トレーナーの自室で二人で洋画鑑賞してた時のとある場面でのシチーの何気ない問いかけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:52:54

    ……この女の人さ。
    服を脱いだら下着が上下とも同じって事はさ。最初から『そのつもり』で主人公の家に来てるよね。
    うん、多分そうだと思うよ。
    …………ねぇ。
    今のアタシの服の下は『どっち』だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:53:25

    次の瞬間スタンド出てきそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:53:37

    ウワーッ!落としにきてるッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:25

    シチトレ「悪いな。俺は上下違うから見せたく無いんだ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:55:04

    >>4

    そりゃ下着と大胸筋矯正サポーターは別物だからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:11:26

    女の下着って上下セットで身につけるものじゃなかったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:05

    シチトレ「(どーするよ俺どーするよ!?)」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:38

    >>6

    だって体育あるわけでもないなら見せる必要なくない? 

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:55

    >>7

    かまわん

    抱け

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:39:52

    俺は女性への理解が深いトレーナー
    下着が上下揃ってるならその気というのは男の幻想だって知ってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:58:32

    >>10

    シチトレ(そうだよな別に下着が揃ってるからってシチーがそんなつもりなわけないよな…よし!)

    シチトレ「じゃあ揃ってる方で…」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:05:58

    シチトレ視点ではクソボケだがシチー視点では…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:09:04

    >>11

    ふーん……じゃあ答え合わせ、する?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:10:03

    >>13

    シチー!駄目だ!!今までの関係に戻れなくなる!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:10:14

    可愛い下着というものは決して着心地が良くない事をお前に教える

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:15:13

    >>15

    つまり着心地良くないのにわざわざ着けてくるという事はそういう事…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:16:21

    >>14

    今までの?

    アタシたちの関係はこれからしかないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:17:56

    うーん強い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:18:21

    >>16

    そういうつもりってわけじゃないけどもしそんな事になったら凄くみっともないから一応揃えとこうかなって位(矯正的な意味もあったりする)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:18:33

    シチトレなんだから

    「何言ってるんだ?普段から朝寝坊以外はキチンとしてはシチーなんだから下着に関してもキッチリしてるだろ?それはそうと異性の前で下着の話題はあんまりよろしくないぞ」

    とかいうぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:20:51

    >>6

    いや別に普通にセットでつけるよ

    わざわざ別々で買うのめんどいから着け心地いい上下セットなんて腐るほど売ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:21:34

    >>21

    こん!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:22:20

    >>17

    ポジティブシンキング…!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:27:54

    えっみんな下着セットでつけないの…!?
    逆に下着どこで買ってんの!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:34:20

    恥ずかしながらセール品………

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:37:41

    俺は女性への理解が深いトレーナー
    毎回合わせるのは面倒だからセットで買っても日常的には混ざってるんだ
    それに上着のタイプや色によって変えたほうがいいこともあるんだ
    でも更衣室で他の女性に見られるかもしれないとか単純に気分だから合わしておくこともあるんだって知ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:40:55

    なぜかジョジョみたいな緊迫感になってそうだと思いました

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:05

    >>24

    …ダイソーってブランドだよ!靴下もシャツも化粧品もな!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:09

    シチー、その話をこれ以上進めると俺たちはもうただのトレーナーとウマ娘じゃ居られなくなるぞ……。


    …アタシがそれを望んでるって言ったら?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:59:55

    不意打ちで汚れてもいいようにセットのやっすいやつ
    可愛い系はそれこそ片方汚れたらもう片方が宙ぶらりんになるし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:02:41

    >>29

    上の会話がボス戦前のセーブ確認の会話みてぇ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:03:35

    >>31


    折角イチャつかせようと思ったのにもう覚悟決めてラスダン潜るところにしか見えなくなったじゃねーかよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:07:46

    >>29

    初変身の時を思い出すんよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:13:48

    >>33


    俺はただガン攻めシチーとそれを受け入れるか葛藤するトレーナーが見たかっただけなのに……

    誰も生き残らない戦いにされてく……


    いや流れはバリバリ意識したんだけどさ



    後戻りできない、つまりトレーナーとウマ娘の一線を越えても構わないくらいの覚悟で迫るシチーが居てもいいんじゃって言いたかったんや……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:24:17

    実際シチーにマジ顔で迫られたら返せる手立てないのはある

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:32:43

    もし卒業間近になってシチトレがクソボケかましてたらシチーも本気で動くのは間違いない

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:35:26

    >>33

    正直俺もこれは思った

    名言で会話するな定期

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:57:45

    一線を越えるの意味が変わってて草

    あ、シチーさんは黒の上下刺繍入りでお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:58:47

    シチーと朝から晩までしっぽりヤりたい
    お互いヤりたくなったら気軽にヤる感じで

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:00:20

    >>2のせいでエロ方面とバトル方面が同時進行してますね・・・

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:00:32

    survive(隠喩)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:01:59

    >>2

    殺し合おうぜしそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:04:53

    関係ねぇ
    抱げ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:05:04

    シチーに押し倒されて、いよいよって時に仕事の電話鳴って欲しい
    それが同じチームの子だったりするとなお良い
    直前でトレーナーとしての意識を思い出して微妙な空気になるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています