぴょい勢卓でも同じことをやって、黒いレースのパンツを脱いでダストレに信じられない物を見たかのような眼を向けられて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:43:30

    >>71

    >>51の流れ受けてだから昔の話ではなく今やってる脱衣麻雀だと思って書いた

    参加してないネイトレがいるけどそこはそれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:46:24

    >>68

    ロブトレもプリトレも素直に上から脱いでいきますよ

    なのでロブトレは早い段階で涙目になりますね

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:46:43

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:47:52

    >>68

    202は上から

    マスクだけ取って延命する姑息な手を使おうとしている

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:48:27

    正直言えばウマ娘化してるとは言え元から女性のトレを脱衣麻雀に呼ぶことは絶対にないと思うが(理性)
    ウラトレに脱がされるテイトレは見たい(欲望)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:48:35

    >>68

    グルトレはストッキングからショーツとかちょっとあざとい脱ぎ方するよ

    オグライリウは律義にうえから脱ぐよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:49:09

    >>68

    タマトレは上から脱ごうとし止められるタイプ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:49:15

    タキトレは付き合いとかで数回打ったりしてるからルールと打ち方と役と点数計算はしっかりとできるぐらいには麻雀を理解しているし、戦略的に牌を切っていくタイプだよ
    役満を狙えるなら役満、牌が腐ってたり微妙な時には安上がりか流局を狙いに行くぐらいの感じ
    脱衣麻雀だとノリノリで参加するよ。マヤトレを脱がしに行ったり脱いだルドトレを見て「でっか……」とかするし、自分も脱いで恥ずかしい思いをするよ。脱ぐ時はタイツからスタートして白衣とか使って延命を図るよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:50:14

    女性陣は脱衣の代わりにコインチョコとか賭けてるんでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:50:59

    >>68

    ヒシトレさんは「タイマンするのに、次も負けるつもりで脱ぐやつがいるか?」って言って上から脱いでくよ。

    この手の頭脳戦はよわよわたがら、あっという間に身ぐるみ剥がされるよ。

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:51:00

    >>68

    ファイトレとキタトレは大人しく上から脱ぐ派で、サトトレが下着から外していくタイプ。

    ファイキタトレはどちらかと言うと上着が何枚か羽織ってることが多いのとそこは律儀なので。

    逆にサトトレはちょっとワンピースとか良く着せられてるので、下着の方が数多いのと合わせてそっちから脱いで外面を維持しようとする

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:51:08

    >>68

    上→下→下着→マフラー→厚底の順になるのがセイトレです。

    元男同士だし気にしないとは言うけど凝視されたら隠します。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:51:29

    >>82

    でもそう思ってたマヤトレが最期はどうなったと!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:51:51

    >>86

    殺すな殺すな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:53:27

    >>85

    この反応

    機能性TS食品の栄養基準を満たすかなり良質なモノですよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:56:38

    >>72

    (なるほど。なら実力普通にしておこ。音関与する余地なさそうな気がするし。)


    あとスズトレも脱ぐなら律儀によくある順番通りかと思われる


    ただ酔ってたら上→上(下着)みたいなとんでもムーブする

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:57:00

    >>68

    ブラベガバンは全員割と律義に上から脱ぐ

    ただしまあ、ブラトレは結構精神ギリギリになる。主に周囲のせいでな!(自分が脱ぐことに関してはまあ割り切っているけど「脱いだ後せくしーぽーずとか絶対するなよ!」とか言う)

    バントレさんの仮面?最後まで残しますよ(なんなら右耳のアクセサリーすら誤魔化しとして使う)

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:57:54

    >>68

    クリトレ(小)は下着からって発想が無いので上着から脱ぎます

    ついでにすぐ顔に出る(故にババ抜きとかも弱い)上にルールも知らないのですぐ脱がされます

    バクトレも上着からですね。ただ「状況等によりその方が面白いなら」下着から脱ぎます

    良く言えば堅実な、悪く言えば地味な打ち方なので2~3位をフラフラするくらいでしょうか

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:59:01

    >>68 タイキトレの場合

    「え、下着から脱ぐって……(ゴソゴソ)……こういうこと?」(ブラジャー外し)

    「おい。この磨き上げられたバカにこれ以上脱がせるな」

    「いやいやそんな、さすがの自分でも下の下着は無理だわ」

    「技量の問題で?」

    「そそ。フクトレさん分かってるー↑」

    「イリュージョンやってんじゃねーんだよ!てかいつから参加してんだこの、阿呆!」

    「あだぁっ!!??」

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:01:37

    どう脱ぐかについては本人の性格が出るよね

    >>68

    親父は上から素直に脱いでいくよ

    「まさか自分に興奮する奴は居ないだろう」なんて考えている奴なのでそこら辺無頓着だぞ

    でも凝視されると「お前こんなのに興味があるのか」とか言ってくる

    自分が描かれた同人誌も描いた奴の目の前で朗読するような畜生が親父です

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:02:37

    >>92

    「バカに磨きをかけるな」という最初期の至言を思い出すなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:07:08

    >>92

    こいつ、器用なバカだ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:08:10

    >>78

    「先生を脱がすのは流石に…」

    「それもそうですね…でしたら一枚につき秘蔵のお酒をお出ししましょうか?」

    「ほんとですか!?やった!先生には悪いですけど全部頂きますよ!」

    「お手柔らかにどうぞ…ふふ」


    ──数局後

    「おや…ツモですね」

    「うっゔぅ…なんでぇ…なんで残り一枚自分て引くの…」

    「テイトレはそれを脱いだら下着とタイツだけ…ふむ…」

    「…どうしました?」

    「下着と…そのタイツは脱ぎたく無いでしょう?ここまでで構いませんよ」

    「ほ、本当ですか!?…やっぱり先生はやさし」

    「ええ、代わりに着重ねるルールにします。このふわふわゴスロリを着てください」

    「…えっ」

    「順にヘッドドレス、手袋、マント、厚底リボンヒール…それにメイクも加えると貴方をハコって丁度ですね…ふふ…では続けましょうか?」

    「ひぃん…助けて…」

  • 97カフェトレ(タバコ)の人21/12/03(金) 22:09:00

    こんばんは、私です。
    …よくやく幼児が終わりました………!!
    これで年末までは割と自由時間増えた気がします。
    タバコも他の人も書いていくかもなので、よろしくお願いしますね〜
    ところでタバコと絡ませたい人とかは居ますか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:10:16

    >>97

    幼児が、終わった……!!??

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:10:51

    >>97

    怒涛の誤字ラッシュがどれほど忙しかったかを如実に語っている…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:11:25

    >>97

    ウワーッ!!

    子育て!?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:12:09

    そんな……タバカフェの人が年齢一桁だったなんて……
    あ、絡みという意味ではウラトレさんとの絡みが気になります。タバカフェさんとは不健康問題とか病院のお話とかしそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:13:44

    >>97

    お帰りなさい!

    貴方が帰ってくるのを心待ちにしてました!

    個人的には超不健康生活のタバコカフェトレと超健康生活なタキトレが絡むとどうなるのかは気になりますね

    後は同期ってのもあるのでこの2人が絡むとどうなるのかは少し気になるところ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:14:52

    >>96

    着せたがり欲を発露したばっかりにそこから上手く勝ちきれなくて

    中途半端な出来になってしまって悔しがりそうな先生

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:16:08
  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:16:40

    このレスは削除されています

  • 106カフェトレ(タバコ)の人21/12/03(金) 22:17:45

    ただの誤字です!誤字なので!
    なるほど、そういう方々ですね…!
    ありがとうございます、がんばりますね〜

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:18:14

    >>97

    (何時ぞやのチャイナドレスタバコを見たいってのは贅沢でしょうか)

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:18:31

    たておつ172-81-56-81
    BNWトレの麻雀SSが出来たので投げてもいいですか?
    因みに脱衣要素はないですしちょっと文章が拙いかもです。
    あと、ハヤトレさんをお借りします

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:18:55

    >>104

    ごめんメカ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:20:46

    >>108

    どうぞどうぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:21:01

    BNWトレwith麻雀
    ピーンポーン
    インターホンが鳴り、はーいとおれは玄関の扉を開ける。参ったな、髪のセットとかできてないのに─
    「よお、寝起きみたいだな!」
    チケットに勝るとも劣らない声でタイトレ先輩のご機嫌なモーニングコールをその身に受ける
    「麻雀やろうぜ!負けたら飯屋でおごりな!」
    麻雀用のマットと麻雀牌のセットを持ったハヤトレ先輩がずかずかと中に入っていく。
    「いくらなんでもはやすぎますって…まだ7:30くらいっすよ…
    「あったりめえだろ!今回は24時間やるつもりなんだからよ!」
    「バカなんですか!?それはいくらなんでもキツいですって!!」
    過去一ヤバい提案に思わず気分が重くなる。もう一人の先輩はこれを知ってるのだろうか。
    「俺の必殺のタンヤオが火を噴っくぜー」
    ああ、こっちの先輩は分かってないな…。諦めにも似た感情がチケトレを襲う。そしてハヤトレ先輩は四暗刻をまだタンヤオだと勘違いしてるらしい。
    役満が一転して一翻になるところに麻雀の恐ろしさを感じつつ、炬燵の上に麻雀用のマットを敷き、そのうえに麻雀牌を撒き、準備する。
    負けたら飯屋で奢り──ウマ娘化したことを考えればだいぶ額が増えることを痛感せず済むようにチケトレの戦いの火蓋が今切って落とされたのだった。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:21:48

    半日以上すぎ、時刻は夜の十時を回る
    「……流石に炬燵の誘惑がキツくなってきた-。」
    「なんでタンヤオが決まらねえんだよー!」
    「いやそれタンヤオじゃなくてスーアn…いいえなんでもないです」
    おもわず有利になることを言うところだった口をつぐむ
    「なに言おうとしてたんだよー。っと、リーチッ!!!!」
    スタァンとハヤトレが牌を出す。役は恐らく基礎的なメンタンピンにドラ2の満貫。流石に拮抗してるなか余りだしたくないなあと感じ、チケトレはひたすらツモ切りを行う。タイトレはそんなの関係ないと言わんばかりにガンガン攻めていく。
    ふむ──自分が今狙ってるのは得意役のトイトイ、ホンイツ。だが下手に狙っていったらハヤトレ先輩に食われる気がする。なら─!
    チケトレが一気に攻める。ポンを一気に行い明刻を作っていく。
    よし──狙いを決め攻めたところへ
    「ツモ─」
    伏兵と言うものは最高のタイミングで出てくることを言うのだ。
    「チートイドラ3ァン!!オレの方にもっと集中しとけばよか
    ったのになぁ!!」
    「俺のタンヤオ(四暗刻)オオォォォォッ!!」
    「動きがすくなかったんでいやな予感はしてたんですがねえ」
    「これでこの局はオレのものだな!飯屋が楽しみだ!」
    がははと笑うタイトレに二人は苦笑いを浮かべる。なぜこの人は三麻が強いのか不思議で不思議で仕方なかった

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:22:28

    「ロン、ピンフ、ジュンチャン、イーペーコウ」
    疲れきった顔でハヤトレがアガる。
    流石に1日寝ずに麻雀はキツかったのだろう。
    因みに1位はタイトレ、2位はハヤトレ、3位はチケトレだった。途中ハヤトレが猛烈な強さをみせ、最後の最後にチケトレを抜いたのだった
    「や、やッと終わったぁ…」
    疲れきった顔でタイトレは天を見上げた
    「もう夜中になってから本能で打ってましたけどね…」
    「これはもう封印しようや…流石に24時間通しで麻雀は俺の精神がもたん…」
    頭を使うのも楽じゃないんだなとハヤトレは眠そうに頭をかいた
    「さんせーい」「右に同じくでーす」
    「とりあえず飯どこにいく?」
    「8時くらいになったらトレセンの近くの定食屋いきましょうよ」
    「あー、あの大盛がやたらと豊富なところだよな。タイシンとたまにいくわ」
    「ガッツリ食いたいけど今はそういう気分じゃねえしなあ。」
    「とりあえず一回寝ましょうよ。おれそろそろ限界ですよぉ」
    「そうだなぁ、飯は起きてからでいっか」
    虚ろになった目でレッドブルをもちチケトレはそう呟く。それもそうだなとタイトレ、ハヤトレは炬燵に入りチケトレも続いた

    こうして、トチ狂ったとしか思えない波乱の24時間麻雀は終わりを告げた。
    が、この3人はなんだかんだ言ってまたやるだろう。もしかしたら別の人も巻き込んで──

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:22:54

    エピローグ
    「おばちゃんご馳走さま-!」
    「ごっそさーん」
    「ごちそうさまでしたー」
    ウマ娘御用達の定食屋を出て、チケトレはレシートを恨めしそうに見る
    レシートを見る手は震え、そこには55980円と言う金額が記入されておりその身体のどこに入るんだろうと不思議で仕方なかった。
    「いやー食った食った!」
    つま楊枝で掃除しタイトレは腹を満足げに叩いた
    「味もいいし量もいいからな!俺もついつい食いすぎちったよ!!」
    「だからといってこんなに食わないでくださいよぉ…これって経費で落ちるんですかねえ」
    「いやーきついでしょ」
    「まあ、麻雀で負けたから仕方ないよな!!」
    「慈悲とか遠慮はないんですかねえ」
    「いや手抜きとか失礼じゃん」
    「そうそう、全力で相手しないよと」
    こ、この人らは…
    次こそ絶対分からせる─チケトレのなかに今度こそ勝っておごらせてやるとチケトレはそう誓ったのだった

    おしまい

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:26:50

    2,24時間…(戦慄)

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:28:18

    以上でーす
    BNWの奢りをかけた三麻でしたー
    因みに俺の中で麻雀の打ち方は、
    ハヤトレはあまり鳴かないリーチテンパイ多様型。得意役はタンヤオ(四暗刻)(本人談)
    タイトレは状況に応じて鳴くタイプ。得意役はチートイツ
    チケトレはほぼ鳴きます。ただチーカンはせず基本はポンのみです。得意役はトイトイ
    っていうイメージで書きました

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:28:38

    バカとバカと苦労人!
    タイトレは人間の頃からめっちゃ食ってただろうけどもっと食べる様になったんだろうな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:30:45

    ウマ娘御用達の定食屋とかすごそう…
    朝は2tトラックが店の裏手に数台か止まってるのが見えるんだろうなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:32:02

    麻雀ってすごいな!!(ルールあんまり分かってない)
    …大人の人って割とこういうの知ってる物なんですかね?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:35:27

    >>119

    まぁ将棋サークル(実態は麻雀駄弁りサークル)みたいな所もあるんで……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:36:09

    >>119

    テレビでいつもやってる様な野球でもルール知らない人いるでしょ?

    つまりはそういうことなのだ(まして麻雀はもっと複雑なルールだし

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:36:40

    >>119

    点数計算以外の大方のルール(どうゲームが進むか、有名な役どころ)は知っておいたら得するかもしれないししないかもしれない

    点数計算は電子計算が発達した今時では相当本気でもない限り覚える必要はないと思う

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:37:42

    某Vtuberの大会見て知りました(にわか)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:39:53

    アカギ読んだ後にやりながら覚えた口なので初心者の変な打ち方イメージしてこれはやりそう、これはやんないとか考えると楽しいです。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:41:03

    タバコさんが帰ってきて妖星乱舞してる僕です
    そしてでふぉるめシリーズ2作目
    これ、気分転換には良いんですけどそのうち怒られそう()

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:41:03

    一昔前は咲とかアカギとか無駄ツモが流行ってたからその世代は大体知ってると思う

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:41:53

    >>125

    いいぞ、これ

    そのまま平成三強、シングレも書いて♡

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:42:09

    >>125

    わああああああああああああ!!!!!

    オグトレ描いてくださりありがとうございます!!

    貴重だ…大事にしなきゃ……

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:42:27

    >>125

    ウワーッ!かわいい!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:43:27

    >>126

    流行ってるとしてもルールまで把握してた人となるとどうだろうなー

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:45:57

    >>125

    デフォルメもいいねえ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:45:59

    最近メカ邪竜が流行っている…のか?(混乱)
    描いてみようかな…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:49:14

    邪竜シリーズ最近急に増えたの草生えるんだよなあ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:49:32

    流行ってると言うか、魅入られた人が居ると言うか…何なんでしょうね、メカ邪竜?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:49:44

    >>132

    狂信者が付いているのじゃ。見誤るでないぞ

    …警戒を解いた瞬間曇らせ言ってきそうで気が休まらん

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:50:56

    ナイダンみたいなもんだ
    好きな人はいるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:53:23

    俺も1枚だけ描いてみるよ
    スレ立ててから投げればいいんだな

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:53:34

    カマライゴンぬいぐるみも描いてね♡

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:54:03

    シングレ組はいいぞ(イナリトレちゃん込みで全員描いた)

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:55:54

    >>139

    す、すげぇ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:58:28

    ってか今日カマライゴンぬいぐるみ2ヶ月記念日だった……
    そっかー、あのネイチャ描いてもう1ヶ月かぁ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:59:13

    >>139

    バントレも描いたんだっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:00:25

    >>142

    ああああああああああああああああああああああああああああああ

    バントレちゃん描いた気でいた…申し訳ございません!!!!!!

    今から描きます

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:01:30

    急ぎ足でなくともいいのですよーとバントレ作者が言ってみる
    まあまだ本格登場してないしねえ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:01:39

    焼き土下座じゃ済まない……

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:02:17

    >>141

    ネイチャが笑顔で、カマライゴンかわいくて

    見るたび泣きそうなほど嬉しくなるの

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:02:41

    酒tからで書いたか奴投げてもヨシ?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:03:06

    >>147

    かもん

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:03:15

    >>147

    よくわからんがとにかくヨシ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:03:44

    >>147

    かけたならヨシ!

    >>144

    まだあまり出てないしねぇバンブーメモリー

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:04:53

    (ここは...俺は...何を)
    「今年の中山競バの総決算第XX回有マ記念。
    毎年10万人を超えるファンが集まるビッグイベントです。
    中山競バ場、晴れています。

    スタートに向けて出走する16人、すでにパドックに集まっています。
    1番人気はナンカイホワイト
    2番人気、マチノパール
    この2人が人気を集めてます。
    3番人気はシルバーアクトレス、2番に入りました。」

    「最後に7枠9番 スカーレットクロス、ゲートインです。」
    (そうだ...俺は...いやそんなことより...今はこのレースに集中しないと)
    ────────────

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:05:07

    >>151

    \ファンファーレ/

    「およそ10万の大観衆。その大歓声が鳴り響きます。」

    ゲートが…開いた!

    まずは様子見...後方で脚を温存して後半に仕掛ける

    大丈夫...この日の為に練習は重ねてきた...

    俺の末脚はこの舞台でも十分通用する

    600m第一の坂...大丈夫、問題ない...崩れるような奴はいないか...

    1000m身体に力が入る...まだだ...抑えろ

    1200m残り半分

    1600mそろそろ仕掛けど!!?最前列からただならぬ闘気を感じる...

    いや...最前列だけじゃない、至る所から...

    流石...簡単に勝たせちゃくれないか

    だが勝ちたいのはお前らだけじゃ無い

    速く!もっと速く!誰よりも速く!

    最短で!最速で!一直線に!

    衝動が溢れ出す

    その瞬間一気に加速する

    2000m...2100m...

    「これが!俺の全力全開だァァァ!!」

    更に加速する

    ゴールまで100m...前には3人

    トップとの差およそ半バ身

    「とどけぇぇぇ!!!!」

    ─────────

    そこで目が覚める...

    そう、所謂一つの夢オチと言う奴である

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:05:47

    >>152

    スカーレットクロス(ScarRed cross)


    走者としてトゥインクルシリーズに専念した世界線のステータス

    能力的には中の下から下の上程度(C前後)だが時たま鬼神の如き走りを見せる


    適正

    芝A ダートB 

    短距離C マイルC 中距離A 長距離A

    逃げ:F 先行:C 差し:A 追い込み:A


    スキル:

    スーパーラッキーセブン スリーセブン

    迅速果断 道悪〇 百万馬力


    固有:遊タイム

    発動時まで一度もトップを取っていないなら一定時間加速力とスピードがランダムに上がる

    発動は完全ランダムで最短250mから発動する

    溜めが長い程効果が上がる


    因みにこれは走るタマトレBB

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:07:29

    パチンk…ギャンブラーらしい癖がある固有ですね……

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:07:39

    >>153

    途中までおお!ってなったのに最後ので笑った

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:08:52

    勝ち取りたい!ものもない!無力なバカにはなれない!(一発当てたい)

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:09:19

    スカーレットのスペルミスってない?

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:09:45


    面白い構成だなあ
    あとBBなのに背景白じゃん!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:09:53

    ぶっちゃけ黒マックレベルでガバガバの発動条件だけどバフ幅が広すぎるやつだな…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:10:37

    でも「どうせなら屑じゃなく星屑のように誰かの願い事を背負い生きてやれ」という歌詞はマジでかっこいいと思う
    というか全編マジで良い詩してると思う

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:57

    >>160

    オルフェンズは大体良曲揃いだと思っている

    まあこれ以上は言わないの、ここはオルフェンズスレではないからなの(

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:37

    >>160

    それは本当にその通り。大好き。買ったもん


    >>157

    綴りだけならスカード、「傷跡のある」クロスなんだが、もう完全にハガレンのスカーを想起しちゃう


    指名手配されるタマトレ……?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:15:00

    >>157

    ScarRed(傷ついた赤色)何だと思うよ

    別の人を思い浮かべた自分は悪くない

  • 164眠い頭スズトレ21/12/03(金) 23:17:19

    まともトリオと麻雀

    「あ〜また負けちゃった〜」
    「ふぅー…危ねぇ危ねぇ。逆転勝利されるとこだった。」
    「あ、ホントだ。酔ったからいつものポーカーフェイスは崩れてるはずなんだけど……侮れないなぁ。」
    「えっへん!!」
    「いや結局は負けてるんだからなお前。1杯飲んでる間に何脱ぐか決めとけ。」
    「って言ってももう上着ないし下じゃないの?」
    (勢いよくブラを投げ捨てるスズトレ)
    (一瞬思考停止するグルトレ)
    (噎せるフクトレ)
    「よ〜し、次は勝つぞ〜!!」
    「バッ……なんで今そこだよ!?」
    「ん〜?だって上からって言ってたでしょ〜?」
    「言ったね……上着って意味でだけどね……」
    「あれ、そうなの?……まあいいや、もう脱いじゃったし!そんなことより早く次やろ〜!絶対勝つから!」フンスッ
    「その状態で胸を張るな!!少しは隠せ!!他に人いること忘れんな!!」

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:17:22

    (スペルミスだけどいい解釈があったからそういう事にしとこう)
    走者してるって事はタマと何かあった世界線って事なんですよ
    タマと何か有って傷ついてるからSCAR何ですね
    (今考えた)

  • 166眠い頭スズトレ21/12/03(金) 23:19:05

    >>164

    麻雀知識はマジで皆無なので合ってるか分からないけど酔った状態のスズトレについて書けそうだったから…


    不法投棄も完了したしまともトリオのイラストができることを祈りつつ今日も今日とて眠ります

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:19:17

    ランダム性凄いけどハマるとスーパーラッキーセブンも相まって凄い強いんだろうなぁ


    >>165

    スペルミスってたのか

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:22:20

    タイキトレといい(>>92)スズトレといい(>>164)、

    フクトレの心労がすごいことに

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:23:46

    >>168

    便利なツッコミ役として過労死してる……。

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:24:31

    >>167

    作者の人あんま深く考えてないよ

    その場のノリで生きてるタイプの人間だから

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:30:44

    >>168

    わかっててボケるやつ→ちゃんとツッコむので懐かれる

    純粋なアホ→ツッコみつつも面倒みちゃうので懐かれる

    ボケないやつら→フクトレが色々抱え込むので面倒みちゃう


    なんかフクトレも悪い気がしてきた。満更でもない態度取ってるからこうなるんだぞ愛され男め

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:33:32

    ボケのつもりで初手義足を外したら微妙な空気を作ってしまう義が見える

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:36:40

    描いた気でいるの本当によろしくない…気をつけます…
    (仮面ないと恥ずかしくなってしまわれるので照れ顔でお送り致します)
    (仮面のデザインは某高速再配置オペレーターからちょっと発想得たりしてます、ネコですね)

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:37:02

    >>172

    最初は微妙でも「義足」が身近でない人にとって器具自体には興味を持つと思う。使うに至る背景は十中八九重いから触れにはいけないけど

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:39:48

    >>173

    やだ…すごいかわいい…

    スーツに仮面で絵になるとどこかペルソナに居そうな気をしているのは多分自分だけ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:40:00

    >>174

    イクトレは形状とか重さとかを見ては

    なるほど理に適っているなあ、と感心してそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:40:35

    >>173

    とても素早い上に素晴らしいイラストありがとう……

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:40:45

    >>173

    筆が早ぁい!

    そしてかっこいい……美人さんだぁ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:07

    私を煮るなり焼くなりしてください……(焼き土下座)

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:23

    次スレ建てるね

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:43:12
  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:44:37

    >>179

    靴は煮たら食べれるそうなので煮にしましょう。

    焼き肉プレート(?)モッタイナイ。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:45:05

    >>181

    おつおつ

    思えば遠くに来たものだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:45:19

    >>181

    タテ乙

    雄大な(?)あにまん掲示板の歴史の中に連綿と紡がれていくのだなあ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:46:31

    >>182

    いいだしになれるように頑張ります


    >>181

    たておつ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:48:31

    >>179

    じゃあ普段ならしないようなちょけた振る舞いをしてる自トレをどうぞ

    >>181

    タテ乙

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:49:39

    >>185

    神絵師の出汁だー!

    ゆっくりお風呂とか浸かってくださいね、寒くなってますから。

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:52:40

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:52:55

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:54:14

    梅って冬の花なんだね

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:54:53

    埋めネタついでにBNW組にブラトレが混じるとどうなるか
    大体の場合はチケトレ側に回って抑える方向に入ります。ただしハヤトレタイトレどっちかがいない場合はそちらに回ります。ヤツはいい感じにバランスをとりながら過ごしています

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:59:26

    立て乙メカ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:03:16

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:03:33

    梅田

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:03:47

    梅ひじき

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:03:48

    梅ひじき

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:04:06

    ウメウメ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:04:19

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:04:33

    200なら梅田地下ダンジョン攻略

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:04:44

    メカ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています