(またそうやってトレーナーさんにすかした態度をとる…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:26

    (ほんとは好きなくせに…さっさと告白しないと恋愛強者に取られちゃうのに…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:59

    (ま、それが私なんですけど…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:19:42

    >>1

    >>2

    敢えて身近な自身を恋のライバルとする事で誰かさんに告白を促す高度な作戦だな。

    その作戦練り上げられている。至高の領域に近い。

    しかし誰かさんがその状況に耐えられるかはまた別の話だ。仲良く話すフラワーとトレーナーを見てかえって曇り、部屋で横になり状況を悪化させては俺はつらい、耐えられない。よってここは誰かさんを掛からせてでも積極的にデートに誘うよう仕向ける二の矢が必要だろう。

    例えばここに例の水族館のペアチケットが二枚ある。フラワーとトレーナーの仲が良いと思わせた直後、誰かさんとトレーナー、同期の連中とそのトレーナーのダブルデートイベントを発生させるんだ。入ってから別行動とする事で自然に二人きりの楽しい時間を作りだす。協力者はこの手の心の機微に聡いグラスが良いだろう。自然な流れで誰かさんをトレーナーと二人きりにできるハズだ。

    そうして楽しい時間を過ごした誰かさんはこう思うかもしれない「でも、フラワーもトレーナーさんの事を…」これがチャンスだ。ここに温泉旅行券がある。フラワーがここで種を明かし、「応援してますよ」の言葉と共に温泉旅行券を誰かさんに託すんだ。こうして二重に背中を押されている事を知った誰かさんが勇気を出して温泉旅行券を握りしめトレーナーを2人だけの温泉旅行へ誘い、トレーナーに想いを告げる。なんともまあ美しく輝かしいハッピーエンドだ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:38

    ウワーッなんだお前!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:54

    >>3

    スカイ……それはただの憧れだよ。ただちょっと夢を叶えるお手伝いをしただけの男に惚れちゃダメだ。悪い男に付け込まれて大変な目に遭うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:23:48

    >>1

    たとえば私とかにね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:23:48

    コイツ···まさかあの気ぶり猗窩座か!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:33:08
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:40:47

    水族館のチケット2枚と温泉旅行券持って真剣な恋愛のアドバイスしに来る猗窩座殿で芝3000m

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:11:59

    >>5

    (またそうやって自分の気持ちに嘘をつく……)

    (ほんとは好きなくせに…さっさと告白しないと一生後悔するのに……)

    後悔したくないなら分かってますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:12:58

    セイトレ推し気ぶり猗窩座殿きたな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:39:56

    すげーなこの猗窩座>>2が見せた不穏な空気を一瞬で変えやがった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:50:58

    うだうだ言ってねぇでとっとと抱かれに行けや

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:40:41

    >>13

    分かった、セイちゃん頑張る。頑張るからその顔やめて……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:19:08

    ここ最近の気ぶりフラワー絶好調だな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:22:31

    しかしねぇ、仮にも3年間苦楽を共にしたとはいえ学生に手を出すのは犯罪なのだから断るしか無いのだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:30:33

    >>16

    よく喋る!だがわからんでもないですねそれは。

    だからこそ!卒業後にもう一度告白して改めて結ばれるんですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:35:41

    >>17

    そうだ!やって見せろよ、セイウンスカイ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:46:53

    >>18

    なんとでもなるはずだ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:49:27

    >>19

    玉砕だと!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:55:21

    >>20

    ₍₍(ง🌼)ว⁾⁾

    鳴らない言葉をもう一度描いて

    ₍₍ᕦ(🌼)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🌼)ว⁾⁾

    ₍₍🙏⁾⁾

    ₍₍🌼⁾⁾

    赤色に染まる時間を置き忘れ去れば

    ₍₍₍(ง🌼)ว⁾⁾⁾

    哀しい世界はもう二度となくて

    ₍₍ᕦ(🌼)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🌼)ว⁾⁾

    🙏

    🌼

    荒れた陸地が こぼれ落ちていく

    ₍₍ ʅ(🌼) ʃ ⁾⁾

    一筋の光へ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:08:46
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:23:11

    >>21

    スマホとブラウザで花が変わるんだな。スマホだとしっかり偽ウンスが踊ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:33:52

    >>21

    ビオランテかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:34:15

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:43:20

    >>24

    花生える

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:16:27

    ニシノフラワーのやり方間違ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:22:04

    >>24

    話の流れが急カーブすぎるんよ

    ビオランテ検索して笑っちゃったんよ。ごめんよセイちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:27:59

    >>27

    他のやり方があるなら、教えてほしいです。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:45

    ニシノフラワー。潔の良いウマ娘!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:56:27

    フラワーもさー実際実装されたらクソボケトレーナーに会うかもしれないじゃないですかー?だからセイちゃんのことをズカズカ言うのは良くないんじゃないかなー?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:59:06

    色々と急転直下なネタがブッ込まれるけどフラワーがブレないからギリギリ保たれてるスレ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:00:56
  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:26:27

    怖E

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:54:16

    >>31

    スカイさん、一旦こっちに来なさい。フラワーさんが無言で見つめてくるのは相当危険な時よ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:59:54

    >>31

    スカイさんのトレーナーさんは貴女の態度がああだからああ言う態度なので正直に思いを言えば間違い無く答えてくれますよ











    だから逃げるなよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:18:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:35:32

    からかい系ヒロインだったらセイちゃんは実際ヤンマガの久保さんくらいの攻撃力と防御力と恋愛力はあると思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:15

    >>38

    スカイさんは決してクソザコではないわ。「そのチョコ手作りだからちゃんと味わって」が言える子なのよ?

    その後の「な~んて☆」で足早に立ち去る素直じゃない所も魅力の一部……


    やっぱり貴方トレーナーさんと温泉行ってしっかり告白して来なさい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:39:21

    久保さんはまあまあ攻撃力は高いけど自分の攻撃で反動ダメージを即死級にくらうほどの紙装甲だけど、それゆえに過保護にされて周囲から見たら付き合ってるようにしか見えない関係になってるから褒め言葉なのかそうでないのかわからないあたりとてもセイちゃんらしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:04:16

    >>40

    よわよわに見えるところもあるんだけど、なんて言うか、腹を括れば(≒みんなに背中を押されれば)普通に告白できるし結ばれそうなのがセイちゃんの悩ましいところ。

    問題はその際トレーナーが「びっくり箱?」的なやらかしをしないかが問題になるのだが

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:51:05

    >>24

    気ぶりビオランテとかいう意味不明概念が浮かんじまったのでここで供養する


    告白に成功し歓喜するスカイ応援隊の皆様

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:51:56

    >>42

    いや草

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:53:19

    >>42

    これをウマ娘と言い張る勇気


    草生える

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:53:28

    >>42

    百鬼夜行かな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:56:18

    ビオランテ生えますわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:01

    >>42

    なんちゅう概念誕生させとんじゃアンタ

    ご丁寧にケンシロウと気ぶり猗窩座と蝶々さんまでいらっしゃる

  • 484221/12/05(日) 00:07:01

    >>47

    浮かんじゃったんだもん!しょうがないじゃない!!



    そーいやビオランテは元々沢口靖子だったな……気ぶる可能性は高いのでは(錯乱)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:09:44

    >>44

    言うてキングヘイローとニシノフラワーがいるから間違いなくウマ娘だよ(断言


    いやほんと草

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:13:37

    >>44

    このイラストの6人?のうち原作から絡みあるのが3人、外部で絡みが生えたのが1人だからこのイラストの過半数はウマ娘だよ()

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:21

    ウマどころか脊椎動物かどうか怪しい奴混ざってるんですが

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:03

    ビオランテが細胞に残っていた英理加の意識を強く反映させる事で、彼女が愛した薔薇の花言葉「愛」を成就すべく気ぶりビオランテとなったのだ!

    いやなんでやねん!!(タマ感)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:01

    気ぶりビオランテってなんだ…?(哲学)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:27:10

    ビオランテくんは植木鉢サイズで正義のGに目覚めて転生してるから……

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:47

    マフティーがビオランテにアンジャッシュして気ぶり隊に参加するとかそんな事ある?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:29:44

    気ぶりビオランテってなんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:29:49

    ゴジラ細胞に不可能はねぇ気ぶるくらいできらぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:16

    >>42

    絵面ヤバすぎて爆笑したわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:04

    >>42

    画力高くて芝3200m

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:57

    猗窩座は狛治ソウルと恋雪さんがあるからやさしい(見た目と出力は猗窩座語)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:56

    >>42

    笑いすぎて眠気が完全に吹き飛んだわどうしてくれる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:43:49

    イカれたメンバーを紹介するぜ!
    ニシノフラワー!
    キングヘイロー!
    蝶!
    ケンシロウ!
    期待の新人の猗窩座とビオランテ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:44:04

    ケンシロウは……現代日本に生まれてれば記憶があっても優しい青年になってるかな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:45:43

    大型新人(物理)

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:05

    おい待て
    今スレ開いたら
    なんでキングヘイローよニシノフラワーの横に
    ケンシロウと猗窩座とビオランテがいるんだよ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:34
  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:52:06

    >>65

    おいおい、新人か?

    彼(と彼女)らは昔からセイウンスカイ気振り隊の一員じゃないか。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:52:07

    ビオランテが気ぶりキャラになるとは…!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:14

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:54:24

    >>68

    読めるやつがいてたまるか!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:54:56

    >>68

    こんな展開読めるわけねえだろ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:56:14

    蝶と蛾繋がりでモスラならまだわからんでもない
    マフティーからビオランテが生えるとか予想できる奴いる?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:56:42

    ビオランテとケンシロウと鬼がいるトレセン学園とかいう魔境

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:56:59

    何だろう、昔からビオランテが居た気がする…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:57:58

    >>74

    しっかりいたせー!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:04

    >>73

    アイツら、普段どこに居るんだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:08

    鉢植えビオランテ概念を流行らせろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:41

    ビオランテ→鉢植えに咲いてる
    ケンシロウ→一般職員
    猗窩座→一般幽霊

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:59:05

    >>69

    気ぶりフラワーに被せたスレタイで釣ろうとしててマジでキモい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:08

    >>78

    >>76

    エアグルーヴが普段面倒見てるのかな…

    そして気ぶりの気配を察知するとひとりでに動き出して応援するんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:05
  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:33

    >>80

    時々ゴルシが飼ってるゴジラ君と喧嘩してそう…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:51

    気ぶりフラワーの人気に便乗したいんやろ
    人気ないから必死に自演で伸ばしてるの書き込み時間でわかるし

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:04:25

    >>82

    ただでさえ魔境なのに学園が崩壊しちゃう……

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:04:56

    >>82

    そうか、ビオランテがいるという事はゴジラもいるのか


    トレセン学園の戦闘力がまた上がったな!(白目)

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:06:10

    この流れだとスペゴジも誰かに気ぶってるのか…?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:06:57

    >>85

    ビオランテが居るから、間違いなくスペゴジ居るんだ。

    まぁ、そっちはスペーストレ専学園に居そうだけど…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:08:48

    >>87

    あぁ前あった宇宙ウマ娘とか○○2400m星人とかってそういう…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:02

    >>42

    待って待って不意打ちにも限度ってモンがある

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:30

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:34

    ま、まあビオランテは鳴き声が「キューイ♪キューイ♪」って感じでプリティーだから…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:12:31

    >>42

    画力が高いのがパンチ力を極限まで高めている

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:13:27

    >>42

    じゃあもしかしてこの蝶らしき生き物はモス…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:17

    花獣形態はとっても綺麗な薔薇の花だしな!

    なおハエトリグサみてーなツタは据え置きの模様

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:19

    >>93

    じゃあ、マンボはラド…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:28

    >>90

    まあそれはそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:16:01

    >>95

    トレセンはなんなんだ怪獣島か何かか

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:16:56

    >>93

    フェアリーモスラか…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:18:34

    >>90

    でも今はフラウンスは全然スレ立たないし明らかにぶつけるために立ててきたでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:20:21

    >>42

    こいつらが告白成功パーティーとかで飲みあうの?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:20:34

    >>85

    なんでトレセンにはこうも戦闘力が高い奴らが集うのだ……

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:20:42

    >>14

    >>42

    地味にセイちゃんがちゃんと告白してるから>>3で提案した猗窩座殿納得の笑顔だし結ばれてるからケンシロウの目的も達成してるしきっちりイラストの全員が納得できるハッピーエンドにしてやがる

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:20:58

    >>99

    知らんがな…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:22:41

    ええいどうせトレウマ派とウマウマ派がぶつかってもろくなことにならんのじゃ
    スレの一つや二つスルーせい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:23:57

    フラワーキング→まぁ分かる
    ケンシロウ→…まぁまだ理解できる
    猗窩座→???
    ビオランテ→!?!?!?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:25:00

    >>100

    こいつらが円卓囲んでフラワーの作ったご飯食べながら乾杯する絵面が浮かんで1人で笑っちまった

    混沌極めてるよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:25:55

    うーんこのごったに

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:25:56

    またわけわからんきぶりメンバーが追加されてる…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:26:15

    >>106

    やめて想像させないで腹筋が鍛えられすぎて眠れなくなっちゃうから

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:28:56

    元スレだと確かケンシロウに加えてラオウも来てたよな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:30:20

    もうこのスレお気に入りにしちまったよ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:31:02

    >>110

    確かトキが一緒になって気ぶってるスレもあったはず

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:32:06

    >>110

    >>112

    セイウンスカイ、北斗キャラに好かれてるなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:34:44

    ここはトレ×ウンスを語る場であって他のスレについて話す場では無いからな!他スレの話はこれでお終いだな!
    そんな話よりトレ×ウンスの尊さを語ろう!
    俺には絵心が無いから42のような人が羨ましいぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:36:04

    >>42

    こんなに才能の無駄遣いを実感した事はない…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:37:26

    >>42

    その概念を実体化できる画力が羨ましい……実行できるアンタを尊敬するぜ俺は

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:42:56

    なかなか攻められないパワー型ゴミ耐久弱腰セイウンスカイと、カウンターは一流だが相手を思って身を退こうとするクソボケトレーナーは人類の夢だと思います。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:43:59

    どんどん特撮キャラが集まってる…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:44:50

    >>42

    元凶

    >>24

    元凶の元凶

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:48:27

    気ぶり北斗勢は秘孔新一とかいう最強の切り札あるのがずるい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:26:03

    ※秘孔新一:自らの意志とは関係なく、相手の質問に答えてしまう秘孔のこと

    例:ウンス→←セイトレの状況で、ウンスの秘孔新一をつき、フラワーが質問する

    フラワー「スカイさんはトレーナーさんの事がLOVEの意味で好きですね?」
    ウンス「好きです!!!あ、あれ!?口が勝手に!?」
    セイトレ「スカイ……俺もスカイの事が…!」

    Happy End

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:06:54

    >>95

     ト レ エ ル 気 ぶ り バ ー ド 



    なんだこれ……

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:08:05

    >>122

    なんだこれ… な ん だ こ れ ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:14:03

    この画像みたいな事を飯食べながらビオランテとケンシロウとフラワーとキングに言っている気ぶり狛犬。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:47:44

    >>122

    目が覚めたら気ぶりマンボ(ラドン)概念が形になっててもう芝3200

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:59:37

    気ぶり隊のメンバーが混沌を極めている…

    どうしてこんなことになるんですの…???

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:39:39

    セイウンスカイがビオランテ
    エルコンドルパサーがラドン
    じゃあ次はキングヘイロー気ぶり勢なキングギドラですかね

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:13:46

    >>24がビオランテに思い至ったきっかけを書き込んだのは私です(白状)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:25:57

    >>128

    お前の仕業か!

    だがしかしお前が顔をカボチャにしていたら>>42は見られなかったし>>122の概念も無かった。故に感謝。

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:37:07

    >>122

    いやさ、俺も気軽にマンボ=ラドン説を提唱したよ。まさか、描いてくれるとは…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:54:31

    >>91

    あれって『さよならジュピター』のジュピターゴーストの声の流用だっけ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:56:47

    >>117

    逃げずに立ち向かう覚醒セイウンスカイこそ、1000%人類の夢だと思いますよ社長。

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:02:07

    ここまでのスレの流れは追ったし>>42>>122の絵で更に爆笑したけどあえて言わせて


    ど う し て こ う な っ た

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:14:34

    さて、次は誰が仲間になるか…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:15:23

    いつから東宝特撮まで混じるようになったんだ気ぶり軍団は……このスレからか…(錯乱

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:16:44

    >>135

    まずジャンプ主人公が居る時点で可笑しいと思うのは私だけだろうか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:33:59

    インパクトのある気ぶりを見せたらすかさず取り込まれるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:35:05

    セイウンスカイとトレーナーは付き合う
    おれのサイドエフェクトがそう言ってる

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:34:26

    そもそもニシノフラワーもキングヘイローも噂のヤングエリートだから無理もない

    >>135

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:04:34

    >>127

    なんとなくだがキングにはアンギラスが付いてそうなイメージがあるな

    王の臣下の1人って感じで

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:14:41

    なんなんだこのスレ…たまげたなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:34:21

    >>124

    話を始めると物凄い饒舌になる点が気になりこそするが、言っている事は大体合ってる(セイちゃん関連)ので、黙って頷くフラワーとキングとケンシロウとビオランテ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:14:34

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:16:56

    >>143

    これ何回見ても草生える

    そんな予想外のとこから繋がり出てくるとは思わないじゃん…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:34:45

    ここが気ぶりビオランテ発祥の地ですか

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:44:54

    スカイが告白から逃げたらキレて例の突進してくるビオランテちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:26

    聖地巡礼

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:40:04

    トレーナーにルヴァンパーティを進めるビオランテ
    「カナッペをどうぞ?」

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:40:50

    なんだよきぶりビオランテって

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:17:33

    >>149

    おいおい、新人か?

    セイウンスカイ気振り隊の特攻隊長で、普段はエアグルーブに世話されてるんだ。

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:29

    こっちに貼られてなかったので

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:57:41

    >>151

    説教喰らうビオランテとかだいぶシュールだな……

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:25:21

    ビオランテがちっちゃいのかウマ娘がでかいのか

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:26:51

    >>152

    多分、ビオランテダッシュして怒られてるんでしょ。周りを荒らしちゃってさ。

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:28

    >>151

    何度見ても芝生える

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:01:51

    >>78

    猗窩座は足怪我したり骨折したりしたウマ娘を手助けする介助士だな。

    狛治時代は介護や看病上手かったし

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:03:15

    >>146

    別スレで本当に告白から逃げたスカイに突撃かましてて笑ったわビオランテ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:36:16

    >>154

    たまに気ぶりが過ぎてエアグルーヴにまとめて〆られる気ぶり隊ってのが浮かんだ。

    普段超優等生なフラワーまでセイちゃんとセイトレが1歩前進する度にこうなる事に頭抱えてそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:39:06

    >>151

    何で誰もフォッサ?にツッコまないんだよ!

    いや元ネタはわかるけど!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:47:14

    >>140

    じゃあキングギドラはオペラオーにしよう

    でも気ぶる必要がないか

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:47:55

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:49:01

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:12:59

    花がビオランテに見えたのが全ての元凶な気がするな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:09:41

    スレ主も>>2も、まさか気ぶりフラワーor悪いフラワーの前に突然猗窩座殿が水族館と温泉旅行のチケット持って現れたと思ったらハイラム・メッシャー大臣が意見してそれに反論したフラワーの隣で[Alexandros]の閃光をバックに踊り出した花がビオランテだったなんて思わなかったろう

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:23:27

    なにこのスレ(素面)

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:01:43

    >>165

    新興宗教の聖地かな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:38:54

    >>156

    理学療法士・作業療法士を兼任して正しく保健室に駐在してる猗窩座殿が見えた。

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:41:28

    >>122

    気ぶりバードによってマスクを取られたのか自分からマスクを取ってトレーナーにアタックしているのかで印象がちょっと変わるな。いずれにせよ恋は成就しそうだが

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:08:27

    >>158

    全員正座してエアグルーヴの前に座ってるの想像して芝

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:42:22

    ビオランテと猗窩座とケンシロウTの三馬鹿はウンスが気ぶるとニシノが育ててる花壇の土から生えると思うんだ
    ビオランテとケンシロウはともかく猗窩座もイケるやろ(錯乱)

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:02:25

    >>147

    聖地というより爆心地なのよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:47:24

    >>157

    何だよそのスレ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:25:19

    >>164

    その通りなんだが字で表されると強烈だな

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:05:50

    >>163

    あの花スマホだと花の部分しかなくてPCだと葉っぱと茎があるんだよな。

    >>128だけで表示されてたら……だめだやっぱビオランテにしか見えない

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:08:09

    >>174

    一度そう言われちゃうとそうとしか見えなくなる

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:28:05

    >>174

    これでもし赤いバラだったらもっとビオランテっぽかったかも

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:56

    >>164

    お、ボーボボの文字バレかな?(すっとぼけ)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:37:07

    >>177

    知らなかったから検索したら腹筋鍛えられた

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:00:04

    本多猪四郎もきっと困惑してはるで

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:11:13

    クレオパトラの鼻が1センチ低ければなんとやら。
    菊の絵文字が少し違ったらきぶりビオランテは生まれなかったかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:20:27

    「やってみせろよ、セイウンスカイ」から連想したんだろうな。ちょうどスマホで見ると>>128になるし

    これがマフティーでカボチャだったらこのスレもここまで盛り上がらなかったろう

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:44:33

    >>180

    >>181

    なんなら>>2の時点で気ぶりフラワーにすらならなかったまであるな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:36:49

    一部じゃフラワーがビオランテに進化する世界線もあるからな・・・。

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:27:47

    >>8

    これはマルチエンディングで王道の味付けだったけど、こっちはルート一本に全力尽くした感じね

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:58:03

    動く花からビオランテ連想しちゃった偶然からこんなことになるとは

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:31:12

    何事も偶然の賜物なんだな……

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:33:08

    >>164

    いくらあのスレが完走してすぐとは言えこの>>3は読めねえよ

    そっからの流れはもっと読めねえよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:11:41

    たまにこういう合体事故みたいなこと起きるな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:07:31

    なんだこのスレ草生える

    俺が建てたスレだった(ものわすれ)

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:05:56

    正直おもしろかった

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:44:51

    何度読んでもビオランテかな?で神絵師出現ってのがすげえわ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:32:31

    ビオランテって発想がもう狂気なんよ 白神博士もビックリの

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:02:50

    >>24を書き込んだ者だけど

    そんなことすっかり忘れてて1週間ぶりに見てみたらなんかエレェことになっててオラびっくりしたぞ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:46:04

    想定外の方向に進んでで笑える
    ある意味すげえ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:38:15

    >>193

    一発の弾丸が国を亡ぼすきっかけになった、的な

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:07:31

    >>193

    お前さんのおかげで気ぶりビオランテが誕生したのだな…

    楽しませてもらったので感謝だぜ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:08:41

    >>195

    なにそのサラエボ的解釈

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:17:05

    >>193

    お前だったのか、気ぶりビオランテ概念を産んだのは

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:17:13

    >>164

    マジでこの通りだもんな。カオスだけど告白成功してるからハッピーエンドなんだよな……

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:17:20

    >>200ならセイちゃんは告白に成功し、気ぶり隊も結婚式披露宴に駆けつける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています