ドラガリアロストを語り合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:57:23

    あにまん民にドラガリやってる仲間がいるか気になって立ててみました
    ゲームの話からキャラの話から
    クロスオーバーの話からキャラの絡み妄想から
    運営への願望から、強烈なアンチ意見以外はなんでもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:03:22

    我はドラガリアロストを定期的に遊んでは削除を繰り返すマン
    マルチに入ると音速で蹴られるし理由も分かるので細々遊ぶのだ
    今は爆死して石全部なくしたので削除中
    ストーリーはあまりにも曇らせが過ぎるというか、なんか被害者面で泣き言言いまくりの敵幹部みたいなのがしんどくて途中で止まってるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:05:31

    ゲームとしては攻略して強くなる導線がしっかりしてるしコツコツ遊ぶ人向けだと思う
    アクションとしては薄味だけどちゃんと戦略が大事なのもよい
    でも理解することが多いということでもあるのでウィキとか見ながら遊ぶとよいかなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:08:12

    マルチ攻城戦はめっちゃ楽しかった思い出
    武器作りが大変な上、クエストで装備変えるのクソ怠かった。装備統一されたときは神運営と思った(単純)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:32:34

    チキちゃんがウルトラかわいい。
    戦闘中ほぼドラゴン? ドラゴン形態も可愛いだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:36:05

    空気中におっぱい大きくする元素でも含まれてんのかってぐらいおっぱいだらけなのはすごくよいと思います

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:39:39

    ずっと昔から古城で主人を待っていた大人しい従者キャラのクラウちゃん
    幼げな見た目とか声の感じからロリキャラだと思ってたのでおっぱい二度見しました

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:45:09

    今やってるイベントの曲良かったしイベスト見てて泣いた

    ありきたり - WON


  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:46:24

    ボス戦とかで流れる曲めちゃくちゃいいよね
    たまに音楽が入る時も演出がすごく良いのでこの辺すげぇなーって思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:57:34

    ムムとナームのどちらが可愛いかという答えの出ない疑問

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:59:52

    萩原一至が護符イラスト書いてて驚いた
    お前バスタードの連載は…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:14:55

    公式絵が良すぎる
    イベント毎描いてくれてありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:29

    今年じゃなくて前の周年で方針大幅転換してやめた
    周年まではマジで神アプデだったのに翌月からどうしてこうなった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:35

    >>5

    一回目のコラボでは流石に音沙汰無し(あくまでFEHコラボのため)だったが

    二回目で来てくれて嬉しかった

    しかも近年推されてる覚醒ではない幼女姿で来てくれるしあわせ

    パーティ非操作時でも竜化してくれるしクリア時のモーションがかわいいしでたまらん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:09

    >>13

    何があったんだ?

    小規模になったのは今年からのはずだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:53:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:55:04

    ♫ (Vocals)「Force Your Way」by Takayoshi Tanimoto - Dragalia Lost - Timeworn Torment Event

    イベントで使われてた曲だとこの辺が特に好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:18
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:40
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:58:35

    数ヶ月ごとにハマって飽きてを繰り返してたけど一年前くらいに復帰したら武器とかのシステムがガラッと変わってて訳わかんなくてやらなくなっちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:28

    fehのコラボ絵がとても良かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:48:54

    このノエルのイラストかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています