コナン「あれれ〜おかしいよ〜〜!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:07:58

    コナン「なんで半日も放置された過疎スレが今頃あがってるんだろ〜〜!?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:08:50

    過疎スレ巡り自体はやるね。
    それで気になったら覗いて、コメントすることあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:09:26

    割と過去スレ覗くことあるから同意できない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:10:42

    おっちゃん「バーロー!たまたま自分の趣味にあった過疎スレを見つけて、嬉しくなって書き込んじまったに決まってんだろうが!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:11:15

    >>1

    邪悪よ去れ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:11:23

    自演する時もあるっちゃあるが、好きなスレが落ちていくのは悲しいので拾い上げることもある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:11:30

    >>4

    こればかりはおっちゃんが正しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:11:47

    総合スレ系の過疎スレが上がるのは分かる
    けどしょうもないネタ系の過疎スレが上がるのは……ヤったな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:13:23

    過疎というタグがあるからちょいちょい覗いてる
    タグって言い方であってる?なんか若干違う気もする

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:15:53

    >>9

    人気順、シャッフル、とあるから「表示方法」かな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:16:35

    >>10

    ありがとう次からそう言う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:52:43

    あげといたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:02:17

    1が自演してると疑わせてやる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:03:19

    この前13日に立てられたオソマアンチスレが上がってきたのを見て二度見した。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:10:59

    >>4

    この名探偵がよぉ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:16:56

    やめてくれ、スレを私物化するのは悪いと思ってるんだ。

  • 17121/08/28(土) 15:22:42

    何度でも上げてやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています