私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その5

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:06:42

    結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその5です

    シスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしています

    どれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れてくれる偉さです!

    偉いものの、武力と力は強くなく足も遅いですが知力でなんかこういい感じにカバーしている気がします(知力26)

    二年生の時は147cmくらいだったのですがすごい身長が伸びて今の身長になりました!(188cm) サクラコ様が神秘がとか何か難しいことを言っていましたがよくわかりません。神秘が周りから見た私の印象が影響してそれを私に……虚像、偶像、実像……?(知力26)

    シスターフッド外では正義実現委員会と図書委員会と補習授業部に顔が利きます

    ハスミさんとツルギさんと一緒にケーキを食べに行ったり、シミコさんから譲ってもらった本で朗読会をやったりヒフミさんにペロロを教えてもらったりしております

    ハスミさんとダイエットの運動をしたりするんですが……疲れちゃってェ……

    話をもどして私は偉いので親戚の一ナシコ(にのまえナシコ)ちゃんが護衛をしてくれています!誰にでも声をかけ助けを求められれば必ず手を差し伸べる小さくてもとてもやさしくて敬虔なシスターです!何でもすぐに信じてしまうのは危ういところではありますが……ナシコちゃんのいい所ですね!

    参謀のシスターちゃんが聖歌隊のスケジュールの管理をしてくれています!さすがですね!

    聖歌隊の皆さんにも尊敬される私やっぱり偉いシスターとして模範とならなければなりませんね!

    ティーパーティーのミカさんがとても大好きですがエデン条約二章で黒幕と判明してショックです…… セイアさんはちょっと…… あとナギサさんからよく疑われていました

    前スレです

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その4|あにまん掲示板結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその4ですシスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしていますどれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れ…bbs.animanch.com

    スレ画は前スレでの私の覚悟です

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:07:12

    夜にスレ立てをした今日の私の覚悟は dice1d90=37 (37) ° です

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:08:14

    34°でも十分覚悟すぎるよ...

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:08:22

    紐ッ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:08:49

    お肉が見えちゃう!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:08:58

    紐だコレ!食い込む食い込む!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:09:16

    スレ画はもう食い込むとかそういうレベルじゃないのよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:10:00

    見えたらいけないものが見えてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:10:12

    持ち直したのでセーフ。
    それはそうと幼女な聖歌隊及び参謀ちゃんが生えた良き前スレであった

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:13:24

    完全な妄想の産物
    消せと言われたらすぐ消す
    俺の中では聖歌隊モブこんなんだよもう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:13:37

    これだけは伝えたかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:14:38

    くそっ、編集してたら先を越された

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:15:06

    >>12

    ワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:15:16

    漏斗かな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:16:04

    覚悟のし過ぎで覚悟がマヒしてるんじゃねえか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:16:21

    >>10

    可愛い

    実際汎用グラフィックやたら頭身低そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:17:03

    す、スレ画芸みたいになってますね!?

    ちなみに不明だった参謀シスターちゃんのステータスは

    敬虔 dice1d100=24 (24)

    覚悟 dice1d90=31 (31) °

    武力 dice1d100=64 (64)

    腕力 dice1d100=30 (30)

    慈力 dice1d100=64 (64)

    な感じです!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:17:11

    体型自体は多種多様 中身は幼女の聖歌隊モブ
    体型自体は変幻自在 中身はやっぱり幼女の聖歌隊長二ムツ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:17:25

    >>11

    >>12

    上のを胴体と仮定した場合何も隠せてない

    丘も穴も何もかも隠れてない

    これはもう衣服ではない

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:18:28

    >>17

    やや戦えるけどいかにもモブっぽいステータス

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:19:52

    >>17

    敬虔度低いな

    これはムツ様ファンクラブか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:36:04

    >>10

    つまりこういう事じゃな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:36:50

    >>22

    ナイス糞コラ!w

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:38:51

    >>22

    何故だろうか、大変しっくりくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:39:03

    >>10 >>22

    彼女達のトップです。通してください

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:40:07

    ※左の姿でもサクラコ様より8cmは背が高いです

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:42:12

    >>25

    改めて見ると実像の方は何というか目の大きさとか小物とかも含めて虚像と比べてかなり幼げな印象を受ける

    単体で見るとちゃんとお姉さんなのだけども

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:43:03

    参謀ちゃん名前なんだろう?
    音連令フアン (ねつれつファン)とか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:43:09

    >>22

    こんな子達がワチャワチャしながらムツ様とナシコちゃんにお菓子を与えつつ歌の練習を重ね、本番では誰しもが感嘆する賛美歌を披露する、それがシスターフッド聖歌隊です。

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:43:16

    あとミステリアスなイメージ故か虚像ムツ様は大分色白

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:46:09

    >>28

    佐須川カシコ(サスガワ カシコ)とかはどうだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:46:22

    >>22

    引っこ抜かれて~あなた(ムツ)だけについていく~

    今日も戦う、運ぶ(お菓子を)、増える(ムツの体重が)

    そして食べられる~

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:49:46

    神秘の本質は【人は見たいものを見て、信じたいものを信じる】らしいが
    この聖歌隊とムツしかいない休憩室だとムツはどうなっているんだろう?

    実体は虚像で固定だけどモブによっては偶像ロリや実像少女に見えてる感じなのかね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:51:02

    参謀ちゃんの顔立ちや身長、基本の性格が知りたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:54:58

    >>33

    なんかもう色んなイメージがありすぎて逆に平均化しそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:55:07

    >>33

    聖歌隊なら基本は虚像なんじゃないか

    可愛がりたいはあるけどリーダーだし、多分ナシコ理論を特別疑ってなさそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:14:27

    復旧してましたか

    参謀ちゃんの顔立ちは

    dice1d100=11 (11) 1ほど美人系 100ほど可愛い系

    胡散くささ dice1d100=51 (51)

    髪の長さ dice1d100=91 (91) 80以上で身長より長い

    髪色 dice 1d8=

    1.2モノクロ系 3赤系 4オレンジ系 5黄系 6緑系 7紫系

    髪色明るさ dice1d100=24 (24) 50で原色 1ほど暗く100ほど明るい


    見た目 dice1d3=1 (1)

    1サクラコムツみたいなノーマルタイプ

    2ミカみたいな翼生えてるタイプ

    3マリーみたいな獣耳タイプ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:15:16

    >>37

    髪色失敗してました再ダイスします!

    dice1d8=2 (2)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:15:35

    美人系ばっかやんけ!
    美人ばっから聖歌隊に振るのはサクラコ様の趣味なの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:15:42

    この聖歌隊美人しかいねえ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:15:53

    全員美人系だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:15:57

    聖歌隊マジで外から見ると美人の集まりなんだな……(実態)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:16:32

    >>33

    ロリの目で見る団員モブ自体はまあいるけど、あくまでその団員主観がロリムツちゃんになるだけで

    ムツ様の体は大きいままなんじゃない?


    何らかの要因で団員の過半数以上からロリの目で見られたら身体も偶像の幼女になりそうだけどさ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:18:43

    参謀ちゃん髪なっがい
    モノクロで暗めって事は黒か
    引きずるぐらいの黒髪はさぞ美しかろう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:19:21

    立てば芍薬座れば牡丹しゃべる姿はアホのロリ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:19:30

    せっかくご提案いただいたので参謀さんの名前ダイスします

    dice1d2=2 (2)

    1音連令フアン(ねつれつフアン)

    2佐須川カシコ(さすがわカシコ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:20:41

    見た目だけだとこの集団 めっちゃ香水系のいい匂いしそうだな
    なお実態はあまーいお菓子の模様

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:21:33

    カシコさんになりましたよろしくお願いします

    カシコさんの身長

    120+ dice1d50=24 (24)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:22:07

    わたくしかしこいので!って言ってるロリ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:22:26

    本格的にピクミン

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:22:47

    >>46

    カシコちゃん144センチ!

    ムッちゃんのデかさ際立つな本当に

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:23:46

    >>43

    そもそもムツに成長期があったのは事実でおまけにそれは周知されてるワケで、

    それでもなおムツ様をロリの目で見ようとするのは色々と気合が入ってるやつだと思う

    「ムツちゃん甘やかし隊」みたいな感じのやつ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:24:12

    このての身長ダイスで思うんだけどダイスの値の期待値145㎝って低くない?
    期待値155㎝くらいの奴で振りなおさない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:27:07

    聖歌隊ネームドだと成長期前からムツちゃんが一番大きかったという事実
    (ナシコちゃん140cm カシコちゃん144cm ムツちゃん147cm)

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:27:13

    >>53

    ダイススレで出目にもの申すのは違うくないか

    期待値っていったって別に真ん中ぐらいがでやすいってわけじゃないんだから出てこない数字のほうが悪い

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:32:43

    >>52

    そう考えると時系列不明だけど、一応聖歌隊全員にサクラコ様はムツの神秘について説明してるのかも


    士気向上の一環で、「ムツちゃんがみんなとおやつを食べる時間」とか設けてるかもな~

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:34:31

    なるほど確かに期待値的に小さいのが発生しやすい気がしますね

    カシコさんを振り直すかはダイスの神に委ねて次がある場合は120+1d60でやってみようと思います


    カシコさん振り直し dice1d2=2 (2)

    1振り直す

    2振り直さない

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:36:55

    ダイス神、ロリ好きなのバレバレ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:37:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:38:55

    (ナシコちゃん140cm カシコちゃん144cm ムツちゃん147cm) これが

                 ↓

    (ナシコちゃん140cm カシコちゃん144cm ムツ様188cm) こうなる


    ・・・「お母さんといっしょ」かな!!??

    参考資料

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:07:33

    実際この聖歌隊って何人くらいで声の高低のバランスどうなってるんやろか。
    規模は割と大きそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:11:33

    どうしたって低音は欲しいはずだからそれなりに得体のモブ団員はいくらかいると思う

    女性だけだと ソプラノ、メゾ・ソプラノ、アルト が1:2:1くらいの比率かな? 

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:23:19

    ふわっとダイスでいいと思うけど個人的には10~30人の間くらいの人数イメージ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:37:17

    シスターフッドを代表する聖歌隊だから少なくとも10人以上はいそう。

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:44:16

    超絶閲覧注意ネタだけど薄い本時空か何かで、二ムツ様がオープンドスケベになったら

    ムツ様が色っぽくなる(事実)→神秘の影響で実態以上にブーストされる→シスターフッド内でムツ様がHすぎると話題になる→認知が強まりさらにドスケベになるって感じのループが起きそう(小並感

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:46:08

    問題はそんな事に一切ならないぐらい本人の性格が純真すぎる事だな。
    いやほんと、この力持ってるのムツちゃんでよかったな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:49:58

    悪いことにもエロいことにもいくらでも活用できる能力だもんな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:34:14

    どう見てもナシコが……色っぽい……
    ムツ「あらっボタンが」パァンパアン
    このムツ様……すけべすぎる!!!
    カシコ「頭がクラクラしますわ……」
    「大丈夫ですかカシコさんッ」
    「横になりなさいッ今すぐにッ」
    「胸元を開けて楽にした方がいいですね」
    「下も脱がせましょう。いや……全部ですッ全部脱がせなさい!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:43:44

     大☆惨☆事 

    これじゃあシスターフッド聖歌隊じゃなくてシスターエッロ性華隊だよ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:53:26

    >>65

    ムツ本人 私、ちょっとエッチな女の子になっちゃいました♡(フェロモン微増)

    そんなムツを神秘越しに見る周囲 頼めばヤラせてくれるドスケベシスター♡♡(超濃厚フェロモンたれ流しラスオリ体型シスター)

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:08:12

    嘘を本当にできる(言葉通り)からマジでちょっと頭が良くて性格が悪い奴が持つだけで大惨事になるの面白い

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:08:23

    考察勢曰く神秘の影響で強力に補正がかかるのは見た目と言動だけらしいけど
    逆に言えばムツ様の言葉や何気ない仕草はガッツリ観測者のバイアスがかかるわけで・・・

    本編だと他校は胡散臭いシスターとしてムツ様を見ていたので彼女の言葉や仕草でいちいち疑念を深めていたわけだけど
    この世界線だとムツ様の言葉や仕草がとにかく色っぽく感じてヤバいんだろうな・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:12:26

    >>71

    薄い本時空に旅立った連中見るに邪念が強い奴が持ってもアウトだな

    ムツ様はスケベ度82と割とスケベだけど、あくまでもむっつりスケベだし割と敬虔なのが功を奏した

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:14:58

    >>71

    頭がいいと逆に他者の認識で自分が変わりまくるせいで自己境界がおかしくなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:18:48

    別に0を1にはできないけど、1を10にも100にも膨らませるのは大得意だからなこの神秘…

    だからこそ第一印象が大事だし、サクラコ様はムツの役職を盛ることで他校への印象操作をあらかじめしていたワケだし

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:25:07

    サクラコ様は本当に頭の良いお方(コマク並感)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:31:48

    ほんの少しでも治安が悪くて男がいる世界だと洒落にならんなムツ様の神秘

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:34:54

    元の性格がいいの含めて「コイツ俺のこと好きなんじゃね?」って勘違いする男子を量産しちゃうw

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:38:13

    エデン条約編完結後ムツの神秘情報を共有されたナギサ様が推察する聖歌隊とナシコを使ったムツの神秘を活用するサクラコの壮大な計画(サクラコは善意でやっただけなのに異様に噛み合った)

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:42:52

    ほんの些細な事実からありえないような虚像が産まれる SNS社会への風刺かな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:44:23

    本編にも実装されてくれ(強欲な壺

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:45:31

    >>79

    まあなんかあると思われてもしゃーないよこの神秘…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:46:14

    >>80

    ほんの些細な事実( 1年で身長20cm伸びた)

    から繰り出されるラスオリ体型188cmミステリアス美女シスター

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:47:45

    ほんわか集団のトップとして毎日楽しくすごせてるムツ様ってもしかして相当奇跡的なのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:49:37

    >>80

    1年で20cm背が伸びるのは些細とは言わねえ!

    発育足りない組が大真面目に秘訣を聞きに来るレベルだわ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:52:28

    >>80

    良いと思ったものは良い情報しか目に入らなくなるし、逆に少しでも怪しいと思えば全部が胡乱げに感じられる。

    人間はほどほどに肯定してほどほどに疑うっていうのが苦手だからな。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:55:41

    そこらへんの諸々を考えても聖歌隊として歌わせて真面目なイメージ補強させたのはマジで良采配だなサクラコ様

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:56:08

    >>85

    「秘訣ですか……? いっぱいお菓子を食べてぇ……いっぱい寝ることですかねぇ……?」(知力26)(曇りなき眼)(それでもと真似する発育不足勢)(結果増える体重)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:06:12

    >>88

    「なるほど!分かりましたムツ様!

    護衛として立派な身体を手に入れるべく沢山食べてきます!」


    「というわけでお菓子を沢山買ってきました!

    あとはこれを食べて眠って…!」

    『どしたのー?』『ねむねむ…』『お菓子ですか?』『たくさん!』『食べるのー?』『あら、美味しそうですわね!』『おかし!!』『いいなー』『ほあー…』

    「一緒に食べましょう皆さん!」


    みたいな光景が浮かんできた。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:07:08

    >>89

    ピクミン!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:07:41

    歌ピクミンは~よく食べる~♪

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:09:17

    >>89

    アホロリ(一人爆乳188cmムチムチシスター)しかいねえぞこの空間!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:10:54

    「歌った後に体重落ちるレベルでカロリー消費する」ってのはオペラ歌手とかだけだったか
    歌う職業全般に言えることならこの聖歌隊にお菓子好きっていうのは趣味と実益兼ねてるのかもしれんな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:17:25

    聖歌隊の人数ですか? dice1d100=92 (92) (知力判定26以下で成功) 

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:18:21

    把握しきれてねぇ!?
    助けてカシコちゃん!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:18:37

    せいかたいのにんずうはですね! dice1d3=2 (2)

    1すくなめ

    2そこそこ

    3いっぱい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:18:51

    >>94

    いやいや、さすがにトップが把握してないのはまずいだろ


    それとも把握できないような事情があるのか? 流動が激しいから一概に言えないとか

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:21:26

    シスターフッドで歌歌える有志が集まってるっぽいから行事ごとの人数は押さえてても総数の把握はできてなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:22:40

    誰かカシコちゃん呼んで来い!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:22:47

    イツメンの数は把握してるけど助っ人枠や一時的に加入した娘とかも聖歌隊のメンバーと認識しているとか?
    そして当然その数を覚えれるわけもなく…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:23:44

    現実の聖歌隊もでかいところは数百人小さいところは4、5人で幅がすげえからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:24:21

    >>100

    自分現実だと総務だけど確かにこの条件だとパッと数字出てこねえな・・・

    普通に資料漁らせてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:24:45

    名前は覚えてるけど計算ができないんじゃね?
    多分正の字書かせながら名前言わせていったら何人いるのか分かる。

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:26:40

    カシコ「dice1d2=1 (1)


    1聖歌隊参加者の名簿持ってきました(名参謀)

    2ムツ様、聖歌隊メンバーの名前を言って数えましょう(知力33)

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:27:08

    これは名参謀
    かしこい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:27:10

    流石はカシコちゃん!名参謀!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:27:21

    流石はカシコちゃん!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:27:43

    あったよ! 名簿が!!
    でかした!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:30:48

    カシコ「えー、名簿によりますといつもムツ様と歌う正規の聖歌隊と言えるシスターが dice1d100=69 (69) 人いますね」

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:31:30

    結構多いな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:31:59

    ムツ入れて七十人くらいで大移動してるのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:32:39

    >>111

    マジでピクミンめいてきたな・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:32:57

    >>111

    身長188が引率としての性能を存分に発揮してるわこれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:33:12

    >>112

    すいません、このオリマーも大概アホの子なんですが……

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:33:29

    そう言えばカシコちゃん身長はミニマムだけどサイズはどうなの!?サイズが知りたいわ!教えて頂戴!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:35:34

    >>114

    聖歌隊のなかだとムツ様はかなりマシ疑惑が浮上しておりましてぇ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:37:32

    >>116

    ま、まだ知力27~32の層が40人くらいいる可能性があるから……(震え)

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:38:35

    >>113

    少なく見積もってもおっぱいの北半球から上部は集団の中からひょっこりと飛び出てそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:38:57

    カシコのサイズは dice1d6=6 (6)

    1壁

    2貧

    3普

    4大

    5巨

    6爆

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:39:21

    有事の際にはこの歌ピクミン達を率いて戦闘するムツ様はカッコイイ。
    いやうん、69人を率いれる時点でわりと脅威だな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:39:26

    ミニマムなのにうおでっか……

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:39:35

    参謀は胸がでかい、みんな知ってるな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:39:41

    >>119

    うわー!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:40:18

    ウス=異本が厚くなっちゃう!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:41:08

    ここのダイス神はおっぱい星人だったか

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:42:48

    >>125

    でけえのとロリが好きな疑惑があった

    両方の好きを満たすダイスを叩き出してきた

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:42:52

    >>125

    ナシコちゃんのプロポーションは

    B 1(1) 

    W (2)

    H (2) って感じです 1スッ 2キュッ


    はい

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:44:06

    …そういえば偶像の幼女ことムツちゃん成長期前のおっぱいダイスはまだないですね
    巨乳以下なのは間違いないと思うのですが

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:44:57

    >>127

    むしろナシコちゃんで抑えてた反動が出てる可能性……

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:45:15

    体型ラスオリ組一人追加入りました~!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:45:40

    >>130

    ま、まだブルアカの範疇かもしれないから…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:46:10

    >>131

    ブルアカでロリ爆乳って誰がいたっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:48:08

    まだカエデ体型かも知れねーだろ!!
    ラスオリのジニヤーとかエラの可能性もあるけどな!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:48:15

    >>128

    個人的にはあって普通だと思うけど、まあダイス神次第か

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:15:00

    あと決まってないのは衣装の方向性?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:27:48

    ニムツが実際実装されたら第二のバニーアスナとして新参ホイホイになるかもしれん(見た目は滅茶苦茶シコれる&性格知るとシコれないのあわせ技含めて)

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:12:14

    衣服がまだ決まってないので暫定サンプル

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:18:27

    イラスト乙です おっぱい大きい!(知力33)

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:27:58

    はわッッッカシコのイラストありがとうございます……!

    衣装は dice1d3=3 (3)


    1サクラコみたいなアレンジシスター服

    2ヒナタみたいな露出のあるシスター服

    3マリーみたいなオーソドックスなシスター服

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:28:35

    個人的に解釈一致

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:30:27

    二年生の時のムツの胸のサイズ

    dice1d5=3 (3) (爆は矛盾するので除外)

    1壁

    2貧

    3普

    4大

    5巨

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:33:41

    結構あるな ぶかぶかのシスター服着てたら胸がちらちら見えそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:34:58

    ムツも成長曲線自体はかなり素直というかわかりやすいね(なお速度)(なお神秘)

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:39:28

    つまりナシコちゃんにもまだ可能性が若干なくはない程度にはある……?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:40:45

    >>141

    顔が美人系なのもあわせるとロリ形態といいながらも実際はヒナみたいな感じのほうが印象としては近いのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:42:53

    >>144

    「私も来年になったらムツ様みたいに大きいはずです! だってそのころの私はもっと偉くなってますから!!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:58:24

    思ったんだけどナシコの中の偉いって地位とか立場というより「良い子」の方の偉いなんじゃね?
    いっぱいお祈りしたり歌を歌ったりお仕事や練習を頑張ったりとか、そういう方向の偉いとか。

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:05:57

    いくら待っても成長しなくて「私、偉くないんでしょうか…?」って言いながらお祈りや歌の練習の時間を増やすナシコ概念か…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:10:27

    >>148

    それをムツやカシコから相談されて

    薬子サヤから成長薬を貰えるように交渉する先生……?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:16:55

    でもナシコちゃん、薬の力でなんとかするのはズルって思いそうだからなぁ。
    大きくなるのは神様が褒めてくれたからみたいな価値観持ってそうだし(偏見)。

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:21:34

    寧ろ一度思いっきり薬かなんかで成長させた上で
    「今の君よりとっても小さいけど、その小さなカシコや他聖歌隊メンバー達は偉くないように思うのかい?」
    って感じで説得したほうが後腐れなさそう。

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:21:34

    カシコチャン

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:22:56

    あらかわいい! …いやデッカ!!??

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:23:01

    >>152

    デッッッ

    これは名参謀

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:26:36

    比較用のナシコちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:27:47

    こっちの方が塗りがある分いいかも

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:30:08

    聖歌隊だけラスオリやってない?
    え?あっち基準だとスリムな方?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:32:16

    並べまして

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:33:01

    これがトライフォースちゃんですか

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:35:09

    作中の一年前はほぼ横並びなんだよなこの三人
    いやはやこれはサクラコ様も成長っぷりに腰を抜かすわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:35:34

    >>158

    わかりやすくていいですね!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:36:41

    >>157

    ラスオリだとまあまあスレンダーよりですね(真顔)

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:39:41

    >>158

    他校目線の写真(イラスト)だからか、圧倒的にムツ様が胡散臭くて笑っちゃうw

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:40:22

    でもこれほんとムツちゃんがムツちゃんでよかったな、周りが良い子でアホなのも良かったけど。
    もしこれで普通の知性で、周りも普通のトリニティ生だったら陰謀に巻き込まれる、あるいは企んでいたかその神秘を利用して派閥を作ってそれこそ、「神」に成り代わろうとしたか…
    そうでなくとも周りから気味悪がられて孤立するルートも全然あるし。
    何度も言われてきたことだけど、ムツちゃんはムツちゃんが最適解なんだよな。

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:44:15

    今の異常な成長「だけ」で収まってるの見ると余計にそう思うな…
    前に出てきたテラー化みたいなこともできると言えばできるわけだし、理論的には。

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:44:50

    >>152

    この見た目でほどほどに武道派なのいいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:48:28

    >>165

    神にも厄災にも成り果てられるおっそろしい神秘だよなー

    持ち主も回りの環境もそうだし、トップのサクラコ様の処置も良かった

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:09:17

    周りが
    「ムツ様神……」
    「マジ一生推せる……」
    「ムツ様の背丈マジ天元突破」
    とか思ったら実際の力はともかくとしてサイズ的には神クラスになれるのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:11:42

    >>168

    理論上は可能だし、特殊能力はともかく単純な身体能力がまるで神のような荒唐無稽なものに変貌すると思う


    ギガントマキナ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:13:53

    >>168

    恐らくそうなる。

    ただどうも身体だけが変化の対象っぽいので服が完全に破けて裸になっちまうな!


    いっそそっちのほうが神々しくて崇拝しやすそうだが

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:14:42

    あんまり珍しくない世界の危機案件がまた増えた!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:15:16

    >>169

    そこまでいくと流石に神秘高まりすぎて全身光ってそう

    シスターたちの祈りを受けて顕現する銀色の巨人ウルトラシスター

    多分ペロロジラとガチンコで戦ってる

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:19:14

    >>172

    そしてペロロジラ撃退後荒ぶる神にムツが変貌し終える前に、

    聖歌隊達による「帰ってきて、二ムツ様」の歌で

    巨神ムツから二ムツ様へと戻っていくんですねわかります

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:19:50

    >>172

    ライトを振ってムツ様を応援しよう!

    聖歌隊の幼女っぷりからしてプリキュアだな、さては?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:28:29

    シスターフッドの最終兵器(ガチオブガチ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:30:41

    覚えておきなさい!
    この歌声はこの宇宙に風穴を開ける!
    空は、後から続く者の道になる!
    通って行った者の願いと、後から続く者の希望!
    二つの想いを二重奏に織り込んで、明日へと続く道を歌う!
    それが...天元突破!
    それが、シスターフッド!
    私の歌声は!天を衝く歌声だぁああ!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:30:46

    昨日に引き続き休みだからかスレ進行速度がエゲツない件について

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:32:19

    >>176

    貴女が信じる私を信じて!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:35:45

    >>178

    ムツ様が言うと大分意味が変わるというか、重くなるというか

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:37:56

    ※なお神秘補正なしでも打たれ強さ98のゴリッゴリのタンク兼バッファーです

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:38:21

    >>176

    >それが、シスターフッド!


    ナギサ(やはりシスターフッドは危険なのでは?)

    ツルギ(シスターフッド面白いな)

    聖歌隊(さすムツ様)


    サクラコ(何それ知らん……こわ)

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:40:26

    >>83とか>>180とかがそうだけど、ちょいちょい神秘の特性とは関係ないはずなのに

    神秘案件みたいな身体の特性持ってるよね二ムツ様

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:47:01

    ちょっと前の姿

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:48:53

    >>183

    やべえ偶像ムツ様が想像以上に好みすぎる!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:51:41

    >>183

    全員美人顔な上に左二人はおっぱいもあるから感覚バグるけど

    身長アベレージ144cmのちびちび軍団なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:00:57

    すみません ムツ様三形態を並べた画像を頂けないでしょうか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:03:12
  • 188二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:04:53

    >>187

    ありがとうございます!! 助かります!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:08:58

    >>187

    サクラコ様は160cmだから左と真ん中のちょうど間くらいの身長になるのか

    こうして並べられると急成長のショック具合がよくわかる

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:09:37

    >>187

    並べると背の伸び方が順当ではあるんだよな……

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:10:38

    >>187

    いやでっか…

    左から真ん中に一年で伸びてるならそのまま右までいっちゃいそうなのも納得しかない

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:10:56

    ※実際は左右の姿も真ん中と同じ服を着ています
     なにそれすっごくセンシティブ!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:13:02

    グワーッ! 神絵師降臨されたし!!??

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:17:55

    >>187

    わずか一年で左から真ん中になった理由はただの成長期です

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:20:39

    正像の少女の姿でも他の聖歌隊ネームドと比べるとアタマ一個分はムツ様の方が余裕で高いのか

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:21:26

    >>187

    左二人(?)は後から生えてきたのに雰囲気の変遷に違和感が無い

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:21:51
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:22:59

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:23:14

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:23:28

    200なら>>151のイベント考察

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています