なーちゃんと共依存関係になってズブズブと深淵に堕ちたいよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:29

    お前もそう思うだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:46:15

    にへへ…!でもなーちゃんは甜花のことが好き…!甜花もなーちゃん好き…!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:31

    共依存なら、こっちが養う側になるのもアリか?
    人生に挫折して完全にダメ人間になったなーちゃんを、俺のなけなしの給料で食わせていきたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:53:44

    >>3

    贅沢させてやれなくて

    アイドルやってた頃からは考えられないくらいみすぼらしくなっていくんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:11

    思う!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:05:11

    共依存の間に挟まる甜花ちゃん……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:09:40

    >>3

    甘奈は依存体質だからこそ関係の生殺与奪を自分が握ってる状態を好みそうなんだよな

    依存しているのに相手の気分次第でいつでも関係を切られかねないとか不安だろうし

    経済的に養われる形でも「DVを許してあげている」みたいな優位をどこかで設けそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:12:10

    >>6

    甘奈「置いていかない……よね…?」

    彼氏「ああ…ずっと一緒だ」

    甜花「甜花…こたつで丸くなる…にへへ…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:14:06

    >>8

    ペットかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:15:01

    DV彼氏が似合う283アイドル№1

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:25

    DVじゃなくてもかなりエグめの変態プレイとか許可して
    「こんなの許してあげるの甘奈だけなんだからね」とか言うのがよく似合う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:20:39

    >>4

    社会に適応できるようになった甜花ちゃんが、

    生活がキツいことを知って、今までのお礼としてなーちゃんにお小遣いあげるようになったりしないだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:27

    甘奈ちゃん結婚したら
    「私の事好き?」って頻繁に聞いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:37

    性欲自体は控えめなのに抱かれてる感覚の安心感を求めて行為に依存しそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:56:00

    >>12

    やるかやらないかで言うと大いにやりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:51:17

    甜花「あ、甘奈ちゃんのこと、立ち直らせてあげて、くだしゃい…!」
    彼氏「あ、ああ、それが一番なんだろうけど、でも…」
    甜花「?」
    彼氏「正直、今のままでいてほしいって気持ちもあるって言うか…
    あの子を支えてると、こんな俺なんかでも生きてていいのかなって思えるって言うか…」
    甜花「」

    こんな感じで、彼氏にまで歪みが伝染したりしないだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:20:55

    >>16

    「こんな俺なんかでも生きてていいのかなって思えるって言うか…」





    割りと元からでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:21:17

    >>7

    解釈一致

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:24:36

    「甘奈は好きだけど○○なところは嫌い」みたいに部分的に拒絶して反応を見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:37:55

    彼氏の気を引こうとして倒錯的なプレイを提案する甘奈は良いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:41:52

    >>20

    彼氏の気を引く以上に「甘奈はこんなことできるくらい愛してるんだよ」って己の愛を誇示するためにやりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:36:52

    甘奈は性格がエッチすぎる
    性欲が強いだとか好色だとかいう意味ではなく

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:52:45

    >>22

    分かる。

    危うげな献身に不安を感じやすい依存体質

    なのに振る舞いは明るいのがエッチのフルコース

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:57:30

    幸せな家庭アンド夫婦生活を送っても根っこには依存体質があると思うとめちゃくちゃエッチだよな
    何が言いたいかってなーちゃんは既にエッチだから曇らせるなお願い

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:08:06

    >>24

    そうは言っても甜花ちゃんが寝てるだけで曇るので……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:24:07

    >>20

    彼氏から提案してきた場合は基本的に何でも受け入れるけど

    「終わったら甘奈のこと抱きしめて愛してるって言ってね」って約束させそう

    かわいいすき

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:15:56

    なーちゃんCMNFむっちゃ似合いそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:23:52
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:15

    こういうシチュで良く思うんだけど、彼氏役はクズじゃないほうが好み
    決して悪い人ではないが意思が弱くて、引きずられる形で両方ダメになってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:55:57

    >>29

    奮起する甜花ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:48:19

    ペット役のてんかちゃんが似合い過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:49:45

    甘奈に逆レされたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:10:53

    頑張ってくれなくていい…
    かっこよくなくっても、立派じゃなくってもいいから…
    甘奈以外、なにもいらないって言って…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:02

    >>33

    わぁ!ダメ男製造機!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:34:04

    なーちゃんの腕に煙草押し付けて跡残してあげたら喜んでくれると思う……!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:35:51

    >>34

    これでダメにならない男とくっつくから尊いんだ

    万能薬になるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:18:50

    一方的に利用されてるだけだと、かわいそうで萌えられない
    なにか甘奈側にも、はっきりとしたメリットが欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:34:08

    >>37

    相手が自分がいないとダメになるのが何よりのメリットだぞ

    相手の方から関係を終わらせられないんだからなーちゃんは安心できる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:24:26

    >>33

    なーちゃんはこういうこと言う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:39:13

    >>36

    でも甘奈が欲しいのは自分が面倒見ないとダメダメで依存してくれる相手だよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:43:55
  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:55:41

    >>41

    ちょっと絵が痛々しすぎるかな。苦手な人も居るかも

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:58:08

    >>37

    むしろ元はちょっとズボラな程度の温厚な男をひたすら甘やかして堕落させて共依存に持ち込む位が好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:23

    >>43

    ただのTS甜花ちゃんでは?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:03:50

    こうして考えると甜花ちゃんアイドル初めて本当によかったよな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:39:15

    TS甜花ちゃんは草
    結構闇深くないかあの姉妹

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:18

    甜花ちゃんも甜花ちゃんで好きな人がしたいことには逆らわない傾向あるよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:43:23

    >>47

    甜花ちゃんは嫌な事は嫌って言えるから健全

    甘奈は嫌な事でもしちゃいそうだからエッチ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:00:51

    この姉妹のスレで健全なの見たことねえ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:01:49

    >>49

    × この姉妹のスレ

    ○ この妹のスレ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:02:00

    >>49

    姉は割と微笑ましいだろ!

    妹は…まあうん

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:00

    もし283のアイドルと結婚したとして、裸エプロンで出迎えてくれた時に、こっちが心配になるのはこの娘だけだと思う
    無理してそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:19:44

    >>52

    話はずれるが、裸エプロンで出迎えてくれる甜花ちゃんと言うシチュエーションはドエロいな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:26:06

    甘奈ってえっちな事は苦手っぽい雰囲気あるのに相手に好かれようと色々必死になってるの見ると興奮する

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:53:06

    甜花「これで出迎えたら喜んでくれるかな……にへへ…」
    甘奈「これで出迎えたら喜んでくれるかな……えへへ…」
    同じセリフでも印象が違い過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:22:45

    なーちゃんって結婚したらなんでもさせてくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:32:22

    献身に対する見返りを愛しか求めないけど
    その求める愛の量が尋常じゃない

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:26:09

    以前読んだ漫画に、誰かを守るという役割に縋って全てをなげうつことで全てを支配する献身的でマゾヒストなヒロインがいたが、なーちゃんを見てるとその子を思い出すよ……。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:33:00

    >>36

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

    甘奈の相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:34:37

    >>55

    甜花 頑張ってお部屋掃除した、料理作った甜花偉い…にへへ…

    甘奈 全裸にリボン巻き付けてお出迎えしてる様な歪さがいい…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:12:08

    男に依存して堕落していく妹を救うべく立ち上がる甜花ちゃんが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:20:04

    なーちゃんのDV彼氏を殺害して
    なーちゃんの手を引っ張って逃避行する甜花ちゃんが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:26:55

    多くの人に好かれる立派なアイドルだったのに、自分なんかと一緒にいたせいでこんなに歪んでしまったんだと
    考えて絶望する彼氏くんと、それを見てさらに間違った方向に突き進んでいく甘奈が見てぇなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:46:37

    家の中で服を着てる時間が段々と減って行きそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:52:48

    結婚してからは二人とも家に居るのに風呂に一緒に入らなかったら曇りそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:09:53

    縋り付くような目付きがいい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:18:19

    なーちゃん種○けプレス似合いそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:39:35

    痛いのが好きなわけじゃないけど痛いのを我慢するのが愛の証明のような気がして
    乱暴にされたがるなーちゃん…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:44:16

    そんな……
    泊まりの出張帰りの金曜日はお風呂入ってご飯食べてベッドに入るや否や抱きついてきて、安心したような顔で眠るなーちゃんと翌日昼まで寝過ごすみたいなシチュエーションはないんですか?!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:47:40

    >>69

    だってそれ別になーちゃんじゃなくてもいいし…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:50:48

    >>69

    なーちゃんは風呂入る前にやりそうじゃない?

    そして肺いっぱいに体臭を吸い込んでうっとり微笑む

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:57:07

    >>70

    泊まりの出張帰りの金曜日にお風呂入ってご飯食べてベッドに入るまで抱きつくの我慢してそうな娘ってそれはそれで少数派じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:24:40

    なーちゃんと共依存からの共闇落ちしたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:25:42

    >>69

    お前船乗れ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:21:44

    付き合いはじめてしばらくしてから「甘奈、ひょっとしてMなのかな……」と呟くなーちゃんと
    かなり前からそう思ってたしそのつもりで接してた彼氏

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:05

    >>75

    マゾの自覚を持った甘奈にお誘いされたらどんなに疲れててもその気になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:31:17

    >>74

    この船どこに向かってるんすか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:48:42

    >>77

    お城のような宿?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:50:22

    このスレのなーちゃんだとシャニPに無理しないでといいながら内心ではもっと無理してほしいって思ってる倒錯した女にならない?
    シャニPが無理しなければ面倒見る必要なくなるし

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:45:34

    >>76

    裸で懇願してきそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:01:10

    恵まれた家庭環境で生まれ育ったのになんでこの姉妹こうなってしまったのか
    ほんと不思議
    両親まともに見えてめちゃくちゃ歪んでるんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:13:12

    産まれるときに甜花ちゃんがメンタル殆ど持って行っちゃったから……

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:19:31

    >>81

    両親が転勤族で関係リセットが多いから姉に依存するようになったとは言われる事ある

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:18:31

    >>79

    シャニPは一人で頑張りすぎるタイプなのでなーちゃんの献身は健全な方向に働く

    ただ、シャニPの仕事量が人並みに落ち着いても「もっと休んで」「甘奈を頼って」と続けそうなので要経過観察

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:34:49

    >>68

    痛いのが好きと思われて激しくされるなーちゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:39:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:01:50

    撮影とはいえスレ画の依存っ気強そうな表情がもう

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:03:18

    首絞められるの好きそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:15:22

    割と甜花ちゃんがペットしている限りは大丈夫そう
    甜花ちゃんが完全に一人立ちしたらストッパーがいなくなってやばそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:49:15

    でも子供出来たら一気に強くなりそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:15:36

    甜花ちゃんにおちんちん生えてたらベストなのになーくらいは思ってそうを

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:39:13

    甘奈には庇護欲を満たせてなおかつ絶対に堕落しない、そして一度関係を持ったら置いていかない人が一番合うんじゃないだろうか。シャニPはもちろんとした上で事務所の中だと一番合うと思うのは灯織

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:11:49

    >>78

    あ、ツチノコがいたっす!降りるっす!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:01:00

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:15:23

    依存気質の娘は何でこんなにエッチなのか

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:23:06

    >>33の画像シャニマスで一番えっちだとおもう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:46:54

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:43:25

    あえて三日位ハグせずに寂しがらせてから一時間位抱き締めたい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:14:44

    やっぱこいつ重いわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:17:42

    >>99

    それがいいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:52:30

    >>14

    性欲薄いからこそ自分の欲望以上の事をしてあげるさせてあげる事で自尊心を潤してそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:29:24

    甘奈にだけ服全部脱がせて自慰をさせてじろじろ眺めたい

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:44:41

    絶対彼氏の趣味に合わせるタイプだよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:56:52

    >>11

    事後に抱き締めれば大抵のプレイは受け入れてくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:55:51

    このなーちゃんがシャニPが妻を亡くした世界のスレにいたら超やばそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:57:19

    アマナ・カレーニナ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:05:17

    シャニPとくっついても曇るみたいなイメージあるけど
    結婚して赤ちゃんできる段階までいくと、捨てられる恐怖が消えて安定したりせんかな
    ……シャニPの帰りが遅くなるだけで一人で曇ってそうやな。人手不足だし事務員になって一緒に働いてもらうか

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:56:49

    >>60

    裸で媚びる姿が一番似合うなーちゃん…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:00:30

    >>107

    マタニティブルーというのがあってですね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:03:36

    >>109

    多忙なシャニPとマタニティーブルーの心の隙を付かれて、極端な自然派とか反現代医学派のママ友に捕まるなーちゃん……

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:26:14

    >>109

    怖いこと言うなよ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:25:18

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:48:01

    何時間でもハグさせてくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:30:14

    彼氏は彼氏で優しい過ぎて「このままでいいのかな…」「でも今になって遅過ぎないか…?」「追い詰めちゃったら…」「でも…」みたいに悩みまくって吐いてほしいし、それがばれて介抱してもらう中で内心で「僕はクズだ」みたいな自罰的モノローグに溢れてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:52:44

    そんな……
    ふだん多忙なシャニPがたまたま早く帰ってきた日に一家団欒の時間を過ごして、我が子の寝顔を眺めながら、「そっか…不安なのは、今がめっちゃ幸せだからなんだね…」って憑物が落ちたような表情でつぶやくなーちゃんはいないんですか?!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:18:18

    >>115

    えっ、好き

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:24:45

    両親から愛されて育ったはずなのにどうしてこんなことに…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:11:37

    >>117

    転勤がね…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:53:39

    転勤って怖いのね…
    でも安心なさい!筋トレをすれば全て解決するわ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:41:53

    >>119

    スタマス4コマで筋トレしてたななーちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:08:41

    最近なーちゃんのイメソンが戸川純のオーロラBに思えてきた

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:25:45

    どこかで甜花ちゃんは弱いけど甘奈は脆いって聞いたけどマジでそんな感じですね...
    甘奈のHappyEndはどこ...ここ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:55:30

    首輪着けてリードでぐっと引っ張られるのが好きそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:02:46

    secret×roseのジュリエット甘奈好き。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:24:03

    >>122

    甜花は食って寝てゲームしたら大概回復するからな……

    なーちゃんは最大HPも低けりゃ弱点属性も多くて回復量が少ない

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:37:32

    >>123

    ぐっと引っ張られるためにわざと聞き分けが悪くなるなーちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:01:02

    >>126

    全部見抜かれて尻を叩かれながら言葉で責められるなーちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:37:17

    チョーカーを着けてる娘はMというしやっぱりなーちゃんとも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています