ここだけリンクがゼルダを守る理由が

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:07:08

    下心だった世界

    下心だけで原作同様に国が滅んだ後もゼルダを守り続けてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:07:51

    そこまでやってるならもう何も言えねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:08:16

    そんなシティーハンターみたいなリンク……ハイラルの種馬か

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:09:45

    恋(下心)した姫を守り続ける騎士とか100点満点の答えなのよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:12:03

    そもそもいわゆるロマンスものってのは「武辺者が美しい女性に一目惚れして邪竜やらなんやらをぶちのめしてその女性を嫁にもらう」というのが本来のストーリーなので
    そういう意味では本当の意味でのロマンスである

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:15:32

    そこまでいったらそれは愛なのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:16:11

    「リンク……どうしてそこまで……」
      __________
    ( そのお尻のためです! )
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      __________
    ( 騎士としての務めです )
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(B)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:16:20

    下心ってなんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:20:07

    記憶を失ってもなお焼き付いている……姫のお尻

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:09:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:12:07

    世界を救った後支配しようとしなければ、仮に下心満載だろうと立派な英雄なのよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:13:39

    下心の為に文字通り命を懸けるのはもう純愛だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:14:59

    それはもう下心あるのは当然とした人の愛じゃないのかね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:17:15

    リンク「英傑や賢者のみんなは国のため仲間のために戦ってるのに俺だけこんな…最低だな俺って」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:17:17

    性欲満たす為なら魔物マスクか被って旅してる女性を狙って襲撃できる実力はあるからな、リンク
    手順を踏んで下心を満たそうとしてるならそれは愛だよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:17:49

    もうそれはただの純愛だよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:18:53

    どうせ一回も手を出してないし下心の存在すら悟られてないんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:21:14

    多分、ダルケルにだけは「実はゼルダ姫目当てで〜」って教えてる
    んでダルケルは「ならかっこいいところ見せて姫さんに好かれねえとな相棒」って肯定してくれる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:23:35

    逆に下心あった方が健全まであるだろ
    いや忠誠心だけで姫様を守り続けるのも全然良いんだけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:23:43

    ティアキンの冒頭も地下で2人きりだぜムフフとか考えてる
    ガノンに邪魔されたので本気で始末する

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:29:00

    尻を見て偽ゼルダと看破するリンク

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:32:14

    >>21

    ガノン「めちゃくちゃ尻を凝視されてたので何か危機感を感じた」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:33:17

    もしかしたら地位の方が目当てかも知れないし…どっちにしてもかなりの忠義者として周囲は見るだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:27:32

    それはもはや純愛

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:29:22

    じゃあ地位と名誉狙いでゼルダ姫はそのための足場扱いで…

    これ絆されて入れ込むやつじゃな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:34:24

    >>25

    地位と名誉狙いだとして国滅んでるんでね……

    どっちも見込みが薄いんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:39:56

    >>26

    (まぁ、国が戻った際に祭り上げられるのは間違いなく姫…仮に違ったとしても忠義の騎士として名をとおしておけば高位の地位に建てるだろう)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:41:30

    下心だけでライネルの群れを蹴散らせるなら俺はもう応援するしかできねえよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:42:52

    >>27

    ハイラルの人々(ゼルダ姫の夫として支えていくんだろうな…)

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:14:26

    >>7

    なんだったらこれの上選んでも、姫が気負わないように茶化してるとすら思われるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:17:32

    ええケツの姫様‥‥‥

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:21:08

    >>18

    ダルケルさんにしか出来ない相談だしダルケルさんにしか出来ない回答だわな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:21:50

    仮に龍の泪の真実で改心して全てを打ち明けたとしてもみんな信じないだろコレ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:11:34

    純粋な下心なので純心だよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:11:03

    逆に下心で守ってましたって言われた方がみんな納得してくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:15:17

    惚れた心で2度もお姫様もハイラルも救うとか逆に凄いラブロマンスだろw

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:16:24

    なるほど?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:17:43

    >>37

    (姫を下心で見てる自分以外の連中を消して回る蛮族の図)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:20:51

    >>37

    これ暗にお前の横の騎士のことだぞって忠言な気がしてきた

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:33:03

    惚れた女を守るためにボロボロになっても無数のガーディアンに立ち向かうの漢すぎるだろ
    いや本編でも大概漢か

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:31:38

    >>39

    リンクが微妙に俯いていく理由が憤りとかじゃなく気まずさで冷や汗かいてるからの世界線か…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:35:11

    スレチになるかもしれないが
    百年前は下心だったものが、記憶がまっさらになったことで純粋にゼルダを慕うようになったけど、旅の途中で記憶を思い出す度に百年前の下心も思い出していって、だんだん純愛と下心の認識を履き違えて自分のゼルダに対する感情は下心だったのかとおくびにも出さず黙々と己の感情に葛藤しててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています