悲しみの上振れ(&育成相談スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:59:51

    こういう時に限って長距離付かない奴〜
    因子はスピ6パワ12(マトモな因子がよりによって通常ハヤヒデにしかない奴)

  • 2>>121/12/03(金) 21:00:28

    以下編成とサポート

  • 3>>121/12/03(金) 21:01:07

    手持ちSSR&SR

  • 4>>121/12/03(金) 21:01:32

    手持ち2

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:01:48

    ハヤヒデにSSRマヤ?

  • 6>>121/12/03(金) 21:02:14

    手持ち3
    R代理?フン…凸れてねーヨ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:02:19

    >>5

    真っ向勝負目当てじゃない?

  • 8>>121/12/03(金) 21:03:03

    >>7

    ついでにキタちゃんとの比較も考えて試してみたんです

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:05:07

    まぁイベント中だしじゃじゃ馬関係無くマヤ借りるのはありかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:06:18

    先行だとジョーダンも強いんだっけ?

  • 11>>121/12/03(金) 21:07:23

    ジョーダンは通常衣装の時に使ってた、覚醒スキルの下位コツもくれるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:33:01

    マヤノって逃げ以外では強くないって言われてるけどそうは思わない
    先行でもありったけもらえるし、それ以外の脚質なら連続イベントは打ち切りにすれば体力20回復できる
    普通のイベントはスタミナ上がるから次のチャンミにあってるし
    なんで評価低いかわからないんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:34:31

    このサポカでスピカンストしないで上振れなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:35:07

    先行◎より冬を◎にした方が良いのでは?まあポイント足らなかったのかもしれんが・・・

  • 15>>121/12/03(金) 21:39:49

    >>13

    あと一回友情踏んでればカンストしてたからそこはちょっと冒険できなかったところ

    >>14

    先行◎なの今気がついた(クソガバ)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:42:55

    >>12

    いや評価は低くねぇよ!?

    ただ今のキタサンビコー環境の中でこの2枚を押しのけるかと言われたらそうでもないってだけで

    逃げ先行の育成でビコー押しのけて採用もありだと思うし十分評価されてると思うが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:43:38

    欲を言えばスタミナか白回復一個欲しいかな
    デバブ混みだと多分足りん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:44:28

    >>16

    あ、そういうことか

    じゃあビコー持ってない人はキタサンマヤノウインディって有り?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:46:02

    めっちゃアリやと思うで、○○と比べてちょっと見劣りする、というのは決して「弱い」ということを意味しないのだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:48:15

    マヤ弱いは最上位クラスのSSR全部完凸してるような富豪基準だろうな

  • 21>>121/12/03(金) 21:59:27

    今見たら回復マエストロだけじゃねえか草
    あげません!されてないんだから積めよって話だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています