【閲覧・CP注意】この2人の

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:05:35

    夜事情を考えていきたい
    具体的には夫婦の営みは週何日だとかどういう誘い方をするとか2人の間だけしかわからない「合図」が存在するだとか

    みんなの考えるスレ画2人の夜事情教えて

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:10:31

    ズボンを脱がしたらパンツ越しにギンギンになってる我が夫の我が息子を目の当たりにして興味津々になる陛下と興奮しちゃって先走りのヨダレが垂れちゃうぐだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:14:22

    >>2

    もう童貞と処女の初体験なんよそれは


    健全な成長著しい肉体を持つ夫を見て妻もびしょ濡れになるやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:34:43

    合図に紅の色とか使うのどうよ。
    普段青だけど部屋に行くときは赤いのしてるとか。
    なお、バー・ヴァンシーに指摘されて照れる。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:36:58

    袖をつまんでお誘いとか手を握って握り返してくれたら今夜はOKみたいなお互いでしかわからない合図いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:37:51

    それこそ『立香』呼びの時はそういう時とか...

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:38:51

    >>4

    口紅の色は盲点だった・・・・!


    娘に見つかったら「これはイメチェンですよ、バー・ヴァンシー」ってさらっと流すけど表情が恋する乙女のそれになってるんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:47:19

    ぐだが妻の耳元で「今夜、部屋に行くから」って宣言するけど内心ドギマギして後で恥ずかしくなってるって?????

    なお、妻は部屋でベッドメイキングやら下着選びに没頭する

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:50:03

    敬語解除でお願いされた時はもう我慢の限界

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:03:57

    >>9

    いつもぐだからそういうお誘いを受けるからたまには自分からと意気込んで上目遣いで

    「リツカ・・・・、今日は私の部屋で。いろいろ準備して、待っているから・・・・。」とお誘いしたらその夜はいつもの3割増しで激しい夜になるやつでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:26:20

    辛抱たまらん時はぐだの背中に抱きついておっぱい押し付けてくる

    ぐだもすぐ察するしなんなら速攻で部屋に連れ込む

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:44:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:48:57

    >>7

    カルデアでの猫をかぶるどころかライオンを被ってるお母様にある程度見慣れたと思ったらキメラ被ってるお母様を目撃して宇宙猫になるバーヴァンシー?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:33:21

    お互い素っ裸になって全部晒されたぐだのソレから目が離せなくなる妻

    ぐだも妻の裸に見惚れちゃうこと間違いなしですねこれは

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:21:53

    高難易度イベントステージをクリア後も戦闘の昂ぶりが消えないままベッドになだれ込む2人はいると思います!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:23:41

    イベント終わってからの2人が2人ほど部屋から出てこない日もある

    周囲の人たちは察する

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:32:49

    夫婦なら熱い夜を過ごすのは当たり前では?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:06:46

    >>17

    当然だよなぁ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:46:14

    >>14

    始めてるの時はそのまま暫くお互い見つめ合ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:51:31

    ある程度行為に慣れてきたごろにマンネリ防止のために2人でAV見ながらでどんなプレイがしたいか研究する

    もうこの時点でモルガンからすれば羞恥プレイではあるけども

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:24:37

    >>20

    ああでもないこうでもないといろいろ模索した結果いつものノーマルプレイが一番という回答に落ちつきそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:24:25

    お気に入りの体位があって試してみたらドハマりするんだろうなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:37:39

    夫婦仲が冷え込まないように2人で試行錯誤繰り返してんだと思うと微笑ましい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:48:19

    「ヴィヴィアン」って言われてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:17:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:05:02

    >>24

    その名前で呼ばれただけで軽く意識が飛んじゃう・・・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:58:43

    >>22

    どの体位がお好きなんです???????

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:06:14

    >>27

    松葉崩しとか…ですかね


    正常位でするよりもぐだのぐだがいつもより深い良いところに当たってナカイキしてそうなイメージ


    ポル〇オ開発も滾りますねこれは

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:18:22

    モルガンって分身作れるじゃん?

    1,2人作ってハーレムプレイが普通にできると思うと興奮度がうなぎ登りだと思うんですよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:49:36

    >>29

    ぐだの分身を作るのか、モルガンの分身を作るのか


    悩ましいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:09:06

    >>30

    どっちでも絵面がえっちなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:24:36

    朝起きて隣を見ると愛する夫(妻)の寝顔を見れるだけで疲れやら諸々吹き飛ぶんだろうなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:56:52

    汎モルの知識を元にぐだを啼かせることにしたもののぐだの若い性欲に抱き潰されてまったく役に立たなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:27:37

    >>33

    数千年前の性知識と現代の性知識がレベルが違いすぎる


    こ、こんなの知らないっ・・・・♡ってぐだに体中好き勝手されながら昂りながら大困惑する妻

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:44:40

    妹に煽られてお風呂に突撃するモルガン

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:20:44

    お風呂で一戦してからのベッドでさらに盛り上がるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:34:58

    >>24

    びっしょびしょに濡らしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:01:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:46:01

    この二人新婚夫婦だけどモルは愛する人にはめちゃくちゃ献身的でぐだも言わずもがなだから、お互いがお互いを尊重し合ってどっちも相手を気持ちよくさせようと必死になるから愛撫の時間がめっちゃ長くなりそう
    それに妻はそういう夫の考え視えちゃうから尚更蕩かされて、クールな青色の瞳が最後の方は目にハートマーク浮かべながらぐだの名前呼ぶから、ぐだも辛抱堪らなくなって妻の体を更に貪ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:10:50

    >>39

    スローおセッセやらポリネシアンおセッセとか精神的な繋がりを大事にしてそうなんだよな


    でもたまには激しくしてほしいorしたいと考える2人はいる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:03:48

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:35:53

    自分を愛してくれる夫を喜ばせたい一心で現代の性知識を勉強し始めるご奉仕精神たっぷりな妻はいるしすぐに実行に移すだけの行動力があるもんだから困る

    ぐだは嬉しくなっていつも以上に妻を愛するまでがセット

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:27:27

    >>42

    もともと他人のために動くことができる人だしな


    それに加えて愛する夫となればもう即実行よ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:57:21

    今年の夏に妻が水着着てくれたらぐだのぐだが暴走しそうなんですがね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:43:51

    >>44

    この時空のぐだちんはいつも暴走してるのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:59:54

    夏の特異点で田舎の一軒家にレイシフトして浴衣姿のモルガン(下は晒しとふんどし)と麦茶ックス

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:05:16

    >>46

    蝉の鳴き声に妻の色っぽい喘ぎ声と夫の荒い息遣いだけが聞こえる空間・・・・・夏だな・・・・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:26:48

    >>45

    それはそう


    どうにか愚息を治めたいけど水着である以上、その部分が目立っちゃうわけで

    妻が自分の体で夫が発情してくれることに気づいたらすぐにぐだの愚息をかわいがってくれるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:13:02

    水中ックスが捗るだって!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:26:47

    どうやら浴衣の妻がかわいすぎてぐだの愚息がOCしてしまったようなんだが

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:13:49

    >>5

    人混みから外れた薄暗いところに連れ込んでぐだのぐだをかわいがってくれる妻はいるよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:40:45

    >>50

    妻が顔赤らめてるの


    ぐだの下心が妖精眼で見えてしまったから説…!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:15:57

    >>47

    夜に線香花火して縁側で西瓜を食べてほしいよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:21:28

    >>52

    ぐだが、綺麗だなあって素直な心と同居してんのが抱きしめたりキスしたいなあってかわいらしい下心抱いてるなんて知ったら妻のほうからスイッチ入るわこれは

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:50:45

    まさか公式で妻の浴衣姿出てくるとは思ってなかったから不意打ち食らったわ

    ぐだはこんな浴衣の似合う妻を持って果報者だな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:54:36

    >>29

    ケダモノである我が夫を満足させたいが為に自分が分身するも感覚共有している事に気づいたのも束の間感度2倍でケダモノにKOされる妻…

    次の日に前日の様な醜態は晒すまいと今度は夫を感覚共有させたまま分身させる…

    結果ケダモノ2人に蹂躙されKOってことか

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:51:37

    >>56

    この妻、いつも夫に敗北してんな


    しかもどこか嬉しそうじゃないか(体中ビクンビクンさせながら恍惚の表情を浮かべてる)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:18:05

    水着の妻も来てくれるかなあ・・・・・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:53:09

    浴衣妻が持ってるのがりんご飴ってのがまたあざとさを増しててな

    わたあめとかたい焼きみたいな甘いものもっと食べてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:11:31

    屋台でチョコバナナを買った妻が食べてる姿を見てぐだのバナナがやばくなるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:18:16

    >>60

    ぐだがチラチラ見てくるから何事かと思ったら「眼」でぐだの下心が見えちゃった妻


    するとわざと舐め回すように食べ始めて夫を煽る悪い妻になっちゃった…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:43:34

    人混みから抜け出して少し人通りの少ない路地裏でぐだのぐだを鎮める妻かあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:43:36

    お祭りの帰りに宿まで我慢できなくなってラブホに連れ込むぐだはいるでしょうね

    お祭りの提灯に照らされた浴衣姿もいいけどしっかり明るいところで見る浴衣姿もまた違う味があっていい

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:14:08

    銀髪青目クール系美女妻の浴衣姿にグッと来ない夫はいない

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:18:52

    浴衣の色が水色系統なのが妻の色気を際立たせてんだよ

    そしてなんだそのりんご飴とほんのちょっとだけ赤くなったほっぺたはよ
    夫を誘う妻かよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:07:51

    >>65

    夫が妻を誘うのは当然のことでは?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:33:19

    >>66

    お宿に帰ったら浴衣越しの前戯行為にどれだけかかることやら…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:12:29

    キスとペッティングだけで1時間はかけてるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:46:04

    >>68

    顔が真っ赤になっているんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:03:14

    >>68

    前戯が終わるころにはぐだのぐだは爆発する一歩手前だしなんなら妻は前戯で何回かイって下のお口が大洪水

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:23:53

    上半身触られただけでイッちゃう体にされちゃうんだ・・・・・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:08:37

    若い年下マスターに蹂躙されちゃう年上の妖精美女

    滾るな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:43:10

    表情がほとんど崩れない美女が伴侶の前だけでしか見せない表情はいくらあってもいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:21:49

    >>73

    人の前だとスンッ…てするけど夫の前で笑う時は花がほころぶようなかわいい笑顔なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:48:48

    >>74

    そんな表情を見てしまったらもっといろんな表情を見たいなって思うけど他の人には見せたくないなってもやっとするぐだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:34:20

    >>74

    このお方の立ち絵の笑い差分、ほんとに優しく笑ってくれるから好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:28:39

    スレ画みたいにほっぺにほんのり赤みが差す程度の表情もいいけど顔全体が緩むくらい微笑んだりしてほしいなって

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:52:31

    夫婦の営みを一線終えて疲れた体ですり寄って来て表情ふにゃふにゃになりながら夫に甘える妻がいるって!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:55:53

    ふわとろ甘々な営みもいいけどたまには動物的な営みもあっていいと思うの

    夫からの愛情たっぷりかつ乱暴な種付けプレスに低音で喘いだり濁音の混じった声で感じたりしてるといいよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:54:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:15:30

    ちょっと話がずれるかもだけど、ここのぐだモルを把握してるアルトリアがリヨ絵みたいな顔してそう
    ブリテンを滅ぼした魔女そのものではないと理解しつつも警戒を止められなかったアルトリアが独自に様子を見ていた結果、『ああいう行動は情事の合図』とかそういう方面の情報ばかりを理解できてしまい、しかし防音とかは魔術でしっかりしているので文句を言うわけにもいかないそんな青王

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:23:22

    >>81

    青王だけじゃなくて円卓関係者も宇宙猫みたいな顔するだろうな


    警戒はするけどマスターにマイナスなことはないしむしろプラスになるからまあ、いいか・・・・・・。くらいの態度に落ち着きそうではあるけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:27:50

    >>81

    ホロウ時空のアルトリアを把握したモルガンも同じような反応しそうなんだよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:02:55

    姉妹揃って年下マスターに絆されてるからね

    似たもの姉妹だよもう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:19:43

    雨の降る日は好きだけどオークニーで過ごした日々を思い出してちょっとだけ寂しくなってしまう妻

    夫は気づくし一日中そばにいてくれるんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:19:43

    >>85

    一日中くっついて離れないやつ


    緊急出撃とかあろうものならレイシフト先で大暴れして速攻解決するやつ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:43:41

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:21:23

    2人で抱きしめあってぐだが妻に挿れたまま寝てもいいと思うの

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:30:48

    >>88

    ある意味本当にくっついてるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:22:57

    >>89

    くっついてるというか繋がったままというか

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:35:33

    >>88

    起きたらそのままスることになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:13:55

    先に起きた妻が自分の中で夫の分身が元気になってることに気づいて下半身が疼いてしまってムラムラする→いったんは自分の体から抜いて朝〇ちした息子におはようのフェ〇してくれるって!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:00:21

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:12:01

    >>92

    最高のお目覚めだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:28:13

    朝からハッスルするのは新婚夫婦ならではだからね
    仕方ないね

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:49:38

    素材集めのレイシフトメンバーに呼ばれてる妻だけどなぜか朝から疲れた顔してるし腰痛めてるしで周囲が察するやつ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:37:50

    >>96

    だけどモルガンの魔力は満タンどころかあふれ出す勢いなんだろうなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:14:53

    >>97

    過剰なくらい魔力が供給されてる体なのでノー詠唱で開幕即宝具ブッパとか恐ろしいことする

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:18:15

    新婚でアツアツなのもいいけど、新婚故の不安定感もあったらおいしい
    例えばいつも周回に出張ってもらった上に常に最も危険な最前線に立ってもらってるから、ぐだが何かお返しがしたいっていうけど、モルガンは「私にそのような気遣いはいりません」ってその気持ちは嬉しいし、いつも一緒にいられる権利を手放すつもりもありませんって意味で応えるけど、言葉少ない上にそんな意味を持っているなんて分かんないからぐだが勘違いして、モルガンを無理やり休めようとちょっと距離置かれちゃうみたいなことあると思うんだ。
    一方でぐだの方も、ちょうど召喚記念日が近づいてるのにこんなの嫌だってハベニャンに相談したら、「じゃあ盛大なサプライズパーティーをしてやろうぜ!」ってなって、でも妖精眼相手にそれは至難だからカルデアの最低限の人と会話しか少なくなって、ここに居る殆どが善き人々なのは分かってるけど「やはり冬の女王たる私に、居場所なんてものは……」ってなるんだけど、満を辞して開かれたパーティに色々複雑な感情が浮かぶのを4000年で培ったポーカーフェイスでひた隠して最後の最後に花が綻ぶような笑顔を見せたら「我が夫よ、後でお話があります」「うん、実は俺もなんだ」って後で部屋でお説教という名の蜜月を過ごすんだ。



    ちなみに夫の方は妻の極上の身体に触れられなかった分溜まりに溜まってて、妻の方も愛してる人に素っ気ない対応されて悲しんでたところにこんなことされたから、上になって愛情を込めたお仕置きをしようとする。
    そして勝敗は……ご想像にお任せします。

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:55:00

    >>99

    ちょっとずつ距離をつめながら関係が発展する


    最高でだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:38:52

    遠回りしながらお互いの愛情を伝えてそれが相手に気づいてもらえたり上手い事伝わったあとのいちゃいちゃ加減
    好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:37:15

    モルガンってカルデアに召喚された後もトリ子への愛情表現とかバゲ子、メリュ子への感情表現が最初は上手くいかずに空回りしてそうだから、そこをぐだやマシュが助言してくれてちょっとずつ進展できればいいよねって

    そして一緒に過ごしていくうちに少しずつぐだへの感情が娘や部下に抱いてるものとは違う熱いものに戸惑うモルガンはいる

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 04:16:26

    「我が夫」との穏やかな日々で救世主トネリコが「私たち頑張ったもんね」といった時の無防備な笑顔を取り戻すんだよね

    寝室のベッドの上では妖精国女王としての統治で張り付いた仮面が剥がれてともすれば若干幼児退行入った雨の氏族のお姫様になってしまう
    お気に入りに大きな縫いぐるみにして本で読んだ白馬の王子さまである「我が夫」にぎゅっと抱きついてめっちゃ甘えん坊になって顔を刷り寄せてるうちに「我が夫」のフェロモンに酔って真っ赤になってちょっと逡巡した後上目遣いで耳元に「抱いて下さい」って囁く

    千里眼でこんなの見えました

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:19:18

    >>103

    これは千里眼EXですわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:56:13

    精神年齢は幼そうなんだよなこの妻
    妖精国での経緯がそうさせたんだろうけど

    でも特定の相手にしか甘えないし弱みを見せない大人の女性っていいと思うんですよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:19:59

    甘えられる相手が年下の彼ってのもいい味出してる

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:48:50

    >>105

    前に出てた付録雑誌の年表の雨の氏族が滅びた時に「モルガン、生まれたての小娘ながらブリテンを救う旅を始める」ってあるんで情緒育ちきる前に大人の振る舞いしないといけなくなったんだと思う


    キャストリアは年齢16歳だし見た目と精神年齢も同じくらいに見えるんだけどモルガンは見た目大人でも精神年齢は10〜14歳くらいのまだ幼さが大分残る少女的な歪さが素の言動からみえる

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:10:04

    妖精国は「少女が作った絵本」だからね
    然もあらん

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:15:00

    マシュと一緒に旅してた時のトネリコの笑顔って貼り付けた笑顔みたいで割と怖かったんだよな

    だからこそ最後の最後で心からの絵がで見送ってくれたの、反則だわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:15:26

    >>109

    誤字った


    心からの笑顔だな

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:02:54

    ぐだモル良いよねえ…………

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:02:57

    >>109

    マシュと出会うまでにいったい何回の巡礼を行ってきたのか考えただけで恐ろしいしそりゃあ営業スマイルで固定されるよなって


    素のトネリコのストーリーも見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:46:58

    何度も言われてるけど早く妻の幕間見てぇ〜

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:52:02

    フェスのチケット当選した…妻の生ボイスが現地で聞けるぜ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:45:18

    今年の水着は妻であってほしい

    主人公ムーヴでもいいしヒロインムーヴ見せてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:40:55

    >>115

    最有力ではある


    問題は配布かガチャなのかだ(震え声)

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:10:11

    暑くなってきたし1戦ヤッた後なんかもちろん汗だくだし水風呂にでも入ってイチャついてるよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:41:17

    避暑地にでも行ってのんびりしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:56:17

    今回のイベント見てぐだのマイルームに多数の鯖が押し寄せてんの草生える

    この騒ぎに妻がちょっとだけ加担してるし責任とって別の部屋作ってそこでぐだとかマシュのこと休ませてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:32:30

    水鏡で適当な土地に出てマイルーム周りの騒ぎが収まるまで妻特製のツリーハウスでのんびりお昼寝でもしてろ

    もちろん妻も一緒にな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:19:01

    塔イベ3週間あるし合間にツリーハウスに遊びに行っててほしい

    キラキラした曇りなき眼でテンション上がるぐだを見てドヤ顔でふんぞり返ってる妻がいる

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:39:48

    花畑も作って日向ぼっこしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:15:05

    娘は靴作りに専念してて部下達は食堂やら甲板やらで思い思いの時間を過ごせてるし友達も楽しんでる

    なら妻も楽しむべきだと思うの

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:42:01
  • 125二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:30:54

    ヒール撮影の過程で硬直したモルガン陛下を抱く、擬似的な時間停止プレイ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:38:10

    マスターのマイルームで休憩(意味深)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:25:36

    この女王バレンタインを見ると相当おぼこいというか
    汎人類史のモルガン知識持っていても自分自身を贈るのは「動物的すぎて……」とか言ってるので
    「抱く」もハグ以上の期待というか想定してない気もするんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:08:09

    お花畑で休憩(意味深)

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:22:07

    今回のイベントを期に何かと外出した時に夫と記念撮影するようになってほしい
    それで写真を見返して思い出に浸ってたら時々動画が挟まってて、再生すると真っ黒い画面で何も見えないけど、衣擦れの音とぴちゃぴちゃとした水音が流れてきて、動画の半分くらいになると妻の甘い喘ぎ声が聞こえてくるとえっちだと思うんです。

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:56:22

    >>129

    2人で撮る記念撮影用のカメラと夜の営み専用のカメラと使い分けるこだわり


    悪くない

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:16:43

    カルデアだとストレス発散できるような娯楽は少ないだろうしそういうお年頃のぐだには妻が自分からオカズを提供してくれてる…!?

    愛する人に尽くす系の妻を持って果報者なマスターだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:59:19

    あるときマスタ―の部屋に「うっかり」自分の上着を忘れたままマイルームに帰ってしまった妻

    いけないとはわかってても彼女の残り香を味わって夜のお供にしちゃう夫

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:00:31

    森の泉で休憩(意味深)するのも滾るぞ
    湖の妖精だものなぁ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:27:48

    湖で水浴びしてる妻を見て欲情する夫だって…!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:59:59

    日向ぼっこしてたらちょっと汗ばんじゃったから水浴びしてたら偶然にもぐだが居合わせちゃってそのまま2人でいちゃつくやつ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:21:26

    >>135

    明るい陽射しの下で水浴びしてる妻の美しさに見惚れて目が離せなくなるぐだと全身から滴る水に濡れた男の色気ムンムンの夫に魅了される妻かあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:50:30

    もちろん外部から干渉できないように結界張ってる妻

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:14:20

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:36:00

    今回の騒動に妻も少し加担してるところあるしお詫びに綺麗な湖の近くにツリーハウス建ててそこでぐだのことゆっくり
    させてるくらいはしてそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:59:24

    >>139

    妻の膝枕を要求するぐだを幻視した


    湖のせせらぎと風が吹く音を聴きながら妻の膝枕で安眠しろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:53:26

    マイルームの抽選枠がギチギチになるのを見越してあらかじめ偽物(本物と寸分違わぬレベル)のマイルームを作る

    抽選枠当選した鯖は偽物のマイルームで過ごす

    ぐだが実際に休息を取りたい時は本物のマイルームで過ごせるようにする

    こういうことか

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:59:54

    自分の分身を複数作れる御人だ

    やり方が違う

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:24:00

    抽選に不正することもできるだろうけどその手の卑怯な真似はしないだろうしマイルームごとマスターを移動させるってのはやりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:22:01

    夫と一緒ならどこでも相性よさそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:17:20

    オフの時は穏やかな風が吹きこむツリーハウスの中にでっかいキングサイズのベッド置いてそこでお昼寝&夜の営みなりしててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:16:15

    出るッッッッッッッッ!!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:28:51

    >>146

    中国版のイベント描き下ろしのやつだっけか


    貴婦人風な服もよく似合ってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:43:00

    はー…はしゃいでるぐだーずの前で着飾ってる妻いいよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:07:05

    >>146

    着衣ックスで白濁液がぶっかかってしまうトリちゃん人形🍮🍮

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:26:45

    この妻、あんまりにも夫と仲良過ぎて毎晩毎晩貪ったり貪られたりしてるけど、初めてまともな夫婦生活して言葉にしないだけで夫に飽きられないかって恐がってるからこうやって外出する度に装い変えてるんだよね……

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:38:35

    毎度素敵なモルガン陛下ありがとうございます



    イクッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:19:09

    >>150

    ぐだとしては飽きるなんてありえないけど、それはそれはとして据え膳はたっぷり美味しく頂くんだよね……

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:09:40

    妻の言葉少なさをマイナスじゃなくてプラスに受け止めて日々を過ごすぐだは夫の鑑だな

    妻も少しずつだけど言葉で示していければいいよねって

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:16:14

    >>150

    外出コーデは主に愛娘や糸紡ぎ妖精なんだよね


    そしてデートに行く数日前に相談されることが多くなっていろいろ察せられる

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:40:59

    年下の純朴マスターな夫に尽くす元異聞帯の女王たる年上妻

    字面がやばい

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:48:28

    >>155

    ちんちんによく効く

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:48:26

    休みの日は耳かきなりお昼寝してそう

    普段、レイシフトやらで気を張ってるしゆるゆるになってもいいと思うんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:18:05

    朝~夕方の時間帯は実はそこまで2人で過ごす時間はなくて周りから見ると本当に付き合ってるのか?ってくらいスキンシップがないけどぐだとモルガンは周囲の目に見えないところで手繋いだりしてる

    偶然それを見て初めて、マジで付き合ってる!てかラブラブじゃん・・・・ってなってる鯖やスタッフはいる

    夜はお互い攻守交替しながら激しい夜を過ごしてるけどね

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:04:20

    どっちかが疲れてる時は黙ってぎゅっと抱きしめて甘やかすときがあるといいな

    お互い自分からあからさまに甘えるってことはしないし心を許せる相手の前でぐらい甘えてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:23:13

    妻には早くイベント参戦してもろてぐだとイチャついてほしいんじゃ

    バレンタインの態度に至るまでの過程を知りたいんだこっちは

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:10:12

    まだ絆が低いころにひょんなことから妻のマイルームのベッドで睡眠をとることになったぐだの明日はどっちだ!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:29:34

    >>161

    妻がぐだのベッドで、じゃなくてぐだが妻のベッドで、か


    でっかい天蓋付きベッドで最高品質の寝具に包まれて寝ようとするけどちょっと鼻を動かしたりしただけで妻のいい匂いがしちゃうからいろいろと落ち着かないぐだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:28:46

    >>159

    もうこれじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:18:38

    だんだん絆が深まってきてまた妻のベッドで寝る機会があったぐだ

    以前とは比べものにならないくらい妻を意識しちゃってるので妻の匂いで下半身が反応してしまって罪悪感あるけどちょっとだけくんかくんかするんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:22:34

    >>164

    次の日にモルガンからよく眠れましたか?って聞かれて、しっかり眠れたよってぐだは言うんだけどベッドで興奮してたことは妻に視えてしまってバレバレなやつだわこれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:48:27

    夫の年相応の下心が視えてしまうけど妻としては嬉しいんだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:53:04

    >>166

    想い人だけに抱く堪えようのないスケベ心、いいと思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:06:41

    ぐだの残り香がするベッドで寝る妻もまた、興奮しているのだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:30:00

    絆5から2人の関係が想い人へ変わっていく

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:16:04

    年下の若いマスターに瑞々しい肢体が蹂躙されていつもは支配者側の妻だけどその時だけは被支配者側になるから興奮してるんだろうなあ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:03:41

    暑い時は外に出ずに1日中クーラーの効いた涼しい部屋でずっとヤってるわ絶対

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:25:06

    時間を忘れてぐちゃぐちゃになる2人

    ぐだは下半身の感覚なくなるレベルだし妻は感じすぎて体中ビクンビクンなってるでしょ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:54:44

    >>172

    お互いめちゃくちゃ疲れてるのに目が合ったらそのままもう何回戦目かもわからないのにヤり始める、と

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:28:17

    妖精國攻略後に英霊召喚をして
    ソッコーモルガンに食われた

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:52:00

    >>174

    うーん、これは魔猪の氏族

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:41:26

    >>174

    「これで上位関係を理解しましたね、我が夫…?///」

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:00:33

    >>176

    即ぐだに形勢逆転されて1時間後にはわからセッ〇スされてKOされてる妻がいた

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:51:08

    >>177

    「んっ…///生意気ですね、私で童貞を捨てた癖に……ああっ♡♡♡」

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:53:25

    >>178

    「お、俺はモルガンみたいな優しくて綺麗な人が初めての人で嬉しいよ!////」

    「だから、モルガンの気持ちいいところ、もっと知りたいな・・・・////」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:25:10

    妖精國時代の妻の経歴を考えると処女の可能性もあるんだよな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:43:49

    今回のイベントでトリちゃんの起こした問題に妻が幇助してるのがバレてお仕置きックスされてしまう後日譚

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:55:34

    >>181

    お仕置きなのに妻はどこか嬉しそうにしてただの夫婦の営みのスパイス程度にしかならない可能性

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:58:57

    >>179

    夫の心からの欲望が丸見えになってもっと感じちゃう妻

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:20:10

    この夏に妻に水着着てほしいけど自分以外に見られたくないなって小さな嫉妬心でもやもやするぐだはいそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:29:59

    >>180

    あり得ることではある

    もう童貞と処女初々しい初体験だよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:18:26

    しゅほ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:13:33

    塔イベ最後で妻が出てきて家族で写真撮りたかったのですが…( ´・ω・`)ってなってたのかわいい

    夜にぐだとお写真撮ってもらって

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:25:56

    >>187

    ハメ撮り!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:13:56

    >>187

    夜の撮影会(意味深)

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:18:32

    妻のえっちなお写真撮れて自家発電のお供にするぐだと撮られながらヤることに謎の悦を感じるようになった妻

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:56:20

    CP語りのぐだモルスレって定期的に建つけど長寿なの多いよね

    よきこと…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:46:30

    >>191

    大して荒れることもないしいいよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:21:10

    猛烈なぐだモル推しがあにまん民にいるなこれは

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:38:48

    よいことだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:56:59

    わざと首筋の見えるか見えないかの位置にキスマークを付け合う夫婦

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:24:30

    やはりぐだモルは素晴らしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:06:19

    子沢山になれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:26:26

    >>195

    ガッツリ見える位置にマーキングでもいい

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:10:29

    >>193

    もろちんさ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:12:40

    200でぐだモル理想郷イキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています