シリーズ全作遊ばずそのゲームのファンを名乗ってるやつはいないよな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:07:06

    ウィキ読んだ知識だけで語って相

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:07:52

    でもゼルダの伝説とか大変じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:08:07

    (ポケモンはどこまで含めばいいんだ…?)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:08:29

    デモンズ遊ばずにダクソファン名乗っててすまん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:08:40

    好きならファンでいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:09:09

    4辺りからクワガタしかやってないのにメダロットファンを名乗って申し訳ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:09:46

    シリーズ物とは言え単体でもプレイヤーを魅了するそれを誇るべきなのではないか?
    一本しか遊んでない、もしくはエアプでシリーズファンと名乗ったやつは殺せ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:10:29

    マリオは流石にタイトルにマリオがついてる作品のみだよね……?それでも多いけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:11:49

    カービィは本編全部クリアしてるけどボウルとかあつめてとか遊んでないのもあるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:12:45

    タクティクスオウガのファンだけどオウガバトルシリーズのファンは名乗ってないよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:10

    クロスとDEやってないけど1と2やってたらゼノブレファン名乗っていい?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:55

    イナズマイレブンもロックマンXも全シリーズやってるからめちゃくちゃ語るで

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:14:13

    む…むり…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:14:13
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:15:29

    >>3

    ポケモンダッシュとかピカチュウげんきでちゅうなどの外伝は勿論、ポケモンミニやら海外限定ポケモンパズルリーグまで網羅するとなるとハードルががが

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:15:45

    Zelda: the Wand of Gamelonもそうだそうだと言っています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:17:40

    2010 ストリートファイターもそうだそうだと言っています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:19:14

    Mario Teaches Typing 2もそうだそうだと言っています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:19:24

    この理論だと全てのゲームを遊んだことがなければゲーマーを名乗ってはいけないのでは

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:20:27

    いやスレ画同シリーズじゃないんかい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:26:18

    ファンなら別にいいだろ、そのうちシリーズの別タイトル遊ぶかもしれんし。ただシリーズ物の一作だけ遊んだだけのくせにこのシリーズに詳しいとかはどうかと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:06
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:53

    男なら目移りせずに一本のゲームを深く語らんかい!!

    って言うのは冗談だけど
    そもそもファン同士でマウント取り合うのもどうなんですかね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:15

    世界樹の1、2やってないけど新1、新2のクラシックはやったから許して

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:35

    スパロボを全シリーズ遊べはちょっとハードル高くねえかな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:46

    全部遊んだ奴なんて存在するのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:30:18

    ペルソナは許してあげろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:33:51

    流石にメタルギアをMSX2からやってる奴は少ないと思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:56

    えっ!?ドラクエあるくんですを!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:44:23

    そう考えると11作全部遊び通してる奴が結構な割合でいる軌跡シリーズって中々すごいんやなって

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:45:50

    キングダムハーツはスマホアプリのストーリーも割と本編に関わってくると聞いて絶望した

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:46:03

    海外でしか出てないすーぱーぷよぷよのキャラ置き換えゲーであるKIRBY'S AVARANCHEまでやってこそカービィファンってことだよな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:46:22

    メガテンファンだが儀典とNINEはやったことない...

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:03:36

    2作以上遊んでて未プレイ作品をエアプ知識で語らなきゃ別にいいでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:45:04

    ソシャゲ、ネトゲは遊んでなくても勘弁してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:48:24

    やったことないシリーズについてまるでやったかのように語らなければいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:51:34

    正直現代っこにとってPS2辺りより昔の作品は、親が持ってればやるチャンスがある程度だろうしなぁ
    そもこんな事気にするのが、ギリギリ長寿シリーズを後追いでも全部やれそうな30代以上のおじさんだけなのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:52:07

    そうやってマウント取るから衰退するんやで

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:59:03

    名乗りたきゃ勝手に名乗らせとけや

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:00:02

    最新作を買わなくなったらファンをやめたという認識

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:00:43

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:01:47

    >>28

    でもmgs3に収録されてるからファン名乗るならプレイはしてて当然だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています