お気持ちを表明する

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:51:15
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:53:07

    楽しんでもらえてよかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:14

    こ の 後 ラ イ ダ ー ほ ぼ 死 に ま す

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:56:27

    本編の補完より、本編で良かったところを伸ばそうとしたのは英断だったなあ
    めっちゃ面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:58:34

    >>3

    「いずれ仲良くなれればいいさ」

    ってセリフが悲しすぎる展開になるとは見た時は思わなかったよマジで

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:59:12

    >>4

    そしてその残った問題に直面した結果大惨事と化したVシネ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:00:02

    この映画だけでゼロワンの全てを許せたわ(主にお仕事五番勝負)個人的には亡がカッコ良すぎて惚れた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:09:08

    新イズの立ち位置をハッキリさせてくれたのが良かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:00:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:05:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:55:51

    >>11

    お仕事の話やりたいライダー要素ぶっちゃけ邪魔とまで言ってたのにどうして…

  • 13121/12/04(土) 17:35:44

    vシネは少し様子見してから見ようかな

    個人的に本編のテーマを投げたって言われてるイメージあるけど、イズを破壊された個体と別に扱ってたり、散々ヒューマギアを弄んだ天津とヒューマギアが仲良くやってたり、滅びが自分の道を見つけたり、むしろ結構気を遣ってたと思う
    てかそこが個人的に1番の評価ポイントだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:37:41

    滅がイズに対して申し訳なさ感じてるのに今のイズにはなんのこっちゃなのいいよね
    よくないつらい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:41:36

    >>13

    いいよね、世界崩壊60分の状況で本当の意味で人とヒューマギアが手を取って事態の収集に向かう流れ……個人的にバイク届けに来た雷兄貴が好き。飛電……というか弟のところにやっと戻れたんやなって

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:11:04

    ここみんなの手の平の返しどころ
    観た時鳥肌ヤバイことになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています