劣等感を拗らせてる女の子を書きたくて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:04

    設定を作っていったらその女の子が劣等感向けてる後輩がなろう主人公みたいなスペックになっちゃった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:37:51

    ええ……女の子が化け物か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:38:06

    どんなスペックになったんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:38:57

    劣等感を持つ上で実際に劣等している必要はないとお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:17

    私は優しくなれない
    そんなこと思えない
    どうして責めてしまうんだろう……この子は悪くないのに
    でも、ただ傷ついてほしくなかった
    この子が怪我を負ってまで、こんなに泣いてまで、しなくてもいいと思ってしまう……ダメね

    あなたは彼女の頑張りをいち早く賞賛したというのに

    みたいな劣等感でいいんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:29

    >>3

    安楽椅子探偵ができるほどの推理力、大人顔負けの作戦立案力に加えて暗殺の達人で凄まじい美貌の持ち主になった

    占ツクかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:47

    占ツクでよく見るやつだー!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:05

    >>6

    え、そいつ主人公にできる?

    もうほとんど完成してるじゃん……

    弱点をカバーできる助手の女の子が役に立ってるのに劣等感が凄い、みたいな話になるの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:46:23

    暗殺で笑ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:48:18

    主人公に狙撃をやらせたくて物騒な世界観になってしまった
    ちなみに主人公は憧れの人間に近づきたくて狙撃の練習を始めるけど、あくまで普通の人間だからスキルを上げられても人を撃てないという壁にぶち当たる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:05

    >>10

    なるほど、だから暗殺の達人設定ね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:36

    なるほど、そこで女の子がトリガーは私が引く……と
    劣等感の正体見たりサイコパス

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:51:22

    照準も弾込めもアモをマガジンに入れ撃鉄を起こすのも全部主人公がするけど、殺すのは女の子の殺意なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:52:32

    >>13

    それラスボス系主人公じゃないですかやだー

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:53:05

    主人公が後輩ちゃんに拗らせてる劣等感の1番の理由はスキルの高さでも頭の良さでもなく、人を躊躇いなく殺せる精神性なんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:55:33

    主人公が後輩なのでは?
    セラスは訝しんだ

    でも殺意マシマシな主人公が裏で全てを解決するけど、先輩のもとに必ず帰ってきて日常のたわいないウザ絡みを大切にしてるといいですよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:56:50

    >>14

    なろう主人公よりもタチ悪いチートけどバカかっこいいんだ旦那

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:00:18

    心にドロドロしたものを抱えてても明るい女の子が性癖なので主人公は元気な子設定
    後輩は先輩のことを揶揄ったりするけど裏では主人公が持つ優しさに漠然と憧れている設定
    初任務で引き金を引けなかったことで主人公が狙撃をキッパリと諦めるルートも考えてはいる(ちなみに周りからそう見えるだけで本人は未練で一杯)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:02:12

    >>6

    安楽椅子探偵ができるほどの推理力、大人顔負けの作戦立案力に加えて凄まじい美貌の持ち主


    だが暗殺の達人で裏では実際に殺人に手を染めており気づいているのは主人公ひとり

    とかだったらめちゃ好みなんだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:03:31

    >>18

    ちなみに狙撃を諦めるルートだと後輩ちゃんは先輩が狙撃を諦めた理由を知らず、本人の中に倫理観が存在しないので「人を撃てなかった」という答えに辿り着けない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:05:09

    定期

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:06:05

    後輩が女とは限らないのだろう……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:06:49

    1が「後輩ちゃん」って言ってるから女の子では?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:11:13

    百合シーズンだったか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:23

    先輩は狙撃のために自身の優しさを捨てたいと願っているのに、後輩はそこに憧れてるのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:30

    これはいい百合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています