考えてもわからなかったから教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:03:33

    このシーンは結局何で人間態になったの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:05:44

    ファンサービス以外の理由があるかもしれないがその場合はまだ何も分からない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:19:13

    監督か上役の性癖

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:24:56

    まぁトリガーがケンゴその物だからカルミラにも人間態あるよね?ってくらいに思えば良いよね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:08

    監督の趣味としか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:10

    元の姿だと警備員に止められるから説がある
    カルミラが部外者は通してもらえないのを知らないのは仕方ないもんね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:40

    ぶっちゃけ坂本監督に限らず田口監督含めてニュージェネには強い女キャラを出したがる人が多い。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:31:13

    >>7

    声優の本体出すのは坂本ぐらいじゃない?

    ルーブの担当回誰か覚えてないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:23:02

    カルミラ的にことを荒立てたくなかったんじゃない?

    GUTSがアブソリューティアン対策立ててないかなーって気になるけど普段の姿で潜入して闇の巨人潜入してんじゃん!対アブソリューティアン作戦延期!!とかなったら本末転倒だし。


    >>8

    ルーブってだれか出てたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:24:00

    >>9の解釈で合ってると思うんだがな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:54:56

    今後カルミラとトリガーが和解、一緒に地球の平和を守る→そのためには人間態で生活する方が都合がいいとかみたいな理由で会ったほしい(ウルトラ願望)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:08:13

    旧カミーラの芳本さんも好きやで

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:12:29

    ジャスティスの人間態の吹石さんも性癖に刺さったなぁ昔

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:04:49

    >>9と概ね同じ考えだったし実際警備兵も警告に留めてたし作戦中のガッツセレクトには気付かれずに潜入していたから無理矢理人間態出したとかは感じなかったな

    というか3巨人みんな人間態そのまんまやっても違和感無いと思うしすみぺだけなの勿体無い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:06:20

    >>14

    この際他のお二方も人間体として出てほしかったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:23:32

    >>9

    9だけど、まぁ正直ファンサービスありきでストーリー考えたってのもあるとは思う。

    でもカメオ出演ならそこらのチョイ役でもOK(キョウリュウジャーでアイガロンの水島裕さんが関係ない社長役で出たみたいに)って考えたらカルミラ人間体で出したいってこだわったのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:53:53

    >>12


    カミーラとカルミラは別人だから芳本さんは未だ現役とも言えるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:31:13

    ジードでも人工知能的なもんが人間態かつ演者が出て来たよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:30:12

    >>9

    闇の三巨人は元々謎の転移能力とか隠れる能力とかなかったか?

    しかも結局隠れて動いてたし、どう考えても人型になる意味はなかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:11:26

    >>19

    最初堂々と入ろうとしてたし、チラッと見られただけで闇の巨人襲来!!!警戒レベルマックスで対応せよ!!!!!ってなるのは面倒じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:31:35

    >>20

    変な女が侵入してこようとしてもその反応は免れねえんじゃねえか…?

    いくらなんでもかなりのリスクを抱えた最重要作戦最中の侵入は一般人にしろスパイにしろ見過ごせなさすぎるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:34:24

    >>21

    人間は同胞なら許してくれると思った

    なんか銃向けられた。なんで?同族演じたのに...

    だった説

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:50:25

    >>22

    かわいくて草

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:01:23

    ヒュドラムと仲良くやれるあたり
    同胞なら仲良くすべきじゃね?って考えはマジでありそう
    なおそのヒュドラムに徹底的に馬鹿にされた模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています