学校は毎年様々な生徒が入ってくる…つまり

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:58:50

    私の母を探すには最適な環境であると言える
    教職として赴任するとして…残る問題は…
    中等部か高等部、どちらが良いかということだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:01:12

    まずロリコンという認識は捨てろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:06:38

    >>2

    こいつの求める母親って無垢な上に自分を導いてくれるタイプだから、下手に色々人生知っている大学生以上の年齢は多分違うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:13:15

    >>3

    無垢というよりも打算や自分の名声目当てによってくる女が嫌いってだけだから、ありのままの自分を見てくれれば多分大人でも平気だと思うよ?

    …そんな大人の女はまずいないと言う点を除けば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています